オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドル誌発売♪

なんだか雲行きが怪しくなってきましたねGWいい天気が続いてたけど とうとう明日はの1日になりそうです。


 本日はアイドル誌発売日で~す で さっそく購入してまいりました。


仕事終わって本屋へ直行。 まずは立ち見で 何冊買うか決めるんですが・・・ いつもは平日の昼間なんで ギャルいないから堂々と見られるんですが今日は土曜日のちょうど昼時で・・・中高生が ダーリンがお迎え来てて時間ないし え~い と中高生の群れの中へ。


で 3冊をガサっと 取って 少し離れたところで物色。


とりあえず D誌とP誌の2冊を購入しました 新学期で 支出も多くて たかが500円と思いましたがあとになって いつも会計ピンチになるんで グッと我慢


 まずは D誌の感想です


表紙は 関ジャニです。水色基調にした 爽やか系でみなさん笑顔ですよ。


すばる君 ニューヘアーだね。 うん良く似合ってるんじゃないかな 顔小さいし 目ヂカラあるから おでこ出したほうが素敵かもネ


で 表紙を開くと・・・・


キャー KAT-TUN ピンナップです


しかも裏も表もです。どちらも6人写ってるし・・・・


 


 


表は全身写ってて6人で立ってます。
裏は2段に別れてて顔のアップになってますよ。

嬉しいですよね、少し前だとどちらかは いつも仁・亀ふたり
ってパターン多かったから・・・

で 本編のほうですが なんと11ページもあるんですよ。
1人ずつのアップで6ページ。

そのアップなんですが なんと目にのマークが・・
え~っ カツンてワイルドが売りなんじゃなかったですか。
なんだか とても乙女チックなんですけど。
この中で じゅんのはありかもしれませんが 
聖くんは どう考えても・・・

衣装はトップスがみんな白色で初夏のイメージかな。
はい、 ここでもゆっちが白のポロなんです。
ゆっちほど ポロシャツ似合う人いないんじゃないかしら。
すごく 爽やかに着こなしてます。

あと 先月から始まった新連載 今月は ゆっち&聖君ですよ。
ほんとにこのふたりは 仲良しさんですよね。

そのほか 一番後ろの裏ネタ・・・・・

ゆっちと聖くんの変顔が載ってます。
キャー それに マルちゃんとすばるの怪しい関係が・・・・

まっ かいつまんでご報告。

P誌の感想は 時間があれば後ほどいたしますね

では・・・・

スポンサーサイト
【 2006/05/06 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(12)
私も今日1冊購入つもりが2冊。
D誌とW誌にしました~。
私の基準はじゅんの、マルちゃんが
カッコよかったらなんでも!
それでも決められなかったらイナガキが載ってるかどうか。
私が行った大阪ツアーのものだったので
めっちゃうれしかったです~。
あれ?昨日エイト行ったくせに・・・。
【 2006/05/06 】 編集
えらいな~
私は、我慢できない人なので、月に6冊かってます。kindaiも買ってるから。。私的にはポポロはいいのだけどなんとなく・・
でもその代わりに、本と美容院を我慢してます。あとキティのくじとか?
夏コンに向けて節約中です。
そうそう、D、W誌はまだ届かないの。ネットで買ったから。早くみたい~!
お部屋の模様替え、とっても可愛いですね。やっぱこの動くハートがお気に入りです。
【 2006/05/07 】 編集
こんにちは
お邪魔します♪

テンプレートのハート可愛いです^^
お勧めは3誌全部です(笑

これが1番ならW誌とd誌です♪

W誌は宏光君と太輔君の2ショットが
カッコ良いです^。^
d誌は前髪止めてる太輔君が可愛いです^-^

【 2006/05/07 】 編集
いつも母親と楽しく見ています(*´ω`*)
KAT-TUNのピンナップがついているとは
買わなければ(;゚∀゚)と焦っているところです。
大阪城ホールの様子がうつってるとは
今月はアイドル誌全部買いたくなりますね~!
【 2006/05/07 】 編集
RACHELさんへ
そうなんですよね。いつも1冊にしようと心に決めて
行くんだけど結局2冊以上買っちゃうんです。

