オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんの☆カツマニュ

  『僕らの街で』 初登場首位 


おめでとう! 記録が全てじゃないって言いながらも
やっぱり 初登場1位は嬉しいよね

しかも初動売上 41万枚にはびっくりです

今回の僕街は 作品的に素敵な楽曲だから カツン世代だけじゃなく
いろんな世代の人に支持されて たくさんの人に聴いてもらえたら
いいなぁ。。。。



さて 5週間ぶりの じゅんののカツマニュ

「腹黒紳士」こと「鳳圭一郎」こと 田口淳之介です
で始まった カツマニュ

今回も うたばんやイイニクの日のこと Happyについて
城島さんのラジオ出演についてなど  話題てんこもりで
語ってくれてたね。

5週間待ってて えっ?っていうくらい短いカツマニュの時も
あったよね。

最近は いろんな話してくれるし しかも画像もアップしてくれてて
読み応えあって嬉しいな

バースデーケーキアップされてたね

これはいつどのシチュエーションでのケーキだったのかな

「淳之介様」 って書かれてるし

いろんな現場でお祝いされたって よかったね じゅんの~

「子供心を常に忘れない俺でいたいと思います」

うん 可愛くて 子供っぽいじゅんのも大好きだよ~


そして・・・ Happy!2 

気がつけば オンエアまであと2週間なんだね

「見所満載で 2時間じゃもったいないくらい
 事前の番組も前回の時みたいにあるみたいだからお楽しみに

そんなに見所満載なんだ・・・・ただでさえ ハグんとこ見て
ドキドキしちゃってるのに 
パート3は ぜひ連ドラでお願いしたいよね


で気になる 事前番組
どれだけ じゅんのが番宣に出てくれるのかな・・・

26日番組ジャックしてくれると嬉しいけど  何せ
忙しい年末なのに この日はお仕事休み希望出しちゃったからね

出てくれないと凹んじゃうわ



ラジオのこともたくさん書かれてたねリーダーのラジオに出演して 

「とても幸せな仕事をしました」「先輩の愛情を感じました」

って語ってるじゅんの。

幸せだと思う仕事が出来て しかもその仕事で愛情を感じるなんて
なかなか ないことだと思うの。
本当に素敵なお仕事が出来て良かったね。


カツマニュも もう200回になるんだ。
私もこのうち3回くらい 寝てしまったり オンエアされなくて
聴けなかったけど あとは 毎日楽しみに聴いてるよ~

で祝200回っていつだっけ?


最後に 映画観に行ったお話・・・

私もね 「武士の一分」「硫黄島からの手紙」 観たいんだ

じゅんの これ観て涙したんだね・・・
よし 私も近いうちに観に行ってこよう!


で 締めは 「ビリヤード」なんだね
睡眠も大切だから 体調壊さないようにやって欲しいな




カツマニュでも話題にあがった 城島リーダーのラジオのHPに
『田口くんは王子様のような人でした』
って書かれてたの。  じゅんのが出演したラジオのHPやブログに
こうして じゅんののことを素敵に書いていただいてるのを
読むと ホント 心があったかくなるね。

あと HappyのHPで プロデューサー日記に
このリーダーのラジオのことが書かれてたの。

Happyのプロデューサーが このラジオの収録現場に
行かれたようで・・・

日記に「われらの田口淳之介くんがゲストで・・・」って
われらの~ って言ってくれてるのよね。

こんなところからも ドラマに携わった方からいろんな愛情を
貰ってるじゅんのって すごいなって思わずにはいられないね



さて 今夜は ヤンピーにゲスト出演するじゅんの
オープニングから登場らしいので これから早めにお風呂済ませて
準備しますね。では・・・・・



追記・・・明日のズームに「ダンス甲子園」の文字が
     予約しとかなくちゃね
スポンサーサイト
【 2006/12/12 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
ついに、サンタさんジュンノをゲット!
娘が録画していた「NANA」の途中で、やっと見ることができました。  娘よ、ありがとう! 15秒でしたが、とってもかわいかったです。
あ、「メレンゲ」は、こちらではやっていないんです。 もちろん「YUたち」も。
今夜のラジオも、なつさんのレポを楽しみにしています。  私の知らない話、見られないTV、聞けないラジオのいろいろな情報いつもありがとう。
【 2006/12/12 】 編集
ああ、なっちゃん…(嬉涙)
なっちゃん、こんばんは!!
ヤンピースが終わって、ここに来ました~。
いつもの如く、丁寧に情報を載せてくれて、ありがとう!!
なっちゃんとこに来なかったら、明日のズーミン、予約しないとこだったわ~~~v-406
ありがとう、なっちゃんv-343
【 2006/12/13 】 編集
こんにちは☆
ご無沙汰しております!
お元気ですか??
カツマニュでケーキ載ってましたね☆
じゅんのの更新読んでると、『あぁ充実してるんだな☆良かった☆』
って思いますよねo(^-^)o
仕事の幅も広がって色んなモノを吸収してるし、
これからも楽しみですね☆
次は、映画主役!までは行かなくても、また映画出て欲しいですね(^O^)
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

スカパーゲット出来て良かったねv-411
私のところはYOUたちやってるの。でもいつもはこの地方でやらない番組多いよ。
ドラマの番宣なんて よっぽどでないとないし。
年末のHappy番宣は お互いにやってくれるといいね。

つたないレポだけど 今日 ヤンピーの様子をレポしたので 見てみてねv-410
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

ううん さんちゃん。私もよそ様のブログで知って 番組表にて確認したの。
ちゃんと録画出来たかな?
少しだったけど じゅんのが見られて朝から幸せだったよ~
昨日のラジオ 不覚にも居眠りしちゃったの。
お布団にもぐってラジオ聴くのはいけないわ。じゅんのの声が子守唄になってしまった~e-330
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねe-330
じゅんののカツマニュ 最初の頃は触れて欲しいこと載せてくれなくて、文章は短くて なんか寂しい思いしてたんだけど。。。。
最近は いろんな話をしてくれてとっても大満足なカツマニュです。
ケーキは誰からのだったんだろうね。

いつか大きなスクリーンでじゅんのだけじゃなく みんなの映画が観られたらいいなぁe-266
【 2006/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



