オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダンスが見たい~♪

あらら・・・気がつけばこんな時間になってしまいました(汗

仕事予想以上に大変でした。
せっかく作ったお弁当 朝バタバタしていて家に忘れてきて
落ち込んでたけど お昼食べる時間もないくらい忙しかったの
持ってかなくて正解だったかも

あっ 仕事帰りに遅めのお昼はちゃんととりましたからご心配なく


あと1日頑張れば 忙しい年末も終わりだものね


その前に 今日のダンス甲子園


最初から最後まで じゅんのが メチャ可愛いかった

最近は長めのジャケット多かったから 短いのも新鮮だわ
しかも 長い足が一段と長~く見えるし

この前とは髪型少し違う?
少し切った? それともすいてるだけ?

とにかくいい感じだよね  全身ショットも
お顔のアップも どれをとっても 可愛くて可愛くて
キュンキュンしながら見てしまった~

ダーリンいるからリアルタイムではなかなか見られなくて
さっき ダーリン寝てから ざっと見ただけなの

明日ゆっくり見られる時間あるかなぁ~

見た感想・・・・あ~ じゅんののダンスが見たいよ~
ガンガン 般若顔で踊る田口淳之介が見たい・見たい・見た~い


今日はご近所の友達から ハムスターのはむ太郎を預かりました
ご主人の実家に帰省する間の5日間 我が家のアイドルです


さっきまで ずっと寝ていた はむ太郎
活動開始して となりでガサガサ動いてるよ~
これがまたとってもコロコロしていて可愛いの

我が家は動物飼ってないから こうして年に数回お泊りに
やってくるはむ太郎に 家族みんなが癒されるの

やっぱり動物っていいなぁ

子供も大きくなったことだし 子犬飼おうか真剣に悩んじゃう

でもマンションだし お世話大変だしなぁ・・・・




今年もあと1日となりました。
ジャニーズにどっぷりはまりまくったこの1年だったなぁ

我が家は年末年始 とくに出かける予定もないので
明日は たぶん日記更新出来る? はず・・・

なので 今年1年の反省や 年末のご挨拶は明日にしますね

明日のカウンコンも ますます楽しみだよ~
スポンサーサイト
【 2006/12/30 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
なつちゃんオハヨございます
どぅも♪chantaです。
おじゃまします。

なんだかこのお部屋いい香りがします♪
なつちゃんの優しい香りですね!

ダンス甲子園はお出かけしてて
まだ確認してませんが、皆萌え萌えみたいで楽しみ♪

なつちゃんは般若顔の淳くんもスキなんですね♪
かっこいいよね・・・・ホレボレ・・。

あ、今年もたくさんお世話になりました。
今後もまた仲良くしてください。

ハムちゃんかわいいよね~~。
見てると飽きないよね!

ココロ優しいなつちゃんが素敵です~♪
【 2006/12/31 】 編集
ダンス甲子園に出てましたか~! 良かったですねぇ~!
子犬飼うんですか~?紗季ちゃんも最近犬飼ったんですよ~!
子犬は可愛いですよね! やばいですよね(;゚∀゚)=3
なつさんブログ書くのけっこう疲れると思いますが、1年間お疲れ様でした!このブログいつはじめたのか分かりませんがけっこう長い間やってると思います~! 来年もお邪魔させてもらっていいですかね~!?来年も田口君を励みに頑張って下さいね☆
【 2006/12/31 】 編集
ご挨拶
なっちゃん、今年一年、ありがとう!!
なっちゃんとこのご挨拶がまだだから、どうしようかと思ったんだけど…(笑)
一年といっても、なっちゃんと知り合ってから、正確にいえば、まだ丸一年はたってないのよね!!
でも、会えたし~~~!!!
ホントにステキな時間をありがとう!!
また来年もよろしくねv-353
なっちゃん、大好きだよぉ~~~!!
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaさんへe-415

chantaさん そんなにいい香りがしますか?
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいですv-411

このブログを始めて いろんな人とめぐり合えてお友達になれて とってもいい1年でした。
chantaさんとこうして お友達になれるなんて本当に少し前までは思いもしなかったことです。
じゅんくんを好きにならなければ 仲良くなることがなかったかもしれないですよね。
やっぱりじゅんくんには感謝ですv-343
そして 来年もどうぞ仲良くして下さいねe-266
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

子犬は飼いたいって思うけど もう少し先になるかな・・・

このブログは今年の4月に始めたの。
最初はこんなに続くなんて思ってもみなかったんだけどね。何をやるにも3日坊主の私がよく8ヶ月も続いたなと・・・
これも れおちゃん始め こちらにコメントしてくれるお友達のおかげだよ。
疲れた時や凹んだ時に 優しい言葉をかけてくれて本当に感謝です。
これからも お暇があったら遊びに来てね。
あっ 今日カツンのファンクラブ会報が来て じゅんのが「Happy③」ありますって断言してたよ~
来年が楽しみだねe-266

れおちゃん良いお年を迎えてね・・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

今 仕事から帰ってきました。
さんちゃん 今年1年仲良くしてくれて本当にありがとうね。

さんちゃんからコメントもらった記念すべき日 私本当にうれしかったの。
自分からコメントしようか でも勇気がなくてどうしようって思っていたらさんちゃんからの素敵なコメントが・・・

これがきっかけで仲良くなれて まさか誕生日会で会えるなんてね。
来年はぜひ ライブ会場で会いたいね。
そして一緒にじゅんのコールがしたいよ~

来年もぜひたくさんじゅんのの話で盛り上がろうね。ではよいお年を・・・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



