オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入り口出口田口で~す♪

本日のカツマニュは 淳く~ん

いきなり『入り口出口田口です』で始まったカツマニュ
もうこれは 淳くんの挨拶には欠かせない言葉かしらね

コンサートのこともしっかり書いてあるね
「思う存分楽しめる構成を考えるので期待してね

うんうん 期待してるよ~
どんな構成になるのかな・・・・
1番の楽しみは やっぱりそれぞれのソロ曲かな

カツンは5人とも 違う曲調だから 見ていても飽きないもんね

淳くんのソロ どんな感じのにするのかな
私的には ダンシングじゅんのが見たいな
で 少しセクシーな淳くんも見て見たいわ



あと「SHOCK」の話も熱く語ってたね
光一くんの舞台を見て いろんなこと思ったんだろうね
先輩の舞台やステージ 見るのも凄く勉強になるから
淳くんには どんどん見て吸収して 大きくなってもらいたいな


オフで苺狩りに行ってきたんだぁ
前はさくらんぼ狩りに行った淳くん・・・
果物狩り 好きなんだね~

でも40分で2パックって どう?
ちょっと少なくないかな・・・
私だったらもっと食べれちゃうと思う

で 誰と行ってきたの?
まぁ その辺は あまり気にしないでおこうっと。

そろそろイチゴ狩りの季節なんだね。最近行ってないから
春休みにでも行きたいなぁ


で最後に語ってた 「皆さんと一緒に楽しめる企画」

えっ 何だろう。。。。。
カツマニュのほかに ゆっちの「中丸のページ」みたいな
コーナーやるってことかしら?

近いうちに詳細がわかるかな。。。うん楽しみだわ







今日の2時ピタッで 先日話してた「華麗パン」のことが
取り上げられてたね。
何でも 凄い売れてるらしいの。
普通30万個売れれば大ヒットなのに100万個も売れたみたい。

ドラマも高視聴率だし 関連商品も大ヒット・・・
本当にキムタクって凄いなぁ



スポンサーサイト
【 2007/01/16 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(21)
うちの職場にも!
なっちゃん、ちょっとお久しぶり~ぃ。毎日来させてもらってるんだけど、なかなかコメントさせてもらってなくて、ごめんねv-356
本日、うちの職場にも、華麗パン登場v-363
あんまりよく知らなかったんだけど、なっちゃんのとこで読んでたから、見た瞬間にピンと来ましたv-363
全国発売なのね~~~。(笑)

早く、歌って踊りまくるじゅんクンに逢いたいね~~~v-363(チケット、これからだけど~~~)
【 2007/01/16 】 編集
私も、カツマニュを娘のケータイで・・・。
さきほど読ませてもらったわ。
チケット申し込みは、今高校の友達と調整中みたい。いっしょに行く友達がだれもいないと、私にお声がかかるかも・・!? 私は、やっぱり行くとしても娘とでなきゃ行けないわ~

日程が違うから隣の県の私立高校となら、複数校受けられるけれど、ふつうは私立はひとつだけでしょう。 うちの娘も昨年一校受けました。
うちは昨年は、兄ちゃんのセンター試験に始まり、2月初旬は私立大学の入試で、本音を言うと、娘の入試(2月中旬)どころではなかった気がするなあ~2月下旬は国立大の前期試験だったし・・・。
なつさんは、今年受験はかなちゃんおひとりだし、精一杯サポートしてあげてね♪
【 2007/01/16 】 編集
早く会いたいダンシング淳くん
まだ魂のエントリーすらしてないのに淳くんに会いたい・・会いたい・・って考えてるMIEです。
まだエントリーの日にちも決めてないんだけどね。もう行けるって思い込んでる。
ホント、ダンスしまくる淳くん見たいなあ・・・
カツマニュ読んでますます楽しみ~。

華麗パン、買っちゃいましたよ~。
中辛って書いてあったけど他にもあるのかしら?
凄く売れてるのね~、やっぱりキムタクって凄いかも・・・
【 2007/01/16 】 編集
私の知らないじゅんの
私じゅんの好きになったの1年ちょっと前だから、それ以前のじゅんのしらないんだよね
今、過去のじゅんのを見たいと思うんだー
これから先たくさんのじゅんの見れるのに・・・・欲ばっちゃうんだよね
でも会社の子が5,6年前のジャニーズの番組を録画したビデオを貸してくれたの
それにじゅんのがでた「怖い日曜日」があったの!
もう、ビックリ!お宝映像だわ
若いよー 大事にしてまだ見てないの
こういうラッキーなことあるんだわ
【 2007/01/16 】 編集
携帯からなのよ~♪
旦那さん見させなくしたのね(^_^;)
やっぱ乙女の領域には入って欲しくないよね~♪

