オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏話にプライベート・・・

みなさん いよいよ明日ですよ

なんかね 自分のことのように緊張してきちゃってるんです。
これで今夜熟睡出来るのかな・・・・

緊張しつつ 明日のことを考えるとワクワク・ドキドキ感が

興奮してなかなか寝られないような気がするよ~
で、朝寝坊なんてことのないようにしなくちゃね。


今日のはなまるも一応録画してみました。
はなまるカフェで 明日のゲストのテロップ流れるよな~つて
思って ただそれだけが見たくて録画し 仕事へ向かったの。


そしたら 娘からメール テロップで 
『明日のゲストは KAT-TUNの田口淳之介さん』

って流れたよ~って・・・・

もうそれだけで仕事中にドキドキしてる自分。

で仕事から帰ってはなまるチェックしました。

はい 娘の言うとおりテロップ流れてました。
それだけでおなかいっぱいな気分だったけど
エンディングでも紹介されてましたね。


Happy映像で 紺ジャケットとテニス姿の圭一郎がチラリ
その後は 僕街のジャケットのソロショットが映りました。

『カツンの裏話や以外な目標を持つ田口さんのプライベートを紹介』 ですって。

以外な目標って やっぱりビリヤードだよね



これ見て ホントにはなまる出るんだとようやく実感


でね、さっき じゅんの宛てに はなまるにファックス送っちゃいました

イラストなんて絵心のない私には無理なんで 地味~な文章だけのファックスだけど 心をこめてじゅんのに頑張ってねメッセージ書いたの。

じゅんのに届くといいなぁ




追記・・・・明日のズームにも「カツン」の名前が!

朝ズバッはHDDへ ズームはビデオで録画しよっと。

ズーム 「カツンへの贈り物」だって。
中丸のページで ゆっちが言ってたトロフィーかな。

それにしてもゆっちってじゃんけん強いんだね
【 2006/12/25 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(7)
ドキドキ!
なっちゃん 私もドキドキなの
はなまるでテロップ見て泣きそうだったの
夢みたい!きっと、じゅんのは爽やかアイドルスマイルでにこにこだね
岡江さん、やっくんとのトーク楽しみ☆
HAPPY!2もドキドキだよ

【 2006/12/25 】 編集
いよいよ・・
こんばんは。
26日がやってきたね~~
「Happy!2」のCMもたくさん流れてるからうれしいわ♪
はなまるにファックス送ったんだね。
やさしいじゅんのの事だから全部に目を通してくれると思います。
クリスマス終わっちゃったけど明日は王子様からプレゼントがいっぱい貰えるね・・


【 2006/12/26 】 編集
一緒だ
なっちゃん、笑えるぐらいやってることが一緒だよ。
私もテロップ見たさにはなまる録画して、最後の予告みて、「かっこいい~><」って思ってた。
なっちゃん、ファックス送ったんだね。
私、そういうの全然文章思い浮かばなくってねぇ。
なんか送ればよかったかな。
そしたら、すごい数のファックスですよって、言われるもんね。

んードキドキしてきた!
【 2006/12/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ねぇ そうなのよ。テロップだけで感動しちゃう自分達ってどう?
本当に大好きだもんね。はなまる出てくれるのすごく楽しみだったから喜びも相当のものだよね。

はなまる良かったよね。
髪切ってて 少し可愛い感じになってたわ。
ドラマの方もあともう少しで始まるねe-266
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

今日はじゅんの担にとっては じゅんのからのクリスマスプレゼントたくさんもらってる気がするね。
朝からずっと生じゅんの見ていられるなんてこんなハッピーなことないわe-266
あと少しでドラマ始まるよ~
2時間も 圭一郎をずっと見ていられるなんてね。
でも終わったら 放心状態になっちゃうねv-398
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃんもだったんだね。
何かいろいろとずずちゃんとは気があうこと多いなぁ、じゅんの絡みでe-266
明日のはなまるも予約だよ。昨日のじゅんのの写真飾られてるもんね。
それ見て はなまる観戦無事終了だな・・・

ファックス出したはいいけど 思いっきり「髪切って~」ってお願いしちゃったよ。
まさかこの2日で切ってたなんてね。
読んでくれてたらいいんだけど。
【 2006/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



