オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタ誌ゲット♪

今日のJrコンに じゅんのが来たそうです。

相変わらずの笑顔振りまいていたみたい。

ここでもじゅんののダジャレ炸裂?
武道館だけに ブドウ 持って現れたとか・・・・
あははははっ 満面の笑顔だったんでしょうね

Pちゃん Tちゃん Yちゃん メールありがとうね



さて昨日の 花より男子 面白かったね

っていうか まだ最後までしっかりは見てないんだけどね

相変わらず 花沢類はカッコイイ~ 
もちろん 道明寺始め F4は最強だわ
しかも 今回は斗真くんまで出演してて 見ているだけで
うっとりしちゃうところばっかりだった。

その上に ストーリーも面白くて大好きだからこれからの展開が楽しみだよ~


昨日のはなまるカフェのゲストに 小栗旬くん出ていて
見てました。

なんと 旬君の家族構成がじゅんのと同じだったのよ
お兄さん・お姉さんがいて 末っ子が旬君

しっかり写真にも登場してたわ。お兄さんもなかなか素敵な方でした
でもやっはり旬君の方が 断然素敵なんだけどね。

嵐の潤くんとはよく飲みに行くみたいだね。
花男はもちろん ごくせんでも共演してる二人だもんね
仲いいんだなぁ・・・・


遅くなっちゃったけど 今日発売のヲタ誌の見どころで~す

まずは P誌

表紙は kinkiの光一くん  特大ピンナップは 山Pとカツン

カツンは ひとり5ショットで 25人のカツンがいろんなポーズしてます。
今までにあまり見たことない感じて新鮮だよ

中身は・・・「和なKAT-TUN」

みんな着物が似合ってて素敵だわ
ひとり1P 着物姿で刀持ってるショットがあるんだけど
これがホントにカッコイイの
金色の短髪な聖くんは かなり凛々しくて素敵だよ
でも 自担のじゅんのが1番好きだけど・・・
なんたって着物着て立ってるだけで絵になるよ
しかも顔は 般若のお顔です 素敵じゃないわけないですよ

ビジュ的にカッコイイのが好みなら P誌かな




続いて W誌

表紙は 山P  付録は 表紙と同じ大きさのピンナップ

全9Pにカツン満載です。
「セルフシャッター☆チャンス」ってことで 今回はカメラマンに
なったカツンがカメラを持って いろんなショットをパチリ

いつものキメポーズは ないんだけど 素が出たメンバーが
たくさん見られます。1Pに 10以上の小さなショットが満載
ひとりずつアップのショットがあるんだけど 
じゅんのったらカメラレンズ覗いてるところなもんだから
お顔がカメラで半分以上隠れてるの
他メンは みんな顔しっかり出してんのになぁ

最後のページにゆっち画伯のぬり絵コンテストなるものが・・・
これはウェブの「中丸のページ」でゆっちが話してたのだよね

ゆっちらしい 可愛い絵だわ。
ゆっちが審査員となり大賞を決めてくれるみたいです
みなさん ぜひ応募してみてはいかが?

あと カツスタ&R-Oneのレポも載ってます




最後は d 誌

表紙はカツン  付録には カツン合体ポスター
何が合体かというと 表は白衣装・カツン5人の集合ショット
裏は 黒衣装の聖・竜・雄の3ショット
で 来月号に 亀・淳の2ショットになるみたいだよ

中身の方は・・・
「本日決定? オレたちの学級委員。」のお題で 5人の
超REAL座談会 & 「新春SPECIALかるた」


全13Pで 2部構成になってます
前半は座談会・・・相変わらず じゅんのはみんなにいじられまくってます

亀ちゃんに 「ホント 田口ってモテないよねぇ」と言われたり
ダチョウ倶楽部ネタやらされてたり でもいじられてじゅんのが
とっても嬉しそう

でもじゅんのってそんなにモテないの?


