オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除始めました♪

久々に大掃除らしい?掃除をして気分爽快な なつです

と、言ってもまだ山ほど大掃除は残ってるんですけどね・・・
少しやると ちょっとした達成感みたいなものが沸いてきちゃって。


今日は 厄介なキッチン回りの油汚れとの格闘は明後日の
休みにやることにして 食器棚の片付け リビングの棚の中の片付け
各部屋のカーテンの洗濯 玄関周り などを主にやりました。

これだけでほぼ1日つぶれてしまいました。


途中ティータイムを2回取り DVDなんか見ちゃう時間も
ありましたけど・・・・


子供が帰ってきて 「きれいじゃん」のひと事に かなり気を良くしちゃったの。

誰も気がついてくれないと寂しいものね。



でも 厄介なとこを後回しにしちゃったから 明後日の休みは
かなり大変だなぁ・・・

障子の張替えもまだだった



で 掃除の合間に コンビで みなさんおススメのTVナビをゲットしてきましたよ~

紗季ちゃんとじゅんの このふたりホントに爽やかだわ


最後のページの じゅんのを見つめる紗季ちゃんに ちょっと嫉妬したりして・・・・


でも紗季ちゃんは 大好きな女優さんのひとりだから 全然大丈夫


こうして雑誌でふたりの2ショットは何度か見てるし
ドラマでは たくさん見られると思うけど・・・

ドラマじゃないところで 素なふたりのショットが見たいね

役から離れたふたりは どんな感じで話したりするんだろう


これから出る番宣に ふたりして出ることがあったらいいのになぁ




この他 カツスタの連載も読み応え充分でした。


ちょうど誕生日の週の収録で 何をプレゼントされたか 謎だったものは シャンパンだったんだね。

シャンパン持って 聖くんとのショット  じゅんの足細くて長いわ~


聖くんのお母さんは じゅんのと山Pのファンだったなんて
初めて知ったよ~

で、聖くんの家にも行き来してるんだね じゅんのは・・・


それにじゅんのの家にも 聖くんお邪魔してるんだ
しかも 亀ちゃんよりも行ってるなんて。

ラジオ始める前から 充分仲いいんだね 


聖くん「カツスタは 田口とじゃないと出来ないわ」
って言ってくれたのが嬉しかったよ~

最初 このふたりでラジオやるって聞いた時は 正直言って
大丈夫なのかな・・・って心配したものだけど

そんな心配はいらなかったもんね。

これからも長くカツスタが続いてくれるといいなぁ



あと 23日の少クラX'masスペシャルの記事もちっちゃいけどありましたね。

じゅんのがトナカイキャップかぶってる~

過去4年間の映像が流れるみたい

どんな可愛いじゅんのが見られるか楽しみだね
【 2006/12/20 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
ぼちぼち
なっちゃん、こんばんは☆ うちも23日に夫の家族が来るんで、掃除に追われてます;今日は台所を少しキレイにしました。お互い大変ですよね。 TVナビも見所たくさんですね!T-Tコンビってお互いを認め合っているが伝わってきますよね♪
【 2006/12/20 】 編集
はい! じつはP誌も買いました。
今回は、TVナビとM誌・P誌の3冊です。  ナビ、よかったでしょ?
他のTV誌もそれなりに魅力的ではありましたが、あの圭一郎さまを見ると、一冊限定ならば絶対ナビだよね~
なつさんは、お仕事もあるのに、大掃除がんばっているのですね!  私も見習わなくちゃ・・・。
【 2006/12/20 】 編集
ウワッ!!耳が痛い!!
なっちゃん、大掃除始めたんだぁ~。
私まだ何もしてないよv-12
掃除苦手なんだよねぇ~v-355
ああ…私も始めないとね。
でもHappy!が終わるまで落ち着かなくて出来ないよ!!
(どーゆー言い訳なんだよ…)

あの桐の箱に入ったシャンパンを嬉しそうに抱えながら家路につく田口くんを想像したらまた楽しくなっちゃったe-343
【 2006/12/20 】 編集
カウンコンのテレビ放送の事教えてくれてありがとうm(_ _)m
しっかり録画予約していかなきゃね。

