オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブに行きた~い♪

カツスタも今日 年内最後の放送でしたね。

嬉しいことに今日は カツスタ記念すべき第1回の放送が流れました。
今でこそ 録音してる毎日だけど 最初の半年は録音してなくて
嬉しかったよ~

ほんの8ヶ月ちょっと前のラジオだけど 初回ってことで
ふたりとも ガチガチだったね。

本人達も言ってるとおり 台本通りに読んでるって感じ。

本当 成長したね~ 今なんて緊張感なんて ないものね。
リラックスし過ぎって感もあるくらい・・・

自分もこのラジオ始まる前は11時過ぎには寝てたのよね。
夜弱いのよね、私。
そんな私がよく毎日聞き続けたなぁって自分で自分を褒めてあげたいわ




そうそう 今日のエイトコン 2部にじゅんのが来たんですって。

エイトコン参戦のPちゃん Yちゃん情報ありがとうね

その様子は詳しくはわからないけど・・・
エイトといえば 横山くん じゅんの贔屓にしてくれてたから
いじってくれたのかなぁ。

それにしてもじゅんのはジャニーズのライブたくさん行ってるよね。

いろんな人のコンサート観るのも大切だもの。
たくさんいろいろなこと 観て吸収して欲しいなぁ




みなさんは 昨日の深夜にやってた小田さんの
「クリスマスの約束」見られましたか?


小田さんが「僕らの街で」を歌ってくれたんですけど

それはもう とっても素敵だったなぁ


思っていた以上に 心に染み渡る歌声で鳥肌が立ってしまいました。
さすが小田ワールドです。

カツンは カツンにしか表現出来ない「僕街」だと思うし

そして小田さんは 小田さんの「僕街」って感じで
ふたつを比べてはいけないよね。

歌う前に カツンの事をとっても素敵に紹介してくれたのも
感動しちゃいました。

こんな素敵な人に曲を作っていただいて しかも
レコーディングも メンバーひとりひとりを指導してくれた小田さん

人間的にもとっても魅力ある素敵な人ですよね

他にも レミオロメンの粉雪や 尾崎豊の Ⅰ LOVE YOUを
歌ってくれて 完全に小田ワールドに酔いしれちゃいました。

小田さんのライブに行ってみたいなぁ・・・・・



ライブといえば 高校時代の友達から連絡があり
来年の3月 名古屋で行われるマッチコンに行くことにしました。

といっても まだチケットはこれからなんで行くつもりが
正しいかな。

前回数十年ぶりに行ったマッチのコンサート とっても楽しかったの
次回あったら また行こうって思ってたので こんなに早く
名古屋に来てくれるなんて嬉しいな


来年早々に カツンのライブも決まるといいよね



今年も残すところあと2日です
私は明日から仕事です。 クリスマスの時も忙しかったけど
それ以上に忙しいのが 明日・明後日なのよね

でも 明日はダンス甲子園 明後日はカウンコンあるからね
それを励みにお仕事頑張ってきま~す


【 2006/12/29 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
かつすた1回目!
なっちゃん、おはよう!
ホント、昨日は、かつすたの1回目の2人の声が聴けて、とっても嬉しかったね~~~!!
第一回目の放送の4月3日って、広島ライブの直後だったのよ!
なんだかとってもワクワクしながら聴いたことを覚えてるわ~~~。
あれからもう8ヶ月もたったのね…。
その後、たくさんの人たちとの出逢いがあって、なっちゃんたちとも逢えて、今年は本当に充実した1年でした。
いっぱいいっぱい、ありがとうね!!
これからもずっと、よろしくねv-363
さ~て、今日はダンス甲子園!
そして、明日はカウコン!
テレビの前で、かじりつきです。(笑)
【 2006/12/30 】 編集
はじめまして。
はじめまして。優です。

昨日のエイト魂の第2部行ってきました。
初めてのコンサートで生淳之が見れてよかったです。
なんか、淳之は『入口出口田口です』っていうネタをヨコに教えてもらったそうで自己紹介のとき『入口出口田口です』って言ってました。

もしよければ、私のところに遊びに来てください。
【 2006/12/30 】 編集
ありがとうな気持ちです♪
今年は なつちゃんに出会えて~
淳のくんの いいとこいっぱい
わかって 嬉しい年になりました~

私が凹んでる時に 暖かい言葉~
ありがとうデス♪
いつも ここに来て~元気貰ってました~~
来年も 宜しくお願いいたします♪

【 2006/12/30 】 編集
今夜は、ダンス甲子園ですね!
これまでなつさんのブログを読ませていただくだけだったのが、勇気を出してコメントしてから、ここでジュンノのことなど、なつさんとお話できるようになって、うれしいです。
また、来年もよろしく♪
【 2006/12/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

カツスタ記念すべき1回目ちゃんと聴いていたけど 忘れちゃうもんだよね。
あんな感じだつたんだなぁって懐かしかったわ。
今年は本当に盛りだくさんな1年だったよ。
1番楽しかったのは みんなで誕生会出来たことかなe-266
また ちかいうちに会いたいね。
出来ればカツンのコンサート一緒に楽しめたらいいなぁe-266

私こそ いつも温かいコメントありがとうね。
来年も仲良くしてくれると嬉しいなv-411
【 2006/12/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415優さんへe-415

こちらこそ初めまして 優さんv-411
コメントしていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいですv-343

∞コン行ってきたんですね。
しかもじゅんのが来た回だったなんてとっても羨ましいです。
「入り口出口田口」はあちこちで言ってるダジャレですね。
∞コンでも言ってしまうじゅんの 恐るべしです・・・

また優さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。
【 2006/12/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

私こそ リッチちゃんにはいつも元気を頂いたり 励まされたりして
感謝してるよ~

この半年で ゆっちのことも今まで以上に大好きになったしね。
娘と二人 じゅんのの次はゆっちだわって話してるの・・・

来年も一緒にカツンを応援していこうね。
本当に今年1年ありがとう。
来年もどうぞよろしくねv-411
【 2006/12/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

こちらこそいつも 温かくて優しいコメントありがとうね。
私がこうして8ヶ月以上もブログを続けてこられたのは エリカちゃん始めたくさんの方がコメントしてくれてるからです。
どれだけ感謝してもしきれないけど・・・
これからもじゅんののことを中心に自分のペースで書いていこうと思うのでお暇なときにには ぜひコメント下さいね。
来年もいい年でありますようにe-266
【 2006/12/30 】 編集
また来年・・
こんばんは。
一回目のカツスタはあんな感じだったんだね~
私は6月から聴き始めたから初々しい頃を知らないの。
だから何だか可愛かったな・・

明日は大晦日。大掃除やらなくちゃ!
カウコンみて1日からダンナの実家(新潟)へ帰省します。
なっちゃん、また来年もよろしくね♪
それでは皆さま良いお年をお迎えください・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

私は今日まで仕事で明日は家でゴロゴロしてます。連休はなく1.3.5と休みなの。だから実家も行かずゆっくりまったりのお正月を過ごそうかな。

こちらこそ いつも温かいコメントありがとうね。
このブログを始めたおかげでたくさんの方とお知り合いになれて本当に素敵な1年でした。
DORAちゃん 来年もたくさんじゅんのの話で盛り上がろうね。
来年こそは ライブがあるといいよねe-266
来年も仲良くしてね。では良いお年を・・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



