オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑音の中で・・・・

カツスタ聴いて パソコンやってたら ずずちゃんからのが・・・・

「TBSラジオ聴けるかもよ」 ずずちゃんサンキュー

ずずちゃんからのメールはオンエア前にくれてたのに マナーにしてて気がついたのが12時15分。


急いで ラジカセ入れたの。

雑音の中からかすかに聴きなれたあの声が~

出演してたのは TOKIOのリーダーがやってる

「城島茂のどっち派?」


でも 携帯用ラジオのほうが ラジカセより雑音少ないから
録音は諦め 携帯ラジオを片手に 家中動き回り
ようやく ベランダ近くの窓近くに 落ち着き聴き入ることが
出来ました。


とにかく 雑音の中で聴いてたから ところどころ
聴こえないんだけど とにかく じゅんのの声を耳澄まして
聞き取りました。

一晩たって記憶は曖昧なんだけど・・・・

・キンキのバックしてた話

・鍋の話  メンバーでお鍋したって話してたかな。ここ聴きづらくて
 鍋っていう単語は聴こえたんだけど あとはザーザー

・ビリヤードについて  
 夏の大会に出た話をしてたら その大会に出た女性の友達から
 メール? お便り?が来てて。
 その女性に負けたから恥ずかしいみたいなこといってましたね。

・新曲「僕らの街で」の話もしてましたね。小田さんが歌ったデモテー プを聴いて凄かったとか

・おでんの具の話もしてたかな。 自分をおでんにたとえるとって
 話で 芯からあるからってごぼうと言ってたかな。
 これ じゅんのが言ってたように聞こえたけど リーダーかも


最後に司会進行してた女性から 「携帯番号教えて」って言われ

「教えましょうか~」って言っちゃうじゅんの。

すかさず リーダーが 止めに入りましたけど・・・


そんなこと言っちゃって 本気にしたらどうすんの



と~っても聴きづらい中で これが生放送だと知り

Mステ後に 飛んできたんだね じゅんのは・・・・


これ聴いてて リーダーって じゅんのみたいにすごく年下の
後輩にも 丁寧にお相手をしてくれて 好感度がグーンと
アップですね。


もともと性格は 穏やかな温かい人だなって思っていたけど
今回 特にそう感じたの。

カツンを知ってから こんな風に先輩ジャニの方と
ゆっくりとトークしてるところを聴いたことなかったし
じゅんの自身にも いい機会だったんじゃないかな。

これでリーダーにしっかり認識していただいて 
愛エプあたりに ゲストで呼んでいただける日が来るといいな


今夜もTBSラジオで夜中の2時からの番組に出演しますね。
明日は仕事なので 聴くのは無理だけど 楽しいトークしてる
じゅんが想像できちゃうね。





スポンサーサイト
【 2006/12/09 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
ありがとう♪
こんばんはv-410

愛エプはいやだよ~v-393
あんな拷問番組~~っっ
見てる分には楽しいけど...
食べる時美味しく作ってくださればいいけど...
まずかった時には地獄っぽいじゃない?
あれに淳之介君出したらかわいそうよ?v-394

でも見たい気もする...v-398
ダメじゃん...私...
【 2006/12/09 】 編集
愛エプ
に出ちゃったらそれこそはらぐろおうじ全開になるような気がする(笑)
ってゆうか、おもっきし笑顔で毒吐くおうじが見られるよねきっと(笑)

うちも聞けたよー、T○Sラジオ♪
かとぅーんすたいるとはまた違うおうじの声が
聞けてものそい嬉しかったし、なんといっても
だじゃれ王とだじゃれおうじ対決(対決?)が聞けたから
ものそい満足なりなり♪
時間かかるかもしれないけど、レポするつもりだから
レポ出来たら読んでやってねん☆

明日もお仕事頑張ってねー!

【 2006/12/09 】 編集
「城島茂のどっち派?」レポありがとう。
こっち、入らなかったから。後輩にも優しくて気配りできる城島先輩とのジョイント。ホント、これからじゅんくんが一緒に仕事する方への接し方とかのお勉強になったよね。ビリヤードでの女性からのメール?お便り?がちょっと気になるなぁ。

「Mステ」
やっぱり「うたばん」とはちょっとビジュ違ったね~。昨日のじゅんくんにもキュンキュンしちゃった(*^_^*)他のアーティストの方の話聞く時、タモさんの後ろにいてくれたので、じゅんくんがちらって映ったり、微笑んでる口元が見えるだけでもすごく嬉しかったよ!(^o^)!
【 2006/12/09 】 編集
ありがとう♪
なっちゃん、ラジオと昨日のMステのレポありがとう。
私も城島くんに好感度持ってるよ。
優しい温かい感じの人だよね。
じゅんじゅんには、これからもいい先輩と一緒にお仕事して欲しいな。

