オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい年末が・・・・

ふうっ・・・ やっと子供達の三者面談が終了しました

息子の方はとりあえず 受験までまだまだ時間があるからいいとして
娘のほうは いろいろと決めなきゃいけないことが多くて。
とりあえず 私立は決定し年明けに受験料振込みするだけに
なりました。

あとは公立高校のほうだけね・・・・
こちらは 3学期の学年末テストの結果で最終決定。
今の成績を維持できれば 志望校行けそうな予感です。

娘は この冬休み 怒涛の冬季講習です。
お正月休みはたったの2日。 がんばって~


私の方も 嫌~な クリスマス・年末が近づいてきましたよ。
クリスマスから年末・年始の休暇もまだ決まってなくて。
たぶん 恐ろしいシフト組まされてるような気がするの。

ちなみに去年は 年末の29日に1日休みがあって
あとは 年明けの3日まで休みなしだったの。
サービス業は いつも年末年始が憂鬱になっちゃうんですよね。


とりあえず クリスマスの忙しさは 「Happy」を楽しみに
頑張れそうかな。



で 昨日買えなかったテレビ誌を無事に購入してきました。

全部はちょっとと思い ジョンとぴあをお持ち帰り。
ぴあに 今までとは違うショットの圭一郎&幸のハグ。
またまた キュンてなっちゃいました

ガイドを立ち読みしようと思ったら しっかり紐でくくられてて
中身が見られないの。
で 他の2冊にしたんだけど・・・・・

なんかガイドには 可愛いじゅんのがいらっしゃるとか。
どうしよう。 そんなにガイドのじゅんのは可愛い?(誰に聞いてる?)

明日は オリスタもじゅんの特集だし・・・・
みんなのところへお邪魔してみてガイド買うか決めようかな。

で、テレビ誌見てたら またまた『Happy』の番宣
こっちには載ってないよ~
しっかり再放送の2時間ドラマが入ってました。

とりあえずは 番宣が23日の夕方にあるっていうのは
わかったけど その他いったい何に出るかしら。

あとは そろそろスポットCM流れそうだよね。
これからのTBS番組はしっかりチェックしないとね。


今 こちらでは夕方 『野ブタ』の再放送がやってるの。
DVDには撮ってあるけど そういえば 去年以来全然
見る機会なかったなぁ・・・
今日も再放送をじっくり見ちゃった。

1年前の亀ちゃんがやたらと可愛くて若いよ~
あっ 今でも全然若いんだけど 今の大人の亀ちゃんとは
また違ってて ホントに可愛い。
高校生やってるからかな・・・



ここ数日せっせとHDDの整理してました。
DVDのタイトルも印刷したし これで年末のSP番組をバンバン
録画しても大丈夫。

あとは雑誌の整理だけだわ。

あっ 家の大掃除は まだ手付かずでした。
残り少ない 貴重な休日は やること多くて大変だよ~



【 2006/12/14 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(11)
懇談お疲れ様~
私も去年の今頃を思い出します。
そうそう・・私学は年内に決めるんでしたよね。  かなちゃん、志望校めざしてがんばってね! うちの仁担の娘も、第一志望の公立高校に合格し、今は楽しく高校に通ってるよ。お母さんもサポートたいへんだろうけれど、ジュンノにパワーもらってファイト!

ガイドは、本屋さんで見られなかったの? 笑顔のジュンノがなつさんに、「はい!プレゼント」って言ってたよ。 かわいくってよかったんだけれどね、私もなつさん同様あすの「オリスタ」見てから決めようと、保留にして帰ってきました。
【 2006/12/14 】 編集
ご苦労様
受験生の母 大変ですね
うちも2年後 考えると恐ろしい
今でさえうちの子勉強する気がないのにどうなるんだろう?

ガイドのじゅんの 私は好き♡
なっちゃん 写メ送ります 見てね
【 2006/12/14 】 編集
ひさしぶりです
こんばんは。
バタバタの日々で、何だかご無沙汰しちゃって…
うちも面談ありました。
まあ、1年だから、大したことはないけど。
若~い男の先生なんだけど、ジャニ系ではないので…

今日、「僕街」の手話が「ずっと待ってる、じ・ん」と知り感動しちゃった!
今頃知った私は遅れてる?
【 2006/12/14 】 編集
お疲れ様(^^)
こんにちわv-410

やっぱお母様方もこの時期は大変になるんだよね...
うちのおぢちゃんも三年生担任になってる年は形相が変わるものねv-405
今年は2年生だからの~んびりしてるみたいだけどねv-393
【 2006/12/15 】 編集
続き...
仕事しながらなもので途中半端でごめんなさいねv-356v-436

番宣タイムリーに見れないのって悲しいよね...v-390

私も野ブタは再放送撮ってあるけどどうしたものか迷ってるv-356
私もHDD整理しないとv-405って毎日思ってるんだよね...
中々はかどらないのよv-390
【 2006/12/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんの娘さんはうちよりひとつ年上なんだね。
じゃあ エリカちゃんは受験生の母としては先輩だぁ。
これからいろいろ教えてもらうかも・・・よろしくお願いします。

ガイド今日別のお店でしっかり覗いてきちゃったよ~
うん じゅんの可愛かったe-266
でもオリスタを買ってしまったの。
オリスタも良かったものね。
【 2006/12/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

うちの娘もそうだよ~
最近になってようやく本腰入れて勉強するようになったの。
それまでは テストん時だけちょっとやってたって感じ。
やる時はしっかりやって 休む時はじゅんので癒されてるよ~

ガイドのじゅんのありがとう~
結局買わずに チラッと本屋で見ただけだからありがたかったよ~e-266
【 2006/12/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ううん こっちこそ最近はパソコンの前に座ってる時間が半分くらいになってしまって・・・
コメレスも遅くなっちゃっててごめんね。
でも忙しいのにこうしてコメントもらうと励みになるから嬉しいよ~
ありがとうね、なおちゃんe-266

手話 私もブログ友さんのところで知ったの。
嬉しいよね、知った時は涙出そうになっちゃったv-406
【 2006/12/15 】 編集
遅れちゃったけど、手話の意味に感動。
そっか、なっちゃん、年末・年始もお仕事なんだね。体に気をつけながらがんばってね。私は、29日まで仕事なんだ。

テレビ誌・オリスタとか全然見てないよ~(>_<)明日も仕事だから、終わったらぜひチェックしたいなぁ(^O^)

「僕街」の手話そんな温かいメッセージがあったんだね。意味が分かったら、より「僕街」が好きになって、いつか(ライブとかで)仁クンに向けてメンバーと一緒に披露したいなって思ったよ(*^_^*)
【 2006/12/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうなの 受験生も大変だけど先生もかなり大変なんだよね。
娘の担任さんは進路指導もやってるから・・・・
この前懇談で見た時は かなりお疲れモードだったよ~

HDDこの前きれいにしたばっかりなのにちょっと油断したらもう溜まってるの。今日もせっせと整理しなくちゃv-393
【 2006/12/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

今のところは元気だから大丈夫よ~
でも来週のクリスマスあたりはダウンしてるかも。
クリスマスケーキの担当だから24日は恐ろしいほど忙しいの。
その後にやる「Happy」を励みに頑張るぞe-271

そんな手話をしててくれたなんて嬉しいよね。
いつか6人の僕街が聴けるといいなぁe-266
【 2006/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



