オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

A HAPPY 
      NEW YEAR


新年明けまして
    おめでとうございます



2007年ですね・・・・

じゅんの 亀ちゃん 聖くん たっちゃん ゆっち おめでとう

そして みなさん おめでとうございま~す


新年のカウントダウンは 娘とふたりで ジャニーズカウンコンを
見ながら迎えました。

じゅんの 昨日とはまた感じが違ってたね。
でも相変わらず 可愛くて 胸キュンです
たとえ あんまり映ってなくても 必死で探すの楽しいわ

ヴィーナスで 城島リーダーと仲良く微笑みながら踊ってる
じゅんのが可愛かったなぁ  そして・・・

NEWS復活おめでとう



あはは・・・・

年明けそうそう やっぱりじゅんので萌え~な 私です。

そんなヲタな私ですが 今年1年このブログ共々
可愛がっていただけたら嬉しいです。

07年も KAT-TUN 田口淳之介をみんなと一緒に
応援していきま~す
【 2007/01/01 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
今年もよろしく
年末の挨拶にこれなかったので年始のご挨拶~。

あけましておめでとう!!
去年は誕生会で会えてホントにうれしかったよ~!!
色々お世話にもなったし、ありがとう!
今年はコンがあれば、そこで会えると嬉しいね!!
イヤ、絶対コンサートやってもらわなきゃ!!

では、今年もよろしくお願いします!
【 2007/01/01 】 編集
あけおめ~
なっちゃん、あけましておめでとう。
今年もヨロシクね。
夕べのカウンコン、可愛かったんだけどあんまり映らなかったね~。ちょっとショックだったよ。
やっぱりKATーTUNのみのライブが見たいよ~。
【 2007/01/01 】 編集
はっぴぃなにぅいやぁ
なつちゃん

明けましておめでとうございまーす♪

今年もたくさん淳くんライフ♪しちゃってください(^∀^)ネ♪

なつちゃんの今年一年がご家族と共に
平穏で素晴らしい一年になりますこと
お祈りしてます♪





【 2007/01/01 】 編集
新年~☆
なっちゃん!
あけましておめでとうございます♪

カウコンのじゅんのは映りは少なかったけど相変わらずかっこよかったね~v-345
コン衣装を見るとやっぱりコンサートを早くやってほしいわ!

今年もいろんな表情のじゅんのに萌え萌えしたいね!
今年も仲良くしてくださいねー!
【 2007/01/01 】 編集
なつさん同じですよ~笑 年明けそうそう紗季ちゃんの事考えてしまいますが(・∀・)笑
これからも頑張ってくださいね!応援しています!
ヲタなんてとんでもないですよ~笑 なつさんがヲタとかいったら私もおんなじです(゚ロ゚;;;
自分が夢中になっていることを楽しみにして頑張れるんだったらそれでいいんじゃないですか~ヾ(´ー`)ノ
ハマりすぎて周りが見えなくなるのは注意だけどね♪笑
田口君にどっぷり漬かって下さい(゚ロ゚*)
【 2007/01/01 】 編集
今年もよろしく!!
なっちゃん、あけおめ~~~!!
今、ちゅらさんの総集編を観ながら、時々涙している、さんちゃんです。(笑)
いろんな楽しいことがあった昨年。今年はきっと、もっとステキな年になるね!!
なっちゃんとも、またきっと逢えると思ってるよ。
今年も、いっぱいいっぱい、よろしくね~~~v-353
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃんあけましておめでとうe-476
今年も仲良くしてくださいね

今年のカツンはどんな1年なんだろう
ドリボは秋にあるらしいからあとはコンサートとドラマかな・・・
コンサートはぜひやって欲しいよね。
昨日のカウコン見てて踊ってるじゅんのが見たいよ~
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんあけましておめでとうe-476
今年1年もよろしくお願いしま~す

