オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わっちゃった・・・・

素敵 最高 Happy じゅんのすけ~


思っていた以上に良かったなぁ・・・

田口淳之介を見てるというよりは 御曹司の圭一郎を2時間たっぷり見ていたような気がします。

①の時より 確実に演技上手くなったね。

役者としては まだまだこれからかもしれないけど
前よりは今 今よりは次って感じで ゆっくりでいいから
確実に実力をつけていって欲しいな。

でもそれを着実に自分のものにして成長してるじゅんのは
凄いと思ったの。

くせになりつつあった眉の動きも今回はあまり気にならなくて。
前回は 見てるこちらもハラハラしたり 演技見てて恥ずかしいなぁなんて感じることがあったけど
今日は そんなこともあまりなくて 純粋にドラマを楽しめたような気がします。


なかなか成長出来ない圭一郎から 男として成長していく様が
うまく演技できてたんじゃないかな

幸とのハグシーン 予告で何度も見てるのに 本編で流れるのは
やっぱりいいわ。
ドキドキ感がちがうもの。

でも告白は またまた中途半端に終わってしまったね


とにかく①と比べて 格段に出演シーンが多かったわ
で情けない圭一郎も 可愛くて好きだし

テニスしてる時の迫力あるお顔も これまた素敵だった


途中 圭一郎の試合で映る番協の方々 この中にブログ友が
何人かいらっしゃるのよね。

まだリアルでしか見てないから 明日以降は そちらもじっくり
確認しながら見る楽しみも・・・

もちろん有明のシーンではじゅんのもエキストラやってるんだよね
あの中から探せるのかしら



最後のシーン 予告で見たことあったけど これが最後に流れたのね


まさか蝶子のコーチになってるなんて びっくり

しかもこんなとこで終わってしまうなんて・・・・

続きが早くみたいんだけど ③はいったいいつやるの?

数ヶ月も待たなきゃいけないなんて これがスペシャルドラマの
つらいとこよね。


連ドラにならないのかな なって欲しいなぁ




ツボは多すぎて リピしないと頭の中が ハートだらけなんだけど・・・・


雨の中での 宮迫さんとの絡み 言い合いしてるじゅんのが
男っぽくていいわ

でも最後のシーンが1番 カッコ良くて素敵だったかな


続きが知りたいよ~

これは原作読まなきゃダメかも。じゃないと数ヶ月も待てないし・・・




夢のような じゅんの祭りも終了しちゃったね
なんだか まだ頭の中がボーっとしてる私です

暫くは抜け殻になっちゃうかも   ううん そんな暇はないよ

3日後には ダンス甲子園あるし その後には カウンコン

まだまだ楽しみはたくさんあるからね


時間もないし リピもまだなんで 詳しい感想などはまた明日
書きますね。
今夜はこれで終了しま~す

じゅんの 今日は1日TBSに缶詰で お疲れ様でした
今夜はゆっくり休んでね



あっ 明日のズームもカツンネタあるみたいです

オリコン関係の表彰式の映像らしいです。予約は忘れずにね

【 2006/12/27 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
HAPPY!よかったね
なっちゃん、おはよう。
昨日1日の余韻がまだ消えてないよ。
とっても最高な一日でした。ドラマも嬉しかったんだけど、やっぱり素顔が覗ける番宣、これがよかった。
髪も切っていたし、めちゃ可愛かったよね~v-10(もう少し短くってもいいんだけど・・)

ドラマの方は演技も良くなってたしこれを機会にどんどんお話来てくれたら嬉しいんだけど。
早くもパート3に期待!お願いしますよ、TBS様・・・
【 2006/12/27 】 編集
終わっちゃったね
もう、なっちゃんと全く同じ感想!!
とにかく演技が上手くなっていたので、ハラハラせず、純粋にドラマを楽しめたよね。嬉しい事だわ。
田口くんが、よく話している冷たい表情を出せる新ドラマが実現したらなぁv-352って期待しちゃうv-10
Happy!をまだ見たことない、お友達にも①②セットでなら自信を持って貸せるわv-410
絶対に③あるよね!本当に良い作品に田口くんが出会えた事に感謝だね。
【 2006/12/27 】 編集
③期待できますねぇ~! 続編は公式サイトのBBSに③を希望を書き込むのと、視聴率で決まりますよね!  私はカキコはもうしましたよ(;゚∀゚)=3
いやぁテンション上がりますよね!けど勉強さぼっちゃいました汗 見終わってから宿題してたんでキツかったです笑
確実に皆巧くなってましたよねぇ~!成長しましたね!
蝶子恐いですねぇ笑 コーチって田口君何をしてるんですかね(゚ロ゚;;;
浜口さんとかああゆうコミカルな部分も入ってて良かったです!
連ドラは、、私はやってほしいけどあまり望みませんね・・! 視聴率がどんどん下降していって、馬鹿にされる可能性もありますしね・・・!
来年楽しみです!来年は受験終わるので、いろんなイベントばりばり楽しみますね♪
【 2006/12/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

夢のような1日 あっという間に終わっちゃったね。
はなまるでは プライベート話がたくさん聞けてよかったね。家族のことなんてなかなか話す機会ないもの。
贅沢を言えば じゅんのの部屋の写真があったら最高なのに・・・
Happy 圭一郎たくさん出ててびっくり。
早く③の放送が決まるといいなぁe-266
【 2006/12/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

前回のHappyの時より演技上手くなっててびっくりしちゃった。
真剣な顔はやっぱり素敵だよね。
へらへらした圭一郎見てて 時々見せる般若の顔がたまらなくいいわe-266

