オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この人生への愛♪

今日の仕事も無事終了 
それにしても かなりハードでした、今日のお仕事
3時間ずぅ~っと 歩きっぱなしで 足がパンパン。

で 明日は月に1回の試食会です
まぁ試食会という名を借りた 「大食い大会」ですね。

10日ぶりに 名古屋へ行ってまいります。
そうそう 「じゅんの誕生日会」以来なのよね。

噂によると名古屋でもKAT-TUN電車がお目見えしたとか。
ドコモのポスター 新しいのもあるかなぁ。
時間許す限り あちこち見てきますね。

でも 運よく見られたとしても たったひとりで 写真など
撮れるのか不安。以外と小心者なの 私って

いつもブログ友達のMちゃんが カツン電車や巨大ポスターなどを
写メで送ってくれるんだけど 私には それが出来るのかしら・・・・
Mちゃんは ひとりで撮ってくれてるんだよね、尊敬しちゃうよ。



さて 本日発売の「女性自身」 表紙はカツンです。

私は立ち読みだけにしちゃいました。

あの篠山紀信さんが激写された「KAT-TUN」
いたって 普通の素な5人のショットでしたよ。
フェロモン光線飛び交ったようなショットを期待していたのですが・・・

メンバーがいろんな愛について語ってます。

じゅんのは「この人生への愛」について・・・・

なにせ立ち読みだったから ほとんど記憶が薄れてしまってます。
ごめんなさいっ

ビリヤードでプロになりたい
ドラマ?映画? とにかく演技を頑張りたいような話があって
「影のある役や 恋愛ものをやってみたい」

1番印象に残ってるのは・・・・

誕生日のケーキを食べたんだけど 土台がしっかりしてるケーキはおいしいね。俺もそんな人になりたい!

そんな事を話してました。

その言葉 本当にじゅんのらしくて好きだなぁって思ったの。

じゅんのは着実に しっかりした土台を築き上げてるよね。



明日は 「僕らの街で」CDショップで 店頭に並びますよね。

私 アマゾンで予約しちゃいましたけど ショップ行ってあれば
買ってこようかなって思ってます。

未だ アマゾンからは発送メール来ないから たぶん7日になりそう。
それまで我慢出来そうもないし。
とりあえず 初回プレスがあれば そちらだけでもゲットしてきます。



その他 ヲタ誌も早売りだし テレビ誌も発売だもの。
これは かなりの出費が・・・・・・

テレビ誌のライフには 「田口淳之介くん&相武紗季ちゃん 

たぶん対談? だと嬉しいんだけど。

とにかくチェックするものが多すぎて 嬉しい悲鳴だね




今日 PVが解禁ですでに見られた方もいるみたい。
私はケーブルもスカパーも加入してないから 当然見れてません。

遅くとも明日・明後日までには 見られるからね。
それまでのお楽しみということで ちょっと我慢だわ。





スポンサーサイト
【 2006/12/05 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
ホントに楽しみだね。
私なんて、あるはずもない今日、いてもたってもいられなくなってCDショップに行っちゃった~^^;
もちろんなかったよ。
明日は絶対行かないとね。
楽しみだなー。
【 2006/12/05 】 編集
なつさん、お疲れ様~
お仕事の合間にもしっかり雑誌のチェックされたのですね!  
女性週刊誌は表紙になっているんですか? あす、ジャニーズ誌とTV誌チェックのさいに、見てきます。
いろいろ情報ありがとうございます。
あすは3誌のうち、どれを買うことになるのかしら・・・。 もちろん全誌とも・・もありです。
【 2006/12/05 】 編集
楽しみです!
 なっちゃん、こんばんは☆
 雑誌にCD発売、ラジオにドラマ…本当に年末は忙しいけれど、とっても楽しみですe-51
 雑誌レポは早売り地域に住んでいるなっちゃんのレポを参考にしてどれを買うか考えますv-410女性自身は…明日とりあえず立ち読みってことで(苦笑)。
 いつか母が私に「たんぽぽのように根をしっかり貼って花を咲かせるような人になれ」と言っていたのを思い出しました。じゅんのくんの「土台のしっかりしている人になりたい」ということばは何か母の言葉に当てはまるような気がしますv-398
【 2006/12/05 】 編集
今週・・
こんばんは。
今週はCDや雑誌の発売、テレビやラジオ出演と楽しみがいっぱいでうれしいな~
12日ヤンピースにも出るんだね。情報ありがとうございます。

