オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆幸せの青い封筒☆

我が家にも届きましたよ 『幸せの青い封筒』

これが届いて やっとカツン魂あるんだなって実感。
と 同時に 申し込みどうするかって話だよね

今日も娘とふたりで作戦会議
振込みまであと2週間近くあるからまだ急ぐことはないけどね
とりあえず 名古屋は当然申し込みます
もちろん大阪も申し込みしちゃいます

あと東京・・・
行けるかまだ未定だけど 申し込みだけしようかと。
去年のドーム 行けなかったことすごく後悔したのよね
今年もあとでクヨクヨするのは嫌だしなぁ

でも もう少ししたらドリボのことも考えないといけないしね
6月に東京行って また9月にドリボで東京・・・
そう何度も東京に行けるほど 資金に余裕もないしなぁ
なにせ 私が行くとなると娘も一緒だしね

考える時間はまだ充分にあるからもう少し考えてみようっと。



で ライブやるとなったら 『うちわ作り』もしてかなくっちゃ
まだ早い? ううんそんなことないわ
いつも 間際になって材料買い込み 作ってたの。
今まで あんまり満足いく出来じゃなかったし

今回はちょっと頑張って可愛い目立つの作りたいかな
いままでは 黒バックにピンク・イエローの文字だったの
「田口」「じゅんの」「淳」  うちわの文字はいつもこんな感じ

どんな感じにしようかな こんなこと考えるのすごく楽しいのよね
ハンズ行って材料も買い込んでこなくちゃ

あはっ こんなんしてて 万が一チケット全滅なんてことになったら・・・

ダメダメ ポジティブに考えないとね


そうだ 我が家はコンサートの前に乗り越えなきゃならない
娘のお受験があったんだ。
まずは こちらをクリアしていかないとね。



さて今日のお休み 久々にご近所ママ友と モーニングに行ってきました。
子供の受験話 いじめ問題 最近のドラマ何見てる?
そんな話から 最後はやっぱりジャニ話で締めくくり

今日のママさんは熱狂的なスマップファン 特に中居君が好きなのね
ふたりして最近の中居君について熱く語っちゃったよ


で今日行った喫茶店のモーニング
ライ麦パンのホットサンド ヨーグルトにフルーツがついて
なかなか美味しかったの。
ボリュームはそんなに凄くなかったけど なかなかオシャレな感じで
良かったなぁ



スポンサーサイト
【 2007/01/13 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
うちにも来たぁ~♪
なっちゃん、おはよう!

幸せの青い封筒、中身を見て考え込んでしまった。
あんなに行く気満々だったNEWS魂がぼやけてみえるの。
一緒に参戦するお友達も見つけたのに・・・

みなさん、横アリ希望なんだね~
ワタシはドームの方が近いし、
去年5月のドームで、これ以上はないだろう、っていう『限りなく天井に近い席』だったし、
なにより同じ空間にじゅんの☆が居る、っていう幸せだけで充分なので、ドーム万歳!かな?

ワタシももう少し、作戦、練ってみなきゃ!


ところで、名古屋って、喫茶店のモーニングが充実していて、お安い、ってテレビで観たことがある気がするけど、そうなの?
ワタシはモーニング、といえば、厚切りトーストにコーヒーのみ、っていう印象なんだけど・・・
【 2007/01/14 】 編集
幸せの青い封筒・・・ですか? 
カツンのファン限定のやつみたいなものですかね??!
なつさん楽しいことで悩むのは良いですよね~笑
嬉しい悩みですね~(o_ _)ノ彡☆
色々楽しみあると思いますが、楽しみまくってくださいね~!
娘さんのお受験終えないとですね~!
私も終えないと…笑
【 2007/01/14 】 編集
うちにも封筒が娘のところに着ました。
でも私、今まで一度もコンサートなんて行ったこともない、完全なお茶の間ファンなの。その上娘の仁クンが今回?なわけで・・・。
あの・・・KAT-TUNにバックでどのグループがつくのか、なつさんご存じですか? 娘のプチお気に入りのジュニアが出るなら、申し込みたいと言うのですが・・・。
【 2007/01/14 】 編集
来たの♪
うちにも幸せの青い封筒v-343

でも...
昨日なんかまた眠れなくて...v-405
チケット取れなかったらって考えただけでも切なくなっちゃってv-356
ポジティブモードにならないのっっ
ドリボ考えたらあんまり遠征もできないわね...v-390
名古屋行きたいけど春休みだからどうだろう...日帰りは無理そうだからなぁ...
【 2007/01/14 】 編集
お久しぶりですm(_ _)m
何週間かぶりになってしまって…
なっちゃん、ホントごめんなさいね<(_ _)>こんな私に温かいメールしてくれて
ホントありがとう(*^_^*)心から感謝してます。体調も元に戻って、仕事も落ち着いて、やっとパソコン開ける時間が出来ました。これから、また遊びに来させてもらおうと思ってるので、よろしくお願いしますm(_ _)m