うん確かに昨日のカウコンはあんまり映ってなくて寂しかったね。
でも映ってないじゅんのは いつもと同じように先輩の歌もガンガン踊ってたみたいだよ~
やっぱり早くライブで踊るじゅんのが見たいねe-266
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaさんへe-415

chantaさん あけましておめでとう~
今年1年も chantaさんの素敵なイラストを楽しみにしてま~す

去年はデビューの年でいろんな楽しいことが盛りだくさんでしたね。
07年はどんな年になるのかな~
じゅんくんの活躍をみんなで応援していこうね~v-343
【 2007/01/01 】 編集
おめでとうございます!
今年は、かなちゃんの受験の年ですね。いろいろとたいへんだろうけれど、ジュンノに元気をもらって、ラストスパート、お母さんもかなちゃんも頑張って!! あ、体調管理だけは、気を遣ってください。
今年もヨロシクお願いします。
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415まあちゃんへe-415

まあちゃん あけましておめでとう~
今年もお互い じゅんの・じゅんので萌えちゃおうねe-266
まずは ライブ早く決まって欲しいな~
昨日のカウコン見てて やっぱり踊るじゅんのは素敵だつて再認識しちゃった。
僕街歌った赤衣装のじゅんのはかっこよかったなぁe-266
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃん あけましておめでとう~
れおちゃんも新年早々 紗季ちゃんのこと想ってたのね・・・
私と一緒だぁe-266 それがとっても楽しいんだよね。

ヲタって最初嫌な響きなんて思っていたけど今は以外とそうじゃないの。
楽しんでヲタしてるって感じかな・・・
今年1年もれおちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-411
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃん あけましておめでとう~
今年1年も 去年以上に仲良くしてくださ~いv-398

ちゅらさんやってたね 途中少し見てたよ~
朝ドラでやってる頃から大好きなドラマだったの。
この頃は小橋くんけっこう好きでね・・・
でも今のじゅんくん程じゃないけど・・・

今年は去年以上にたくさん さんちゃんに会えるといいなぁ・・
そのためには カツンにライブやってもらわないといけないよ~v-343
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん あけましておめでとう~

今年はまず娘の受験があるわ~
そうだよね 母は体調管理しっかりしなくちゃ
温かいアドバイスありがとうね。
今年1年も じゅんのに萌え~な年になりそうです。
一緒にじゅんのへの愛をたくさ~ん語ってこうね。
今年もよろしく エリカちゃんe-266
【 2007/01/01 】 編集
明けましておめでとうです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪
同じじゅんのくんファンとしてともに応援していきましょうねv-410。娘さんにもお元気でがんばってくださいとお伝えくださいv-410。親子ともどもにじゅんのくんファンだなんてステキだなと思ってますv-344。今年もよろしくね♪
【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんあけましておめでとう~
今年1年も 一緒にじゅんのを応援していこうねe-266

年末年始 娘とともにカウコン見たりじゅんののラジオ聴いたりと じゅんので萌え~な親子だよ。
娘はまた3日から塾講習が始まるの。
これから受験シーズンまっしぐらです。
娘に りんごちゃんの温かいメッセージ伝えておくね、ありがとうりんごちゃんe-266
【 2007/01/01 】 編集
おめおめ!
なっちゃん、あけましておめでとうー!
去年はいっぱいお世話になっちゃって、
そしてこんなアホなヤツと仲良くしてくれて
ホントにありがとうね!
今年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はホントにリアルでなっちゃんに会いたいなー。
やっぱライブやって欲しいよねー。
皆で大騒ぎしたい!


お嬢ちゃまはこれから受験なんだねー。
頑張って!って伝えておいてくだパイ☆

【 2007/01/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415雪音ちゃんへe-415

雪音ちゃんあけましておめでとうe-476
今年1年もよろしくお願いしま~すe-266

去年は雪音ちゃんとお知り合いになれてホントに嬉しかったよ~
カツンやじゅんのにとっていろいろあった06年。
いっしょに笑ったり泣いたり出来て良かったわ~

今年はぜひライブでご一緒したいね。
ブログでお友達になれたたくさんの方と盛り上がれたらいいなぁ・・
娘のことも気にかけてくれてありがとう。娘喜ぶよ~ しっかり伝えておくねe-343
【 2007/01/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



