オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいかも・・・・

昨日ダーリンが突然 『誰かさんは ブドウ持って武道館に来たんだ』
と言いだしたの。

そして『お前はカツンのコンサートどれだけ行くんだ』って
聞いてきたの。

私  『えっ なんであなたがそんなこと知ってるの?』
主人 『テレビでやってたぞ』
私  『カツンコンあるなんてテレビでやってないよ~
    しかも ブドウの話なんてテレビでやるわけないじゃん

主人 『・・・・・・・・・・』


絶対にブログ盗み読みしてるよ~

よく考えてみたら・・・・・

大変 パソコンの横に じゅんのverの年賀状を
置きっぱなしにしてた私
余った年賀状 しまっておくの忘れてたよ~

差出人にしっかり 自分のブログ名書いてたの
それ見て たどりついたに違いないわ~



ブログやってることは隠してないし 淳くん好きだってことも
公表してるから いいんだけど・・・

やっぱり 日記を読まれるのは嫌なものだよね

きつ~く ダメ出しをしておいたけど どうかな。

ブログ名を変更しちゃおうか検討中です。
あまりにストレートなブログ名だから そろそろ変更しようかなって思ってたから いい機会かも。

まだ全然思いつかないけど 近いうちに替えちゃおうかな





娘の期末テスト ようやく明日で終わります
この結果で 公立の志望校がほぼ決定しちゃうのよね

のんびりやの娘も ここ数日は集中して勉強してたみたい
結果につながるといいんだけどなぁ

ただ夜が苦手な娘は 最近朝早く起きて勉強することが多くて。
昨日も朝4時に起きて頑張るって言ってたけど
見事に寝坊してたわ

睡眠は大切だから 熟睡できたのはいいのかも

明日は苦手な数学なんだよね、 娘よ頑張れ~





お友達からは カツン魂申し込んだよ~って報告が・・・・

みんなやる事早いなぁ~  私は今週いっぱい考えようかな

今日 ジャニネットは更新されてたね
いまからファンクラブ入会しても19日までに手続き完了すれば
申し込みできるみたい


なんとか名古屋公演 2つは行きたいな~
いままで行ったコンは ひとつの地区で1公演しか経験なくて

今回もなかなか厳しいチケット入手になりそう




【 2007/01/15 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)
こんばんは☆
なつさんと、旦那さんのやり取りが微笑ましくて、
心が温まりました☆
直接読まれるって、恥ずかしいですよね~!!

娘さん試験期間中なんですね!!
ファイトです!!
朝起きて勉強なんて偉いですねー☆
私はいっつも、行きの電車の中で勉強でした^^;
何やってんだ?って話しですよね^^;

ツアー申込み、私もまだしてません><
日にちが決められなくて・・・。
お互いチケット取れますように☆


【 2007/01/15 】 編集
かなちゃん、がんばれ~!
明日でテスト終りですか? うちの娘はあすから2日間実力テストです。
私立高校の入試まで、あとわずかですね。滑り止めでも、絶対受からないと、第一志望の公立が受験しにくくなるしね・・・。
なつさん、バックのジュニアのこと、ほんとうにいろいろとありがとう。
そしてコメントで、お知らせくださったSAEさん、この場をお借りして、ありがとうございました。
コンサートにも行ったことのない、何にも知らない私たちには、貴重な情報でした。
これからも、よろしく・・・。
【 2007/01/15 】 編集
確かに・・・
私はブログやっていること家族にも職場の人たちにも教えていないので知られたら大変ですよv-405
アホなことばっかり書いていますから・・・。
また名前変更されましたら教えてくださいねv-346

ツアー申し込み、今日NEWSの分だけ先にしてきました(笑)
KAT-TUNは出費が多そうなので今週末給料が入ってからにしますv-356
【 2007/01/15 】 編集
あらら
 なっちゃん、こんばんは☆
何か微笑ましいやり取りですねv-410。私の夫は見てないけれど私が「田口くん」と言うとイヤがります(苦笑)。
 娘さん頑張ってくださいね~!私も数学は苦手でした~v-356
【 2007/01/15 】 編集
嫌だよねぇ
なんか日記読まれるのって嫌ですよね
私はじゅんのをテレビ見ながら♡顔になってるのを見られるのも嫌だな

受験生は大変ですよね
周りの受験生を抱えてる方たちを見てると本当頑張って下さい!としか言えないです
なっちゃん、かなちゃん 頑張って下さい

【 2007/01/15 】 編集
大変!!
旦那さんに見られるのは絶対イヤだよ~でもなんだかかわいらしい感じがするねv-364私も旦那の前では話題にしないようにしているけど子供がおしゃべりだから色々言ってくれて冷や汗ものですv-356コンサートの事もまだ言ってないし。チケット取れてから話せばいいかっていつも事後報告。年末の∞コンで使いすぎたからまだ言えません。何処にしても交通費の方が高くなるからかな~りイタイv-406まだ申し込みしていないんだけど名古屋かな…大激戦だよね。名古屋も激戦なんだから公演数もっと増やして欲しいね。みんな希望通りのチケットが取れるといいね。
娘さん、今一番大変な時期だけど体に気をつけて頑張って下さいv-410
【 2007/01/16 】 編集
ふ~~ん…読まれるのイヤなの?
なつちゃん パパさんにblog見られるのイヤなの??

