オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走・・・・

毎年恒例の大掃除しながら 年賀状を書く作業
やっと今日終了し 無事にポストへ投函できました。

毎年早めに済ませるぞって思うんだけど いつも年末に
なって慌しくやるってパターンなんだよね。

切羽詰らないと出来ないタイプの私です
とりあえずは 年賀状が済んでホッとしてるんだけど・・・
あとは 明日1日の休みで大掃除完了させなくちゃ

とは言っても 1日じゃ普通の掃除を少し念入りにやるくらいかな
この前 障子の張替えとガスコンロ回りの掃除やって
もう力尽きたって感じです。

まだ冷蔵庫とかお風呂のカビとりだの やることたくさんあるんだけどね・・・



さて 大切なお友達の紹介です

淳之介LOVERS  MIEちゃん です。

旧ブログを9月からお休みしていて 昨日復活されたんです。

新しくFC2でブログを立ち上げた MIEちゃんのブログは
大好きなじゅんのとGackt MIEちゃんの趣味について
語ってくれる とっても素敵なブログです。

11月のじゅんの誕生日会にも参加してくれたとっても美人さんのMIEちゃんです。ぜひ遊びに行ってみて下さいね



昨日から今日にかけての じゅんのやカツンのお話です

Happyが終わって2日が経ちましたね。

残念なことに視聴率が前回よりかなり低くかった・・・
数字はあくまで目安であって 一概に視聴率だけで
ドラマの良し悪しは決められないと思うけど。

プロデューサーさん始めスタッフさん じゅんのや紗季ちゃん
ドラマに携わった方々は 落胆してるんでしょうか?
そんな事を思うと かなり胸が痛い思いです。


続編に影響はあるのかな。

私の周りで見た人には かなり好評だったんですけどね。

確かに視聴率は振るわなかったけど 録画率というのがあるらしく
こちらは けっこう良かったみたいですけど



あと カツン5人が唯一見られるレギュラー番組の
ウタワラも 1月いっぱいで終了しちゃうみたい。

確かに最近のウタワラはあまり好きとは言えなかったから
仕方ないのかもしれないけど・・・
カツンのメンバー5人揃ったところを見られる番組が
なくなってしまうのは 寂しいね。

オリコン年間1位のカツンですよ。
ぜひ 冠番組持たせてくれませんか お願いします。



ここまでなんか 凹んじゃう内容になっちゃったね。


次のも 私一人が凹んでるんだけど

今朝のワイドショー マッチのディナーショーの様子が流れてたのは
知ってました。
でも そこにじゅんのと亀ちゃんが来てたなんて。
しかもその映像が一部のワイドショーで流れたらしくて。

ズームの6時台では じゅんののコメントが流れたとか。
私の見たのは 唯一めざましだけでした。
それには じゅんのも亀ちゃんも映像どころか 来たことも
言ってなかったような・・・

それだけではなく この地方でやってる情報番組の中の
芸能コーナーでも流れたらしくて。
かなり凹んじゃった。いつもは その番組毎日見てるの。
なのに 今日に限って見てなくて・・・・


その代わり 昨日のワイドショーでは 可愛いじゅんのが見られて
良かったよ~

ズームでオリコン表彰の映像後 ダンス甲子園の映像が流れたね

はなまるで石垣島行ってきたっていうのは ダンス甲子園だったんだ

しかもこの映像のじゅんのが 前髪をポンパにしてて
女の子みたいに可愛かったの
ほんに少しの映像でも 大満足でした。

ダンス甲子園の番宣でもこの映像流れたのかな 気になるわ



あと1200円もするというファッション誌に
じゅんの・ゆっち・聖くんが載ってるのよね。
近くの本屋さん 見に行ったけど品揃えあんまりないから 
置いてなかったの。
明日あたり 大型書店を覗いてきます。
2ページ掲載らしいけど かなりカッコイイとか


