オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪国だわ・・・

20070107205107.jpg





今朝起きた時は降ってなかったんですよ。
なのに 知らないうちに降り出したかと思ったら
凄いんだもの。 もうこれは吹雪でした・・・・

お昼過ぎまで降り続いて 3cmくらい積もったかな。

この辺り 毎年数回はこんな感じで 雪化粧するんですよね。
この冬では 初めての雪化粧でした。

あんまり気温低くなかったから すぐにとけちゃったんだけど。


こんなんで 今日は外出もせず テレビ観賞したり
昨日サボった雑誌の整理したりして 1日が過ぎちゃいました。

まぁそのおかげで 雑誌の整理も残りあと3ヶ月分になったの。
やっと終わりが見えてきて ちょっと元気になってきたわ
昨日はあまりに多い雑誌の山見て やる気なくして
手をつけなかったの。

娘に「やらないと終わらないよ~」と言われて渋々やったんだけどね
明日には 終わりそうかな


昼間やってた「YOUたち」見ました

仰天人間のコーナーで 炭酸飲料を一気飲みしてから
山の手線を言っていく人が現れたの。

炭酸飲んだ時点で 絶対に無理 げっぷするよ この人・・・
って思ったら案の定 大きなげっぷ

そしたら それを聖くんがやりだしちゃって
で 聖くんもしっかり げっぷしちゃうんだもん

ここで終わればいいものを ゆっちまでやっちゃって

しかも 聖くんより と~っても大きなげっぷしちゃって。

Jrの子達 ひっくりかえって大爆笑してたよ~
もちろん私と娘も 涙流すくらい笑い転げちゃった



07年になってもう1週間が経つんだね。

で 生カツン 生じゅんのに会えなくなって1週間が・・・
去年は11月の終わりから 年末の31日まで 僕街発売や
Happy ダンス甲子園 カウコンと あったから
長く見れないなんてことなかったんだよね。

今日でまだ1週間 今日はYOUたち 少クラ 白虎隊が
あったし まだそんなに禁断症状 カツン不足病は 出てきて
ないけど・・・・

来週あたりドカ~ンて 発病しそうだわ

そんな時は 年末までに取りだめした映像リピしまくって
じゅんの補給しないとね。

もう何度も言うけど 早くカツンの予定を発表して~
お願いしま~す


【 2007/01/07 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
きれいな雪景色ですね♪
こちらは、風は強かったけれど、雪はちょっとちらついた程度でした。
なつさん、わりと雑誌の立ち読みは気にするほうなの? 私は、まさに「立ち読み」はできないけれど、セレクトのためのチェックはけっこう平気です。 娘が急にジャニショ行きの計画がキャンセルになって、がっかりしています。 ジュンノの写真頼んでいた私も実は・・・。
【 2007/01/07 】 編集
こっちは…
 なっちゃん、こんばんは☆
こっちは雨が降って、あとは風が強かったです。雪は…降ってません。
 なっちゃんのところは大変そうですね。写真見たらちょっと寒くなっちゃいそうv-12
 カツン禁断症状はけっこうきてますね~。でも、ヲタ誌を見て少しは紛らわせなくては!!
【 2007/01/07 】 編集
雪多かったんだね~。
なっちゃん、おはよう。
雪凄く降ったのね~。同じ県なのに家の方はさっぱりでした。
今日成人式の方大変だろうね~・・去年はそういえば淳くん可愛いお顔で成人式出てらしたよね~。

YOUたち、全然見れてないんよ。1度見ただけ。あの時間テレビは旦那の物だし目の前でジャ二の番組録画もなんか照れちゃって・・・
でもとっても楽しそうだし、たまにはそれとな~くつけて見ようかなあ。
【 2007/01/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

こっちはご覧ののように雪化粧だったの。
ちらつくじゃなくて吹雪だったんだよ~
冷蔵庫は何もないしこのまま1日降ったらどうしようって心配しちゃった。
気温が高かったからすぐにとけちゃったからよかったぁ。

立ち読み・・・私もいつもなら全然大丈夫なんだけどね。
昨日は冬休みってこともあってすごい若い子ばかりだったの。
立ち読みするスペースもないくらい。
さすがの私も無理だったよ~

ジャニショキャンセルになっちゃったんだね。そりゃガックリしちゃうよね。
私の方は1月下旬に行こうかと思ってるのでどんな写真あるのかしっかりチェックしてお知らせするねv-411
【 2007/01/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

昨日はね 雪はすごかったんだけどあまり気温は低くなかったんだよ~
だからこの雪化粧もすぐに消えちゃったの。少し残念な気もしちゃったよ~

年末までけっこうじゅんのを見られたからだんだん不足気味になってきたよ~
でも今日は雑誌の整理してて たくさんいろんなじゅんのが堪能出来て満足だったわe-266
明日からはどうなるかなぁ
撮りためた映像をリピしては癒されようかなって思ってるよv-415
【 2007/01/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんのところは雪降らなかったんだね。
こちらはご覧のとおり 真っ白になるくらいの大雪だったよ~
あまり寒くなくってまだ良かったかな。

今日は成人式。去年はじゅんのがそうだったよね。
今朝テレビで今年成人式の芸能人をやってたけど ジャニ系は誰もいなかったわ。
去年は亀ちゃん・山P・じゅんの・たっちゃんと 凄かったよね。

明日から学校も始まるし ダーリンも仕事。明後日は私休みだから 久々にゆっくりヲタ生活出来そうだよe-266
【 2007/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



