オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宝映像いっぱいな小クラ♪

予想以上の忙しさでさっきまで娘の部屋で爆睡していたなつです


今日は祝日で明日はクリスマスイブ 
買い物来る方で 職場のスーパーはごった返してましたよ。

人・人・人で その間を掻き分けての仕事でいつも以上に疲れちゃいました。

果たして明日のイブは どれだけのお客様が見えるんだろう
とにかく明日を乗り越えれば 楽しみが待ってますから
頑張らなくちゃね



今夜の 小クラクリスマスSP


オープニングから大好きな 薄荷キャンディ
しかも 仁くん 亀ちゃんなんだもの。
いきなり 涙腺ウルウルしちゃった。

その直後に トナカイじゅんのとサンタたっちゃんが登場

感動したかと思えば じゅんのに大爆笑しちゃって・・・


カツン特集では 懐かしい映像満載だったね。

GOLDの頃の髪型が大好きだったから 娘と一緒に
「これくらいの髪型にしてくれたら最高だよね
ってワイワイ話しながら見入っちゃいました。

大好きな「DESTINY」も見られたし 久しぶりの「江ノ島クリスマス」も良かったわ


途中 ゲストにタッキー登場で 昔のタッキーや翼くんの映像流れて
懐かしかったよ。
翼くんやタッキーのちっちゃい頃に 思わず「キャ~」

こんな頃にフジの「怪奇倶楽部」やってたんだよね。
リアルタイムで見てたし 今もたまにDVDレンタルするのよね。

あの頃からタッキーは美少年だったわ


で 最後の締めくくりは 仁くんの「care」

嬉しいよね 最初と最後に仁くんで締めてもらえるなんて。

改めて仁くんの美声に酔ってしまいました。
やっぱり仁くんは カツンにとってなくてはならない人だって
確信しました。

また6人のカツンとして 小クラのゲストで歌ってくれる日が1日も早く来るといいな・・・・



今日の「王様のブランチ」

紗季ちゃんと仲良く登場したみたいだね。

服装も黒のジャケットで素敵だったとか。

明日は「Happyナビ」ですね。こちらもたくさんじゅんのが見られるといいね。


HappyのHPに 「ゴーゴーじゅんの後編」がアップされてましたね。
紗季ちゃんの試合のエキストラにじゅんのが参加したとか。
当日のオンエアでじゅんのを探す楽しみも出来たね。

昨日も書きましたけど 26日のはなまるには じゅんのひとりで
出演みたいだね。

じゅんののおめざはなんだろう。
うん そんなこと考えてるだけで楽しみだよ~

では明日も仕事頑張ってきま~す



スポンサーサイト
【 2006/12/23 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
はじめまして!
今日滝翼魂に田口くんがきました。
実物みるのは初めてなんですが、とても愛嬌があってカワイイですね!
サンタの格好で登場したので更にカワイかったです。
【 2006/12/23 】 編集
そうなんですよ、学生です笑 しかも受験生なんですよ! ちゃんと一応勉強してますよ?笑
なつさんの娘さんも受験生なんですよね? 私も今日から冬季講習始まりましたよぉー! 朝から大変ですよ! しかし親も大変ですよね!頑張って下さい♪
結局は『はなまるマーケット』は、田口君だけなんですよねぇ~!?紗季ちゃんファンの私としては残念なのですが・・・(゚ロ゚;;;
二人で出てくれないんですかねぇ・・!
ブランチ私も見れませんでしたぁーー。。見れた人いいなぁ。。・! HAPPYナビは特番なんですかね? VTRじゃなくてちゃんと出るのですかね?どんな番組か知りませんが、見ますね! 私も朝から勉強頑張ってきまぁす.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
【 2006/12/24 】 編集
楽しかった~!
昨日の少クラSP楽しかったね~!
とは言っても早送りでポイントチェックしただけなんだけどv-8
私は伝説のコントが見られて大爆笑!!
赤西くんのお母さんには大声で笑っちゃいました。
ダンナがいない時間でホントによかったわv-391

お友達に頼まれて最近ほんじゃに!って番組を録画してあげたんだけど、関ジャニは現在も面白いことやってるんだね。
その雰囲気だったから昨日のVTRは新鮮!

もちろん歌もたくさん見られて嬉しかったけどねv-398
なっちゃん今日こそはテニマガ見られたかな?
結構私の周りの他メンファン友達も読みたい!ドラマや番宣も見るよ~!って言ってくれるので上機嫌な私ですv-221
【 2006/12/24 】 編集
なつさん、お仕事たいへんですね~
でも、こんなブログもやっておられて、すごいなあ・・って感心しちゃいます。  あ、娘さんのブログ、リンクの下で見て、行ってみました。かわいいなあ~ 冬期講習頑張って下さいね。 お母さんのお弁当つくりも!
うちも高校1年だけれど、冬休みの宿題がどっさりよ。 あさっての「Happy2」を楽しみにしてファイト!
【 2006/12/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415Queenさんへe-415

Queenさん 初めましてv-411
滝翼コンにじゅんのが来たんですか?
素敵な情報ありがとうございます。
昨日の少クラを タッキーっていい先輩なんだろうなって思いながら見てました。
何度もじゅんのをかまっていただいたみたいで本当に嬉しいです。

また良かったら遊びにいらしてくださいねv-343
【 2006/12/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおさんへe-415

これから れおちゃんて呼ばせてもらいますね。
で、れおちゃんも受験生なんだね。
勉強大変だと思うけど 将来のためにも今勉強したほうが絶対にいいと思うから れおちゃんも頑張れ~e-271

はなまる 最初は紗季ちゃんだけの出演だつたのに 二転三転して結局じゅんの単独になってしまってれおちゃん寂しいよね。

でも26日は はなまる以外もたくさん出演してくれるから 楽しんで見ようね。
ちなみに今日のアッコにおまかせもたくさん出てたよね。
髪下ろしてて可愛かったよe-266
【 2006/12/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

昨日の少クラ楽しかったね。
流れた映像見たことあるの多かったけど 久しぶりに見たものも多かったからしっかり見入っちゃったよv-398

やっぱりカツンて素敵だなって思ったわ。
6人のカツンが大好きだな。
仁くん早く戻ってきてくれたらなって思っちゃった。
3年くらい前の映像なのにじゅんのはすでに大人っぽい感じがしたの。
歌ってダンスしてる映像だつたからかも。

今日は仕事が尋常じゃない忙しさで本屋に立ち寄る元気なくて・・・・
明日こそテニスマガジン見てくるよ~
【 2006/12/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そんなことないよ~
仕事してるの理由にして家事は手抜きしてるグウタラ主婦なのe-330
ブログは自分のペースで書いてるから。
忙しい時はホントに短い簡素な文章になっちゃうけど ここでしかみんなとじゅんののこと語れないし。
みんなからコメントいただくとめちゃくちゃ元気になれるの。
だから エリカちゃんやみんなが優しいコメントしてくれると嬉しいよe-266

娘のブログに行ってくれてありがとう。
結局受験で忙しいのに また書きたくなったんだって。
でも 年末年始の冬季講習でまたしばらく書き込み出来ないはず。
私も毎日お弁当作りが憂鬱だよv-393
【 2006/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



