オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐったり・・・・

先週末からパソコン前になかなかゆっくり座ってられない なつです。

とうとう怒涛のクリスマス週に突入しちゃいました。
今日も仕事が忙しかったの


こんなんで今週末はどんな忙しさになるんだろう・・・


考えただけで恐ろしいよ~


で今日年末年始のシフト表をもらったの

思ったよりは休みがあって嬉しかったけど でもやっぱり年末は
1日中 仕事が入ってた~

大晦日も1日仕事だわ。でも元旦は 久しぶりに休みだから
カウンコンはゆっくり見られそう



さて 相武紗季ちゃんのHPを見てたら 「Happy」関連の
番宣にたくさん出演するみたいだね。


特にオンエア当日は 朝ズバッ・はなまる・2時ピタッ・イブニング5にゲストで出演予定となってるの。

紗季ちゃんが主演だものね。
じゅんのは果たして 当日どれだけの番宣に出てくれるのかな。
ひとつでもいいから 生の番組に出て欲しいよね。


出来れは 全国ネットの番組に出てくれると嬉しいんだけどなぁ



ところで「Happy」のCMは もうやってるのかな?

今朝は ずっと朝ズバッ見てたけど やってなかったような・・・
そろそろ やるよね。
明日あたりからTBSにチャンネル合わせて 録画もしてかなきゃね



あら そういえば・・・・

早いねぇ~ 明日はヲタ誌の早売りでした。

仕事帰りに忘れないようにゲットして来なくちゃね。


【 2006/12/18 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
こんばんは!私は紗季ちゃんの大ふぁんですが、なつさんは田口君ファンなのですね!田口君は好青年で良い印象もたれてますよ!紗季チャン色々番組でるみたいでこちらは嬉しいです笑
HAPPY!2みましょうね(;゚∀゚)=3
HAPPY!2のCM私もまだみてません! まだでしょうね!
そろそろですかね(;゚∀゚)=3
【 2006/12/19 】 編集
こんばんは
早いなぁ もうドル誌出るんだね
Happy!のCM流れるかなぁー
 
ライブの感想メールしました
暇な時にでも読んで下さい
【 2006/12/19 】 編集
無理しないでね
なっちゃん、おはよう。
なんだか、忙しそうだね~~~。年末だもんね。風邪ひかないよう気をつけて。そして、ガンバりすぎないでねっ!!
また、落ち着いたらゆっくりメールで語り合ったり(笑)しよーね!!
【 2006/12/19 】 編集
今回のP誌は・・・。
まさに表紙のタイトルのごとく「ハダカ」いっぱいでしたね! 
本屋で見たとき、この前のd誌ほどびっくりしませんでした。 とりあえず買いました。 M誌は、まだ準備中で出てなかたわ。またあすにでも見に行こう・・・。 なつさんは、買いましたか?
【 2006/12/19 】 編集
久しぶり~
なっちゃ~ん、久しぶりです。
やっとPC購入しました。まだ自分のブログまでは無理だけど訪問はできるようになったんで報告v-237
もうすぐ“happy!2”放送だね。
ヲタ誌はまだ見に行ってないんだ~~v-40

年末のお休み、私も今日決まりました。なんとか6連休もらえたんでよかったです。なっちゃんは仕事柄忙しいよね、身体だけは大事にしてね~~。
【 2006/12/19 】 編集
こんばんは(^_^)ゝ
また、恥ずかしい質問しちゃうね。
カウンコンはテレビでやるのかな?
でもリアルタイムで見るのは無理そう。(年末・年始の恒例でダンナの実家に行かなきゃいけなくて、さすがにチャンネル権、とれないわ~(泣))

私も来週は忙しくなるかも。お互い体に気をつけながら、「Happy2」を楽しみにがんばろうね(^O^)ノ
【 2006/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおさんへe-415

ご訪問ありがとうございます。
れおさんは紗季ちゃんのファンなんですね。
私は田口くん・・・じゅんののファンです。
でも紗季ちゃんも大好きなんですよ。
この前の「チューボーですよ」もしっかり見ちゃいました。
料理をいつもしてるって言ってた紗季ちゃん いつもニコニコ可愛いくて・・・

あと1週間でオンエアですね。
当日がとても楽しみです。また良かったら遊びにきてくださいね。
【 2006/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

メールありがとうね。
エイトのみんなを間近で見られたなんて良かったね。
私もいつかエイトコンに行ってみたいなぁ・・・・
こちらには来週始めにエイトコンがあるの。
グッズだけでも買いにいこうかなって思ってるけど 年末だし無理かな。

ヲタ誌買って来たよ。
でもTVナビ買ってくるの忘れちゃったe-330
【 2006/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

お邪魔はしてるんだけど なかなかコメント出来なくてごめんねe-330
忙しいわりには 体調はバッチリだよ。
仕事から帰ってきたばっかりはぐったりしてるけど 美味しいものをたくさん食べたら元気になったよ~
今のところ風邪も引いてないしね。
さんちゃんこそ 忙しいと思うからあまり無理はしちゃだめだよ~
お互い頑張って 年末を乗り越えようね。
【 2006/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

買ってきたよ~
そうだね、この前のd誌があまりに衝撃的だったから あんまりびっくりはしなかったかな。
M誌は 和風じゅんのだよ~
私的には M誌のじゅんのの方が好きかもe-266
でもTVナビが出てるの知らなくて買うのを忘れちゃった。
なんでもHappy記事が3ページもあるみたいだよ、明日買わなくちゃね。
【 2006/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんおかりえなさ~いe-266
新しいパソコン買ったんだね。
さっそく遊びにきてくれて嬉しいよ~
かれこれ 3ヶ月くらいだったよね。
その間寂しかったよv-406
これからお暇な時はぜひ遊びに来てね。

で落ち着いたら MIEちゃんのブログも復活して欲しいな。
よろしくお願いしますv-411
今週はMステだね、どんなじゅんのに会えるか楽しみだよv-343
【 2006/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

カウンコン・・・31日のPM11:45から1時間 フジテレビ系でやるよ~
ご実家に帰省だと なかなか見られないかな。
しっかり予約録画していかなきゃね。
去年は まだデビュー前だったからあんまり出番はなかったけど・・・・
それでも 滝翼のヴィーナスでバックダンサーしたり マッチと一緒に歌ったりいつもとちょっと違う感じで良かったよ。
今年はデビューしてるから 持ち歌しっかり歌ってくれると思うし 楽しみだわe-266
【 2006/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



