オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happyまであと10日♪

今日は休みだったんだけど ちょっと早起きして時間があったから
朝からじゅんの映像見て キュンキュンしてたの。

見終わってズムサタにチャンネル合わせたら・・・・・



ガーン すでにつの恋メンバーが出てるじゃん

ちょうど 亀ちゃんと聖くんが「僕らのサンデー」歌ってたよ~

急いで録画ボタン押したけど ホントに終わりのほうだった・・・ショック


それにしても 小窓に映った はるかちゃんが可愛すぎ

歌ってるふたりの映像見て 大爆笑してたね


あ~ 最初から見たかった 残念だよ




今夜はとうとう最終回だね・・・・


実は時間がなくて先週分もまだ見れてないの

だからリアルタイムでは見れないな~


それにしても今朝の亀ちゃん 髪型がちょっと微妙だったかな  短いのは好きだけど 前髪がいけないのかも。
あと ストレート過ぎる? も少し毛先がはねてたり ふんわり
してたほうが亀ちゃんには似合ってるのかな。




さて またまた「Happy」のHPが更新されてるね

プロデューサー日記  

3日分もいっきに更新されたよ~

そのうちの1日にじゅんのが登場してました。



「紗季ちゃんと田口くん、モノローグを録音」

モノローグとは心の声で それを録音しに 赤坂のスタジオに
ふたりがやってきたお話でした。

じゅんのは眠そうにしてたのに 本番になると バッチリ決めたみたい。


で、その後で プロデューサーとじゅんのがランチに行った様子が
書かれてました。

久しぶりにふたりに会って楽しい1日だったと・・・



その翌日に「音打ち合わせ」をしたプロデューサー

クライマックスに差し掛かった時  思わず涙が込み上げてきたんですって。

隣にいたスタッフさんも泣いてたみたい。



こうして毎日HPで 出演者の方やプロデューサー・スタッフの方の
このドラマに対して とっても温かい愛情が感じられて
1日も早く みんなが愛情こめて作った「Happy」を
見たいなって気持ちになるよね。


プロデューサーの方とランチしたじゅんの。
いつものように愛くるしい笑顔全開で いろんな話をしたんだろうな。

忙しい週末だったけれど ほんわか温かい気持ちになれました。


なんでも数字がものを言う業界。
数字が全てではないと思うけれど やはり視聴率が この業界では
成功したのか ヒットしたのかの評価につながるんだものね。

クリスマスが終わった直後の放送。
同じ時間帯の他局を見てみると 協力なラインナップではなく
視聴率は比較的取れそうかな・・・・


少しでも前回より アップするといいな。
視聴率が良いことで 次回作 「Happy!3」にも弾みがつけば1番いいよね



あっ 今夜の「チューボーですよ」に 紗季ちゃん出演しますね
Happy映像流れたり こぼれ話が聞けるといいな





【 2006/12/16 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
なっちゃん、こんばんは(^O^)ノ
うん、私も亀ちゃんの今日の髪型、微妙って思っちゃった。“弘人”の髪型と色の方が亀ちゃんは、似合うみたい。

「ズムサタ」出勤前の準備しながらだから所々しか見なかったんだけど、亀ちゃん、聖クン、はるかちゃん、恵梨香ちゃんの4人で小芝居してた。亀ちゃんとはるかちゃんは、あまりのおもしろ小芝居に思わず吹き出してたよ。可愛かった(*^_^*)
【 2006/12/16 】 編集
こんばんは
なっちゃん メールありがとう
ただいま 金沢です ホテルのPCからです
東北住みの私には金沢は遠い・・・・

今日はつの恋最終回ですね どうなるかなぁー
船の上での別れ 私は涙ボロボロで・・・
こんなに涙もろかったかな??
弘人じゃなく亀ちゃん自身に思えちゃって
楽しみ ハンカチ片手に見よう

HAPPY!2まで後10日 じゅんの番宣にでないかな~

【 2006/12/16 】 編集
こんにちわ(^^)
ズムサタ撮ってあるよ?
こっちの番宣も撮ったけど見る?

ひと恋終わっちゃったけど...

あとはドラマはHappy!2だけかぁ...
なんか寂しくなっちゃうねっっv-390
【 2006/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

そうだね 特に昨日のズムサタの亀ちゃん ストレートで短くて・・・
もう少しふんわりしてたら良かったかも。それに襟足が重かったから変な感じだったのかな。

私も4人の小芝居は見てたよ~
相変わらずはるかちゃんがこらえ切れなくて笑ってて可愛かったe-266
ドラマ終わって寂しいなぁ・・・・
【 2006/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今頃は エイトコン見終わって自宅に戻ってるのかな。お疲れ様v-398
そうだよね ひよりちゃん東北だよね。ひとりでエイトコン見に行ったのかな?楽しかった?
マルちゃんたくさん見られたかな・・・
また落ち着いたらコンサートの様子教えてねe-266
【 2006/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ひと恋番宣は大丈夫だよ~
気にかけてくれてありがとうねv-411
連ドラ終わっちゃうと すごく寂しい気持ちになっちゃうよ。
Happy楽しみなんだけど 終わっちゃうとこれまた寂しくなるんだよね。
早くカツンの冠番組始まらないかなv-343
【 2006/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