どれもカツンコンは大阪城のレポのようですね。
じゅんのソロのお顔がとっても真剣顔で萌え萌えな
私です。
やっぱ ジャニショ行ってフォト仕入れてこないと
いけないわ・・・

吾郎ちゃんのチケも到着したようで まだまだ楽しみがいっぱいあって羨ましいですよ♪
 
【 2006/05/07 】 編集
ちぇちゃんへ
アイドル誌だけでは済まず TV誌とか女性誌も
載ったりすると 買わずにはいられなくて・・・
この1年で使った雑誌代のことを考えると
とっても怖くなっちゃうよ。

朝から雨だし よ~しテンプレ模様替えしよう
っていろいろ試してるんだけど・・・
どうしてもこの動くハートがお気に入りで
これに合った背景さがしてるの。
これにまだ決定していないからまた
変更しちゃうかも。
【 2006/05/07 】 編集
横ちゃんへ
前のテンプレも好きだったんだけど もう少し
可愛い系にしたくって・・・ちょっと可愛すぎると
娘に言われちゃった(汗)

d誌の大輔君 うんうん前髪止めててすごく
可愛いよね。
W誌もやっぱり買おうかな。ただもうすぐ
じゅんのが男性誌に載るんだよね。だから
ちょっと控えておこうかなって思ってます。
【 2006/05/07 】 編集
ゆかピーちゃんへ
ゆかピーちゃんいらっしゃいませ★
と 勝手にちゃん付けにしちゃいましたが
良かったですか?

ゆかピーちゃんは エイトの横山くん担かな。
私もエイト大好きですよ。私はマルちゃん・安田くんが特に好みなんですが。

さっきブログにお邪魔しました。カツンコン参加したんですね。じゅんのカッコよかったと褒めて
くれてとっても嬉しかったですよ。
中3の娘も同じくじゅんの担でブログやってます。
ゆかピーちゃんは おいくつですか?
よかったら親子共々仲良くしてくださいね♪
【 2006/05/07 】 編集
またお邪魔します♪

なつちゃん似合いますよ^^¥
私だって替える時に色々子供に言われたよ(笑

私は控えれ無いから(獏
困ってます(泣
【 2006/05/07 】 編集
横ちゃんへ
ありがとうネ★

娘もブログやってるんだけど娘の方が
落ち着いた雰囲気だったりするの。
まぁ 私はハート大好きで ハートのテンプレ
探しててイメージに近いのあったからこれに
してみたの。

でも また模様替えしてたら すみません。
【 2006/05/07 】 編集
コメント有難うございます(´д`・)
お母さんは長年亀ちゃんファンらしいです笑
妹も亀ちゃんが好きなのですが、私はそのころ
ジャニーズが同じ顔にみえてしょうがなかったので
あんまし興味はなかったです笑
妹は今大倉くんとヤスが好きみたいです(;゚∀゚)

田口くん好きですねえ~。やっぱ背が高くて格好
いいですよね(*´ω`*) 下からみているのに
もかかわらず足が長くてビックリしました笑

では、ブログ更新頑張ってください!
【 2006/05/07 】 編集
ゆかピーちゃんへ
お母さん・妹さんは亀ちゃん好きなのね。
親子3人でジャニーズなんて楽しいでしょ。
私も娘とワーキャー話してるのが楽しくて・・・

うちの娘もエイト好きなんです。
エイトでは大倉君が一押しみたい。
もちろんじゅんのが一番なんですけどネ★

そんなにじゅんのを褒めてくれてありがとう。
自分のことじゃないのに すごく嬉しいです。
【 2006/05/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



