オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ&セブンティーン♪

昨日深夜番組を見てしまって睡眠時間が4時間足らずです
「ノブナガ」ってこの地方だけの番組?だよね
以前は ワッキーが「地名リレー」って言うのをやってたんだけど
それ以来ずっと見てなかったの。
そしたら 今度は「ごはんリレー」なるものをやってて
マジシャンの小泉エリちゃんていう とっても可愛い子が
出合った人に昨日何処で何を食べたか聞いて その場所へ行って言われた食べ物を食べていくの。そのを繰り返していき。。。

キーワードの「味噌かつ・味噌煮込みうどん・きしめん・手羽先・ひつまぶし」のうち3品食べられたらゴールなの。
そのうちの味噌かつは制覇して残るは2品。

たぶん昨日やってたのは今までの総集編かな。
で 昨日見てたのは三重県から広島・山口と移動していって
また名古屋に戻ってきたところまで・・・
まだやってたけど 眠くて寝てしまったの。
その後どうなったか気になるなぁ



てなわけで・・・ヤバイわ とっても眠いよ~
だめよね 睡眠はとっても大事。なんとなく化粧のりも悪いし・・・

とりあえず 元気なうちにカツスタ セブンティーンの感想など

昨日のカツスタは 大好きなや・さ・し・さ選手権

結果はめずらしくじゅんのの1勝1分だったね

前まではおちゃらけた感じに徹してたのに 昨日はちょっと
男っぽいじゅんのだったね~


後半のお題で 何もしゃべらなかった聖くんとドローになって

「てか なんで俺もドローなんだよ~」

「言ってるじゃねぇかよ~ 俺はよ~」

そこでまた「ドロー」の判定音声が・・・

「ドローかよ~」「結局ドローかよ~」


たまにはこんな感じもいいかも。
可愛いだけじゃなく 今年はぜひ男っぽさを全面に出して~


それにしても最後の一言が気になるわ~

「ジャニさんに 未だに 『You誰?』って言われる」

とじゅんの。えっ? 去年1番シングル売ったカツンのメンバーですよ

なのに誰って言われるなんて
ジャニさんて ホントに謎だらけな人だよね



 
そして 今日早売りのヲタ誌の感想を・・・・

ってはずだったんだけど 何故か本屋にはヲタ誌がなくて
定員さんに聞いてみたら 「今日は荷物搬入がお休みなので
明日になります」 とのことです。

全国的にそうなのか はたまた私の住んでるこの辺りだけが
そうなのか。
喜び勇んで出かけたのに 残念


なので 昨日発売のセブンティーンを買ってきました。

じゅんのカッコイイ~ ビジュもかなり男前

これは買って損はないかもです。
まず表紙めくって いきなり5人のピンナップ
黒スーツでソファに座ってるじゅんの。顔が般若顔になってる~
出来れば スタイルいいから立ち姿が良かったけど

で ピンナップの裏は Smile Angry Sleep の3パターンの
お顔のアップが・・・

これがまた素敵なの。特に Sleepじゅんの 見たらとろけます


中の記事はというと・・・
『聞いちゃった KAT-TUNのSEVENTEEN』と題して 
10代の頃をそれぞれ振り返っています。

「デビューしたくてしかたなかった」   亀梨和也
「この仕事を一生やるって決めた」   田口淳之介
「反抗期は人の5倍はあった」   田中 聖
「フツーに大学生に憧れてたな」   上田竜也
「17歳のころはダンスに明け暮れていた」 中丸雄一

ひとり1Pに 顔アップの写真と記事があるんだけど
みんな とってもビジュがいいの。
じゅんのも もちろんメチャクチャかっこいいよ~
これは携帯の待受に決めちゃいました。

記事読んで とにかくじゅんのは10代の頃から何にでも
前向きなんだって再認識

今年はドラマで サスペンスの犯人役やりたいとか
私も ぜひそんな役のじゅんのが見て見たいなぁ



ヲタ誌がどんな感じなのかまだわからないけど
SEVENTEEN なかなか良かったと思います。
付録に ハート柄のポーチがついてるし ヲタ誌を
見てみてから購入考えるといいかも。
この雑誌 紐でくくってあるから立ち読み出来ないのが
難点だよね。



明日お仕事行ったら 珍しく連休なの。
お正月に行けなかったので 娘の受験用にお守りを
ゲットしに 神社へ出かけてきますね。
あんまり混んでないといいんだけどなぁ
【 2007/01/05 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
あけましておめでとう♪
お久しぶりですv-411v-362
仕事もひと段落したので久々のパソコンでぼーってしてます...
これは完全なる寝不足ですv-393

