オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆やることだらけなお正月☆

ジャニウェブで3日0時からカウコンのうちわが販売開始になりました・・・

ってか全然繋がらないんだけど
『混み合っています。日時をおいてアクセスください!』
夜中から何度かアクセスしても いつもこのメッセージだわ

カウコン出てたジャニのうちわ一斉に販売なんて 凄いアクセス数だよね
繋がらなくて当然だなぁ

このまま購入出来なかったら ジャニショへ行けばいいんだけど
携帯で簡単に手に入るなら そのほうがいいもんね。
今回は娘の希望で じゅんのとゆっちを購入予定
私はエイトの安田くんかマルちゃん・たっちょんが欲しいんだけど
うちわだけでそんなにお金使えないしな・・・・

とりあえず7日まで頑張ってアクセスしてみよう



さて ジャニネットのテレホンサービスで 
『新年の抱負』が聴けますよ~

もちろんカツンのも聴けます。じゅんのはというと
「今年も元気に明るく過ごしたい・・・」みたいな事を話してました。
ゆっちは「ライブやりた~い」って言ってたかな。
ごめん 他の3人何言ってたかな  
確か聖くんは 髪型を07verにしていくとか・・・・
去年の終わりからしきりに言ってくれてるライブやりたい発言
今年のカツンは ライブで盛り上がりたいよね~



昨日の「世界記録工場」見ました?
亀ちゃんけっこう映ってたね。

これねダーリンの実家で見てたんだけど 義母が亀ちゃん見て
「この子 女の子? 可愛いねぇ~」って言ってたの。
さすがお義母さん 見るべきとこ するどいわ

あの世界一っていう 上野さんの超速球バットに当てたの
亀ちゃんだけだったよね。
結局三振だったけど 野球してる亀ちゃんはやっぱりカッコイイよ


今日から娘の塾がスタートしました。
昨日も夜更かししちゃったから 起きるの辛かったの。
弁当作って・・・楽チン弁当なんだけどね
で ちょっとくせ毛の娘の髪 いつも私がヘアーアイロンでまっすぐに
伸ばしてるの。
これがけっこう面倒なの

自分でやればって話なんだけど 我が家のアイロン ストレートと
カールが出来るリバーシブル?なの。
だから 外側も熱くて 娘ひとりでやっててヤケドしちゃってから
私の役目になってしまって。
今日みたいに休みだと 時間あっていいんだけど
仕事で しかも早出の時は戦争なの。早く 危なくないアイロン買わなくっちゃね。

一応年頃の娘なもので 塾でも着ていく服にも余念がないの。
今日は 一昨日買ったグレーのワンピースをさっそく着て行ったよ
ひと恋のはるかちゃんが着てた感じの 胸で切り返しがあるワンピース。
こんなん私が着たら 妊婦さんですかって言われちゃうのよね。
若いっていいなぁ・・・


なんだか 今日は娘ネタ長かったですね、ごめんなさい



お昼済ませたら 買い物行って ヲタ誌の切り抜きを整理するファイルを買ってきます。
恐ろしくて 結局年末には手をつけられなかった雑誌の山
いい加減やらないと 置く場所ないしね


【 2007/01/03 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

ウチワはWebのは先着順じゃないので期限内に申し込みできたら確実に買えますよv-290
なのであせらずゆっくりエントリーしてくださいな。
ちなみに昨日大阪のショップに行ったのですが、KAT-TUNは亀ちゃんとじゅんの以外は売切れてましたv-404
エイトは亮ちゃん、たっちょん、ヤスがなくなってたかなぁ。あとすばるくんを買う人が多かったです。
目的のじゅんのは無事買えましたが新しい写真も出てたので余計な出費があって大変でしたv-356

胸に切り返しのあるタイプの服は胸が大きく見えるので貧乳の私は重宝してます(^^;)
ワンピースだと妊婦っぽく見えますが、カットソーやニットだと細身のジーンズとかに合わせるとそんなに太って見えませんよv-345
【 2007/01/03 】 編集
ふぁいとぉ!
なっちゃん、あけおめです!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

華菜ちゃん、がんばれぇ~
2年前、うちのせがれの高校受験を思い出すなぁ~
でも、髪の毛、セットして、新調したワンピース着ていくなんて、やっぱり女の子だよね~
今年の年末はカウコンでしょ。
その時はぜひお会いしたいものです!

