オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はウタワラ♪

おはようございま~す

さっきまで娘の部屋で転寝し 疲れてたのか爆睡してしまって 起きた時に 『えっ 朝だっけ・・・』
と真剣に思ってしまったなつです。

で よく寝て気分は おはようとなってしまったという訳でして


今日の休みは 久しぶりに忙しい1日でしたよ~
朝からこちらはどんよりした曇り空。

で、気温はあまり上がらす 肌寒い1日。

そんな寒い日に 息子の部活の当番で 朝早くから中学校へ・・・
しかも今日は 当たり日でして。

当たり日というのは 練習試合の事。
当番でも 普通の練習は早めに終わるし ただ見学してれば
いいんだけど 試合となると コーチや先生のお茶出し
その他もろもろ やること多くて。
しかも 終了時間も遅くてね。

で 日差しもなく寒いのなんのって。
防寒対策はしっかりしていったつもりなのに とにかく寒くて。
芯から冷え切った感じでした。

試合の方は 快勝で見ごたえ充分で良かったんだけどね



その後 いったん自宅に帰り昼食を済ませ 午後からは
娘の合格祈願をしに この辺で有名な 神社へ行ってきました。

そこは学問の神様でも有名なところで 今日もたくさんの人が
きてました。

絵馬に合格祈願を書いて 御守りを購入。
もちろんしっかり 参拝も済ませました。

ひとつ心配なのは 絵馬に 「○○高校に合格しますように」
って書くんだけど 我が娘はここにきて 第一志望の高校が
決められず 高校の名前が書けなかったの。

絵馬には 「第一志望の高校に・・・・」と記入。
他の絵馬見たら そんな風に書いてる人もたくさんいたんだけどね。


そんなこんなで自宅に戻ったら すでに夕方を過ぎてしまって
それから夕食の準備して 久しぶりに疲れてしまい
爆睡してしまったわけなの。


あ~ 明日は仕事だよ、嫌だなぁ。
しかも明日は息子の弁当も作らなくちゃいけないし しかも
仕事は早出だし・・・・ 起きられるかしら


今まで寝る時のBGMは いつもカツンの曲だったんだけど
娘が キンキのアルバムと 滝翼のアルバムを借りてきてくれたの。

で昨日は まず滝翼を聴いて寝たんだけど。
聴き入ってしまって なかなか寝付けなかったの。

1番のお気に入りは「セレナーデ
今夜も BGMは 滝翼かな・・・



で 明日はお久しぶりのウタワラだね。

少年隊の「仮面舞踏会」歌うらしいけど 亀ちゃんだけ?
淳くんバックダンサーしてくれたらいいのになぁ

とにかく淳くん見るのも久しぶり。髪はこの短期間でどのくらい
伸びてるんだろうね。
あとは 「大仏みたいな聖くん」が早く見てみたいわ~
あの短い髪にパーマだなんてね


スポンサーサイト
【 2007/01/20 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(12)
なつさんだいぶ疲れたみたいですね!爆睡してましたか~(笑
体内時計がおかしくなって、そうゆうときありますよね(o_ _)ノ彡☆
なつさん色々子供の行事があったり大変ですよね~!体だけには気をつけて頑張ってください(_ _*)


なつさんの娘さん亜まだ公立は迷ってる感じなんですかね~?!
微妙な時ありますもんね~! 第一志望の高校決めてその高校を目標に前進できると良いですね~!
私もけっこう有名なところにおまいりしてきました♪
私は第一志望の学校はもう決めてます~☆
この辺で、一番賢い所は、学校の順位が一桁台じゃないとキツイかな~!ってところなんでそこは無理なんですが、その次くらいに賢い、20番台~30番台あれば入れるかな~!って所に行こうと思ってます☆⌒d(*^ー゚)b
しかし、日が近づいてくるとやっぱりプレッシャーを感じますね(゚ロ゚;;;

DVDレコーダーの件、返信有難うございま~す☆
なつさんのご説明で納得(´・ω・)(´_ _)です~○┓
しかし、そんなに便利だったとは!今すぐでも欲しくなりました(笑
なつさん有難う御座いました~!
【 2007/01/21 】 編集
おつ亀さまぁ
せっかくのお休み、ハードスケジュール大変だね。
まだ暫くは、子供のことでバタバタ動かなくてはならないけど、
それが無くなると淋しいよねきっとv-219

