オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆく年くる年・・・・

もうすぐで2006年も終わりですね・・・

今年1年は公私ともにたくさんの出来事があった年でした
その中で 私の心に残った出来事を少しあげてみますね


その① このブログを立ち上げた事

その② KAT-TUNがめでたくCDデビューした事

その③ じゅんの担のみなさんとのじゅんの誕生会

その④ じゅんの「Happy」に出演!

その⑤ 仁くん休業

こうしてあげてみたら 全てカツンの事ばかりでしたね



その④までは 去年の今頃に こんなこと出来たら あったらいいなぁって思ってたことなの。
だから夢が実現した?ってことで とっても嬉しい事なのよね


その⑤は 逆にこんな事にならないといいなぁって思ってた事。
春先から なんだか嫌な予感みたいなものがあって・・・・
こちらは実現して欲しくなかったなぁ
1日も早く元気な仁くん見たいです。



とにかく 嬉しい事・寂しい事たくさんあった1年でしたけど

1番の出来事は やっぱりこのブログでたくさんのお友達との
素敵な出会いです

リンク先のみなさんや ブログは持ってないけど いつも
温かいコメントしてくださったみなさん

本当にたくさんの方と じゅんのの事はもちろん
家族の事や 私が凹んだ時 歓喜した時 一緒に盛り上がったり
励ましていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです


最初このブログを始めた時は こんなに長く続けられるなんて
思いもしませんでした。
気がつけば ブログを書き続けて9ヶ月も経ったなんてね。


来年も こんなブログと私ですがお相手してくださると
とっても嬉しいです。

みなさん 良いお年をお過ごし下さい



PS。。。。年明け早々 カウンコンの感想アップしますね では





【 2006/12/31 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)
なつさんそれ本当ですか??! そのファンクラブでの報告はほぼ確定なんでしょうか??! ③あるとしたら来年も楽しくなりますね・・・(*゚ェ゚*)!!
4月に始めたんですか~!ほぼ毎日書いて本当にお疲れ様です!
来年も書いて下さいね~! しかし本当にしんどくて書けないときは無理せず休んでくださいね♪
来年は、紗季ちゃんの活躍、田口君の活躍が本当に楽しみです!
またそれを励みになつさん頑張っていきましょうね~☆
私もこの受験という壁をひとまず乗り越えたいと思ってます。。!
避けられませんからね・! また新しい姿来れたらいいなと思います! なつさんの娘さんも頑張って下さい!
あと受験生の親も大変だと思うんですよ! なつさんもサポートしてあげて下さい○┓ 
皆さん良いお年を~!♪

【 2006/12/31 】 編集
なっちゃんへ、こんばんわ。
いよいよ今年が終わってしまいます。
今年はKAT-TUNをこうやってお友達になった人とお話しできるようになって、更に会う事まで出来た人がいて、本当にKAT-TUNの事が心に残った年でした。
昨日のダンス甲子園はとってもスタイルがよくって笑顔の淳くんに会えて嬉しかった。髪型番宣のときとまた違ってたよね。
今日のカウンコンもとっても楽しみです。
たまにはガンガンダンスする淳くんにお目にかかりたいものです。期待!

なっちゃん、ここにいる皆様、良いお年をお迎えくださいませ・・・
【 2006/12/31 】 編集
ありがとうございます!
まずはお礼を。
何に対してって具体的なコトではなくて、なんだか全てに対してお礼を言いたい気分です。
いつもコメント残さなくてスイマセンです(汗)なつさんの話し方と声がすごく好きで、勝手に脳内変換して読んで、たくさん元気をもらってます。
また来年も日参しますので、どうぞよろしくお願いします!
みなさんにとって2007年がHAPPYな1年になりますように。
【 2006/12/31 】 編集
ありがとね
私は、じゅんのからではなく、マッチコンからの出会いですが、
素敵な出会いでいた。感謝ですv-238
いつもいつも、丁寧にコメレスしてくれて、ありがとうございます。
また、お邪魔します。来年も楽しいコメ待ってます。
新しい年が、なっちゃんにとって良い年になりますように!!
カウコン燃えるぞ~v-221
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

③の情報だけど・・・じゅんのが会報誌で「ぶっちゃけ③はあります。あるはずです」って言ってるからたぶん大丈夫だよ~
また楽しみがひとつ増えたね~

紗季ちゃんはまた1月から連ドラだよね。キムタクと共演なんて 紗季ちゃんCMもすごく出てるし07年も活躍すごいんだろうな。
じゅんのも頑張らなくちゃね。

ブログ書きたい時に書こうって決めてるから 疲れた時や凹んだ時はアップしない日もあるかも・・・・
優しい言葉かけてくれてありがとうね、れおちゃん。

れおちゃんもこれからが勉強追い込みで大変だと思うけど 体調崩さないように気をつけて頑張ってねe-271
私も受験生の母親頑張るからね~
では れおちゃん良いお年を・・・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

じゅんのに始まりじゅんので終わろうとしてる1年だったなぁ・・・・
誕生会でMIEちゃんと会えて本当に嬉しかったよ~
そしてブログ復活してくれたこともすごく嬉しかったしねe-266

日に日に素敵になっていくじゅんのをこうしてみんなで和気藹々と応援していけることの幸せをしみじみ感じてる今日この頃です。
あとは今年の締めくくりとしてカウンコン見なくちゃね。
どんな素敵なじゅんのに会えるか楽しみだよv-415

MIEちゃん今年同様 来年も仲良くしてね、よろしくお願いしま~すv-343
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

じゅうぞうさん誕生日会でお会いして楽しいひと時を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです。
あれからもう1ヶ月が過ぎてしまったんですよね。

