オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑誌の山に囲まれて・・・

テレビ占領されて子供部屋で転寝してたら
もうこんな時間 ヤバイわ 2時間も熟睡してた・・・


転寝する前に ハプニング大賞見てました。
HappyのNG流れたらいいな 流れないかなって見ていたら

キャ~ じゅんのが映ったぁ~~~~

圭一郎と桜田(宮迫さん)がカレー食べてるシーン
残念ながら じゅんののNGではなく 幸だったんだけど
紗季ちゃんがNG出して じゅんのがカレー食べながら
ものすごい笑顔・・・・   可愛いっ

時間にしてほんの数秒なんだけど 期待してなかったから
とっ~ても大満足だったなぁ

HappyのNGシーンはこの他に2つ流れたね
哀川翔さんと 片平なぎささん。 お母様 NG出したあとの
リアクション 舌を出して可愛かった~


それにしても 圭一郎のカレー食べるシーンて本番で
流れたかな?
全く記憶にないわ  後でチェックしてみなくちゃね



さて カウコンのうちわは無事にウェブで購入出来ました
悩んだ末に じゅんのとゆっちのうちわを頼んだの。
エイトどうしようか悩んだけどまずは カツンだけね

1月の終わりにジャニショへ行く予定なので
その時に新しい写真とエイトのうちわは購入しよう

1年前のカウコンのうちわは ジャニショ行ったら
売り切れで買えなかったの。
だからカウコンのうちわは初ゲットです

2月発送・・・・早く来ないかなぁ 楽しみだわ



昨日の休みに クリアファイルを買ってきてたまった
雑誌の整理にとりかかりました。

去年の11月から全く手をつけてなかった雑誌の山・・・
それまでの整理した分のファイル 半年分で4冊近く。
このまま整理していったら ファイルがどけだけ増えるんだって
感じだったから。
今までは 一枚一枚 クリアファイルに入れてたけど
昨日やり始めた分は 数枚を入れる方法に替えたの。

それでも3ヶ月分で1冊終了しちゃった
それに3ヶ月分で えらく時間がかかって 今日はまだ
全然手付かず状態なの

それにしてもこれだけの雑誌代 すごいんだろうなぁ
あえて計算はしないけど 今年はもう少し節約しないとね


明日の休みには なんとか半年分は整理出来るといいなぁ

大変なんだけどね 1年前の雑誌なんて 最近全く
見てなかったから これまた可愛いじゅんのがたくさん

今年の年賀状 初めてじゅんのver作ったんだけど
この時は 最近買った雑誌から 適当に選んでて
昨日雑誌整理してて このじゅんのにすれば良かったなぁ
っていうビジュのじゅんのがたくさん出てきたの

覚えてるつもりだったけど 1年前のものだと忘れちゃうもんだね



さて 明日からダーリンは仕事始め 子供達は塾に部活に・・・
ってことで 久々にひとりの時間が持てそうです

明日はヲタ誌の早売り 掃除を済ませたら本屋へダッシュ
今日発売したSEVENTEENにも カツンが載ってるみたいなので
買ってこようと思います(あらっ 節約は?)

今夜のカツスタは何かな~
昨日は からし入りのシュークリームを2回も食べたじゅんの
確立的にはかなりなもんだよね
正月早々 T-Tコンビに癒されてるなぁ


スポンサーサイト
【 2007/01/04 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
遅ればせながら・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハプニング大賞、私も見たよ~
じゅんののNGなくてちょっと残念・・
カレー食べてるシーンは可愛かったのに放送されなかったよね。

今日KAT-TUNカレンダーの予約に本屋へ行ってきました。
欲しい雑誌はいろいろあったけど、我慢したよ~
なっちゃんお互いに節約がんばろうね・・

【 2007/01/05 】 編集
雑誌
あ~私も雑誌整理しないとダメだー
年末のテレビ番組の本もいっぱいでまだ全部読んでないかも?
ファイル 1Pに1枚だとダメですか・・・・
かなりの量ですもんね
本にじゅんのが載ってるとわかると迷わず買ってしまうもの 少し考えてから決めないとね
図書カードが欲しいですわ

