オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピーマンの罰ゲームって・・・

じゅんのすけ君なんでそんな目で私を見つめるの

オリコンスタイルのじゅんの 可愛いすぎっ
テニスコートに横たわってるポーズだなんて・・・・

1ページがまるっとこのショット  あとの1Pはインタビュー記事が載ってるの。

原作読んだ時から圭一郎が大好きだったこと
幸との恋の進展は みんながドキドキするような展開が待っているとか

紗季ちゃんとじゅんのは現場で「天然コンビ」と言われてた事
テニスのコーチがじゅんののことをプロになる素質があるって絶賛してとか・・・

インタビューも読み応え充分。
しかも 今週号で「僕らの街で」オリコンチャート初登場1位の
記念すべき一冊なのよね。


その他にも「エンタメ・オブ・ザ・イヤー'06」が発表されてて

アーティストTOP20で  KAT-TUNが2位ですよ。
あれっ? 1位じゃないんだ・・・・・ちなみに1位は 絢香でした




そうだ、「Happy」のHPに 番宣情報なるコーナーが・・・
今日アップされてたのは 紗季ちゃんの出演する番組が3つ

『チューボーですよ』 『アッコにおまかせ』 あとは深夜にやってるオリラジの番組だったかな


随時更新していくとのこと。
じゅんのの名前が ずらって並ぶといいね


フレンドパークに出演しないのは残念だけど
う~ん ぜひはなまるカフェには出て欲しいな

この前 エイトのヒナちゃん出た時も ジャニネタ盛りだくさんでおもしろかったの。
あれ見ては じゅんのが出たら どんな写真撮ってくるのかな
なんて 思いながら見てたわ。


それが無理なら 2時っチャオの トークコーナー

とにかく早く番宣情報知りたいよね




先ほど カツスタの罰ゲーム無事?終了したね・・・・


ピーマン100%のジュースを飲んだじゅんの

それより 終わりに一口飲んだ?聖くんの気持ち悪そうに
してるほうが 断然罰ゲームっぽかったね。

スタッフさん ピーマン用意しちゃうとこ 聖くんも言ってたように
絶対に 聖くんが負けるって思ってた??


【 2006/12/15 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
ピーマンジュースって…
 なっちゃん、こんばんは☆
私は深夜にブログ更新しながらTV見ているので「チューボー」とオリラジの番組をチェックしますv-410
(アッコにおまかせは仕事のため、見られないのです…)
 それにしても今日(昨日)のカツスタのピーマンジュース!!想像しただけでもイヤですねv-399。ふたりの声、飲んだ後に若干変わっていませんでしたか?
【 2006/12/16 】 編集
ピーマンの罰ゲーム
なっちゃん、おはよう!!
あのさ~~、あのピーマンジュース、罰ゲームをする必要のない、コーキくんに飲ましちゃう王子って、何者!?(笑)
とっても、お腹がくろい…って思ったのは、私だけ…?(じゃないはずだ!)v-411
【 2006/12/16 】 編集
私もオリスタ買いましたよ!
1ページまるごとで大迫力でしたね♪
本屋で見て、横にいた娘に思わず「きゃ~!かっこいい、お母さん、買う・買う!」と小声で叫んでいました。
インタビューも読み応えがあったし、買ってよかったです! で、TV情報誌はこの前「ライフ」を買ったし、今回はパスしました。
カツスタの罰ゲーム、かなりエグそうですね。
【 2006/12/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

コメレス遅くなってごめんね・・・・

昨日の「チューボーですよ」は見たよ~
紗季ちゃん女の子らしく料理も出来ることも知れてよかったよ。
ほんわかしてて でも負けず嫌いで芯が強いって感じだね。
じゅんのと似てるなって親近感沸いちゃった。
【 2006/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

うんうん、思ったよ~
じゅんのの罰ゲームなのに 聖くんに飲ませちゃダメだよねe-330
あの罰ゲーム じゅんのはコップのピーマンジュース全部飲んだのかな?
でも 自分が飲んだあと聖くんにも飲ませたんだから 残ってた?
【 2006/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

オリスタの特集良かったから 私も思わず買っちゃった。
テレビ誌も結局2冊お買い上げしてしまったの。
だから家の中は 相変わらず本が山積みなのe-330
年内になんとか整理しようと思ってるんだけど・・・
年末まであと3日くらいしかお休みないから無理かも。
【 2006/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



