オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶりにHappy♪

今日久しぶりに Happy!②を鑑賞しました。

昨日娘が 淳くん出演シーンだけを編集してくれたの
淳くん出演シーンの合計時間 25分なり

全編をCMカットして1時間40分くらいだったから
淳くん出演は 全体の1/4くらいだったんだね

こうしてみると ①の時より本当にたくさん出てたんだ。


年明けてお正月あたりに見て以来 2週間ぶりのHappy
マザコンの情けない表情の圭一郎も愛おしく
そして テニスのシーンでは 男らしくカッコイイ圭一郎に

う~ん 仕事から帰って疲れた時には やっぱり 淳くんで癒されるわ




仕事帰りにテレビ誌をチェック

カウコンの様子が掲載されてましたが どれもカウコン以外に
年末・年始に行われた 各グループのコンサートレポもあり

キンキ・嵐・エイト・ジュニア・・・
カツンはカウコンのみで 記事は小さかったね

ちょっぴり淋しい気もしましたが いいの いいの

考えたら名古屋初日まで あと2ヶ月半なんだものね
まぁ チケットないと入れませんけど・・・・


明日は休みなので 名古屋分だけ申し込んで来ようと思います。

大阪・東京は以前決められず
来週の締め切りまでには はっきりさせなくちゃね




昨日のカツスタ またまた懐かしかったね

フォーリーブスの「ブルドック」
聴きながら 古いわ~って思いながら 歌えちゃう自分

今夜のダジャリング どれだけヒットする作品あるかな・・・・




【 2007/01/17 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(18)
HAPPY!2で癒されましたか~! たまにはドラマ鑑賞いいですねぇ~♪
私も勉強で疲れた時には紗季ちゃんにいっつも癒されてます~(_ _*)
流石なつさんの娘さん編集してくれるとか優しいですねぇ~!
カットとかできるんだ・・・!?
どこで操作するんですかね??Σ(゚c_゚)
【 2007/01/17 】 編集
HAPPY!
私も今日ちょっと見てた 偶然!
とうとう学校の役員決めのため電話をすることになりました
いや~な気分・・・・
この所ライブのことで頭がいっぱいだったのに急に現実に戻された感じ
あーーーなんともいえないモヤモヤした心境です
【 2007/01/17 】 編集
ききたくなった
ナツメロ大好きなので・・・
ブルドック・・・・
あの歌子供のとき好きだったので(笑)

わーー。
でもあの曲ジュニアのおちびちゃんたち
よく歌いますよね♪
いい曲ダヨネェ・・・・。
探してきます♪ ぶるどっくぅ ハッ!
【 2007/01/18 】 編集
なっちゃん、おはよう。
今日はお休みなのね、局、MIEも今日行って来ます!
来週にしようと思ってたんだけど忘れちゃうと困るから、あとお金のあるうちにって事で。
あ~~、当選しますように。

happy!結局放送のとき以来見ていない・・
なんかバタバタと忙しいんだよね。1人の時間ていうのも全くないし・・・
でも仕事前の1時間だけは淳くん一生懸命見てるよ。
【 2007/01/18 】 編集
なつさんのところは、私立高校は複数校受験できるのね~
府県によって、違うのですね。 ごめんなさい。 うちは、私立は原則一校です。

「Happy2」の編集は、私は年内に済ませ、今は編集ver.を楽しんでいます♪ たまに見返すといいよね~

娘は、NEWSを友達と、KAT-TUNを私と行くつもりで、申し込みをするみたいです。 どちらかで、キスマイに会えることを願って・・・。 私もあたるかどうかわからないのに、娘が「いっしょに・・」って言ってくれて、うれしくてちょっとドキドキです。v-238
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

そうだよね~ たまに見ると新鮮な感じがしていいよe-266
年末は相当リピしまくりだったからね。
年明けて 家族みんないたりしたからなかなか見られなくて。

れおちゃんとこもDVDレコーダー?
編集って作業するとこがあっていらないところはどんどん消去していっちゃうの。
Happy保存版は CMカットだけして大切にしまってあるよ。
で 昨日娘が淳くん出てるシーンだけのDVDを作ってくれたので それは
淳くん見て癒されたい時に見てま~すv-398
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

偶然だね~ ひよりちゃんも圭一郎見てたんだ。
私も年明けてから初めて見たんだよ~
年末はレコーダー壊れちゃわないかってくらいにリピしまくってたのに・・・

ひよりちゃんも役員お願いの電話しなくちゃいけないのね。
私も先週やってちょっと疲れちゃった。
こういうのってほんと大変な役だよね。
無事に役員が決まることを祈ってるよv-411
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaさんへe-415

フォーリーブスよりも ずうとるびの方が好きだった私。
「好きなんだ、好きなんだ、逆立ちしたいほど。。。」
ってこれなんて歌だっけ?

なんかchantaさんのブログお邪魔してから 昔のテレビがやたらと見たくなっちゃったよ~
ん? 歳を重ねたせいかしらね・・・

【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

MIEちゃんも振込み完了した?
私はとりあえず 名古屋分だけ完了したよ~
あとは大阪と東京をどうするかだなぁ
MIEちゃんは 東京・大阪ともに申し込んだ?

