オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy♪CMゲット

あ~ やっと終わりました

日曜日のクリスマスイブは想像してた以上に忙しい1日でした
朝から 人・人・人の波が・・・・・

で 私は予約ケーキの受け渡しで店中を右往左往

忙しい中 朝から大失敗してみんなに迷惑かけちゃうし
仕事しながら 半泣き状態でした。


いつもならやらない失敗ってこういう時に 何故かしちゃうんですよね

日常業務が何一つ出来ずに終わってしまいました。
明日仕事場に行くのがかなり怖いなつです
とにかく山場の24日が終わったので良かったです。


あと1日頑張れば 仕事お休みだし 「Happy」な1日ですし



自宅に帰って 即予約録画してあった「サンデージャポン」と「アッコにおまかせ」を見ました。


アッコにおまかせ 「Happy」の予告流れたけどじゅんの映像はなし 紗季ちゃんは生出演してましたね。
いつにも増して可愛い紗季ちゃん 爽やかだったなぁ


「サンデージャポン」はと言うと・・・・

いきなりオープニングにHappy映像が流れ
その直後に 紗季ちゃんとじゅんののツーショット


このVTRは 昨日のブランチ出演のときに撮った映像みたいだね

アンジーちゃんのとこで読んだレポと同じと思われる衣装だったもの


紗季ちゃん 「サンジャポファミリーの相武紗季です」

じゅんの  「サンジャポファミリーの田口淳之介です」

紗季C じゅんの 「今週のサンデージャポンは!」

予告映像と合わせて20秒足らずの映像だったけど
ブランチ見れなかったから 大満足の映像でした。

紗季ちゃんとじゅんののツーショット 二人ともキラキラ
してて素敵だったわ

じゅんの 髪は長かったけどキレイな外ハネヘアで 王子っぽかった
服装は 上半身しか映ってなかったから残念だったけど
黒のジャケットにネクタイしてて いい感じ


しかも サンデージャポンの最後に 予告CMゲット出来てました

ハグシーンしっかり映ってて 「僕が君を守る、守ってみせる!」って言ってたね。
最後は テニスコートで倒れかけた圭一郎が「うみの~!」
って叫んで終了

プロデューサー日記に書かれてた大雨のシーン
じゅんの・宮迫さん・鶴瓶さんのシーンも初めて見られたし

編集したら たった1分弱の映像だったけど
今日の私には 元気の源になった じゅんの映像だったよ


これで明日も1日頑張れそうだわ


今日の夕方やってた番宣 こちらでは見られなかったけど
じゅんのたくさん出ていたみたいで良かったぁ

なかなか面白かったみたいですね


あと2日を切った「Happy!2」
もう少しで 素敵に成長した圭一郎に会えるんだね




【 2006/12/24 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
イブ忙しかったですか!お疲れ様です~♪ ドタバタしちゃいますよねぇ!
勿論受験生はイブなんて関係ないです!笑
アッコにおまかせ 出てましたよね!見れないので録りました!サンジャポはVTRでしたかぁ~? サンジャポは録ってませんでしたぁ○┓見たかったですorz
予告CM,GETですか!?うらやましいぃ!抱擁シーンですか!こっちもドキドキしますよね(゚ロ゚;;;

そうなんですよぉ!勉強大変ですorz
地元で上らへんの学校狙ってるので、おろそかにすると駄目なんですよ(゚ロ゚;;;
あとで後悔しても駄目なんですよねぇ・・。けど今はそれが嫌でしょうがないんです笑 とりあえず紗季ちゃんパワーで乗り切りたいと思ってます笑
元気の源がないと乗り切れないので。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はなまるはしょうがないです~! なつさんはたっぷり楽しんでくださいね~♪
あと今日のナイナイ?の生放送のスペシャルの奴でHAPPY!とか番宣してたらしいですけど、見れなかったぁあ!何処にも書いてなかったので!ショックです笑
朝ズバとかVTRかなぁ?詳細載ってないから分からないけど!
26日まで残す所あともうちょいです!頑張りましょうね(;゚∀゚)=3

