オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんのお手製のつくね♪

いいともにゆっち初登場でしたね

キャ~ アーガイルのセーター ゆっちアーガイル似合うんだよね。

昨日の少クラ衣装も素敵だったけど これもまた超ステキ

最初の方はかなり緊張してたみたい。

お花の数も凄かったね。「ピスタチオ一同」なんてお花もあって
びっくり

メンバーからお花来てるかなって探したけど 見つからなかったね



最後にタモさんストラップゲット出来てよかったよ~

でも 女性でやってる人なんて普通はいないと思うけど・・・・

押してくれた方 ホントにありがとうございました

お友達紹介は YOUたち絡みで 鈴木沙理名ちゃんだったね。
芸人さんかなって思ったけど 
さすがに メンバーで回すことはないか、残念



そうだ MステのHPで 先週金曜日の本番前にカツンが食べた
つくね鍋の写真がアップされてましたね。

じゅんのが作ったという つくねが見られますよ。

このお鍋を食べてるカツンを想像しちゃうわ

ワイワイ ガヤガヤ さぞかし賑やかな鍋パーティーだったんだろうね


ゆっちからプレゼントされたお鍋も 映ってます

これでじゅんのの自宅でやろうと言ってた鍋パーティーは
やんないのかしら・・・

でも この土鍋 家から抱えて持ってきたのかな

それも想像すると ほのぼのしてて笑えるね

良かったね 大好きなメンバーと 鍋が出来て
【 2006/12/11 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
ゆっち、アーガイルのセーターすごく似合ってたね!!
色も似合ってて、ゆっち、とっても可愛かった(*^_^*)タモさんとのボイパセッションも楽しかったぁ!(^o^)!

Mステ楽屋での鍋風景、ホント、想像しただけでも、微笑ましいね。Johnnys Webでもじゅんくん、2つのスプーン器用に使って、つくね作ったって書いてあるよね。

「行列…」出演の亀ちゃんは私の母も、すごくいいコでかわいいねって言ってたよ(~o~)ゆっちの特技のボイパとか、亀ちゃんの印象とか、他の人からKAT-TUNメンバーが誉めてもらえるのって嬉しいね(^O^)ノ
【 2006/12/11 】 編集
ゆっち!
いいとも 見ました
ゆっちらしい服だねぇ~ 似合うよ
出てきた時顔緊張してたね
ストラップもらえて嬉しそう ガッツポーズまで出てた
残念ながらじゅんのにはいかなかったわ

じゅんののつくね 見た!
上手に丸くして・・・やってる姿を想像してます

行列の亀ちゃんも可愛いかったよー
いろいろな番組でKATーTUNのみんなが見れて嬉しい♪


【 2006/12/11 】 編集
サンタジュンノCMゲットできて!
よかったですね!  私はいまだに遭遇していません。 早くしないとクリスマス来てしまいますね。
「行列・・」見ました。 亀梨クンはいつもどおりの優等生な受け答えでしたね。
【 2006/12/11 】 編集
鍋の話
ゆっちの連載、嬉しいね。
みんなで食べた鍋が見れたの、嬉しいよ。
つくねをスプーン二つで作ってるじゅんじゅんに、突っ込みいれる亀ちゃん。想像できちゃうね。

土鍋、持ってきたのかなあ。
重いねえ・・・(笑)
ダチョウさん並の支払いの話も面白かったね。
【 2006/12/12 】 編集
さむいしなぁ...
うちも今夜お鍋にしようかなぁ...v-398

こんにちわv-410

でも今夜はお祝いしたいからケーキにしようかなv-410
三枚連続だもんねv-392
うん♪ 目出度いわv-411


多分うちは今夜もだんご汁になると思うっっ
つみれとつくねの定義がわからない...
ご存知?

【 2006/12/12 】 編集
中丸くん
なっちゃん こんばんは。
お久しぶりです。やっと土曜日にレコーダー取り替えられました。
なんだか、その後もバタバタしてて忙しくて全然PCの時間なかったよ~!
ラジオ苦労して聴いたんだね~!
私はニッポン放送が入ることを発見し、前回のミューコミをザーザー雑音と戦いながら、聴いたよ~!
今夜も頑張るわ そっかぁ携帯ラジオの方が入りやすいのね!
中丸くんの絆から私もすごい気になるわv-344ステキだったよねv-398
【 2006/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

最近更に ゆっち熱が急上昇なのe-415
基本 カツンはみんな大好きで もちろんその中でじゅんのは特別な人なんだけど。。。。
他メンで2番手が コロコロ変動するのよ。
でもここ3ヶ月くらいは ずっとゆっちが頭ひとつ抜け出てて。
で この前の少クラで ダントツ2位の位置に急浮上。
いいとものゆっちも素敵だったもの。キレイめな服が良く似合うよねe-266
【 2006/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私 昨日は仕事だったのね。
いいともの時間はまだ休憩じゃなくて・・・
ドキドキしながら 「次じゅんのだよ~」のメール来ないかなって待ってたの。
さすがに1時になってもメールないから やっぱりかって諦めたよ。

つくね コネコネしてるじゅんのや
スプン使って お鍋につくね入れてる姿想像しちゃうと 可愛いね。

【 2006/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私もなかなかサンタじゅんのが捕獲出来なくて どうしようかと思ってたの。
よく登場するのは 番組と番組の間みたい。
特にいいとも・メレンゲのあとに 出会う確立多いみたいだよ。
エリカちゃんも 早くゲット出来るといいねe-266
【 2006/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

Mステの楽屋風景みたいなのってファンとしては ぜひ見てみたいよね。
いつかライブのDVDが発売するなら舞台裏のカツン映像もぜひ入れて欲しいよね。
この前の「僕街」発売日のインタビュー映像みてると ホントにカツン同士で話してるのは楽しいもんv-411
【 2006/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

お鍋大好きなんだな~
材料切って ポンポンってお鍋に入れるだけなんだもん。
うちはよく 私が仕事の日曜日に鍋するよ。
だって仕事でつかれて 夕飯凝ったの作れないし・・・そんなときはお鍋にかぎるよね。

つみれは お魚のすり身?
つくねは 鶏肉とか豚肉のミンチ?
違うかな・・・・・
【 2006/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

レコーダー取替えお疲れ様~
どう? 新しいレコーダーの使い心地は・・・

ラジオ リーダーのだけはなんとか聴いたよ。でも雑音かなりひどくて聴き取れない部分が半分以上あったよ~

ミューコミ入った?
我が家は先週頑張ったけど ほとんど聴こえなくて。
でも 今夜はヤンピーの後に頑張って聴いてみようかな。
明日は休みだから ちょっとくらい夜更かししても安心だしねe-266
【 2006/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



