オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいことって何だろう?

今朝のワイドショー NEWSの会見やってたね。
昨日のリアルタイムはほんの少しだけだったけど
今朝は 一人ひとりのコメントも流してくれてたね。

それ見て 山P・亮ちゃんはずっと前から凄いオーラ感じてたけど
他のメンバー 1年前と比べると格段にキラキラオーラ
出てたような気がするよ

みんなドラマやソロのお仕事やってきて1年で成長したんだね
NEWSの今後が凄く楽しみだよ~



で、今朝の「なるとも」

カウコン密着ということで映像が流れましたね
密着というわりには 2分ちょっとの映像でしたけど・・・

各グループごとにカウコンで歌う映像が流れ
その後ですよ~

舞台そで?外周?を歩くカツンが映ったよ~
1番始めに亀ちゃんが登場 何も語らなかったけど素敵な笑顔
そして淳くん登場
珍しく 淳くんのドアップが・・・キャー可愛いっ
「さいなら~」って言ってたかな


次にうつった たっちゃんやゆっちはサインしながら
「わっ わっ~」ってはしゃいでた。
その後に すばるくん・聖くんのツーショット

さすが関西番組  エイトはたくさんしゃべってたなぁ
丸ちゃんが偉く男前だった・・・
かと思ったら 「年男です。。。パ~~ン
丸ちゃん面白くて大好きだわ



昨日のカツスタ

エンディングに 聖くんが「お前今日調子良かったじゃん」

それに対して 淳くん。。。
「最近ちょっと言いことがあって~」

え~っ いいことって何・何  すっごく気になるよね~
お仕事関係?  それともビリヤード関係?
どちらにしても 淳くんにとっていいことなんだから
私らファンにとってもいいことのはず

公表してもいい話なら どうぞ早めに教えてね


あと昨日のカツスタ内で流れた曲
これは明らかに 聖くん選曲っぽいよね。
てことは 一昨日のギンギラは 淳くん?
今夜のカツスタは 何流れるかなぁ


ここ数日 学校関係の役員決めなくちゃいけなくて
あちこちお願いの電話してて 少々お疲れ気味です。
自分に依頼があるのも嫌なものだけど
人にお願いするのもなかなか大変だよね。

まぁ なんとか無事に決まりそうなので一安心。
今夜はゆっくり眠れそうかな・・・・・


【 2007/01/11 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
男前?
マルが男前だなんて・・・嬉しいわ なっちゃん!
最近私の中でかなりポイントアップしてるの
きっとじゅんの不足なんだわ
マルが私の中に侵入してくるのよーーー
どちらも好きなんですけどね

うちの学校の役員決めが来る時期だーーー
嫌だなぁ・・・町内の子供会の役員もあるの
3人も子供いると毎年のようにやらないといけないのよぉぉぉ
少子化の世の中に貢献してるのにさぁ
あ~ぁ、ため息が出るわ
【 2007/01/11 】 編集
ご苦労様
役員…大変よね~
「お願いします」と言う側も…
簡単に、「無理です」なんて言われたりして。
今年は町内の組長が廻ってきますv-388初組長です!

週一だった亀が最近全く見れなくなって、
ホント淋しいよ~
早くTVでバカやってくれ~~~
じゃなっくて、歌って踊ってくれ~~~v-355
【 2007/01/11 】 編集
役員…縁が無い~(笑)
こんばんは~なつちゃん♪
丸ちゃん~いいよねぇ~
エイトの中では 1番好きかな~
温厚そうな人柄&笑顔~♪

淳のくん いいことってなんだろうね?
知りたいなぁ~~

「なるとも」って地域限定だよね?
デビュー&コンサートの時に
友達にDVD貰ったことあるけど~
北海道限定のWSって 無いな~…
ジャンーズ限定のWSって ないかな~~(笑)
【 2007/01/11 】 編集
こんばんは~
なつさーん、やっとコメント入力できたわ!
や・・・特に何ってナイんですけども(汗)私がサボりんぼなだけです。ごめんなさい。
なつさんの記事を読むとなんかほっこりした気分になるから、それを伝えなければ!と思いつつ幾日も過ぎてしまった。やっと伝えられて、あぁ~スッキリ(笑)

