オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったヤンピー♪

楽しかったね ヤンピース

2時間があ~っという間に終わっちゃった 
といいつつ お布団の中で聴いてたから 途中居眠りしちゃって

録音してあるからってついつい あかんね



ってことで とりあえず印象に残ったとこだけ抜粋して・・・



学校なんでもNO.1大賞!

火曜日は「先輩・後輩 大賞」 ということで メール・ファックスで日本一の先輩・後輩NO.1を募集し 発表する企画でした。


オープニング 

じゅんのは 任天堂の『Wii』で楽しそうに遊んでる?

体力測定で56歳だったじゅんの  運動神経には自信があるのにね

オープニング前に 東ックスとゲームしてたのに 見事惨敗の
じゅんの。(テニス&ボーリング)


東 「田口くん電車で移動してんの?」

淳 「僕ですか? 全然してますよ 電車大好きです  遅刻したくないから」

東 「みんなびっくりしない?」

淳 「全然ですよ 普通に電車乗ってます  ○○線に」

あらあら そんな実名の路線言っちゃったら じゅんの担みんな
毎日乗っちゃいますよ~


聖くんからも東ックスにメッセージが流れてたね。
「じゅんのを 強めにかまってやってください」
次回は ぜひ T-Tコンビでヤンピース出てもらいたいね。



後半のコーナーにて

『淳之介が全部答えます! ヤンピースQ 先輩・後輩編』




Q 学生時代 先輩・後輩からモテた?
淳  即答で 「はい!」


Q 密かに憧れてた女の先輩がいた?
淳  これも即答 「はい!」

Q 戻れるなら何年生に戻りたい?
淳 「中学2年」

Q ジャニーズの先輩になれるとしたら?
淳 「むずかしいな~ クサナギくん」

Q いま1番可愛がってる後輩は?
淳 「ジュニアの 伊野尾 慧」

Q カツンの中で 順番をつけるとしたら 誰が1番先輩?
淳 「中丸」

Q じゃあ 1番後輩は?
淳 「聖」


この質問について いろいろトークしてたんだけど

モテたって話しで じゅんのは何度も引越ししてきたから
教室で初めて挨拶するときは 教室の外に人だかりができてたって
話してました。
これって前にも どこかで話してたよね。
背も高いし あの顔立ちだもの。 注目されたはずだよね。

で この話の際に 
「人をまとめるのが好き 学級委員やってました」とじゅんの。

私は 知らない話だったから ふう~んて 素直にびっくり。
まとめるのが好きなんだね。


ジャニーズの先輩になれるとしたらで クサナギくんと言ったのは
「自分のイメージに 1番ちかい先輩だから のほほんとしていそうな・・・」と話すじゅんのに対して

「その笑顔が本当の笑顔なのか 腹黒笑顔なのか」
って するどいツッコミ入れる 東ックス。
2回目の共演にして もう 腹黒紳士だって バレてる?


可愛がってる後輩は ダジャレ隊で じゅんのより遥かに面白い
ダジャレ言ってた 伊野尾ちゃんなんだ。
どんな風にじゅんのは 伊野尾ちゃんを可愛がってるんだろうね。



その他に 東ックスと初恋話をしてて じゅんのの初恋は小2の
時なんですって。
その話してる時に 「メチャメチャ チューしたかった」って
話す東ックスに対して

淳 「映画のキスシーンはいい・・・・あれで妊娠ちゃうと思いますよ」


東 「可愛い笑顔するねぇ~・・・・・ 知ってたくせに


どうやったら妊娠するか知ってるくせにあえて キスでって言う
じゅんの。
もう こんなとこ腹黒って 東ックスは思ったんだろうな。



覚えてるのはこんなくらいかな。
何せ 途中居眠りしちゃったもんだから まだ全部聴いてないんです。

今回は 8月に出演したときと思うと じゅんのもかなりリラックスしてトークしてたね。
聴いてるほうも 安心して 聴けたよ

こんな感じで またラジオのお仕事がたくさんあるといいね。
あ~ 楽しい2時間でした




スポンサーサイト
【 2006/12/13 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
ラジオ楽しかった☆
こんにちは。
昨夜のヤンピースは2時間集中して聴いてました・・
ラジオだと知らなかった話とか気軽にしてくれるからうれしいな~~
でもじゅんのが電車乗ってたらまわりはビックリだわ・・
前に出た時は録音しなくて後悔したから、昨日のはしっかり録音しました。
また次回もあるといいね!


【 2006/12/13 】 編集
うちはラジオ聴けなかった~
でも なつちゃんのレポで満足~
淳の~ゆっちが先輩??
どうしたの??いつもバカにしてるのに~~
あ~~土鍋貰ったから??
でも 素直に嬉しい~ありがとう
淳のくん♪

キスで妊娠って…可愛い過ぎるぞ~~
なつちゃんは~投げキッスでも
妊娠できるでしょ(笑)

腹黒紳士~すっかり板について~
でも 憎めないよねぇ~
MステのHP観た?
淳のくんの 作ったつみれと土鍋が
アップされてた~
ちなみに ゆっちに2000円請求した
らしい~~やっぱり腹黒~~(笑)
【 2006/12/13 】 編集
レポありがとう!
新しいレコーダーのダビング方法が頭に入りきってないもんだから、
あれこれ悩んでてハッと時計見たらギャ~v-399だったよ。
開始30分の雰囲気よくわかって助かりました。ありがとねv-410