私は平気~コメント欄は見ないでって
言ってある~
うちのパパっちいわく 興味ネェ~
だって~(笑)

最初は 心配して覗いてみたいだけど~
今は ほったらかし~~(笑)
パパさん~まるで 宝物を見つけた
気分だったのね♪
可愛い~そのうち家族でDVD鑑賞できる日が来たりして~♪

お姫様~は 今が大切な時期~
でも ソレが終われば カツコンだから~頑張ってね♪
なつちゃんも~頑張ってね♪
【 2007/01/16 】 編集
なつさん旦那さんに見られたんだ~!
嫌なら変えちゃえばokだね☆⌒d(*^ー゚)b
確かに身内の人にみられるのは、恥ずかしいかもね~!

華麗なる一族の視聴率は大分凄かったみたいです・・! ほかのドラマをぶっちぎる勢いで、27%だったらしいですよ!
関西では30%だったらしいです・!
豪華キャスト恐るべしですね(o_ _)ノ彡☆
娘さんのテスト明日で終わりますか?私も、テスト明日でおわりなんですが、同じ感じかな?
私のところは期末じゃなくて卒業テストというやつですがΣ(゚c_゚)
自分は、一回寝てしまうと、朝起きれないので、夜にやってます!笑
夜やってて眠たいながらやってても頭に入らないので、眠い時は、朝ビシッとおきて、やらないといけませんがねorz
公立まであと2ヵ月ですΣ(゚c_゚)
私立行くとお金かかるから、私も頑張ります(_ _*)
【 2007/01/16 】 編集
私もダンナに見られるのは嫌だー(笑)
今はかなり放置気味のブログだけど、前のちょっと壊れた私を見られるのはちょっと・・・いや、かなり恥ずかしいもん。
なっちゃんのパパさん、どうか見ないであげてください(笑)


【 2007/01/16 】 編集
こんにちは(^^)
もし見ておられるなら...
なっちゃんの旦那様へ...
はじめまして mimmiと申しますv-410

私は横浜に住んでおります。
今回は日程的に名古屋には伺う事ができません...
是非是非なっちゃんを東京ドームに来させてあげてくださいなv-354
どうか私たちとなっちゃんを会わせて下さいなv-354
よろしくお願い申し上げますv-436

なっちゃんへ
こんにちはv-410
東京いらっしゃいませ~~~v-392
お会いしましょお会いしましょ♪v-392
今日華麗パン食べてみたv-411
あの値段にしたら美味しかったなv-391
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

aitoちゃん微笑ましいなんて。。。
そんなことないのよ~
けっこう二人で心の中を探りあってた感じで恐かったかもe-330
ファンだと知られていても 好きよ~e-266とか 萌え~なんて書いてる日記はあまり読まれたくないものよね。

娘は15歳だっていうのに夜遅くまで起きてるの苦手なの。
だから試験の時は朝のほうが効率よく勉強できるらしいわ。
さて結果はどうなるかしら・・・・

コンサート悩むよね。
どこも激戦かしら。出来ればたくさん参戦したいけど その分お金かかるしね。
もう少し考えて申し込みしなくちゃv-410
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

娘は私立は1校しか受験しないの。
だから体調崩して受けられないなんてことがあるといけないから 自分も家族も風邪だけは引かないように注意しないとね。
なんとなく試験終わるまでは緊張した生活が続きそうだなぁ・・・

Jr.のこと 私もあまり詳しくなくてごめんね~
でもこれでエリカちゃんや私のところでもキスマイ見られるかもって可能性が出たから嬉しいね。
もちろんカツン、じゅんのがメインだけどJr.を見るのも嬉しいよねe-343
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

SAEちゃんは自分のパソコン持ってるのかな?
私ん家はパソコン1台しかないから どうしてもブログしてるの隠せなかったのよね~
少し前からひょっとして読んでる?
って思ってたんだけどまさか自分から言い出すなんてね。

もしブログ名変更の際には必ず知らせるよ~(笑

SAEちゃんNEWSも行くんだね。
私も少し前まで行こうって思ってたけど諦めたよ。
その前にマッチコンも行くしね。
さすがに資金もそこまで手が回らないわv-406
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんのご主人の場合は明らかに淳くんへの「嫉妬」だよ~
結婚して1年?だものねe-266
その点 我が家は結婚して16年・・・
嫉妬ややきもちなんてことは全くないわe-330
だから思いっきりからかわれてるって気がするよ~

