オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんの祭り開催中♪♪

朝ズバッ はなまる ピンポン お昼までに3回も
生じゅんのを見られる日なんて そうそうないと思います。

そんなじゅんのDayに 私の心臓が持つのか心配。

昨日から胸の奥が苦しくて。。。ドキドキし過ぎて大変です。

じゅんの担のみんなはどうですか? 無事だといいんだけど


まだまだこれから2時ピタッ そして待ちに待った「Happy!2」があるんだよね。


ここまでで おなかいっぱいで 正直辛いです。(いい意味でね)

こういう事 じゅんの担としては経験ないですからね。


特に はなまるですよ。30分もずっとじゅんのが話してるなんて
しかも どれもビジュが可愛すぎて 心臓バクバク


とりあえず 順番に簡単な感想など・・・・

まずは 朝ズバッ


まさか6時台に登場するとは思いませんでした。
いつもこんな時間にゲストの方って登場してた?


あまりに突然すぎて 夢の中の娘を起こしに行くことも出来ず
テレビの前で仁王立ちの私。

ギャ~ 髪の毛短くなってるよ

じゅんのすけ 可愛いっ 



あきらめてた じゅんの担多かったと思うよ、髪形のこと。

切るつもりだったのなら もうちょっと早く切ろうよ。
でもでも この長さ 年明けあたりには また伸びてきそうよね。


まぁ 先のことはおいといて・・・

紗季ちゃんとのツーショットが とっても可愛くてGood

服装も ふたりともグレーで色を合わせてるのかな。
だから余計に お似合いって感じがしてたよ~


みのさんの番組と時間がかぶるって・・・あっほんとだね

「CGを駆使して・・・」と発言しちゃうじゅんの
場の空気読めない感が相変わらず出てて おいしかったけどね。



つづいて はなまるカフェ


登場したかと思えば スプンでつみれ作ってるじゅんの

まさか おめざが「お手製つみれ」だとは思いもしなかったわ
じゅんのだったら 甘党だから スィーツ系だと思ってたんだけど
見事に外れちゃったね。


はなまるエプロンして つみれこねてるじゅんの 
これまた可愛いじゃないの。

で CM明けのじゅんの。
立ち姿で 「おはようございま~す よろしくおねがいしま~す」ってあいさつすると 岡江さん・海保アナから
なんとも言えない歓喜の声が・・・・

そりゃあの笑顔見て なんとも思わない女性はいないよね。


写真で メンバーみんなが出てくるなんてね。
じゅんのが撮ったオフショットっていうのがいいわ。
亀の絵が 下手なんだけど可愛いっ

とにかくツボだらけなんだけど・・・

1番は「入浴シーン」だよね
やっくんが思わず剥がした台紙をまた貼っちゃうのわかるな。
普通アイドルが 自分の入浴シーンなんて朝から公開しないでしょ。

しかもお母さんに撮ってもらったなんて・・・
お兄さんはいなかったのかしら

これをさらりと言うじゅんのが可愛くて好きなんだけどね

で 今朝そのお母さんと喧嘩して出てきたなんて
リアルな話も聞けちゃって。


その他に 電車通勤の話のなかで
「ホストクラブの人からスカウトされた」って話は
衝撃的だったわ。
普通に歩いててスカウトされない訳ないよね。
あのスタイルに 素敵な顔立ちだもん。スカウトしたホスト関係者の方お目が高いよ~

