オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間・・・・

こたつにもぐって まったりとテレビを見ていたら
グラッと地震が・・・・・・

自分の部屋にいた娘がすっ飛んできました。
この辺りは震度2くらいかな それでもマンションだから
後半 グラグラと揺れる時間が長かった
ちょっと怖かったです


東海地方のみなさんは 大丈夫だったかな


いつもこうして地震が来るたびに 地震対策しとかないとって
思うんだけど しっかり準備してないんだよね。

一応 ペットボトルの水と 非常用の持ち出し袋は用意してるけど

その他何にもしてないの。

ちゃんと備えておかないといざという時に泣かなくちゃいけなくなるんだよね。



さて ヲタ誌を購入してきました

まずはP誌・・・・・


いっきりなり 裸のショット満載なんだけど・・・・

この前のd 誌のじゅんのがあまりに素敵すぎて 今回のは
前ほど トキメかない私。


でもビジュはなかなか素敵で キレイなじゅんのなんだよね


記事は「プライベートQ&A」で 31の質問にメンバーが答えてます。



その中で気になったり おもしろかったのは・・・

Q 今いちばん何が欲しい?

  クルマかなぁ。


どんなクルマ欲しいのかな・・・
って聞いても買ってあげられないけど。運転してる姿見てみたいわ


Q 最近俺って男前だなぁと思ったことは?

  「Happy」のテニス写真!


はい テニスしてる姿は本当に男前だと思うよ~
自分でもそう思うんだ、正解ですよ。



Q 今度したいヘアスタイルは?

  金髪(笑)


前にも雑誌に次にしてみたい髪型で 金髪と答えてたね。
う~ん 金髪は絶対に似合わないから・・・
でも 1度見てみたい気もするなぁ

あと9月号~1月号までのベスト150ショットが載ってます。
毎月購入されてない方は 1度チェックしてみた方がいいかも。





続いて M誌・・・・


表紙開いて すぐに 付録のカツンシールがいっぱいです

シールに使われてるショットが 来年のカレンダーなのかな。

カレンダー予約受付中に使われてるの いつもこのショットだよね

黒衣装で カッコイイかも。

シールになっる 下のショットもカレンダーに使われた写真?
オフショットっぽくて これまたなかなかいいかも・・・・


で、続いてひとり2Pの写真&インタビュー記事

みんないろんな和の衣装

じゅんのは 羽織 袴姿で凛々しい感じ。
髪が黒髪だと もっと似合ってるんだろうな。
私的には 番傘持ってるじゅんのが可愛くて好きだなぁ


その他 「TVグランプリ2006」で

男優部門   1位 亀ちゃん  3位 聖くん  7位 仁くん
07年ブレイク予想部門  1位 KAT-TUN


仁くんランクインしていて嬉しかったよ。


あっ もうひとつの付録のCD&DVDケースは すでに
娘に取られてしまいました。
娘の部屋のコレクションになっちゃってます。




あと 私はすっかり忘れてて買ってないんだけど
月間TVナビのじゅんのは おススメらしいです。
「Happy」関連で3Pの特集あり
しかもカツスタ連載もあるので ぜひぜひチェックしてみてくださいね


「Happy!2」まであと1週間だね
あっ その前にMステスーパーライブありますし
まだまだ楽しみがたくさんです。

仕事や大掃除で忙しいけど みなさんがんばっていきまっしょい






【 2006/12/19 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
TVナビ
なっちゃん ナビはお薦めよ
さわやかなじゅんの 即お買い上げ
カツスタ じゅんのがもらったプレゼントの写真がでてます
あと女性自身もいいよー

∞グッズ 私は携帯ストラップがお気に入り
もちろん付けてます
【 2006/12/19 】 編集
ヲタ誌
こんばんは!
ヲタ誌レポありがとうございます。
裸のショット満載やKAT-TUNシール♪
結局2誌とも買っちゃうなあ・・
CD&DVDケースは娘にとられないように気をつけます(笑)

