オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々 Mステ~♪♪

ひさびさのミュージックステーション

みんなビジュ良かったね

じゅんのは おとといのインタビューとほとんど変わらない
ビジュで とってもカッコ良かったよ


トークん時のじゅんのは いつもの定位置で 終始ニコニコ笑顔だったね。

タモリさん たまにはじゅんのにも話しかけてあげてくださいね


CDランキング 初登場1位 おめでとう



「僕らの街で」歌うカツンは とっても素敵だったね。

昨日のうたばんより 長く歌ってくれてたし それぞれの
アップも いい感じ。

じゅんのの衣装 ジャケットに切り替えがあって 下がチェックだったんだ。
私はてっきり チェックシャツを腰に巻いてるのかと思ってた。

ターンするたびに スカートみたいになってたし・・・



歌い終わって ひな壇のじゅんの

タモリさんの後ろにいるから にここに笑顔のじゅんのが
チラチラ・・・・ はぁ~ 可愛いっ

毎度のことながら 映りこんでると 編集が大変だわ



そうそう こちらではやらない ミニステで

カツンが鍋したとか。じゅんのが作ってきた 鳥つくねを
食べたとか?

誕生日にみんなからもらったのは 土鍋だったとか・・・・


なんでここはやらないのかしら
 



タモリさんといえば 来週月曜日の 

笑っていいともに ゆっち登場 テレフォンショッキング 今日のマッスーから紹介されたんだね。

これは またまた楽しみが増えちゃったね。
次に ゆっちが紹介するのは 誰かな・・・
メンバーの誰かだったら じゅんのだったら嬉しいけど
まぁ それはないよね。

ゆっち緊張しないで タモリさんとたくさんおもしろい話してきてね




昨日のうたばんで流れた Happyの映像

圭一郎が幸を抱きしめるシーンなんだけど・・・・

ガイドの写真と見比べてみたの。

じゅんのの服が違うような・・・ガイドは グレーっぽいTシャツで

うたばんで流れたのも ほとんど一緒にみえるけど 袖がラグランぽくなってて切り替えで色が違ってるのよね。

映し方が それぞれ違う角度からだからかな・・・

こんなシーンがいくつもある?   まぁいくつあっても 
キュンてなっちゃうシーンなら 楽しみでいいや



今夜のカツスタって罰ゲームやるんだよね。

昨日は 見事に大敗しちゃったじゅんの。

どんな罰ゲームなのかな・・・・ 前回みたいな 痛いのかしら


※あらら 罰ゲーム今日じゃなかったんだ、残念



でもって その後は これまたこちらでは聴けない
ラジオにじゅんのが出演だね。

城島リーダーと どんな話するのかなぁ・・・・






スポンサーサイト
【 2006/12/08 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
昨日のうたばんも
面白くって良かったけど・・・
今日のMステの
淳之介ちゃん可愛いかったねぇv-238
ニコニコしてたから
なつちゃんMステ見ながら
声上げてるのかなぁ?!と
思いながら見てたよv-221
【 2006/12/08 】 編集
凹み~
 なっちゃん、こんばんは☆
今日のMステ、ちょっとう~ん??と思いました。
 じゅんのくんだけでなく、たっちゃんにも話振りませんでしたよね。
 亀ちゃん、と田中。コンビには小田さんとのエピソードを紹介してくれたのに、上田口コンビのことは言わなかったし…。
 ちょっと悲しかったですv-406
【 2006/12/09 】 編集
Mステの田口クン・・・。
ずっとお行儀よく、笑顔でタモリさんのほうを向いていたのにねえ~  
ほんと、たまには遠くに座っているメンバーにも声くらいかけてあげて欲しいですよね。 みんな平等に・・・。
あのお衣装、ちょっと不思議ですね。途中で切り替えがあるんだあ~。ひらひらとスカートみたいに、それはそれですてきだったけど・・・。
ミニステは、こちらでも見られないの。
早くPV見たいよお~! お店の手違いで、初回限定盤のほうだけ、まだ届いていないの。
【 2006/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

うたばんにMステ 本当に可愛いじゅんがたくさん見られてとろけちゃいそうだよv-398
Mステの指さすポーズに 娘とふたりして絶叫しちゃったもの。
【 2006/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

たしかにトークは短いから5人全員と話してると時間なくなっちゃうかもしれないけど たまには座る位置も変えていただいてトークさせて欲しいね。
話せないふたりじゃないんだもの。

歌は メンバーみんな丁寧に歌ってて
素敵だったよね。
じゅんののビジュも最高だったし その点は言うことないんだけどv-411
【 2006/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

あの座り位置でもいいんだけど トークに参加してくれたらいいのにね。
Mステでじゅんのがタモリさんと話すところはあんまり記憶にないなぁ・・・

衣装 じゅんのが着たらなんでも素敵に見えちゃうわ。
ターンするたびにヒラヒラしちゃってたね。

今日あたりPV見られたかなぁ。
私はまだHappy見てないの。
いつ見られるかなぁe-266
【 2006/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