明日は名古屋でKAT-TUNの電車やポスターに出会えるといいね・・
がんばって写真とるんだよ~~
私も一人の時はメール打ってるふりして、こっそりとってます。(私も小心者なので・・)



【 2006/12/05 】 編集
昨日は・・・・
地元の駅に大きいDocomoのポスターが出たと聞き見に行ってきました。
あまりにも大きくて」ビックリ!
あの人込みの中一人で写メ撮るのは勇気いるわーーー
でも撮ってきました

娘のクラス 田口批判がされる中、一人「じゅんのいいよね」と言ってくれた子がいると喜んで帰ってきました。
娘は嬉しかったみたい

昨日のミューコミ じゅんのなんかリラックスしてたな~
聖と一緒だったからかな
【 2006/12/06 】 編集
お久しぶりです
昨日かな?ミュウモのCMで新曲をみました。
いい曲だよね。
私、小田さん大好きなんだ~
名古屋までお出かけ、お疲れ様です。
私も外出できる人になりたいな。
いま一つ小心者のクセがなおらなくって・・・
人生の半分以上そんしている気持ちです。
【 2006/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

minaちゃん 僕街ゲットしてきたかな・・・
私も今日仕事帰りに プレス盤だけ買ってきちゃった。
明日まで待てば 宅配で届くんだけど我慢できなくて。

おかげで ブログ書きながらずっと聴いてるよe-266
3曲とも とっても素敵で気に入ったよ~
【 2006/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

昨日女性自身やめといて良かったよ~
今日ヲタ誌とテレビ誌 カツンがたくさんだったよ~
私はヲタ誌2冊に テレビ誌2冊お買い上げしちゃいました。

でも買って損はなしだったよ~
今夜は 僕街聴きながら 夜更かしして雑誌をゆっくり読むねe-266
【 2006/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

今日はカツン祭りだよ~
仕事から帰ってからろくにテレビも見ないで CD聴いたり雑誌読んだりで なんだかとっても充実した時間を過ごしてるよ。
ヲタ誌は さっきアップした日記にも書いたけど d誌がお薦めかな。
1年の総集編もついてるし。
その他はP誌も購入しちゃったよ。
こちらは表紙がカツンだよ。
今日の日記にヲタ誌レポ ほとんど出来なくてごめんね。

あっ テレビ誌も買わなくてもぜひ見てきてね。

りんごちゃんのお母様の言葉 とってもじゅんのの言葉と似ているね。
どちらも ホントに素敵な言葉だよ。
【 2006/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

残念ながら 今日名古屋では新しいドコモポスターも カツン電車も見られなかったよ~

黄色のパンツverのじゅんのは見たんだけど・・・

その代わり CDや雑誌を買い込んで 今も暇さえあれば 僕街聴きながら雑誌を読みまくってるよ~
【 2006/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今日名古屋まで行ってきたけど 巨大広告にはめぐり合えず。ましてやカツン電車なんて いったいどこを走ってるんだろう・・・

娘さんの周りにも着実にじゅんのの良さを分かってくれる人がいるんだね。
我が家の娘は 相変わらずいじられてばかりで じゅんのをいいとは誰も言ってくれないみたいよ~e-263
【 2006/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

music.jpは見たんだけど ミューモはまだ見たことないよ~
今度の新曲 小田さんワールドでしょ。
ダンスしてるじゅんのが大好きだからそういうのが見られないのは ちょっと残念だけど この歌は大好きだから明日のうたばんが今からとっても楽しみだよ~

私も最近は仕事や用事がある以外は 家にこもってヲタ生活してることが多いよ。
それがけっこう心地いいのよねe-266
【 2006/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