昨日は、すごくクリアにニッポン放送入ったのに、ちっとも出てこなかったから途中で眠ってしまいましたよ・・・先週このくらいクリアだったらよかったのになぁv-409

レコーダーなんだけど、Rのコピー(タイトルとかもそのまま)できるものを買ったつもりが、本編しかできなかったの ショック~v-356
これってできるのが普通なのか、できないのも多いのかどっちなのかしらん。
なっちゃんのってできるかな?
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

ホントに楽しい2時間だったねe-266
ラジオの方が断然おしゃべりが上手い気がするんだけど どうかな

噂には聞いてたけど 本当に今でも電車通勤なんだね。
いつまで 電車通勤できるんだろう。そろそろ知名度も上がって限界じゃないのかな。

私も録音したから今日からBGMで寝る時に聴こうかなe-343
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

こんなレポで満足してくれてありがとうね。
1番先輩にゆっちって言ったのは ただ1番年上だからって 話してたよ。
東ックスが『何か教わる?』に対して『何も教わらないですね』『雑学くらいかな』なんて 腹黒全開だったの。
ごめんね、お鍋くれた優しいゆっちに失礼なことばっかりだよね。

投げキッスでも 出来るものなら妊娠してじゅんののお子ちゃま欲しいよ~
でも投げキッスすら ライブでされたことないわ・・・・・
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

新しい電化製品って使い始めがややっこしいよね。取説読むのって私苦手なんだe-330

私のレコーダー テレビ番組をHDDに入れたときにタイトルあるのは タイトルもダビング出来るよ。
友達からいただいたものをHDDに入れた時は タイトルまで出来ないよ。
こんなんでわかるかな。。。
言ってる意味が違う?

私もミューコミ探したけど かすかに聴こえるだけだったから 聴くのやめて寝ちゃったよ。
そっか ほとんど出てないんだ、せっかく聴いたのに残念だったよねv-393
【 2006/12/13 】 編集
ラジオ
昨日のラジオはノイズとの戦いでした
じゅんの ずいぶんリラックスしてたような感じ 大笑いしてたねーー
聞いてて楽しい じゅんのの笑い声って本当楽しそう♡

じゅんのが可愛がってる伊野尾ちゃん
私も好き 可愛いよ

テレビガイドのじゅんの 可愛い
髪もちゃんとなってる
∞もたくさんで満足です
【 2006/12/13 】 編集
ヤンピー、まるまるじゅんのですごく楽しかった!!
どんな先輩になりたいの所、じゅんくんが草なぎクンって言ったの嬉しかったんだ(*^_^*)私、剛クンの優しくて穏やかでほのぼした雰囲気、好きだなぁって思ってたからね。私ね、じゅんくん、東山さんって言うのかなって思ったよ。

今日、私、有休取れたから「武士の一分」観に行ったの。ストーリー、すごくよかった~。(夫婦愛が胸に沁みたわ(^_^;))木村クンの演技に、思わず息のんだり、共演の方達のベテランの演技に感心したり。切ないシーンが何回もあって涙しちゃった。でも、笑えるシーンもあるし。とっても人間味ある温かい、いい映画だったよ。(じゅんくんもカツマニュで観たって言ってたね(^_^))
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

昨日のじゅんのは終始よく笑ってたね。
よく覚えてないけど 素振りして何か言うコーナーで ホントよく大笑いしてたよね。
よくもここまで笑えるってくらい・・・って 可愛いかったe-266

伊野尾ちゃんも可愛くて私も好きだよ。
じゅんのと伊野尾ちゃんはメル友なんだろうか・・・・

えっ ガイドに載ってるの?
大変 今日は1日出かけててテレビ誌のチェックを忘れてたよ~
教えてくれてありがとうねv-411
【 2006/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

私も スマップではクサナギくん好きだよ~
ドラマ見ては じゅんのもこんなほんわかした役やってくれたらなぁってよく見てる。
ふたりともグループの中では癒し系だものね。
うん 私も東山さんの名前出るかなって思ったわ

武士の一分観て来たんだね。
そんなに素敵な映画ならぜひ観に行かなくちゃね。
今 武士と 硫黄島 どちらを先に観に行くか娘と検討中なんだe-266
【 2006/12/13 】 編集
じゅんのくんづくし。
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日のヤンピース、はじめの方は聞き逃してしまったわ~v-406じゅんのくんが通勤している電車…うちの実家がじゅんのくんと同じ町なんでひょっとしたら…私も知っている路線かも?うわ~、ここは聴いておきたかったです~。
 「キス→妊娠」ちょっと短絡気味っぽいですね…v-356。とにかく、じゅんのくんづくしで楽しかったですねv-410
【 2006/12/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

電車通勤の話で出てきたのは「有楽町線」だったよ~
今も電車で通勤だなんてね。
出合った人はホントにびっくりしちゃうよ~
りんごちゃんも偶然会うチャンスあるかもね・・・・

こういうラジオのお仕事もっともっとたくさん出て トーク上手くなっていろんなお仕事出来るといいのにね。
【 2006/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



