オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤンピース出演@じゅんの

今日は仕事が忙しく帰宅してからも あちこち用事で
出かけてて なかなかパソコンの前に座れなくて・・・・

このまま今日は更新せずに ラジオ聴いて寝ようかと思ったら


12/12 「東貴博のヤンピース」

田口淳之介くん 出演で~す



ジャニウェブにて確認しました。

キャ~ 8月以来の出演だね~
またまた2時間 ずっとアズマックスとトークしてくれるのかな。

いや~ん とっても楽しみだよ。
プライベートな話や 今後の仕事予定とか いろんな話を聞きたいな。

前みたいに アズマックスとの優しさ選手権 やってくれるのかな・・・・

あ~ 12日が待ち遠しいね



今日じゅんのが出演した J-WAVE。
司会は 前にじゅんのが出演したラジオでも司会をされてた
別所哲也さんだったのね。

当然こちらでは聴くこと出来なくて残念

詳しくは リンク先の アンジェリーナちゃん   まあちゃん が レポしてくれているので 良かったら遊びに行ってみてくださいね。


今日はちょっと短いけど また明日きちんと日記アップしますね。
明日は早番・・・・ 急に寒くなったから 朝起きるのがつらくて嫌だな。

でも もうすぐ 「僕街」発売するし 今週は歌番組ラッシュに
ヲタ誌や テレビ誌発売と 楽しみが控えてるから
頑張りマックス

【 2006/12/04 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
やったぁー
情報ありがとうです
アズマックスとの絡み具合が楽しみ~!
どちらもプリンスですから?期待しちゃおう☆
前回 すごく胸キュンの2時間だったもの あれは永久保存だわ

【 2006/12/05 】 編集
今週は、風邪なんか引いてられませんね!
TVや雑誌・・といっぱいあって、忙しくなりそう・・・。でも超楽しみ♪
なつさんは、いいなあ~ かなちゃんといっしょに盛り上がれて・・・。
私なんか、娘が仁クンファンですから、いっしょにKAT-TUN見ていても、ちょっと微妙・・・。
でも、なつさんに負けずに心の中で「キャー!」って叫びます♪
【 2006/12/05 】 編集
わ~い!
なっちゃん こんにちは。
今日ジャニウェブ自分でもチェックしたのに、
多すぎて全部見てなかったみたい。
なっちゃん!教えてくれてありがとう!v-411とっても楽しみだね♪
今使ってるレコーダーが、あまりに使いにくいため、買い換えたもんだから
毎日取説読むのとHDD整理に追われてます。
それにしても、いつ設置し直すか悩むわ。レコーダーの切り替えって大変なのねv-394
【 2006/12/05 】 編集
なっちゃん、こんばんわ(*^_^*)
壊れたレコーダーね、2年位だったよ。上にコメントされてるマンモスさんもおっしゃってるように、レコーダーの切り替えって大変です。(私の場合、機械ちょっと苦手なもんだから使いこなすまで、取説と格闘だわ(^_^;))

じゅんくん、ヤンピースに出演!の情報ありがとう。アズマックスとの絡みが楽しみだなぁ(^O^)♪
【 2006/12/05 】 編集
わーーー
なっちゃん、ありがとう~~!!
知らなかったよぉぉ。
でも、前のラジベガスもレポの途中なの・・・(--;)
わー前みたいにずーっと出てくれるかな。
でも、今日のミュ~コミは聞けないね(ぐすん)
【 2006/12/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

前回同様2時間ずっとじゅんのが出てくれるといいんだけどなぁ・・・
どうなんだろうね。
8月の時の録音したMDは 友達にいただいて毎日寝る時のBGMとして聴いてるの。
楽しかったものね、またあんな感じでトークしてくれたらいいねe-266
【 2006/12/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

娘さん 仁くん担だったんだよね。
娘さんは 少しは元気になったのかな?
近所に住むお友達は ショックでしばらく泣き続けてたの。
娘さんもきっとそうだったんだよね。
そういう時は親としてじゅんの見て素直に喜んだりするのってなかなかね・・・・
でも 私も6人のカツンが早く見たいから応援するわ。

明日はテレビ誌にヲタ誌 CDフラゲと大忙しだわe-266
【 2006/12/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

うんうん とっても楽しみだよ~
前回のラジオ 毎日しっかり聴いてても全然飽きないの、ありがとうねe-266
来週は 2時間ずっと出てくれるのかわからないけど また東さんとのトークが聞けると思うと嬉しいな。

レコーダー買い換えたんだね。
私ね カツン関係のDVDをファイナライズしてないの多いの。
だから今 壊れちゃったら見れなくなるから大変だわ。
今はレコーダーないと生きていけないものね。
少し前まではなくても良かったのに 使い出したら HDDフル稼働だもんe-330
【 2006/12/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

レコーダーもそれくらいが限度なのね。
パソコンも我が家では3年使うとだいたい買い替えしてるもの。
それより短い寿命なんだ・・・・
確かに毎日録画しては編集したり 再生したりの連続で 電源切る暇ないもん。
我が家のレコーダーも時間の問題かなe-330

来週のヤンピー楽しみだよ~
2時間ずっと出演だといいんだけどどうなんだろうね。
また楽しいトークが聴けるかなe-343
【 2006/12/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

私も昨日知って 喜んじゃったよ~
昨日のラジオといい今夜のミューコミといい こちらでは聴けないから ちょっと凹んでたの。
そしたら ヤンピー出演だなんて ワクワクしちゃうねe-266

最初から最後まで ずっと出演していろんなことたくさん話して欲しいなぁv-415
【 2006/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



