オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望のはなまるカフェ♪

12/26 はなまるカフェ

じゅんの&紗季ちゃん 出演予定




やったぁ・・・・ はなまるカフェにじゅんのが出演するみたいです

紗季ちゃんとのツーショットだよ~

HappyのHP 番宣情報にUPされてました。



休んだ甲斐がありました。
一気にテンション上がっちゃいましたよ~



しかも HappyのHP 現場レポートってところに


「ゴーゴーじゅんの 前編」なるものがUPされてます。

てことは 当然 後編もあるんですよね


スタッフさんにまで じゅんの と呼んでもらってるなんて
本当に微笑ましくなりますよね。

しかも とっても楽しい現場でのじゅんのの様子が
記載されていて いいですよ。


じゅんのってコーヒーでもたっぷりのミルク入れないと
飲めないなんて お子ちゃまなんだね。

昨日のカツスタでも ロイヤルミルクティーが好きだって言ってたものね。

私もなんか ミルクティーが飲みたくなっちゃいました。



さてさて あと少しで Mステスーパーライブですよ~

どんな衣装で あと・・・どんな髪型で登場するか
とっても楽しみだね




追記

HappyのHP プロデューサー日記がまたまたアップされていましたね。

24日4時からの番宣の収録にやってきたじゅんのの話が
載っています。

プロデューサーが 
「このドラマを田口くんとやれてよかった。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と感慨深げに語っていたのが印象的でした。

本当にこんな素敵なドラマに出演できて みんなに愛されて
じゅんのは幸せだよね。

そんなじゅんのを見られる私達も 本当に幸せ者です。


前回の番宣はちょっとだけしか出てなかったから 
今回はかなり出番あるのかな・・・

これまたすごく楽しみだね
【 2006/12/22 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
あらぁ...
こんにちはv-410

薬丸さんはどこまで突っ込んでくださるかしら?
すっごく楽しみですねv-410

今日帰りに本屋さん行ってテニスマガジン読んでこなくちゃっっ
(今回買う気ゼロか!?v-405
【 2006/12/22 】 編集
テニスマガジンとオリスタを・・・
買いました! テニスマガジンのほうは、2軒目でやっとGET。
なつさん、ジュンノが4ページも載っていて、マガジンはオススメだよ!
ぜったいなつさんも気に入ると思うよ。
「はなまるカフェ」ですね、ありがとう。
【 2006/12/22 】 編集
おひさしぶりー!
今日はe-108ありがとね!
はなまるカフェにじゅんのが出るなんてーーー!
嬉しいよん(号泣)
【 2006/12/22 】 編集
はなまる
はなまる 出るんだね
嬉しい 出ないと思ってたからラッキー!
なっちゃん 休み取ったかいがあったね
これで土日の忙しさもがんばれる??
私は仕事なので留守番の子供に頼もう
【 2006/12/22 】 編集
こんばんわぁ~
今はV6♪だよ~
職場の忘年会から戻ったときは、ドリカムだった。
カツンは終わったんだって?
久しぶりにパソコンに向かえたので
ロイヤルミルクティーでも飲みながら
カツスタまで時間をつぶす、シアワセな週末♪
ワタシもなっちゃんを見習って、明日は掃除するぞ~せがれ達に『きれいじゃん』って言わせるぞ~お~!
【 2006/12/22 】 編集
すごいっ!
おめでと~!はなまる出演v-33
すごいじゃん!ダジャレガンガンで頑張って…って、大丈夫かな~v-12

それにしても、益々髪伸びてるね!
亀は短くなっていくけどv-316
【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

番宣あんまり出ないんだって思ってたからすごく嬉しいよ~
ふたりでの出演だから おめざとかはどちらのものが出るのかな
とにかく 26日は朝から掃除もしないでテレビに釘付けかなe-266
【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

テニスマガジン そんなにいいですか?
今日は外に一歩も出られずだったから明日の仕事帰りにゲットしてきますね。

はなまる楽しみですよね。
Mステ見ている間に 26日のじゅんのが出演する番宣が一気に増えてました。
もういまから ドキドキしちゃってます
【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

どうしてもはなまるカフェには出て欲しかったから すごく嬉しいよ~
紗季ちゃんとふたり どんな話するのかな。今からとっても楽しみだよね。
ちなみに 26日の生番組はほとんど出るみたいだね。
仕事休みにして正解だったわv-411
【 2006/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ホントに嬉しいよね いまからドキドキして眠れないかもe-266
26日を休みにしておいて良かったv-411
はなまるだけでも充分嬉しかったのにまさか 当日の生番組ほとんど出るみたいだね。
こんなに幸せな日が来るなんて・・・
【 2006/12/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

おかえりなさ~いv-411
忘年会は楽しかったかな
カツン終わってたのは残念だけど 今頃は録画したの見てる?
じゅんのえらく髪が長くてびっくりだったよ~
可愛いお顔があんまり見えないよ~

大掃除頑張ってね。私も今日は障子の張替えと ガスレンジの掃除やったよ~
あとは冷蔵庫と浴室だわv-356
【 2006/12/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ありがとう はなまる出演嬉しいよ~
ダジャレ言って ヤッくんにダメだしされないといいんだけどな。

じゅんのホントに髪伸びるの早いし・・・
亀ちゃん この前のズームのときは微妙だって思ったけど 今日はいい感じで素敵だったよ~

じゅんのも短くしてくれないかな。
海賊の頃が1番好きなんだ。
【 2006/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