りんごちゃんも数学苦手だったの?
うちの家系は 理数系たぶん苦手なんだと思う。
だから子供達に聞かれても私も主人も無言だものv-403
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

わかるわかるよ~
私も主人と一緒にテレビ見ていて 淳くん見てデレ~っとしてる顔を見られるのは嫌なんだ。
だから平然を装って見てるの。
それが辛い時は 子供の部屋で見たりしてるかな。
前にカツスタひとりで笑いながら聴いてたら 後ろに主人がいて
「バカか」って言われたの~

いつも励ましの言葉ありがとうね。
あんまり日記に書くことじゃないかもしれないって思いながらついつい書いてしまって。
でもこんな風に言ってくれて嬉しいよv-398
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

なんか心の中まで入りこまれたみたいでとっても嫌な感じだよね~
でも 淳くん好きなこと知ってるしそれを否定するわけじゃないしね
コンサート行くのも反対したりしないから・・・
それはありがたいなって感謝してるよ~

今度のコンサート 名古屋・大阪はかなり激戦になりそうだね。
本当 名古屋も3日くらい公演があればいいのにね。
TOMOちゃんも名古屋申し込む?

お互いにチケット取れるといいね。
そしてレインボーで会えたら嬉しいなe-266

娘に温かい言葉ありがとうね。
あと2ヶ月体調に気をつけて乗り切るよ~
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃんは全然大丈夫なんだv-405
私 テレビ見てても主人の前で涙見せたりするのもちょっと恥ずかしかったりするの。
そんなんだから いつもとは違う萌え~な日記を読まれたと思うと 恥ずかしくてたまらないよv-402

さすがに家族でDVD鑑賞はしないけど この前の日曜日少クラ見ながらお鍋したよ~
もちろんゆっちのソロは家族みんなで鑑賞したわ。
たぶん淳くん出てたらチャンネル変えてたかもね。
平静を装えないものv-343

リッチちゃん娘に温かいエールをありがとうv-398
そうよね この時期を乗り越えれば楽しいコンサートだもの。
私も頑張ろうe-271
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

ホント身内に日記見られるのは恥ずかしいよ~
しかも自分より20近くも下の淳くん 大好き~e-266なんて言ってるんだものe-330

「華麗なる一族」の視聴率凄かったね~
キムタクだけでも視聴率取れるのにあの豪華キャストだし 宣伝にもかなり力入ってるものね。
今日のワイドショーで他のドラマもなかなか視聴率よかったみたいだよ
ハケンの品格・ヒミツの花園・えらいところに嫁いでしまった。。。。
どれも高視聴率だったね。

れおちゃんも頑張ってるんだね
勉強の仕方はみんなそれぞれだものね。
私も若い頃はれおちゃんと一緒で夜遅くまでやる派だったよ
1度寝たら 朝まで熟睡しちゃうタイプだよ。
れおちゃんもあと2ヶ月 体調にはくれぐれも注意して 勉強頑張ってねe-271
【 2007/01/16 】 編集
こんばんは。
そっか、ご主人にblog見られちゃったかな。でも、じゅんくんのダジャレネタでふってきたところが、いいなぁ(^-^)私的には。 

かなちゃん、今日テスト終わったんだよね。いよいよ受験だね。かなちゃんの健闘、お祈りしてますね<(_ _)>
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415minaちゃんへe-415

私もだよ~ minaちゃん
思いっきり 淳くんへの愛を叫んでる日記は絶対に見られたくないよね~
ブログ友達だと全然平気なのに やっぱり身内には知られたくないよ

ありがとうね 主人に訴えかけてくれて・・・・
minaちゃんも読まれないように細心の注意を払ってね~v-411
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

これを主人が見ていたら 二つ返事で
ドームに行かせてくれるかも・・・・
ただもうここには来ないように いろいろ細工をしてあるのよ~
もう油断も隙もないよ。

東京行きたいよ~
mimmiちゃんにも会いたいよ~
まだまだ決めかねている私なの
もう少し待っててねv-411

華麗パンすごい売れ行きらしいね
今日のテレビでやってたよ
私の職場でも週末ドーンと売り込むんだって。
私はまだ一口しか食べてないから明日さっそく買って食べてみるねv-410
【 2007/01/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんの言うとおりだわ
確かにダジャレでふってきたのは褒めてあげたいわe-460
でもね 最初このダジャレ聞いたときは生きた心地がしなかったよ~
全身から血の気が引いていったもの。
これからは 今以上に細心の注意をしてブログしなくちゃね。

ゆうかちゃん 娘に温かいエールありがとう。
あと2ヶ月頑張るよ~
【 2007/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