今夜はゆっくり眠ってください。淳くんの夢が見られるといいね。おやすみなさい~。
【 2007/01/11 】 編集
きょうの「なるとも」は、見ましたよ!
いつもなつさんの情報に頼っている私だけれど、きょうはちゃんと朝新聞でチェックして、録画しました。 さきほど見ましたよ~♪ ジュンノがバイバイしてアップで映っていましたね。

そうなんですよ~ 子供が大きいぶんだけ、私のほうがなつさんよりもちょっと年上・・・。去年は高校と大学のダブル受験でたいへんだったんですよ~
【 2007/01/11 】 編集
なるとも
なるともで流れた映像、ワイドと一緒だよ。
淳之介くん、私も「さいなら~」って言ったかと思ったんだけど、ここは「2007」って言ってたって書かれてた方が多かったの。
どっちだったのかなあ。
でも、アップで可愛かったし、嬉しかったよね。
【 2007/01/11 】 編集
うふふ...♪
こんにちはv-410

先ほどはありがとですv-436
淳之介君のいい事ってこれかな?
だったら私たちと一緒ね♪

こうなったら私もコンタクト買いに行かなくちゃv-405

【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私 エイトでは丸ちゃん1番好きなのよ~e-266
なんともいえないあの温かさ いつも癒されちゃうのよね。

役員決めってホント憂鬱になっちゃうよね。
私も小学校で子供会もやったし 部活関係の役員・PTAなど いろいろやったなぁ・・・
そのたびに いつも気持ち凹んだりしてたよ。
子供が中学まではいろんな役員回ってくるから大変だよねe-330
お互い頑張ろうe-271
【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

なおちゃん 組長なんだ。
私もやったやった 組長(笑
苦情受付係とも言うかな。とにかく
町内の方 いろんな意見や苦情を言ってこられるのよね。その度に憂鬱な気分だったわ。
でも1年なんてあっという間 頑張れなおちゃんe-271

亀ちゃん見られないの淋しいよね。
夏から毎週のようにドラマで亀ちゃん見られたんだもん。
でもコンも決定したし 楽しみ増えて嬉しいなe-266
【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

いいことって・・・・
春コンのことだったのかなぁv-411
とにかく決まったみたいで嬉しいね。
北海道もあるし 名古屋もあるし あとはチケットが手に入れば言う事ないんだけど。
これが1番大変なんだよね。
名古屋1番バッターだよ~ 今回お隣の北陸がないから チケット取るの大変そうだよ。
【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

私もちょくちょくじゅうぞうさんのブログ遊びに行ってるよ~
でもいつも読み逃げしちゃってコメ残さないでごめんね~e-330

えっ 私のこんな拙い文章でほっこりした気分になれるなんて 嬉しいこと言ってくれるわ、じゅうぞうさんe-266

そんな言葉いただいて今夜はぐっすり眠れそうだよ。
これで淳くん夢に出てくれたら最高なんだけどv-398
【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ほんのちょこっと映っただけだけど
アップの淳くんは可愛かったねe-266
少しの映像でも今の時期は貴重だよ
年末の番宣の頃が懐かしいわ・・・・

でも今日春コン決定したみたい。
もうワクワクドキドキだよ。
やっぱり 淳くんは大きなステージを思いっきり走り回ったり踊ったりしてるのが1番似合うからね。
頑張って申し込みしなくっちゃe-271
【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

なるともの映像と ワイドで流れた映像と一緒だったのね。
ワイド見られなかったら 良かったぁ

でも淳くんが言った言葉は 「2007」って言ってたんだぁ
今聞いても「さいなら」にしか聞こえないわe-330

どちらにしてもアップの淳くん可愛いかったね。
春コンも決定して 喜び倍増e-415
ただチケット争奪戦は激しくなりそうだね。
特に名古屋はコン初日になるから 東京や大阪からもみなさん参戦されるかな。
チケット取れるまでが大変ねv-410
【 2007/01/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-400

ううんこちらこそ 素敵な淳くんいつもありがとうねe-266
NEWSコン決まった時点で カツンはしばらくないんだって諦めてたから
本当に嬉しかったよ~

これからちょっと頑張ってダイエットしてキレイにならなくっちゃ
でもその前にチケット取れるかどうか・・・心配だなぁe-330
mimmiちゃん お互い女を磨こうv-398
【 2007/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