今日のカツスタのじゅんの 可愛いーー♪
優しさ選手権 これはお気に入りですよ
【 2007/01/05 】 編集
雑誌楽しみです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
今日はようやくカツスタ聴けました。ああ、年明けはじめのカツスタ…T-Tコンビのやり取りに癒されましたv-398
 雑誌…私も節約しないと!なのでなっちゃんの雑誌レポを参考にしつつ買いに行きます♪
 雑誌の整理はひとまず終わりました。KAT-TUNを優先にファイリングして、最近お気に入りのたっちょんのショットも小さなノートに貼ったりしてますv-344。これでようやく古雑誌としてゴミの日に出せると今朝持って行ったのに今日は収集日ではなくて…持ち帰りました、階段4階上り歩いて(泣)
 
【 2007/01/05 】 編集
こんばんはぁ~! 勉強しなきゃいけないのですが、紗季チャンが出るということなのでハプニング見てました(_ _*)
NG出してる紗季ちゃんとか見れて良かったです・! なつさんは田口君のNGとか見たかったでしょうね! カレー食べてるシーンの時の紗季ちゃんがNG出したとき最高の笑顔でしたね~♪
オンエアで流れましたっけ?!私も思ってましたぁ!w ないよね?たぶん・・・w
チェックしてみてください~☆
なつさん明日は休みだけど整理ですか~! 頑張ってくださいw
溜め込むと大変ですよね雑誌は・・w
切り取ってファイルするのは根気要りますがかなりスッキリしますよ~!?
頑張ってなつさんなりに整理してくださいな!☆⌒d(*^ー゚)b
【 2007/01/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん あけましておめでとうe-476
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411

ハプニング大賞のシーン やっぱり流れてないんだよね。
そんな撮影したけど使われてないシーンてどのくらいあるのかな・・・
これはぜひ②も早くDVD発売して欲しいなぁv-398

私もネットでカレンダー予約したよ~
今日はヲタ誌の早売りなの。
厳選して購入しようと思うんだけど
いざ 本屋でじゅんのを見ちゃうと全部買っちゃうんだよね。
あとでしっかり見てきま~すv-410
【 2007/01/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

雑誌の整理 去年の4月くらいから半年は娘がやってくれてたの。
その頃はまだそんなにたくさん買ってなかったの。でも半年でファイル4冊以上だったから 残り1年分やろうと思うと凄い冊数になるかなって・・・
だから一冊につきファイル1~2マイに抑えてるよ。じゅんのの好きなショットを表にしてあとは4枚くらい一緒にいれてるの。
それでも3ヶ月分で一冊使っちゃったよ~
やっぱり厳選して節約しなくちゃいけないかもe-330
【 2007/01/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ちゃんと雑誌の整理してるんだね 凄いなぁ。。。
私なんにしても切羽詰らないとエンジンかからないタイプかも。
今日の休みで少しは 雑誌の整理はかどるといいなぁ

昨日のカツスタも 良かったね~
じゅんのの言葉使いがちょっと乱暴な感じだったね。
それもいつもは聴けないからドキドキしちゃったよe-266
年末年始のゴミ出し 私もよくやっちゃうよ~
うちもマンションの3階だから持ち帰るの面倒なんだ。
【 2007/01/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃん あんまり勉強ばかりでもストレスたまっちゃうから ほどほどにテレビ鑑賞するのもいいと思うよ~
我が娘も今日模試なのに昨日はずっとテレビ見てたわ~ 大丈夫かなぁe-330

スタジオの紗季ちゃんといい Happy・華麗なる一族で演技してる紗季ちゃんといい やっぱり可愛いわe-266
じゅんののNGシーンなかったのはちょっと残念だけど 放送されなかったシーンが流れて大満足だよ~

今日は頑張って雑誌の整理しなくちゃね。
でも今日こちらではヲタ誌の早売りなの~ 
これでまた雑誌増えちゃうよ~v-408
【 2007/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