あと一週間だね~~
26日は仕事休みにしちゃいました。
当日は番宣出てくれるといいんだけど・・

【 2006/12/19 】 編集
参考にします!
なっちゃん、こんばんは。
お久しぶりです、あややデスe-319
いつもアイドル誌の情報ありがとうございますe-266
明日、楽しみだなァ。今回は全部買っちゃいそうで怖いe-263
クリスマスやらお正月やらで
出費が~v-406
【 2006/12/19 】 編集
こんばんは~♪
地震きましたよねぇ・!私も2階にいたのでけっこう揺れたと思ったけど震度2くらいでした!季をつけないとね(゚ロ゚;;; 地震は恐い!!
『チューボーですよ!』ちゃっかり見ましたかぁ~!私は勿論見ましたΣ(゚Д゚) かなり癒されました(;゚∀゚)=3
なつさんはけっこう熱いファンですか?笑 私も紗季ちゃんに関して熱いです(;゚∀゚)=3  紗季ちゃんが出てる雑誌とかは買ってます!
田口君の応援頑張ってくださいねぇヾ(´ー`)ノ
【 2006/12/19 】 編集
TVナビ買いました!
なつさん、ナビは絶対買うといいよ!
いろんなお正月特集のTV雑誌がでているけれど、あの6人もの圭一郎さまを見て、私はすぐにナビに決めました。
あと、M誌も買いました。これは、なつさんの「和風ジュンノで私は、P誌よりも好きかも」というお知らせを信じて・・・。(だって、付録の関係上今回はシールしてあったんだもの)
ありがとう!買ってよかったよ。
【 2006/12/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

おススメのナビをゲットしてきたよ~
うん 爽やかなコンビだよね。
紗季ちゃんがじゅんののこと見つめてるショットに少し嫉妬したりして・・・
自身は今回立ち読みだけにしました。

エイトコングッズ ストラップがあるんだね。
カツンのデビューコンはストラップなかったから残念。
でもその前の年のストラップは大切にしまってあるよ。
1度つけたんだけど 亀ちゃんverを落としてからつけるのやめたの。
次のコンではストラップもあったらいいなぁ・・・
【 2006/12/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃんも26日お仕事休みにしたんだね。
私もそうなの。だから朝から準備万端にしようかなって。
これで番宣何も出なかったら かなり寂しいよね。
紗季ちゃんも好きだから紗季ちゃん見るのも楽しみだけど・・・
ドラマ以外で 二人のショット見てみたいなぁe-266
【 2006/12/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

あややちゃんこんばんわe-75
雑誌全部買ったかな?
私も今日 昨日忘れてたナビを購入したよ~
紗季ちゃんとじゅんののツーショットが爽やかだったよe-266
12月に入って 雑誌買いすぎてしまいました。
家のあちこちに雑誌の山が・・・・
ファイルに整理しなきゃいけないけど
家の大掃除優先だから いつやれるかしらe-330
【 2006/12/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおさんへe-400

れおさんも地震に遭遇・・・・・
ってことは 私と同じ東海地方に住んでるんですか?
けっこう近いところだったりしてv-411

私 かなり熱いじゅんの担ですよ~
娘も同じじゅんの担なんで 娘の付き添いと言いながら コンも二人で行ってます。
れおさんも紗季ちゃんの熱いファンなんですね。
お互い26日が楽しみですよね。
また見終わったらお互いに感想を語り合いましょうねv-343
【 2006/12/20 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんおススメのナビをゲットしてきましたよ~
最初の本屋では売り切れててなかったの。
なんで隣にあるコンビにへ・・・
二人の爽やかショットにクラクラしながら購入。
その他 カツスタ連載も良かったです。
買ってよかったわ、ありがとうね。

P誌も1度見てきてくださいね。
裸じゅんのもなかなかいいですよ。d誌ほどのセクシーさはないですが 充分なビジュですから。
【 2006/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



