オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横アリ終了!

今日は一日中強い雨が降り続きましたね。

そんな中 横アリ・ラストとなったKAT-TUNコンサート

そろそろ終演した頃かな・・・・

横アリ5日間で10公演と かなりハードだったと思います。
カツンの6人 本当にお疲れ様でした

デビューして初のツアーコンでしたが とても素敵なコンサート
でした。そんな記念すべきコンサートに 2公演参加できた事
とっても嬉しく思います。

残すは来週のドームコン2公演ですね。
金曜日まで オフはあるのかな・・・少しでも身体を休めて
ラストコンに全力を注いでくださいネ



なんでも 昨日の1・2部ともに 撮影用カメラが入ったとか
カツンも「ジャニーさんの鑑賞用にならないことを願う」って
言ってたみたい。

一日も早くDVD化の正式発表をお願いします


今日の少クラ すっかり忘れてて・・・
ギリギリ 録画は間に合ったんだけど なにせ夕ご飯の支度が
出来てなくて 未だ見てないんですよ。

今日は司会に慶ちゃん&安田君 プロデューサーは
横山くんだったね。

ところどころ チラ見してたんですけど 後でしっかり見なくちゃ


明日からはやっと通常の生活が戻ってきます。
ゆっくりと DVD鑑賞や雑誌見なくちゃ

って思ったら しっかし仕事が入ってました。
次の休みは木曜日 でもこの日は 中学校の体育大会で
1日中学校へ行ってこなくちゃ。

う~ん ゆっくり見るには みんなが寝静まってからの
深夜かな


PS
テンプレートの模様替えをしてみました。
まだ完成ではありませんが・・・
ハートが大好きなんで ハートいっぱいな感じに
したんですがいかがですか。

ちょっと可愛すぎかもしれませんが自己満足な私・・・
ピンクと水色・赤色が好きなんで そんな色合いのお気に入りが
見つかればまた夏バージョンに模様替えするかもです。


スポンサーサイト
【 2006/05/07 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
こんばんは
スキン変えられたんですね。
ハートがいっぱいで可愛いですね~。
KAT-TUNにとうとうカメラが入ったんですか?
DVDになったらいいのになぁ。
今雑誌が大阪のコンサートのことが載ってるのが
多いじゃないですか?なんかもうながめて
「そうそう、こんなんやったわぁ」って懐かしく
思ってみたり。でも頭の中にはマルちゃんが
いっぱい。あれ?
明日お仕事なんですね。お互いガンバリマショウ!
【 2006/05/08 】 編集
こんにちわ
DVDになるといいですね~でも光君が遊びに行かせて貰った時ではないのが残念(>_<)
二回行かれたのですね!
なっちゃんにとっても思い出深い、デビューコンになりましたね。
週末まで自宅でのんびり出来る時間が少しでもあるといいね。
お願いだから、ヤラカシさんも大人しくしていて下さいって思います。
今日から通常の日々です!私も頑張らねば。色々と(*^о^*)♪
【 2006/05/08 】 編集
こんにちは☆
テンプレめちゃくちゃ可愛いですね^^
周りを飛んでるハートがお気に入りです♪

少クラ見逃しちゃいました~~
ヨコのプロデュース見たかったです。

カツンは、残すはドームのみになりましたね!!
今からドキドキです!!

【 2006/05/08 】 編集
RACHELさんへ
エイトコン行かれたばかりですもん。
今はマルちゃんモードでいて下さいネ。
ゆっくりとカツンモードになっていかれたら・・・
あっ マルちゃんの後は吾郎ちゃんが控えてますよね♪
私もさっき 少クラ見て エイトに少し心奪われちゃいました。
私の場合 アイドル誌でじゅんの見たらすぐ
戻っちゃいますが・・・
やっぱ 生エイト見てみたいですぅ・・・
【 2006/05/08 】 編集
ちぇちゃんへ
テレビで見るカツンもいいですが
やっぱりライブが一番だと思ってます。特に
じゅんのは広いステージで思いっきりダンスしてる姿がいちばん似合うわ・・・・
そんなライブDVDを心待ちにしています★★★

今日から通常生活が始まりましたね。
息子が今日から部活の朝練が始まり私も
早起きさんでして・・・今はいいけど冬がつらいな。
【 2006/05/08 】 編集
あいとちゃんへ
あいとちゃん お帰りなさ~い★
横アリは楽しかった?よね・・・まだドームコンあるから大丈夫だね。
私は自分が参加のコン終わって抜け殻となってしまいました。

テンプレ褒めてくれてありがとうね♪
とりあえずは これでしばらくいこうかな。
もう少ししたら夏バージョンにしてみるかも・・・

【 2006/05/08 】 編集
こんばんは
なつさん、こんばんは♪
なつさんもお仕事忙しそうですねー!!
木曜日しかお休みないんですか?
がんばって下さいね。
中学の体育大会は5月なんですかー!!びっくり。
最近は春が多いのでしょうか?
コンサートDVDになるといいですねー♪
2公演もいかれたのですか!!羨ましいですー!!
じゅんの・・KAT-TUNのメンバーお疲れ様!!
残るは、ドームですね♪
【 2006/05/08 】 編集
優菜さんへ
うちの中学も数年前は秋に体育大会やってたんですけど 何故かここ数年ずっとこんな時期にやってます。
明日から天気がよくないみたいだから
順延になりそうですけど・・・・
本当にライブDVD発売して欲しいですよね。
じゅんのソロをしっかり映像で見てみたいな♪

コンですが8公演申し込んでの2公演だったんです。
しかも地元の名古屋に7公演申し込んで1つ
大阪は1つ申し込んでそれが当たりまして・・・
運がいいのかどうなのかしら?
【 2006/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