Happyは 相変わらず暇があればリピしてますよ。

いつもリピする場面は決まってるんですけどね

真剣な般若顔にはかなりドキドキさせられちゃう
最後のシーンの 蝶子の後ろを歩く圭一郎はやっはり素敵

あとは颯爽と歩くところは 何度も見ちゃう。
少クラとかコン映像とか とにかくスッスッと歩く姿が大好きなのよね。

なんでだろうね 歩く姿が様になってるというか キレイな姿勢だからなのか 何故か歩くじゅんのにうっとりしちゃうこと多いの

あとドラマとは関係ないけど 海賊帆の はなまるの時にも
流れた映像で ソロ紹介の台からのバック宙して着地した時に
姿勢と指差しは最高です

あの指差し大好きだなぁ。サマリーの アンダルシアん時の
「そこで待ってろよ」とか・・・
アイラキの指差しとか とにかくじゅんのの指差し大好きだわ


なんかかなり脱線してちゃったね。

年内はまだ ダンス甲子園にカウンコンあるから楽しみだよ。
まさか1週間で 髪凄く伸びてたりしないよね


スポンサーサイト
【 2006/12/28 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(11)
1200円のファッション誌!
すっごくいいんだってね!  2Pでこの値段・・・私も迷ってしまいそうです。見たら絶対買ってしまうくらいのステキなジュンノ!? あす、本屋で勝負してきます。 
あ、そうそう・・なつさん、テニマガは買いましたか?  あれは、4Pで650円は絶対お買い得ですよね。
「Happy2」が終わってもいろいろと朝のWSで、出ているんですね。私何にも見ていないわ。石垣島はそういうことだったのね。いろいろと情報ありがとう!
【 2006/12/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/12/28 】 編集
おはよv-222
「HAPPY2」私的には、面白かったよ。
娘も、大喜びで観てました。
今回の圭一郎、強いじゃん!って思ってたら…オチがあった。
「ウタワラ」1月で終了だってね。
KAT-TUNだけの新番組が始まることに期待してもいいのかなv-238
カナさん、風邪などひいてませんか?
あと少し、無理せずに頑張って下さいね。
母も頑張れv-91
【 2006/12/29 】 編集
なっちゃん、こんにちは♪昨日はすみませんでした(>_<)また遊びに行くのでよろしくです。 「HAPPY!2」が振るわなかったのは仕方ないのかなと思いました。フジテレビで「ブス恋sp」があったし…でも必ず続編やると思うので楽しみにしてます♪ 私もギリギリにならないとやらないタイプで年賀状もまだ書き終えていません…。
【 2006/12/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

テニスマガジンもまだ買ってないの。
今日結局 本屋に行けなくて1200円の本も見てないのe-330
すごくカッコイイのよね。

ワイドショー Happy終了して気を抜いてたもんだから 捕獲出来なかったのもあるのよね。
やっぱり年末とはいえ しっかりチェックだけはしておかないといけないよねv-411
【 2006/12/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

亀担のなおちゃんにそんな風に行ってもらえると凄く嬉しいよ~
それにしてもあの終わり方はね・・・
連ドラみたいに終わっちゃうんだもん。
スペシャルであんな風に終わっても続きはなかなかやらないんだもの。
これで年越すのは辛いなぁ。

娘は今のところ元気に塾へ通ってるよ~年末はあと明日行けば2日まで休みなの。
年明けには模試あるから大変みたいv-398
優しい言葉をありがとうね。娘に伝えておくねv-343
【 2006/12/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

こちらこそ本当にごめんね。
忙しいのを理由に りんごちゃんを傷つけてしまって・・・
これからは気をつけるからね。
もし万が一同じようなことをしてたら遠慮なく言ってね。
歳のせいか 物忘れも激しいのでe-330

Happy③やることを期待してるよ~
頑張ってるものね、じゅんのや紗季ちゃん。視聴率だけじゃ計れないものもたくさんあるし。

今日の休み ちょっとは大掃除はかどったかな。まだまだやらなきゃいけないところはあるんだけど 明日からまた仕事だから、出来なくても仕方ないかなって割り切ってますv-393
【 2006/12/29 】 編集
こんばんは(^^)
私は大掃除は捨てたv-356v-411
明日まで仕事で明後日から九州旅行なんだものv-405
も~~~っっ無理っっv-406

私は1200円のファッション誌見ただけで買わなかったの...
私はやっぱ美的感覚が薄いようですv-406
テニスマガジンはかっこよかったよん♪

ポンパ淳之介君はとっても可愛かったよねv-343
どの女子高生より乙女だったわv-398
でも番宣でも映ったの少しだけだったのv-356

Happy!2は前回のより面白かったんだけどね...
3はもっと楽しいのを期待しちゃったわよ~♪
っていうより私も連ドラ向きの内容だと思うな...

ウタワラ終了って正式発表になったの?
一月2回あるみたいだからどんな内容になってるんだろうな...v-390
【 2006/12/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

さっきはメールありがとうねv-411

mimmiちゃん年末は九州旅行なの?
どの辺りに行かれるのかしら
また年明けにお土産話楽しみにしてるからね。

あれだけ伸ばしてたなら長い時間
ポンパ姿見ていたかったなぁ。
番宣もちょっとだけだなんてもったいないよ~

連ドラならどんなに嬉しいかわかんないけどCG使ってるし テニスシーン多いとなかなか大変なのかもね。

ウタワラいろんな意見があったけど
終了しちゃうと 唯一メンバー揃ったところが見られる番組だったからちょっと寂しいね。
早く カツンの番組出来るといいんだけど・・・・
【 2006/12/29 】 編集
雑誌見れてな~い・・
なっちゃん、こんばんは。
ウタワラ終わっちゃうの?知らなかったあ~・・
とりあえず皆でやってる番組だったから楽しみにしていたけどちょっと寂しいね。
何か別の番組が始まってくれたら嬉しいけど。

雑誌も見てないんだよね・・相変わらず情報遅っ・・
でもどの人からも好評のようだからファッション詩なら買っちゃうかも。
明日見てこようっと。

あ、MIEのブログ紹介してくれたんだね、ありがとう。v-10
【 2006/12/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

ウタワラの後番組はウッチャンの番組らしいの。
そのままカツンの冠番組っていうのは難しいのかな・・・・
1月からの予定って何もないからちょっと寂しいね。
あっ 聖くんのドラマがあるよ~
でもそのあとないものね。

1000円以上するファッション誌ってどんなんかな・・・
私もまだ見てないんだ。でも素敵だというのを聞いて欲しいなって思っちゃう。

事後報告でごめんね。
ホントにMIEちゃんが戻ってきてくれてうれしかったよ~
また遊びに行くからねe-266
【 2006/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



