オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy 番宣♪♪

12/23(土) 王様のブランチ

紗季ちゃん&淳之介くん 生出演



TBS番組表にて確認しました


いきなり ふたりのツーショットが見られますね。



全国ネットでないのが残念ですけど・・・・・
(もちろんこちらもやらないです


見られた方はぜひ レポよろしくお願いしま~す







【 2006/12/21 (Thu) 】 Happy | TB(0) | CM(8)
そんな番組、こちらではやってないよお~
もちろんその日の「「Happy2」の番宣も、TV番組表にはでていません。 「いきまっしょい」の番宣はしっかり見られたのに・・・。
生出演なんて!わあ~見たいよ~
がっかり・・寂しいです。ほんと、全国共通でやってほしいですね、ぜひ!
【 2006/12/21 】 編集
始めまして!!
うちのブログに来て頂いたみたぃでありがとぅございますi-179
12/23ですかi-198
必見ですね 笑
情報ありがとぅございましたi-228
【 2006/12/21 】 編集
いやぁ、見たいですよねぇ・・・。 なんで地方のやつなんでしょう・・・orz
全地域でやってほしいですよねぇ(゚ロ゚;;;
ショックです; 今日の夜中の紗季ちゃんがでる『オビラジR』という番組も私の地域じゃ見れないみたいなんですよ! 
なんだかなぁ。。。!
【 2006/12/21 】 編集
やった!
王様のブランチ 出るんだー嬉しい 見れるよー
地方住みで何かと見れない番組あったから、たまには満足させてもらいます
なんか生ってだけで嬉しい♡
【 2006/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんのところもなのね。
私のとこも24日の番宣やらないの。
同じでなくていいから深夜枠でもいいからオンエアしてくれたらいいのになぁ・・・

気持ちを切り替えて
今夜はMステだね。どんな衣装でいつ頃登場するのかな・・・
去年はトップバッターだったなぁ。
トークは 修二と彰の話だけだったから今回は メンバー全員にトークさせてくれたらいいなぁe-266
【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415プッキーさんへe-415

ご訪問ありがとうございます。
残念ながら プッキーさんのところにお邪魔したのは 我が家の娘だと思います。
このブログとは別にやってるんですが何せパソコンを共有してるので・・・
良かったら リンク先の1番下が娘のブログなので遊びにいってくれたらと思います。
ちなみに娘もじゅんの担ですe-266
【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおさんへe-415

ホントにこちらでは何一つ番宣が見られないなんて寂しいですよね。
あとは当日の全国放送の番組にどれだけ出演してくれるかかな。

紗季ちゃんは来年1月からのドラマも出るんだよね。
キムタクと共演?だったよね。
そちらも楽しみだねv-411

【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

良かったぁ ひよりちゃんのところは見られるんだね。
明日もし見たら じゅんのがどんなだったかぜひ教えてね。
私は明日から怒涛のクリスマスケーキ売りが待ってるよ~
明日・明後日は顔ひきつって仕事しそうだなぁ。
【 2006/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



