オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CM好感度♪

今日は朝から息子のサッカー観戦に出掛けてました

外はなんだけど 大きな大会なので
雨でも決行だったのね。

会場のグランド到着してびっくり。
グランドが 泥沼化してたんだもの。

そこですでに 試合が行われてて 選手はみんな泥だらけ・・・

コンディションは最悪でした。こんなひどいピッチでやるの
息子は初めてだったと思う。

ボールは水含んで重くなってるし 足元すべるし

ボールは 不規則な動きで 途中で止まっちゃうし

試合は残念ながら敗退。
残ったのは 白いはずが見事に茶色に変色した泥だらけの
ユニフォームたち

洗うのかなり大変でした



朝 バタバタしていたから さっき新聞をゆっくり見ていたら・・・・


20061209212735.jpg



キャ~ サンタverのスカパー広告が 新聞一面にドーンと
大きく載ってました。

その他 折込広告には ドコモチラシが。
でも残念なことに 最新のじゃなかったんだけどね。

スカパー広告は 白黒だったけど う~ん みんな可愛いわ

このサンタverて 電気店でも ポスターとかチラシあるのかな。
カラーのポスター 見たいわ。 お暇なときに 覗いてこなくちゃ




そうだ オリコンランキングなんですけどね

12月度CM好感度ランキング  <高校生編>

20位 コロガリータ  田口淳之介



なんと20位にランクインですよ

地域限定なのに 全国発売してないのに 20位なんて
めちゃくちゃ嬉しいですよね。 高校生のみなさん 選んでくれて
ありがとうございます


しかも 9位に ドコモ  12位に スカパーCM がランクインしてました。凄いわ~


これで コロガリータが全国発売してくれたら いいんだけどなぁ。
ロッテさん よろしくおねがいします


あ~ もう少ししたら じゅんのの声が聴けるんだけど・・・

でもやっぱり今夜は断念。ごめんね じゅんの~

睡眠大切だから 許してね~   では おやすみなさい


【 2006/12/10 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
NoTitle
スカパー新聞広告ですが、関東読売はカラー掲載でしたよ。

それにしてもKAT-TUNサンタ!とトナカイさん、可愛いですね~特に田口くん最高です☆
【 2006/12/10 】 編集
関東読売でゲット!
 なっちゃん、こんばんは☆
関東読売のカラーのものを早速切り取り、冷蔵庫に貼っていますv-398
 好感度も20位に入っていたなんてすごいですねv-344今度はぜひ全国展開をしてもらってもっと好感度を上げてほしいですよね♪
【 2006/12/10 】 編集
こんにちわ(^^)
息子さん残念だったねv-356
でもまだ若いからまだまだこれからよv-392

寒くて寒くて...
風邪でもひいたかな?って思ったんだけど
ただ気温が寒いだけだったみたいv-394
冬って嫌いっっ

ようやくウタワラとMステ見れたのv-410
ひと恋の番宣も見たのv-410
晴れここもDVDにしたのv-391
でも...
ひと恋の本編を見るの忘れちゃってたのっっv-393

今夜は熱海の花火を見てきますv-354



【 2006/12/10 】 編集
こちらは、カラーでしたよ!
スカパーのサンタさんの新聞一面広告、かわいかったですねえ♪  なつさんのところは、白黒だったんだあ~   みんなカラーだといいのにね。  私もさっそく切り取って、冷蔵庫にマグネットで張るつもりです!
【 2006/12/10 】 編集
なっちゃん、こんばんは(^_^)ノ
なっちゃん・息子さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
息子さん(足の怪我、何ともなく)元気に試合に
出れたそうで安心したよ(^_^)

スカパー広告、こっちも白黒だったよ。でも、すごく嬉しくて
しばらく眺めちゃった。部屋に貼ろうかな(^_-)

CM好感度、コロガリータ20位はとっても嬉しかったぁ!(^^)!
じゅんくん、ピンだからね~。
これから、どんどん露出して欲しいね(*^_^*)
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415通りすがりさんへe-415

コメントありがとうございます。
関東の読売はカラーだなんて いいですよね。
白黒でも充分満足ですが 出来れば全国的に
カラーにしてもらえたら・・・・

はい サンタのじゅんのは最高に可愛いですねe-266
通りすがりさんは カツンみんなお好きなんですか?
それとも? また良かったら教えてくださいねv-411
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

カラーの広告映像 お友達が携帯に送ってくれて
今 待ち受けにしているの。
やっぱりカラーはいいよね。じゅんののサンタ姿は 本当に
可愛いわe-266

好感度CM すごいよね。
これで全国展開してくれたらいいなぁ・・・
たくさんの友達からコロガリータ送っていただいて
会社のティータイムに食べたんだけど好評だったよ。
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ありがとうね、息子が中学になって初めての
大きな大会だったの。まだまだこれからいろんな
大会があるから 頑張って欲しいわ。

私もね昨日は 試合観戦で疲れて つの恋後半少し
見ただけなの。
明日ゆっくりみなくちゃね。

熱海の花火・・・・こんな冬にも花火大会があるんだね。
でも冬のほうが 空が澄んでて キレイにみえるのかな。
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

いいなぁ・・・カラーだったんだね。
白黒でも 最初見た時は大声あげて喜んだんだよ。
でも みなさんカラーだと聞いて 残念。
こちらでも いつかカラーの広告が見たいわ。

主婦はみんな 冷蔵庫に貼ってること多いよね。
もちろん私も 好きなじゅんのショットは切り取って 貼ってるよ~
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

息子の怪我は大したことなくて あれからすぐに
良くなったの。
ただ 数日前にふくらはぎを痛めちゃって 試合前に
病院でガチガチにテーピングしてもらったの。
スポーツに怪我はつきものだよね。

ゆうかちゃんのところも白黒だったんだね。
私も最初 見たときは大喜びだったんだ。
でも カラーのところもあるって知って・・・・
いつか 全国的にカラーのスカパーサンタが見たいよね。

【 2006/12/10 】 編集
NoTitle
私もなにげなーく見てた新聞にスカパーの広告が載っててすっごく嬉しかったーーーー!
ダンナは「新聞の広告くらいで・・・」って言うんだけど、ファンにはたまらないのよねぇ。
【 2006/12/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

ダーリンには分からないことだよね。
何気ないところにカツンが載ってるから いつも以上に嬉しかったりするのよね。
ちなみにminaちゃんとこもカラーサンタなんだよね。
うちは白黒 ちょっぴり残念e-330
【 2006/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