こんばんは(^_^)

苺狩り~
美味しそうないちご~♪
こういう写真得意だよね(゚-゚)
すっごく上手だと思うの♪ボケ加減が可愛いなぁって…
きっとそういう感性がいいんだろうね(^_^)
それに撮り慣れてるのかも知れないなぁ☆
【 2007/01/16 】 編集
何だか
さっきサイト接続できませんってなってたからまた送ったのっっ
一個消しておいてね~m(__)m
【 2007/01/17 】 編集
一人語りがきついって・・・
なっちゃん、おはよう!

カツマニュ、いつもたくさん長く書き込んでくれて嬉しいよね。
魂の話、プライベートのイチゴ狩り、
SHOCKに行った話。
近況が聞けて嬉しいけど、5週に1回なんだよね~
じゅんの☆には中丸のページみたいな連載は期待できない気がする(汗)

華麗パンってそんなに売れているんだぁ~
うちの近所のコンビニやスーパーでも見かけたけど、たくさんあったから、こんなに売れるのかなぁ~って心配してたんだけど・・・
ワタシはカレーが苦手で食べてないんですけどね。

【 2007/01/17 】 編集
いちご狩りか~
 なっちゃん、おはようです!
じゅんのくん、苺狩りですか?いいですね~v-410一緒に行きたい(ダメです)
 コンサートではやっぱりそれぞれのソロ曲を聴きたいですよね!個性がそれぞれ違うからいろんなカラーが見られる、聴けるようで楽しみです♪
 「華麗ぱん」昨日コンビニで買いました。けっこうたくさんありましたよ。夫に一個買ってあげました(苦笑)
【 2007/01/17 】 編集
苺狩~♪
おっはよ~♪なっちゃん~
淳のくん 苺狩にいったんだねぇ~
美味しそうな 写メでしたね♪
つい最近 ゆっちも苺狩の季節だから~行きたい~って言ってたぁ~
二人で 行ったのかぁ~…
で!ゲームしてドリルが装備できなかったとか??

ダンシング淳の~笑
そうだね~最近 TVでも激しく
踊るKAT-TUNを見てないね…
今回は 淳の~どんな悪ロバテック…
アクロバテックを見せてくれるのかな?

コロガリータ…なかなか全国販売に
ならないね…
CMも~あの後~続きがあるのかなぁ??って思っていたけど 無いみたいだし…
淳のも写メ~自分のお部屋とか
写してほしいね♪
【 2007/01/17 】 編集
華麗パン
さっき、セブンイレブンに行ったらうってたよ。
華麗なる一族関係とは思ったけど、そんなに売れてるんだ~
食べてみればよかったな。。。
今胃が悪いらしくって、口と舌が荒れていてさ・・治ったら食べようかな。
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

私もそうだよ~ 毎日遊びにお邪魔してるけどコメントしない日多くて・・・こちらこそごめんねe-330

さんちゃんも華麗パン見たんだね。
どこもすごい売れ行きとか。
私の職場でも今日も売り切れちゃってたよ~
視聴率は凄いし 関連商品はバカ売れしちゃうし さすがキムタクだね

今は1月 早ければあと3ヶ月足らずで歌い踊る淳くんに会えるんだよ~
まぁ チケットゲットできればの話だけど・・・
最近本当に淳くん カツン不足でどうにかなりそうだよ~
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

我が家の娘は周りの友達にカツンファンが誰もいなくて 結局今回も「お母さん一緒に行こう」と言われたよ~
嬉しいような そろそろ娘とは別に行きたい気もするしなぁ
エリカちゃんはやっぱり娘さんと一緒じゃないと行かないの?
近かったらご一緒出来るのにね。

エリカちゃんところは去年ダブルでお受験だったんだね。
それに比べれは私のとこなんてひとつだから 弱音吐いてちゃいけないね。
この辺りは私立は2・3受ける子多いのよ。同県でも複数受験出来るんだ。
希望は公立だからね。そちらに力入れて頑張らないといけないわv-410
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

私もそろそろ振り込みしてこようかなって思ってるよ~
とりあえず名古屋は明日の休みに申し込んでくるね。
大阪・東京はもう少し考えてからにしようと思ってる。

考えたらあと2ヶ月半で淳くんに会えるんだよ~
早くダンスしてる淳くん見たいよね
その前にチケットゲットしないといけないなぁ・・・
お互いチケットが思い通り取れるといいねe-266
【 2007/01/17 】 編集
魂・苺狩り・さくらんぼ狩り
魂、初参戦の私は、(チケット当たった事にして)もうドキドキ(^_-)
あ~ホント、ガシガシ踊るじゅんの・セクシーじゅんの・ダジャレですべるじゅんの、全部、生で見たいよぉ(≧∀≦) 