それから、幸せの青い封筒、私の所にも昨日届いて、嬉しくて嬉しくて何回もスケジュールの紙見たんだ(^_-)あ~、歌って踊る素敵な生じゅんのに、逢いたいなぁ。チケット当たりますように…
【 2007/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ホントだね・・・私も少し前までNEWS魂いこうか悩んでたのになぁ
今は カツン魂のことで頭がいっぱいだよ~
実は3月末にマッチ魂も行くのよ。
ちょっと前までそれが楽しみだったのにマッチも眼中にない私e-330

私もドームでのコンサートは1回しか経験ないんだけど・・・
淳くんのダンスを見たいと思うと小さな会場でじっくり見たいのよね。
ドームはドームでいいところがあるし横アリみたいな会場にもいいところあるしね。
ただ 横アリくらいのところだとスタンドの後方でもトロッコに乗ったカツンが近くで見られるから そういうの経験しちゃうとドームに少し物足りなさ感じちゃうかも知れないね。

名古屋のモーニングは凄いよ~
トーストだけのモーニングを探すほうが難しいかも。
今はトーストだけじゃなく サンドイッチ・ホットドックにゆで卵やサラダ
プリンに茶碗蒸しまでついてくるところもあるの。
とにかく種類が豊富で楽しいよ。
1度名古屋に来たら食べてみるといいよ。
【 2007/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

Happyの番宣やドラマオンエアの辺りは 淳君もたくさんテレビに出ていて毎日がホント幸せだったの。
年明けて ぐっとテレビ出演が減ってしまって 淋しいなって思っていたところにコンサート決定のお知らせ。
飛び上がって喜んじゃったよ~e-266
ドラマやってる淳くんも好きだけど・・・
1番好きなのは ライブで踊ってる淳くんなんだよね。
まだチケットとれるか分からないけど楽しみが増えて嬉しいよ~

今夜から紗季ちゃんも「華麗なる一族」だね。
毎週毎週 紗季ちゃんに会えるかられおちゃんも嬉しいよね。
私も今夜は しっかり見るよ~
【 2007/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんはどの公演に申し込む予定かな?
場所によってバックにつくJr.が違うと思うんだ。
私は前のコンサート 大阪と名古屋に参戦したんだけど その時は関西Jrがついてたの。
東京から北では キスマイやABCがバックについてたみたい。
ちびジュニアの涼介くんや裕翔くんはいたかちょっとわからないけど・・・
エリカちゃんの娘さんは誰がお気に入りなのかしらe-266
【 2007/01/14 】 編集
モーニング
名古屋は朝からモーニングするんだぁ?へぇ~そうなんだ
ライブ 地元が当たるかそれだけが不安・・・・
うちのとこは他に比べたら会場小さいもんね
ウチワ なっちゃんの出来たらみせてね!
作る前にチケットよね?
私締切までずっと悩むわ
【 2007/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうかぁ・・・昨日も眠れなかったね mimmiちゃんv-410
申し込んでから抽選発表あるまでまだまだ先は長いから あんまりそんな風に思わないほうがいいよ~
なんて言ってる自分も前向き・前向きと思いながら mimmiちゃんと同じこと考えちゃうけどね。

名古屋も参戦すればいいのに~
1部だったら充分に日帰りできるよ。
私も去年の横アリは2部だったけど日帰りしたからv-343
【 2007/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃん体調良くなったんだね、よかったぁv-411
どうかなぁって思ってたの。そろそろまたメールしてみようかなって・・・
元気になってこうしてまた遊びに来てくれて本当に嬉しいよ、ありがとうね。

私も何度も見てはどう申し込もうか思案中です。
やっぱり淳くんはライブが似合うから・・・
踊ってるキラキラした淳くんが早く見たいね。
お互いにチケットが取れるようにお祈りしなくちゃv-398
【 2007/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

申し込んでから チケットの当落が分かるまでの間が短いようで長いのよね。
毎日ジャニネットで当落の日にちがアップされるのを確認してドキドキしながら過ごすのよね。

名古屋もけっこう狭いんだよ~
アリーナならいいんだけどスタンドは外周歩くカツンが凄く見づらいの。
他に横アリ・大阪城を経験したけど こちらは広くて見やすくてよかったよ~
だから大阪はぜひ申し込もうかと思ってる。
でも激戦だろうなぁ・・・・
お互いにチケットが思い通りに取れますようにe-343
【 2007/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