ホント正月早々から ジャニ関係でお金が出ていくね~
これで当たればいうことないんだけどね。
お互いに当たることを祈ろうv-421
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ううん 私もよく分からなくて・・・
県によって違うんだね、知らなかったわ。
テストも全部戻ってきて明日から先生と子供の面談が始まるの。
その後で 三者面談が・・・・
これでいよいよ本決まりです。

コンサート娘さんからお誘いがあったなんて良かったね。
私も今日地元の分を振り込みしてきました。
あとは神に祈るのみだよ~v-421
【 2007/01/18 】 編集
DVDレコーダーは私は持ってなくて・・!めっちゃ欲しいんですよね~!
今時DVDレコーダーのがいいですよね・・!?
とても便利そうだし~~♪
でもどうゆう機能なのかとか全くからないんですよね~~笑
HDD?とかよくききますがそれも何がなんだか!笑
良かったらなつさん教えてくださぁい(_ _*)
【 2007/01/18 】 編集
やさしさ選手権だったね~
あのナレーションの女性、スタジオに来てくれたんだね。エレベーターネタの方、ジャッジの前に、私「じゅんくん!!」ってつぶやいちゃったよん(^_-)
リアルに優しいじゅんくんで、
すごく嬉しかったよ!(*^∀^*)!

春魂、私は宮城と東京ドーム行くつもりなの。この機会に、なっちゃんとお会い出来たらいいなぁなんて思ってるんだけど、会場とか日程とかなかなか難しいものね。

さくらんぼ狩り、こちらに来るような時ぜひ声かけてね。ご案内するよ(^_^)ゞ
旬のさくらんぼ、ホントおいしいよ~(^o^)
【 2007/01/18 】 編集
私も♪
振込みしました(^_^;)

こんにちは(^_^)

一緒に行って下さる方に何度も振込み用紙写メって間違いないか見てもらってっっ
今日無事に行ってきました☆

あとは当たるのみだよね…
がんばれっっ振込み用紙っっ!?

TV誌見て思ったんだけど…
カウコン時になんで雄一君と竜也君はあんなとこに立ってたんだろねっっ(-.-;)
タッキー&翼の横が空いてたんだから下に降りてくりゃよかったのに…
でもあっちにもKAT-TUN、こっちにもKAT-TUNで楽しいっちゃ楽しいか(^_^;)
だったら皆散らばっても楽しいかもよ~!?
(ロクな事考えないヤツ…(>_<))
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

DVDレコーダーは本当に便利だよ~
我が家も買ってから 世界が変わったかも・・・
DVDの再生はもちろんだけど その他の機能はというと
機械自体にHDDという録画機能がついてるの。機械に直接録画出来て それを保存してくれるの。
それをDVDに録画出来るし 直接テレビでやってる番組をDVDに録画することも出来るの。
で 機械に番組表っていうのがついてるの。その画面見て録画も簡単に予約できるよ~

こんな説明でわかるかな~
とにかくとっても便利なの。
私もそれまでビデオ派だったけど 断然レコーダーの方がいいよ~
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

カツスタ 誰がやってきたのかと思ったら ナレーションのお姉さんだったんだね。
昨日の淳くんは 優しかったねe-266

ゆうかちゃん東京も申し込むんだね。
私は未だに悩んでるよ~
そうそう東京に淳くんに会いにはいけないから・・・・
9月のドリボ控えてるから 悩んじゃうのよね。
あとは 名古屋・大阪が全滅なんてことになった時に ドーム申し込んだほうがいいかなとも思うし。
う~ん 難しいわe-330
でも もし東京も参戦となったら会えるといいな♪
【 2007/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

mimmiちゃんも無事に振込み完了したんだね~
私も朝から何度も間違いがないか用紙を見直したよ~
あとは当落待つのみだね。

あっ まだ東京どうするかは決めかねてるの。
あと1週間 じっくり悩んで決めるね。

テレビ誌に ゆっちとたっちゃんのショットあったかな・・・
立ち読みでチラっと見ただけだから 覚えがないよ~
もう一度明日チェックしてこようv-411
【 2007/01/18 】 編集
DVDをいれなくても、その機会自体に録画ができるんですか・・・??
それをあとでDVDに写せたり・・??!
めちゃくちゃ凄いですね!(;゚∀゚)=3
なんか凄く欲しくなってきた(o_ _)ノ彡☆
そんなに今の世の中便利なものあるんですね~~♪
PCで再生も可能なんですかね~~?
DVDレコーダーの良いやつってやっぱりけっこう値段張りますよね…?!
【 2007/01/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃんごめんね~ コメントするのうっかりしてましたe-330

うん HDDに録画してあれば 後でDVDに入れることができるよ。
その逆も出来るしね。
自分で録画したDVDをHDDに録画することもオッケーなの。

今はテレビもデジタルのものが出てるでしょ。
だからもしれおちゃんのところのテレビがデジタルなら 買うレコーダーもデジタルのものを買ったほうがいいと思うよ。
2010年にはアナログ放送終わるから 我が家もそれまでにテレビとレコーダーをデジタル用のものに買い換えなくちゃいけなくて。
値段はいろいろ。
HDDに録画できる容量やデジタルなのかで値段も違ってくるよ。
デジタルじゃないレコーダーは 5万以下で売ってるし デジタルのもので安いものなら10万前後であるんじゃないかなv-411
【 2007/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



