オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春コン決定♪♪

KAT-TUN春コン 決まったみたいですね

仕事中 いつもポケットには携帯を入れてるの
で その携帯にお昼休み少し前にYちゃんからが・・・

『カツン魂決まったみたいだよ

え~ 

あまりに不意打ちなことで  

嬉しいやら 久々に携帯持つ手が震えちゃったよ~

その後 日程の詳細まで送ってくれたYちゃんありがとうね


その後 昼食タイムに入り 急いで友達にメールを



午後からの仕事はほとんど手につかない状態だったよ






『最近いいことがあって・・・』と淳くん言ってたことはこのこと?

きっとそうだよね そうに違いないよね~



さてさて まだ我が家には幸せの青い封筒は届いてないけど
どこを申し込むか難しいよね

名古屋はよりによって コンサート初日だわ
争奪戦凄いような気がするんだけど

で我が家は 娘の入学式とかぶりそうな予感

2部ならいいけど1部は微妙だなぁ

もちろん地元だから名古屋は出来るだけ参加したいわ


あとはやっぱり大阪でしょ
ここは前に2回行って いい思い出ばかりだったのよね
だから 出来れば大阪は参加したいなぁ


で 最後は東京ドーム

う~ん 横アリなら間違いなく行くんだけど・・・・
ドーム広いもんね。
同じ空間にいられるのは嬉しいけど やっぱ肉眼でメンバー見られるのがいいし・・・

東京諦めて 広島あたりまで参戦しちゃう?  無理かな



とにかく 振込み締め切りは1/26  
それまでに しっかり計画練らなくちゃね



PS・・・コメレスが遅れててごめんなさい。
     パソコンの接続がおかしくて さっき回復したばかりで
     今日中にお返事出来ないかもしれませんが
     必ずしますのでお待ちくださいね

【 2007/01/12 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
ありがとネ
なんか、ファンみんなもだけど、
本人達が一番待ってました!!!!
って気持ちなんだろうな~v-10
また、名古屋がスタートっていうのもすごいよねv-315
春は楽しみが出来ました…
って、外れなければの話だけどねv-344
【 2007/01/12 】 編集
ありがと!
こんなに嬉しいニュースはないね
1年ぶりだよね 地元はもちろん遠征しようかな?
でもドームは広いよね???
なんか目の前がパァーと明るくなってきた
どうかチケット取れますように・・・

【 2007/01/13 】 編集
ありがとう!
なっちゃん、昨日はメールありがとうね! 日程まで教えてもらえて、ホント、どきどきしたよ~~~っ!!
名古屋、行けたらいいなと思ってたけど、あの日程じゃ、無理…v-356
なっちゃんは、広島遠征のご予定は?(無茶言うな? 笑)
【 2007/01/13 】 編集
先見の目
なっちゃん、こんにちわ!

なっちゃんが、引っかかってた『いいこと』これだったんだね♪
そうだ、絶対そうだ、と思ったよ。

昨日は昼休みに爆睡してて、
なっちゃんからのメール見たのは、
デスクに戻ってから。
『まじっ!』と、声を上げてしまった。

取り急ぎ、なっちゃんに返事をして
関東はドームだし、6月だし、
だから名古屋に行きたい!
宮城も行けそう!
大阪はちょっと遠いけどGWだし、
なんて、仕事のスケジュールに全部日程を入れて、
職場のカレンダーと照らし合わせ、
せがれの学校のHPから予定表を拾い・・・
おいおい、仕事は?って感じでした。

さっ!資金稼ぎのために、残業だ!
(迷惑な社員・・・)

【 2007/01/13 】 編集
不安がいっぱい~~~っっ
こんにちはv-410

パソコン直って良かったねv-392
私はあれから右手首が腫れたv-356
今日i-41に行って来たのv-356

夕べ手首痛いわチケット取れるか不安になるわで寝れなかったし...
i-41で微熱出てたの...
痛み止め飲んだから寝れるはずじゃない?
まさかチケット取りの不安で寝てないって言えないから...v-393
初めてだとやっぱ不安よv-406

女磨きの前に若返りせねばっっ
健康体を取り戻さなくちゃっっv-390

頑張ろうねv-392
【 2007/01/13 】 編集
やっと決まったね~。
名古屋に行くって言ってたんだけど、ちょうど娘の入学式が5日前後なんだ。
追加で5日~なんてことになったら大変そうだから、やっぱり大阪に行くことに決めました。親子席で申し込むつもりです。
お互い当たるといいね~。
【 2007/01/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

カツンのみんな喜んでるんだろうねv-411
あれだけ雑誌やテレビで「ライブやりた~い」って言ってたもん。
今からソロ曲楽しみだよ~
みんなジャンルが違うからソロいつも楽しみなんだ。

あとはチケットが手に入るかどうかだね。
競争率激しいと思うけどお互いに取れるといいなv-343
【 2007/01/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

待ちに待ったライブだよ~
地元はもちろん大阪&東京に行きたいな。
でもドーム広いよね。
前にキンキ行った時 スタンド後方でほとんど見られなくて ドーム公演はあんまり好きじゃないの。
横アリ追加なんてことがあったら間違いなく行くんだけどなぁe-266
お互いに思い通りにチケットゲット出来ますようにe-266
【 2007/01/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

やったねぇ~ 本当にライブあるんだよねv-411
嬉しくて仕方ないよ~
何着ていこうとか 髪型イメチェンしようとかまで頭よぎったり・・・
でも肝心なチケットがゲット出来ないとねv-398

さんちゃん やっぱ名古屋は無理?
そうだよね、春休みといっても平日だもん。
広島行ってみたいなぁ。
娘とどこをどう申し込むか家族会議の真っ最中だよv-410
【 2007/01/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

お~ ぱるちゃん 宮城・大阪・名古屋も参戦しちゃうの~
名古屋で会えるといいなぁe-266
私は名古屋・大阪は申し込むけど東京が微妙かな~

横アリなら迷わず申し込むけど・・・
イチかバチかでドーム申し込んでみようかとも思ったり。
お金がいくらあっても足りないよね。
でも 待ちに待ったライブだし 出来るだけたくさん生じゅんの・カツンを見たいしなぁ。

お互いにチケットが無事に取れるように頑張ろうe-271
【 2007/01/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

手首の具合はその後いかが?
早く腫れが引いて痛みが治まるといいね。
私のほうはパソコン無事に復旧したよ~
っていうか後ろの接続が外れてただけだったv-405
おかげでこんな大事なライブ情報がリアルで見られなくてちょっと凹んだよ~v-356

mimmiちゃんは名古屋申し込むの?
もしこちらに来るなら会いたいね~
まずはチケットゲットに全力投球だよ
お互い思い通りの公演に行けるといいなぁv-398
【 2007/01/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

やっぱり4月の上旬は入学式・入園式のシーズンだから 微妙だよね。
我が家の場合 2部なら充分大丈夫だけど1部なら無理だしなぁ。
高校の合格発表は3月下旬だし・・・
それから高校が決まり いつが入学式かわかるから 凄い綱渡り状態だよ。

私も出来れば大阪申し込みしたいから
そちらで日にちが合えば会えるかなぁ
お互い思い通りのチケットがゲット出来るといいねe-266
【 2007/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