後半のかるたは 45のかるた それぞれメンバーが言葉を
考えて ショットもいろいろ
見ているだけで楽しいですよ~

あっ ここでもカツスタで言ってた 「富士山に登りたい」があるよ~  本当に登りたいんだね


対談の内容 写真の多さ 面白さでは このd 誌がおススメかな
ビジュ的に キメキメでカッコイイのはあんまりないけど
いろんなカツンが見られるかも。



新年早々 厳選して買おうと決めたヲタ誌なのに
結局全部購入しちゃった自分。

あ~ 今年1年こんな感じになっちゃうんだろうな


さて 今夜から「白虎隊」が始まるね~
最後の方は 切なくなりそうだけど 山P・聖くん・藤ヶ谷くんの
熱演しっかり見なくちゃね
スポンサーサイト
【 2007/01/06 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
セブンティーン買いました♪
うちも娘が読むので、中身が見られなかったけれど、なつさんの情報を信じて買いました。 買って正解!!ありがとう。 今回は自分的にはどのジャニーズ3誌よりもセブンティーンがよかったです。 あんまり小さなショットよりも、ソロの大きなショットが好きなので、今回はd誌とP誌を買いました。 ほんと、W誌はカメラでジュンノのお顔が隠れてがっかりだったね。
【 2007/01/06 】 編集
いまだゲットできず
なっちゃん、明けましておめでとうございますe-343
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまーす。

みなさん、SEVENTEENが良いと言ってますよね。
が、しかし、いまだにゲットできずにいます。なかなか、勇気が出なくって・・・・
いつも、なっちゃんのアイドル誌の感想を参考にしているので
今年もよろしくデス。
明日こそ、がんばるぞ~!!
【 2007/01/06 】 編集
ありがとです♪
 なっちゃん、こんばんは☆
やっぱりなっちゃんのヲタ誌レポは参考になります!ありがとですv-410
 私は…P&d誌を買おうかなと思います♪Pは関ジャニの連載記事(おもにたっちょん目当てi-175)があるので買うことはすでに決めていましたがあとの2誌で迷ってました。でも、なっちゃんがd誌がオススメというので今回もd誌にします!
 W誌にも未練はありますけど…我慢の子!で(苦笑)
【 2007/01/06 】 編集
買わなくっちゃ
こんばんは。
TVで見れない分、雑誌ゲットしてこなくっちゃねv-10

花男、バッチリ見ましたよ!
前回の時に、娘とコミックを全巻揃えて(モチ古本屋巡り)
すっかりはまってしまって…
ドキドキ、ワクワクしながら見てたよv-221
白虎隊も良かった~真面目なコーキが見れたし、
どちらかと言うと、母目線でした。
だって、ひろ子ちゃんが母だよ!ショックv-12
【 2007/01/06 】 編集
花男わたしも見てしまいました; そんなに見るつもりは無かったんですが、、あれはやめれないです笑
悪い癖です(_ _*) その分勉強できなくなるんですよね(o_ _)ノ彡☆
道明寺どうしたんだろうねw 小栗君君イケてますよね~(゚ロ゚)! 分かります☆⌒d(*^ー゚)b

ええと前から季になってたんですが、『ヲタ誌』というのは、カツーンが出てる雑誌の事を言うのかな?! 今頃!!?って感じですいませんorz
なつさん色々思う存分楽しんでください~☆
【 2007/01/07 】 編集
花男
花男 いいわぁ・・・
つくしがNYで道明寺に出会ったシーン なぜか私の方が嬉しくて涙涙
また泣いてしまった きっといつも泣いてみてるかも?
金曜日は花沢類に恋してるかもしれない

またまたじゅんのはコンに出向いてたんですね
いっそ自分達のコンやって!
他のコンにばかり行ってるとやりたくなっちゃうでしょ?
ねぇ なっちゃん
【 2007/01/07 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
淳くん、今度はJr.の魂ですかあ・・・
行ってた人羨ましいなあ・・・
早くカツン魂もやって下さいな!