あとお母さんがクラシックバレエやってたなんて知らなかったし。

お兄さんの話 もっと聞きたかったかなぁ

ビリヤード 毎日4時間だなんて。メンバーからも食事に誘われないくらいなんて たまにはみんなと食事に行ったり 体も休めて欲しいな。

「スーパーアイドルがどこ目指してるの?」っていうやっくん。
ナイスなつっこみありがとう。

そして石垣島には何の仕事で行ったのかしら?
ここ今日の1番の疑問です。


最後に視聴者からのファックス紹介して 全部じゅんのに渡してましたね。
あの中に 私の書いたファックスも入ってるのかな・・・

まさかね 今日髪切ってるなんて思ってなくて

「髪伸びるの早いですね、短い髪型も似合うから切ったら
もっと素敵かも・・・・」
みたいな事 書いちゃったの。

短くなった髪見た瞬間 「あっヤバイ」って思ったよ~


いつもより 時間も長めで ホントに楽しい30分でした。



最後に ピンポン


これはエンディングの5分くらいに登場

紗季ちゃん じゅんの あと蝶子役の麻央ちゃんの3人。

紗季ちゃんが司会の福澤さんと ピンポンして
じゅんのと麻央ちゃんが声援してました。

この時のじゅんのの髪型 朝のストレートとは違って
少し ウェーブつけてたね。私的には ストレートの方がいいかな。

ピンポンの観覧されてる方 平日お昼だから?奥様たくさんだったね。

じゅんの担の方はどれだけいるんだろう




なんだか長くなっちゃいましたね。
ここでいったんアップします。

「Happy!2」と「2時ッチャオ」は 夜にでも感想書きますね。

う~ん 興奮しすぎて うまく書けないかもです。では・・・・





スポンサーサイト
【 2006/12/26 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(13)
レポありがとぉーー!
はなまるにはやはり紗季ちゃん出ていなかったですかね!? VTRもでませんでした?!ピンポンどれくらいでてました?
2じっちゃおってまだ出てませんよね?今からみてきます!
興奮ですね笑 落ち着いて(;゚∀゚)=3
自分も興奮ですが!味わってみましょうねぇ~! 
【 2006/12/26 】 編集
今さっき2じっちゃお出てました!紗季ちゃんがメインで話てました!私としては嬉しかったです(;゚∀゚)=3
田口君と小林まおさんとかは最後に一緒に宣伝してましたね!
【 2006/12/26 】 編集
ドキドキ
なつさ~ん、淳君かわいいね~v-343朝からの淳君祭りのせいで、今日一日心拍数が異常に高いような気がするのは私だけではないはずv-343
ほんとに幸せな一日です。でも夜までこの身がもつかわかりませんv-356っていうかあの時間帯2時間も見続けていられるかなv-361
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

はなまるは じゅんのだけだったかな。
私もカフェのところしか見てないから詳しくはわかんないけど。
カフェではドラマの予告編でしか紗季ちゃん出てなかったと思う。
ピンポンは最後に3人揃って出てきて5分くらいの出演だったかな。

2時ッチャオは 紗季ちゃんがトークゲストで わんちゃんの話とかお父さんに手編みのマフラープレゼントする話してたね。
やっぱり紗季ちゃんは優しくて素敵な女性だわ。
我が娘もあんな風になって欲しいと願う母ですv-411
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

同じだよ~ あまりに可愛いじゅんのを見すぎて 心臓が持たないかも。
昨日から徐々にドキドキ感が強くなりはなまる見て一気に爆発したって感じだよ。
でもまだHappyがあるんだよね。
どうしよう、耐えられるかなe-266
こんなハッピーな1日 一生忘れないよねv-415
【 2006/12/26 】 編集
朝ズバ・・ショック!!
まさか7時よりも早いなんて! 6:50に起きて録画し始めたので、あとで見てショ~ック。 娘には「ジュンノへの愛が足りないのョ!」って言われる始末。  でも、はなまるカフェはとピンポンは、ちゃんと見られました。 はなまるはよかったですね!
ジュンノひとりで30分ですもの!
30分間もジュンノばかりをずーっと見つめ続けられるなんて!  最高の笑顔で髪の毛も切ってさっぱりして、とにかくすてきでした。  これから、本番の「Happy2」ですね!  今からお風呂済ませて、スタンバイ~♪
【 2006/12/26 】 編集
そうですか!2時っチャオの時も田口君は横にウェーブしてましたね! さわやかで良い感じでした♪
紗季ちゃんはほんと、親思いで立派なんですよ~! 
しかし今日ですね!HAPPY!2の予告何回か見ました~! 観たいですね!楽しみに待ってましょう☆
【 2006/12/26 】 編集
わくわくする☆
なっちゃん☆こんばんは(^^)私も朝から眠い目をこすりながら、じゅんの&さきちゃん見たよv-10 似合ってるよね~この二人v-238今夜の ハグシーン楽しみでーす(もちろん他もね) 
【 2006/12/26 】 編集
観たよー♪
なっちゃん、レポありがとう。
朝ズバッ、6時台からだったんだー。なっちゃん観れて良かったね。私は、7時台からチェックしてたよ。
ズームインだと慣れてるから、分かるのだけど、朝ズバッは初めての経験で、要領が分かんなかったです。
今度からは、要チェックだね。
でも、レポが読めて嬉しかったよ。

なっちゃんのドラマの感想が読めるのを楽しみにしてるね。
【 2006/12/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

朝ズバッ 私もまさかあんなに早い時間にやるなんて思ってませんでした。
はなまるのつみれ作りがあったから早めの出演?だつたのかな・・・
なんて思ったりしましたが。

それにしてもはなまるは良かったね。
30分近くずっと生じゅんのを見られるなんて夢のような時間でしたe-266
今日も仕事の前と後にしっかりリピしちゃいました。
しばらくははなまるとHappyで生きていけそうですe-266
【 2006/12/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

終わっちゃいましたね・・・
楽しかったけど あれだけ楽しみにしていた1日が終わってしまって寂しい気持ちもあったり複雑な気持ちかな。
終わり方がまるで連ドラのようだったね。
続きみたいのに まだいつ③がやるかもわからないのに どれだけ待てばいいのかしらv-393
【 2006/12/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

本当に昨日はHappyデーでしたよね。
朝からずっと番宣出てくれて たくさんの素敵なじゅんのが見られて 最後は成長した圭一郎に会えたし もう大満足です。
ただ あの終わり方で続き早くみたいのにどれだけ待てばいいんでしょうね。
【 2006/12/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

私もいつもはズームかめざましだから
朝ズバッっていつどんなことやるかわかってなかったの。
だから番組まるまる録画しておいてラッキーだったよ。
でもいつもだと6時台にゲストが出演なんてあんまりなかったような気がするんだけど・・・

Happy 思ったよりじゅんのの出演シーン多かったね。
情けない圭一郎と 迫力ある男らしい圭一郎 どれもやっぱり大好きだなe-266
【 2006/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