なっちゃんとこのテンプレートも素敵だね♪
【 2006/12/09 】 編集
やっとDVDが届きました!
PV見ましたよ~ すてきでした。
セピアっぽい落ち着いた雰囲気がオトナな感じで・・・。
ラジオのほうも、ありがとう。 こちらも入らないので、うれしかったです。
今夜もまたあるんですね。  聞ける方はいいなあ~
【 2006/12/09 】 編集
TBSラジオ
ラジオきけました カツスタより良く聞こえてよかった!
城島さん 温かいコメントが嬉しかった
ダジャレは褒めてくれるし、いろいろあったなぁーとかKATーTUN好きだなぁーとか・・・・良い先輩ですね。

愛エプ ん~じゅんのが食べてるシーンは見たいけどひどい料理も食べるかと思うと考えちゃうな。
光一くんの時 見ててよくやってるなーと眉ひそめちゃった

でも事務所の先輩の番組に出るのはたのしみです
あっ いいとも ゆっちだねー
次 じゅんの呼んで下さい
【 2006/12/09 】 編集
ラジオ♪
こんばんは。
ラジオのレポありがとうございます。
私は・・聴き逃しました(><)
先輩とのいろんな話し聴きたかったな~~
テレビだとじゅんのが話す機会少ないから
ラジオはたくさん声が聴けていいよね・・
今夜も出るんだね。

昨日のMステではタモリさんの後ろに座ってるじゅんのみて楽しんでました☆

【 2006/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

しまった 愛エプってすごい料理食べさせられちゃうんだよね。
でも 毒吐きながら まずそうに食べてるじゅんのを
見てみたいかも・・・・

我慢して食べるのか それともちょっとでも美味しくなかったら
バケツにいっちゃうのか どうかしらね。
情けないお顔も好きだから 見たいって気もするわ。
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

そうかっ 腹黒王子全開になっちゃうよね。
笑顔でどんどん まずいって言っちゃうわ。
でもそんなじゅんのを見て 大爆笑したい気もするし。

でも体を壊しそうな料理は食べてもらいたくないしな。

ラジオ聴けた?
私のとこは ところどころだから こんな話してるよ~って
思っても すぐに雑音でかき消されちゃうの。
だから 聴いてても何を話してたか よくわからなかったの。
雪音ちゃんのレポ楽しみに待ってま~す。
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

私のところもなんとか ラジオ聴けたんだけど
ホントに雑音が凄くて 聴けたり聴けなかったりで
レポっいうのは出来なくてごめんね。
でも聴こえてくるやりとりは ホントにいい感じだったの。
リーダーをいつもおじさん呼ばわりしてた私は
ちょっと反省しちゃったの。

うたばん Mステと ホントにかっこよかったよね。
Mステの髪型は ベストアーティストの時より 数段よくて・・・
すこし切ったのかな、それともセットするしないであんなに
違うのかな。
タモリさんのうしろで 頬袋ホクホクさせて 笑顔なじゅんのが
可愛かったねe-266
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

ラジオ雑音で あまり聴けなかったけど
リーダーってホントにすごいなって感心しちゃったの。
いつもテレビで見ては おっさんだなぁなんて思ってた
くらい。ちょっと ううんかなり反省しちゃった。
さすが ジャニの先輩だなって・・・・・
そんな方と いろんな話が出来て じゅんのには貴重な
時間だったと思うよ。

クリスマスverにしてみたよ~
また可愛いのがあったら変更しちゃうかもe-266
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

PV素敵だったでしょ。
今までとは違って 外でのロケだから 見た感じも
全然違うよね。 カツンには こんなロケも似合うわ。
PVじゅんのはもちろんカッコイイんだけど
最後のほうに映る たっちゃんがとっても素敵で
ドキドキしちゃったの。

ラジオ昨日の夜中のは やっぱり聴かず
寝てしまったの。
これから あちこちレポめぐりしなくちゃ。
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

え~っ ひよりちゃんのところはカツスタよりも
よく聴こえたなんて いいなぁ・・・
ダジャレ言ってたのは 全然わからなかったよ~残念!
単語がところどころ聴こえるんだけど ながい話は
ブチって切れちゃって・・・・

愛エプ そうだよね。あんなにの じゅんのが出たら
腹黒全開になっちゃうわ。
しかも おいしくない料理を食べてるじゅんのは かわいそうかも。
でも 見てみたい気も・・・・
困った顔も好きなのよね~ 
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私のはレポっていうほどではないから
なんだか申し訳ないわe-330

そうだよね、ラジオでひとり出演だと じゅんのは生き生きと
話してるわ。
カツン5人で そこに司会進行の人が入ると 聞き手に
なって あまり話さないものね。
だから ラジオは好きだなぁ。表情はもちろん分からないけど
たくさんいろんな話してくれるのは すごく嬉しいもん。
明後日のヤンピーも 2時間ずっと出てくれたらいいよねe-266
【 2006/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