昨日帰り遅くなってハプニング大賞はみれなかったのですがv-356
ようやくカウコンの録画見れたんですよね...
もっといっぱい映してくれればいいのにv-406

今年は皆どんなことをしてくれるんでしょ?楽しみにしてるのに...予定は未定?...まだ?v-395
【 2007/01/05 】 編集
TVのNG大賞・・・。
娘が見ていたけれど、ちょうどジュンノが映ったときは、見ていなかったみたい。知らなかったわ~ああ、残念!!
雑誌は私も買いに行ったけれど、まだ出ていなかったわ。それに、セブンティーンは紐がかけてあるし・・・。
なつさん、セブンティーン買われたのですね!娘も読むし、私も買おうかな・・・。
あすいっしょにチェックしてセレクトしてみます。情報ありがとう。
【 2007/01/05 】 編集
こんばんわ
あらためましてあけまして
おめでとうございます~。
ちょっとご無沙汰になってしまった
けどこれからも仲良くしてね。
じゅんの話で盛り上がりましょ。
NG大賞のときは実家にいたのですが
しっかりチェックしましたヨ。(*^^)
【 2007/01/05 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
プロフィールの写真が
変わりましたネェv-238

私もヲタ誌買いにいちゃいました。
早売りだから良いっと
思ったのにちょっとショックですv-12
明日、出掛ける前に
ヲタ誌買いに行こうかなぁ(笑
【 2007/01/05 】 編集
むきゃー
なつちゃん・・・
このエントリのコメントとしては
そぐわない話題ですが。

プロフのお写真。
コレ・・・どぅわい好きなんです(涙)
この写真見たとき もう絶叫しました。
タマリマセン・・・・
【 2007/01/05 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
ヲタ誌、なっちゃんの方でもまだ発売ではなかったんですね。早売りレポ参考にできなくて残念ですv-356
 セブンティーンは…けっこう見所ありそうですがやっぱり買うのに抵抗が…v-356紐で括ってあるから立ち読みもできませんしねv-393
 そして…改めて思うのですがJさんって不思議な人ですよね~(苦笑)
【 2007/01/05 】 編集
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします♪
ダンナも子供と同じだけ休みなので、なかなか自分の時間を持てずに苦労の毎日ですv-394

普段ほとんどヲタ誌購入しない私ですがセブンティーンには興味津々だわ~
買ってしまうかもv-391勇気がいるけどv-356
そういえば、カウコンのウチワも友達と一緒に買ってしまいました。初ウチワだよ~v-344

ノブナガ私も、たまに観るよ!しりとりの時も観てた~あれ総集編だと途中で、なかなかやめられないよねv-355
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃんも年末年始いろんな場所へ行かれて充実した毎日だったね~素敵な写真ありがとうv-411
なんかね いつも思うけど私まで旅行した気分になれたよ~

うん確かにカウコン前回のほうがツボだらけだったなぁ
ちょっとでも見られたからよしとしなくちっちゃ。
あとは今後の予定早く決まってくらさ~いv-343
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ハプニング大賞残念e-330
じゅんくんほんのちょっとだけの登場だったよ、時間にして10秒くらい?
スーパーアイドルなんで少しでも出るなら新聞の見出しにチラッと載せてくれるといいのにね。

セブンティーンこれはいいよ~
とりあえず立ち読み出来るヲタ誌を見て検討してみてね。
とにかくセブンのビジュはかなり満足出来るからe-266
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415Rachelさんへe-415

Rachelさん あけましておめでとうe-476
去年後半からなかなかお邪魔できずお邪魔してもコメント残せなくて本当にごめんなさいe-466
今年も じゅんのでたくさん盛り上がりましょうねe-266

こちらこそ これからも仲良くしてください、よろしくお願いしま~すv-411
ハプニング 期待してなかったからちょっとの登場でも
とっても嬉しかったですよね。笑顔のじゅんのはやっぱりいいな
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

こちらではまだご挨拶してなかったね~
あけましておめでとうe-476
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

雑誌の整理してたら大好きなじゅんくん出てきたので チェンジしてみたよ~e-266
ヲタ誌 いつもは早売りしてないところが早売りだつたみたい。
私も喜んで買いに行ったのに残念e-330
今日しっかり買ってくるね~
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaさんへe-415

昨日ね 雑誌の整理しててこのショット見つけたの~
購入したとき大好きだったのに整理してなかったから雑誌の山に埋もれてたの。
で 即プロフィの画像にしちゃいましたよんv-415
chantaさんもこのじゅんくん好きですか?
髪の感じといい 表情といい そうそうこの指も大好物なんですよv-343
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私もね 昨日掃除済ませて張り切って本屋に行ったのに残念だったよ~
その代わりにセブンティーン買ってきたよ。これは娘が読むからたまに買ってるの。だから私は抵抗無く買っちゃいました・・・
セブンに載ってるじゅんのはメチャメチャカッコイイし可愛いよe-266
他メンもみんな素敵なの~
またたっちゃん落ちしちゃうかもe-266
【 2007/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

我が家は昨日から仕事だったの。
それまではかなりストレスたまったよ~
パソコン・テレビは占領されてなかなか思うようにじゅんの観賞出来なくて・・・
でも明日から連休なのにみんないるからまたイライラしちゃいそう。

セブンは買いだよ~
どれもじゅんののビジュが素敵なのe-266
ぜひ検討してみてね~

ノブナガ・・・昨日は気になってごはんリレーのブログまで見ちゃったよ~
寝不足が今も続いてるわe-330
【 2007/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