聖クン、じゅんくんとじゃないとカツスタ出来ないなんて、言ってくれたんだね!(^o^)!ホント2人の掛け合い、面白いもんね。やってる本人達も仲良く、楽しくしてるから、聴いてる私達も楽しいんだろうね(*^_^*)
【 2006/12/20 】 編集
見習わないと…
こんばんは。なつさんもう大掃除してるんですね。主婦の鏡だわv-352私なんてDVD見ながらしてたら掃除にならないしv-393
年末に横アリ∞コン行くので気持ち半分横浜に行っちゃって掃除どころじゃないし。それまでに年賀状も大掃除も済ませようと思っていたんですけど何だか無理そうな予感v-40今から頑張れば間に合うよと言い聞かせつつ切羽詰らないと出来ないダメダメな私ですv-356
「HAPPY!2」番宣関連も見れなさそうな…どうして全国放送じゃないの~v-406
【 2006/12/21 】 編集
大掃除...
こんにちわv-410

実家の大掃除...
4日で出来るかが考えどこだなv-405

うちの母は足は半月板やってるし腰はヘルニアやってるしで...
大掃除になると私がやるしかないんのよね...
下手すりゃ来年まで持ち越しですなv-388

【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ご主人の両親がみえるとなると やっぱり掃除に気合が入りますよね。
私のところは主人の実家がとっても近いので訪問はいつも突然なの。
だから モニターに義母達の姿を見たら顔面蒼白になってます。
だから 汚いところいつも見られてるからずいぶん図太くなりましたけどね・・・

ナビの紗季ちゃん・じゅんのはホント爽やかコンビだったね。
早くドラマが見たいなぁe-266
【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんおススメのナビ本当に良かったわ・・・
Happyコンビは爽やかで素敵だし
カツスタコンビは じゅんの誕生日のプレゼントが載ってて嬉しかったしね。

大掃除・・・私は年末が休めないから今やらないと やるときないの。
クリスマス近くにたぶん 主人の両親が子供達にクリスマスプレゼント持ってくるから それまでにある程度やっておかねば・・・・だから結構必死ですe-330
【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

私はA型なんだけど 全然几帳面じゃないの。
整理・整頓苦手だし 掃除もあんまり得意じゃないんだ。
見た目はキレイにしてるんだけど 引き出しや押入れに突っ込んじゃうタイプなの。
だから昨日も食器棚の中片付けてたら 世にも恐ろしいいろんなものが出てきたよ~
主人がいなくて良かったv-404

じゅんのはアルコール強いのかしらね。
去年?だったかな・・・
少クラで20歳になったら シャンパンかけしたいって言ってたじゅんの。
カツスタスタッフさんに頂いたシャンパンではやってないよね?
【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

カウンコンの詳細が発表されたみたいだね。
なんでも年男ユニットなるものを結成して歌うみたい・・・楽しみだね。
カツンからは ゆっちとたっちゃんが参加するんだって。
私も去年からカウンコン見始めたんだ。
年越しのカウントダウンをジャニーズ見ながら過ごすなんて少し前ならありえなかったわ。
【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

主婦の鏡だなんて とんでもないよ~
日頃きちんと掃除してないから 年末だけはやらないとヤバイかなって・・・

私も主人もA型なんだけど 特に主人は典型的な几帳面人間なの。
だから この時期になるとめちゃくちゃプレッシャーかけてくるの。
だから 仕方なくって感じかな。

エイトコン楽しみだね。
私も行きたかったな~ 次回名古屋である時は必ず申し込もう。
Happy番宣 ホントにこちらではやらないよね。
全国放送の番宣にぜひ出演して欲しいな・・・
【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

私もね・・・仕方なく大掃除やってま~す。
そろそろ 主人の両親の突然訪問があるのよe-330
それまでに台所だけでもキレイにしておかないと お義母さんが台所覗きに見えるから・・・

mimmiちゃんも大変だけど お互い頑張ってお家をキレイにいたしましょe-420
【 2006/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