えっ? 私の声と話し方を脳内再生?ですか・・・
そんな嬉しいことを言ってくれて涙でちゃいますよ~
あれから某スーパー買い物来られましたか?
私はいつじゅうぞうさんに会っちゃうかドキドキしながら仕事してましたよ~

来年もまたみなさんで楽しくオフ会やりたいですよね。
その時はぜひ参加してくださいね。
じゅうぞうさんにとって素敵な07年になりますように・・・・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんとの出会いは そうそうマッチなんだよね。
それからはマッチ話というよりはカツン話で盛り上がっちゃってるけどe-330
来年のマッチコンまでには会いたいよね。

こちらこそ 担当は違うのにいつもいつも優しいコメントありがとうね。
あまりに近くに住んでるからびっくり。
来年早々にはぜひ会って亀ちゃんとじゅんのどちらが素敵か 語り合わなくちゃね。
なおちゃん 来年も仲良くしてね。
では良いお年をe-266
【 2006/12/31 】 編集
ハムスターかわいいでしょう?
うちの娘はとても動物好きで、ハムスターを昔飼っていました。今はネザーランドラビットがいます。それと、セキセイと熱帯魚も・・・。
「Happy3」やはりあるんですね!うれし~♪ いつかなあ。。。
もうすカウントダウンコンサートですね。
なつさん、来年もヨロシク! よいお年を・・・。
【 2006/12/31 】 編集
ありがとう!
田口くんのブログのおかげでなっちゃんと友達になれて本当に幸せな一年でした。
なっちゃんにステキなプレゼントいただいて嬉しかったe-415
あとブログに私の名前を良く出してくれてありがとうねv-398
なっちゃんの優しさに溢れたブログ大好きだよ。
来年も沢山沢山田口くんの事語ってね。
来年も仲良くしてね♪
【 2006/12/31 】 編集
こちらこそ!
 なっちゃん、こんばんは☆
りこ♪さんのところからなっちゃんのことを知ってお友達になったのを覚えています。いつも最新じゅんのくん情報ありがとです。雑誌早売り地区に住んでいるなっちゃんの雑誌レポは「どれを買うか」悩む私にとってはとっても助かってますよ♪
 来年(明日~)も仲良くしてやってくださいね♪これからもKAT-TUNを応援していこうね!
 
【 2006/12/31 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
今年は色々とお世話に
なりましたv-22

家もハムスターを飼ってます^^
今朝、冬眠しそうに
なってやばかったですv-12

また来年も今年同様宜しく
お願いしますv-266

なつちゃんにとって
来年もいい年で有りますように♪
【 2006/12/31 】 編集
ありがとう
こんばんは、そして色々とありがとうございました。
【 2006/12/31 】 編集
途中で送信しちゃいました。ごめんなさいv-436記念すべき淳君のお誕生会に図々しくお邪魔してとっても良くして下さって感謝してます。そして淳君ファンのお友達も少し出来て嬉しかったです。来年もこんな私を宜しくお願い致します。
∞コン楽しかったんですけど、色々ありまして親子席に入れず今だ凹んでますがカウコン淳君で挽回だ~v-343
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんのところはそんなにたくさんいるんだね。
私の所も子供が小さな頃にハムスター飼ってたんだ。でも病気で・・・
それ以来 動物いないの。
でも昨日からお預かりしたハムスターが可愛くてしょうがないわe-266

エリカちゃん今年はお世話になりました。いつも優しい温かいコメントありがとうね。
あ~もうすぐカウンコンだよ~
ドキドキしてきちゃったe-266
来年もどうぞよろしくお願いしますv-411
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

ううんアンジーちゃん こちらこそお友達になれてすごく嬉しかったよ~
仲良くしてくれてありがとうね。
アンジーちゃんのレポ いつも愛情いっぱいで大好きなの。
これからもたくさんじゅんのの事一緒に話せたらなって思ってますv-343
来年もどうぞよろしくお願いしま~すv-398
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

今年1年お世話になりました。
りんごちゃん いつもたくさんの温かいコメントをありがとうね。
嫌なことがあったり凹んだりした時も
りんごちゃんからのコメントに励まされること多々あったの。
来年も こんな私ですが仲良くしてくれたら嬉しいな。
ではりんごちゃん よいお年を・・・・
【 2006/12/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

今年思い切ってブログ始めたおかげで横ちゃん始め たくさんの方とお友達になれてホントに素敵な1年になったよ~
この前の誕生日会から早いもので1ヶ月も経ったんだね。
横ちゃん いつも温かいコメントやメールありがとうね。
来年も今年同様に仲良くしてね。
では 横ちゃん良いお年を・・・・
【 2006/12/31 】 編集
あけましておめでとうございます~~! 
2007年・・なんか清々しいですね!
気持ちをリセットして頑張っていきまっしょい~!
今年も宜しくお願い致しますね~~☆
なつさんやみなさんにとって良いとしでありますように(´人`)
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

06年のうちにコメント出来なくて・・・

で、あけましておめでとうTOMOちゃんv-411
去年はとっても素敵な1年でした。
一緒にじゅんのの誕生会が出来て本当に嬉しかったです。
今年も会いたいね。ライブがあったら一緒に盛り上がりたいなぁ。
またオフ会やろう 声かけるからぜひぜひ参加してね。
今年もよろしくお願いしま~すe-319
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃん あけましておめでとうv-314
「Happy」のおかげでこうしてれおちゃんとお友達になれて 本当に素敵な06年だったよ。
07年もどうぞよろしくv-411
れおちゃんにとっても07年が素敵な年でありますように・・・・
【 2007/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