圭一郎も大好きだけど 他にもぜひドラマで違う役に挑戦して欲しいよね。
うん 影のある役ぜひ見てみたいし・・・
【 2006/12/27 】 編集
こんなジュンノファンいるかしら?
なんと、私はこんなHappyな日を一日で終わらせたくなかったので、前半を見てから、後半は昨夜見ないで、きょうのお楽しみにしちゃいました。で、今はもうリピに入っております。
なつさんのおっしゃるとおり「当分は、はなまると「Happy2」で生きていけ」ます。 まったく同感!
冬休みやお正月と何かと子供たちやイベントに振り回されそうな気配ですが、すきを見ては、リピと編集がんばりま~す。「Happy③」必ずある終わり方でしたね。あればいいな♪
【 2006/12/27 】 編集
夢のような一日
なっちゃん、こんばんはe-319
昨日は夢のような一日だったねe-266

衝撃な結末って、そういうことだったのね~。
ビックリだったよ。
続きが気になる~!!!
いっそのこと、連ドラになっちゃえばいいのにっ!!

次は、ダンス甲子園だねe-420
【 2006/12/27 】 編集
じゅんの祭
昨日のじゅんの祭 終わっちゃいました
朝からじゅんの見れて嬉しかった
仕事行くのが嫌でしたよ
ドラマ じゅんのが幸をハグするシーン 泣かずに見れました
ドラマに夢中だった!
じゅんの上手くなったねぇーーー
3も期待しちゃうよ!(^^)!
【 2006/12/27 】 編集
はっぴぃ終わって
なっちゃん こんばんわ!あの終わり方は ないよねv-393 ③ 早く見たいです(無理だけど) ツボは なっちゃんと同じだす!最後のシーン、かっこいいよねv-238v-238 
【 2006/12/27 】 編集
Happyな一日・・
終わっちゃったね・・
本当にうれしい一日でした。
前回より出演シーンが多くて「あ~じゅんのがんばってるな~~」と思いながら見てました。
最後、蝶子さんの後ろを歩く圭一郎様・・気になる終わり方で、「Happy!3」も期待しちゃうね。
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

残念ながら視聴率は前回よりダウンしちゃったね。
視聴率だけが全てじゃないし 見た私達にはとっても満足出来たドラマだったもの。
ただリアルで見てなくて録画してた人の録画率はかなり高かったと書き込みで見たから・・・・
視聴率低くて③が中止にだけはなって欲しくないよね。
いくら視聴率が良くても作ってるスタッフや役者の人が仲良くないのも寂しいもん。
Happyはその点 みんな仲良かったし そんなドラマに携われた紗季ちゃんじゅんのは いい経験になったよね。
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん二日に分けて見たんだね。
そういうのもありかもね。
だって1日で終わってしまって 次の日はかなり放心状態だったもの。
前日は楽しくて仕方なかったのに次の日は もう生で見られないとか・・・終わっちゃったんだってe-330
でもなかなかそういう方はいないかもだよ、エリカちゃんe-266

私も年末に向けて 大掃除はそっちのけで編集作業してるよ。
Happyは全編と じゅんのばかりを編集したものを作ります。
でもまだその前に 番宣だとか僕街の歌番組編集しなくちゃね、大変だわe-330
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

ホントだよね、去年の今頃にはこんな日が来るなんて思いもしなかったよ。
今年の2月上旬にジャニネットでじゅんのの番協が数日載って いったい何の仕事ってじゅんの担がざわつき出して・・・それがHappyってSPドラマと知り 歓喜したの今でも覚えてるよ~

早く③が見たいなぁ。やるよね?
続きが見たいから漫画本買おうか考え中ですv-411
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

終わっちゃったね。
今日も大掃除の合間にリピしてるよ~
やっぱり 真剣なお顔は大好物だなぁ
最後のシーン・お母様に意見してるとこや 宮迫さんとの言い合うシーンなど 何度も何度もリピしてます。
かと思えば お見合いシーンの可愛い顔も大好きだしね。
どれ見ても結局じゅんのが演じてる圭一郎だから全部大好きになっちゃうのよね。
③を1日も早くやってもらいたいねe-266
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

我が家も娘と二人で見てたんだけど あんなところで終わってしまって
「え~っv-405」って大声張り上げちゃったよ~
これで半年以上もなかったら 辛いよね。
早く③の正式発表して欲しいな。
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

夢のような1日が終わってしまったね。
今朝も掃除しながら リピの嵐です。
そろそろHDDも整理しないと大変だよね。ダンス甲子園にカウンコンあるし・・・

今朝は何でもズームでマッチのディナーショーの映像に亀ちゃん・じゅんのが映ったとか。
こちらの地方番組でもやったらしいんだけど 見逃してかなりショック。
めざましもやってたんだけど 亀・じゅんの映像はなかったし・・・
【 2006/12/28 】 編集
こんにちは(^^)
凄かったねv-356
淳之介君祭りv-354

もうもうもう...
朝からお色気たっぷりの!?
お風呂シーン...v-398
由美かおるよりお美しい?v-415

本編もとっても淳之介君大活躍で楽しめたわv-343

Happy!3に期待しちゃいましょv-391
【 2006/12/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

朝から凄いショット見ちゃったね。
はなまるよく見てるけど あんまり自分が映ってる写真 特にプライベートではあんまり見たことないよね。

サービスショット満載で私的にはありがとうって感じだわe-266

③も期待しちゃうけどどうかな・・・
あんな終わり方しちゃって 明日漫画本買おうか悩んでるよ~
【 2006/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