今日はジャニショに誘われたけど、整理券が配られるほど混む、と聞いて、しり込みして断念・・・
今年も自分のペースでじゅんの☆を応援するとするわ♪
【 2007/01/03 】 編集
カウコンのうちわ・・・
わあ~ 私も欲しいなあ・・なんて。
6日に娘が友達とジャニショに行くので、新しく出たジュンノの写真を買ってきてもらう予定です。  うちわ・・もう少し考えます。
「ハイファッション」は、2ページで1200円は、ちょっときついかも・・と今回は見るだけで、断念しました。
「テニスマガジン」の4ページ650円は即決で買いましたが。
【 2007/01/03 】 編集
おめでとう
なっちゃん、今年もお邪魔させて下さいね。よろしくです。
カウコンのうちわ…行った子が買ってきてあげる!って言ってくれて、
ずっと並んでて、後ちょっとのトコで売り切れちゃったんだって!
で、今朝9時頃繋がったよ!
送料の方が高いのにはビックリv-12
でも、行きたかったのに行けなかったので、買ってしまったv-344

ね~!!亀ユニホームやっぱり似合ってたよv-426

年賀のじゅんの、真ん中がとてもGOOD!お・い・し・そ~v-413
今年もいっぱい美味しそうなKAT-TUNに会えますようにv-421
【 2007/01/03 】 編集
今年も宜しくね
明けまして おめでとう。
今年も宜しくね♪

昨日の亀ちゃん、かっこよかったね。バットに球を当てるだけでも、すごいことだよね。

うちわは、まだ一つも買ったことないよ~。ジャニショもまだ行ったことないの。行ってみたいなあ♪
【 2007/01/03 】 編集
ありがとう
なっちゃん メールありがとう
後で返信しておきますのでみてね!

カウコンのウチワ すごい人気なんですね
じゅんの どんな感じなんだろう?
これって毎年販売するんですか?
やっぱり買うべきなのかなぁ?迷う・・・

お正月も終わり受験へラストスパートですね
なんか親の方が焦ってしまいそう?
気負わず頑張ってくださいね

【 2007/01/03 】 編集
がんばってくださいね♪
 なっちゃん、こんばんは☆
娘さんもいよいよ塾通いがスタートしたのですね。風邪ひかずにがんばってくださいね。私も高校受験のときはこの頃だけ塾に通ってましたよ。娘さん、おしゃれさんですねv-410。私は当時一日中制服で過ごしたほど、洒落っ気ゼロでした(苦笑)。
 私も今、雑誌の整理に追われてます(泣)
【 2007/01/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

うちわの事いろいろ教えてくれてありがとうね。
夕方に繋がってしっかりゲット出来たよ~
悩んだ末に じゅんのとゆっちのうちわを頼みました。
エイトはまたジャニショ行った時にしようかな。
写真も販売してるんだよね。
お暇なときにでもそちらもしっかりゲットしなくちゃ。

服の方もアドバイスありがとうね。
私ポッチャリなの~
だからなかなか似合う服がなくて・・・
毎年ダイエットなどと言ってはみるもののなかなか実践出来ない私です。
今年こそはと思ってるんだけどね。
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃんあけましておめでとうe-476
こちらこそ 昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

娘は明後日模試があるの。
それで公立をほぼ決めるからのんびり屋の娘もかなり真剣になり始めてるよ~
でも身だしなみ命らしく 朝の忙しい時間髪と着ていく服選びには時間かけてるよ。

私の家からはジャニショけっこう近いの。
だから写真も欲しいし 1度行かなくちゃね。
でも今は冬休みで凄い人だから近づけないわe-330 
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

娘さんジャニショ行くんだね。
写真で素敵なじゅんのがあったらぜひ教えてね。
私も仕事で月1回 ジャニショ近くに出かけるからそのときに 写真買ってこようかな。
今回のカウコンうちわ じゅんの評判がいいみたいなので 欲しいなって思ってさっきジャニウェブで購入しちゃった。
去年のカウコンうちわは売り切れで買えなかったから 今年は早めに購入したの。
ハイファッション 結局私も買わなかったよ。
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん年賀状ありがとうね。
とっても素敵な年賀状嬉しかったよ~

私も夕方に無事ジャニウェブで購入出来たよ~。去年ジャニショ行ったらカウコンうちわ売り切れで買えなかったの。
今年は無事にゲット出来てよかったよ。

亀ちゃん 大好きな野球してる時の顔が1番輝いてて素敵だわ。
野球やれる番組たくさんあるといいのになぁ・・・
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃんあけましておめでとう
こちらこそ 今年も仲良くしてね、どうぞよろしくv-411