ヲタ誌、まだ見てないよ、最近買ってないんだけどなっちゃんの読んでたらたまには買ってみようかなあ・・・って思っちゃったよ。
レポありがとね~。
あと、花男、コミックが好きで読んでたから今回のクールは見てみようかなって録画しました。
小栗旬くんていつもいい役だよね。
【 2007/01/07 】 編集
なっちゃん こんにちわ♪
花男 残念ながら見てないですが去年、フレンドパークで見ました(^^) 私は松田翔太くんが 気になりましたが・・・

ヲタ誌 感想ありがとうですv-10  私は結構 ピンナップで選んだりするんですが セブンティーンは買うか迷うなv-388 
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんもセブンのじゅんのにe-266だったのね。
あれは買って損はないよね。
最近なかなかヲタ誌で満足なショットが少なくて・・・・
それだけたくさん出てるせいかもしれないけど。
今月のヲタ誌は 髪を切る前のばかりだったね。
来月号あたりから すっきりしたじゅんのが見られるかなぁv-411
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

あややちゃん あけましておめでとうe-476
こちらこそ 今年1年宜しくおねがいしま~すv-411

さてセブンティーンはゲット出来たかなぁ。
ホントに素敵だよ。紐とじだから立ち読みできないのが辛いよね。
ヲタ誌も今月はd 誌が1番おススメかな。
ヲタ誌は立ち読みして 1番素敵なじゅんのを探してみてね。
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

あんまり詳しいレポではなかったと思うけど参考になったかな。。。。
今年からは吟味して買おうと決めたのにいざ本屋へ行ったらね ヲタ誌のまわりに中高生の女の子だらけだったの
そんなところで 立ち読みするほど
さすがに度胸なかったの。
中身も見ずに 3冊サッとお買い上げしちゃったんだ。
来月からは ちゃんと節約しなくちゃねe-330
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃんは特に寂しいでしょ
亀ちゃんずっと連ドラあったから週に1回は必ず見られたんだものね。
なおちゃんの言うとおり 唯一見られる雑誌は貴重だよ~

花男 私も大好きなんだ。
お友達が全巻持ってて全部読んだし 数年前?にテレビでアニメやってた時も見てたの。
その時 つくしちゃんの声やってたの 持田真樹ちゃんていう女優さんだったの。
懐かしいなぁ・・・

白虎隊 昨日は途中まで見てまだ全部見てないの。
今夜はかなり悲しい結末なんだよね。
しっかり見なくちゃv-410
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

花男ホントに面白いよね~
単行本も読んだし アニメも見てたの。
普通 原作が漫画で実写にするとイメージ違ってたりしてがっかりってこと多いんだけど これは違うわ。
特に 旬くんの類ははまり役だよね。
本当にカッコイイよe-266

ヲタ誌=アイドル誌でいいのかな。
私もブログ始めて こう呼ぶようになったの。
れおちゃんのような若い子はこんな風に呼ばないよね。
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

小栗くんの花沢類は 本当に素敵だよね。
漫画のイメージそのままって気がするよ~
ごくせんの頃から けっこう好きだったのよね。
去年花男が始まった時は 娘とふたりでドキドキしまくりだったもん。

じゅんのはこの1ヶ月たくさんのジャニコン行ってるよね。
きっと自分もコンサートしたいんだろうなぁ
もちろん私達ファンも カツンコン1日も早く参加したいわe-266
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

メールでじゅんのが来たと教えてくれたお友達の知り合いの高校生の女の子は・・・
昨日のJrコン・嵐コン・滝翼コン
この3つ全て行って じゅんのがサプライズで出てきたんだって。
すごい確率だよね、羨ましいなぁ

今年から雑誌は控えようと思ってたのにまたしても全買いしちゃったよ~
来るカツンコンやドリボに備えて節約しなくちゃねv-411
【 2007/01/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

旬くんが1番素敵だなって思うけど
松田くんもカッコイイよね。
松田兄弟は断然弟くんの方がいいかな。
花男メンバー出てたフレンドパーク私も見たよ~
みんな運動神経良くて しかもカッコよくて楽しかったわ。
フレンドパーク いつかカツンみんなで出てくれないかなっていつも思っちゃうよ~

ヲタ誌はやっぱりd 誌がイチ押しかな。
セブンティーンはおススメだよ。
もし娘さんがいたら 可愛いポーチもついてるから 喜ぶかも。
【 2007/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