【 2006/12/25 】 編集
メリークリスマス
おはよ~!&メリークリスマスv-480
この時期、忙しいから大変だね。
でも、明日は「じゅんの祭」だもん、今のなっちゃん、元気一杯だよねv-355
今回はちゃんとリアルタイムで観るからね~
素敵なクリスマスをお過ごし下さいv-353
【 2006/12/25 】 編集
なつさん、お疲れ様です。
24日は、お仕事たいへんだったんですね。でも、きょうが終わればあすはお休みをとっておられるとか・・・。
私も明日の天気予報は雨となっているし、朝からTVチェッyクで忙しそうだし、きょうのうちに、あすの買い物も済ませておく予定です! 番宣関連映像をひとつも見られていない私でも、あすは朝からがんばるわねッ! ちなみに私のところでは、「Happy」の再放送は今日なのよ。
【 2006/12/25 】 編集
こんにちは(^^)
あらら...
サンジャポにも出てたのね~~~v-393
全然知らなかったものでノーチェックよv-409

いよいよ明日ですねv-411
淳之介君デーですから...
みなさんHappy!!で行きましょねv-392
【 2006/12/25 】 編集
サンジャポ見ました!
 なっちゃん、こんばんは☆
サンジャポ、お仕事行くときに偶然見ることができました!(イブもクリスマスもお仕事…泣)
 相武ちゃん&じゅんのくん「サンジャポファミリー」になってしまてますね(苦笑)ちょっとしか見られなかったけど、よかったですv-398
【 2006/12/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

HappyのCMは見れたかな・・・
今日になって たくさん流れるようになったよ~
私が見たのは2種類あったかな。
まだゲットしたのはひとつだけだから
明日までに頑張らないといけないよ。

明日の朝ズバッは たぶん生出演だと思うんだけど・・・
いつもドラマの番宣は生出演してる方多かったから。
時間がどのあたりかわからないけどたぶん7時台かなぁ。
明日も冬季講習なのかな。
我が家の娘もそうなの。かろうじてはなまるだけは見て出かけられそう。

れおちゃん明日のHappy 大いに楽しもうねe-266
【 2006/12/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

メリークリスマス なおちゃんe-420

仕事は大変だったけど なんとか乗り切ったよ~
明日は久々のお休みに Happyのオンエアだよ~
しかも番宣たくさん出るみたいだから大掃除なんてしてられないわ。
朝からテレビにかじりつきです。

なおちゃんもぜひリアルタイムで見て感想聞かせてねe-266
【 2006/12/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も明日は買い物行かないように 今日しっかり2日分の食料など調達してきたよ~
明日は朝からずっとテレビの前でニヤニヤしてそう。

エリカちゃんのところは今日再放送やったんだね。
こちらは全然やる予定なしだよ。
もちろん番宣もやらないもの多いしね。
明日はほとんど見られるけど 最後のイブニング5は全国ニュースのとこしかオンエアされないから じゅんの登場は見られないわ。

明日はお互いしっかりじゅんのを見ようねe-415
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

サンデージャポンは ほんの20秒足らずのVTR出演だったけど ブランチ見られない私にとっては ブランチと同じ服装が見られて大満足だったよ~

あっ さんちゃんのところでmimmiちゃんからもらった画像と同じ写真見たよ~
さんちゃんの日記読んで 私も横浜絶対に行きたいと思っちゃった。
その時は ご案内よろしくねv-411
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

メールフォルムからもお詫びのメールしましたが ここでも謝りたいと思います。
今までコメレスするの忘れてて本当にごめんね。
この日は仕事がかなり激務で落ち込んでいたの。
そんな気分で書いていたので あとひとり りんごちゃんのコメントを残してパソコンから離れてしまって。
詳しくはメールしたのでそちらを見てくださいね。
ただ謝るしかないです。
ごめんね りんごちゃん
【 2006/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