私の家からはそう遠くないところにジャニショがあるの。
だから去年初めて娘と行ったんだ。
それからは平日ならひとりで行っては写真をゲットしてたよ~
週末は中高校生でごった返してるから
さすがにあの中にひとり入っていくのは出来ないけどね・・・
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

今回のカウコンうちわ じゅんのverはなかなか素敵だという話だよ。
毎年販売してるみたい。去年のも欲しかったけど売り切れてなかったの。
コンサートの時にも購入して今は3本あるよ。
表のじゅんのの顔も毎年違うけど裏のロゴやデザインも違うから 集めてくのも記念になっていいよ~

娘のほうもラスト2ヶ月で最後の追い込みかな。
私の方は体調管理に徹して あまり神経質にならないように心がけるね。
ありがとうね、ひよりちゃんv-398
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

うん今日から塾がスタートしたよ~
あと2ヶ月ラストスパートで頑張って欲しいわ。
勉強は本人が頑張ってくれないとね。
私は食事や体調管理の方に気をつけていくくらいかな。。。
息抜きも必要だしね、勉強の合間にじゅんの映像見て癒されてるわe-266

私もたまりにたまった雑誌の整理を始めたよ~
改めて買った雑誌の多さにびっくりしちゃった。
これお金に換算するといくら?
怖くて計算できない自分だよ~e-330
【 2007/01/04 】 編集
あけおめ~♪
なつさんv-352遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますv-435
カウコンうちわ今日繋がりましたよ~v-356なつさん買えましたか?ジャニショも遠い我が家(遠いなんてもんじゃないですがv-356)∞コンでは何も買えず子供達ガッカリだったので、淳君うちわ以外に大倉君、マルちゃん、亮ちゃん@次男、すばる君@長男と大量購入してしまったよv-410
コンの影響で子供達もかなり∞贔屓になったけれど、やっぱりKAT-TUNコンに行きたいって…現実はチケット争奪戦が激しくて連れて行ってあげれないけれどいつか見せてあげたいです。その為にも少しでも早くツアーの発表がありますように。厳しい状況に胸が苦しくなるけれど頑張って応援しないと。

何?何?テレフォンサービスなんてあるの~v-364早く聞かないとv-343
【 2007/01/04 】 編集
あけおめ~
新年の挨拶が遅くなりました・・・。
なっちゃんからの・・・届きました。
うきゃ~~~、なんか照れちゃうわ。
ありがとう!

うちわまだ頼んでません~。
淳くんだけだと送料もったいない気がして・・・だけど余分に買うのはもっともったいないよねぇー。
ジャニショへ行っても売り切れだったらショックだから、やっぱり頼もう!

テレフォンサービス?
いやーん、かけなきゃぁv-213
【 2007/01/04 】 編集
うちわって・・・
テレフォンサービスなんてのが あるんですね? いま 持ってるウチワは仁くん(もらいものだけど)とじゅんのだけど 仁君ウチワは 去年の夏 あまりの暑さに仰ぎまくり、じゅんのうちわは枕の横に置いて寝てます。  
なっちゃんは 普段 どこに保管してあったりするんですか?
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

TOMOちゃんあけましておめでとう
私こそ 今年もどうぞよろしくねv-398

うちわたくさん購入したんだ 私もエイトどうしようか悩んだけどウェブではじゅんのとゆっちの2つにしたの。
うちわばっかりたくさん買ってどうするのっていつも思うけど やっぱりジャニ好きにはうちわは必需品だよね

これであとは春以降にコンがあれば最高なのになぁ・・・
ライブ不足でどうにかなりそうだよね
エイトのライブDVD見ては カツンまだかなって待ち遠しいな。
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃんあけましておめでとう
今年もよろしくぅv-411

今年初めてじゅんのver作ったんだけど とにかく忙しい最中だったから じゅんの画像も近くに置いてあった雑誌から適当に選んだの。
デザイン選んでる余裕もなくて・・・
来年はもっと素敵なの作って送るからねv-343

私も行こうと思えばジャニショ行けるけど交通費よりは送料安いから買っちゃった。
でも もうすぐカウコンの写真も出るよね。そしたらジャニショは行きたいなぁ・・・・
【 2007/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

購入したうちわは 娘の部屋のクローゼットに袋に入れてしまってあるよ。
たまに出しては娘が部屋のあちこちに飾ったりしてるかな
コン用の手作りうちわも4本あるからそれと一緒に大切に保管してます。
手作りうちわ第一号は コンで振り過ぎて壊れちゃったけど・・・
次のコンでは 可愛い目立つの作りたいなぁe-266
【 2007/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