私、さくらんぼ狩りはした事あるけど、苺狩りはした事ないなぁ(^_^;)
さくらんぼは何と言っても自慢の産地だからね~(^_^)vじゅんくんが行ったって聞いたら、私も苺狩りしてみたくなっちゃったよ(^o^)苺狩りさせてくれるとこ、わりと近くにあるから、今度行ってみようかな。
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

そうだよね、今の淳くんもいいけど自分の知らない淳くんも見てみたいって気持ち すごくわかるよ~
私もそうだったもん。
「怖い日曜日」見てた記憶はあるんだけど淳くんはじめ カツンメンバーが出ていてもその時の記憶は全然ないなぁ。
夜もヒッパレもそうなんだよね。
毎週見てて たぶん歌ってるカツンは見た記憶あるんだけど 興味ないときだから 何にも思わずボーッと見てたよ~
なんてもったいないことしてたんだって後悔しきり・・・

「怖い日曜日」まえにウタワラで少し映像流れてみたけど 凄く可愛かったよ~
とっておいてじっくり見てみてねe-266
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうよね、乙女心をめいっぱい語ってるのはやっぱり見られたくないわe-266

私のようにじゅんの担は どんな写真みてもドキドキしてどれも素敵な写真って思っちゃうけど
mimmiちゃんから見て そんなに素敵な写真に見えるなんて嬉しいな。
欲を言えば ゆっちみたいに自分の部屋の写真なんか撮ってくれたら もっといいんだけどねv-415
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

最近のカツマニュ たくさん書いてくれて嬉しいよね。
それにリアルタイムな話もしてくれて・・・
コンは淳くんにとっても嬉しい事だったんだよね。
v-343マークたくさんついてたもん。

たしかにゆっちのページみたいなのは期待しちゃいけないのかも。
せめてカツマニュも曜日担当決めて
週1くらいで淳くんにまわってくればいいのにね。
5週間待つのはけっこう辛いなぁv-356

ぱるちゃんカレー苦手なの?
私は・・・好きでもなければ嫌いでもなく普通かな。
ちなみに私が大好きなのは明太子にキムチ。
辛いの大好きなんだv-343
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

カツマニュ見て 私も苺狩りに行きたくなっちゃったよ~
スーパーで買ってくるんだけど みんなで食べると私の口に入るのは2.3粒くらいだもの。
苺狩りでめいっぱい食べてみたいな~

コンは5人で歌うカツン見るのも楽しみだけど ソロもいいよね~
あと ソロで歌ってる時に バックにつくカツンもかっこよくて好きなんだ。
今度のも そんな風だったら嬉しいな。

華麗ぱん買ったんだね。
りんごちゃん ご主人に買ってきたんだ、えらいよ~
私だったらひとりで食べちゃうな。
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

イチゴ狩り 最近全然行ってなくて・・・
春休みあたりに行く計画立ててたんだけど たぶん行けないなぁ。
マッチコンにカツンコン 楽しみなことが増えたからね。
イチゴ狩りはまた今度にしようっと。

コロガリータ 来月に全国発売だっていう話だから もう少し待ってみるよ~
友達から送ってもらったのも大切に少しずつ食べてるの。
それもあと3箱になってしまったから
そろそろ名古屋でも発売してくれないと困っちゃうよ~
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぴかちゅうさんへe-415

こちらでもあちこちのスーパーやコンビニで 1番目立つところに置いて売ってるよ~
私も食べたけど 少しピリッとした辛口のカレーパンだよ。
1度食べてみてね~
って決して某メーカーの回し物ではないからね。

確かにドラマも面白いしね。
キムタクの演技も今回はすんなり見られる感じ。
武士の一分で また一段と役者株上げたよね。
【 2007/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

コンサートはやっぱりいいよ~
テレビだとカメラが撮ったアングルでしか見られないから 淳くんはいつも見切れちゃうこと多いけど・・・
コンだと ずっと淳くん見ていられるから とっても幸せな時間だよ~
それでもって近くで見られたら あまりのキレイさにうっとりしちゃうよ、きっとe-266
早くそんな淳くん見たいね~

私はイチゴ狩りは何度か経験したけど
さくらんぼはないよ~
店頭で並んだのも国産だと高いからほんの少ししか食べたことないわ。
1度さくらんぼ狩りもしてみたいな。
【 2007/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