今日は久しぶりにTVで見れるねv-10
うん、うん、みんなの髪型楽しみだね!
大仏コーキ…ってパンチパーマ?金髪で?
伸びるの早いじゅんのは?
黒髪亀は?
なんてったって、カウコンから3週間だもんね~v-217
【 2007/01/21 】 編集
子供のことで忙しいのが・・・。
母親として一番充実している時期ではないのでしょうか?  思い出しても、子供は小さい頃が、今よりも楽しかったような気がします。 
あ、娘も大きくなって、一緒にKAT-TUNの応援ができるのは、また別の意味でうれしいですが・・・。

受験のときには、有名神社・寺の合格祈願とお守りですよねv-266第一志望の公立高校が早く決まるといいねv-119
【 2007/01/21 】 編集
寒いなか・・
おつかれさまでした。
お子さん達それぞれ勉強にサッカーにがんばってますね・・
それをサポートするなっちゃん、頼りになるお母さんだわ~~

今夜はウタワラだね。
前回からだいぶ間があいたからやっと・・って感じだよ。
どんなKAT-TUNが見れるかな~♪
【 2007/01/21 】 編集
お疲れ様(^^)
あーんどボクちゃんの勝利おめでとうv-314

こんにちはv-410

今夜のウタワラは何にも予告が見れてないのでどんなんだろーかっっとと~ってもワクワクしてますよv-411
早く帰らなきゃv-356
【 2007/01/21 】 編集
ウタワラ、楽しみだね~(^o^)
なっちゃん、昨日息子さんの部活当番お疲れ様でしたm(_ _)m寒かったそうで、体調は大丈夫かな?

今日のウタワラ、じゅんくんがどんな髪型になってるか楽しみだね(^∀^)!
はなまるカフェに出た時の髪型がとっても似合ってて、綺麗なビジュに見とれちゃったけど、じゅんくん、髪伸びるの早いからね~(*^_^*)
【 2007/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415れおちゃんへe-415

れおちゃん賢いのね、羨ましいわ~
うちの娘が迷ってる高校 1つは自由な校風のところと もうひとつは
勉強に力を入れてる進学校なの。
最初は自由な校風の高校をずっと第一にしてたんだけど そこだと勉強自分からやらないかもって思うようになって
しっかり勉強見てくれる高校の方がいいのかもって悩みだして・・・
来週の三者面談で最終決定なんで それまでに先生とも相談するみたい。
私は見守るだけなのよね。
アドバイスみたいなのはするけれど 最後は自分で決めないとね。
れおちゃんも 第一志望校目指して頑張れ~e-271
【 2007/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

そうだよね、こうして子供に関わることに参加するのって中学くらいまでかもね。
高校になったらあまり親の出るところないだろうし。
今は大変だけど お母さん同士の交流もあるから楽しいんだけどね。

もうすぐウタワラだね。
そうだ、亀ちゃんもあの黒髪のショートヘアからどうなったのか 楽しみだわ。

でも1番は聖くんかなぁ~
見て悲鳴あげちゃうそうなんだけどe-330
【 2007/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ホント エリカちゃんの言う通りかも知れないね。
今は 忙しさと慌しさで 早くそんなことから脱出したいと思うけど
いざ 子供とのそうした関わりが少なくなると 淋しいって思うんだろうね。

去年も小学校で役員してた時も 当時は大変で嫌だったけど 今思うと 学校にちょくちょく顔を出して 先生と話したり お母さん同士のおしゃべりが楽しかったなって思い出すもの。

第一志望は 来週に決定だから それまでしっかり自分で考えてくれるといいんだけど・・・・
【 2007/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

子供が頑張る姿を見て応援するのは大好きだから苦にならないんだけど・・・
家に帰ってから ドッと疲れが出ちゃうのよね。
昨日は寒くて よけいに辛くて・・・
でも中学の部活もなんだかんだいっても
息子もあと1年半なんだよね。
そう思うと 出来る限り応援には行きたいなぁ

今夜のウタワラ どんな風になるかなぁ
ずっと 親子ダンスだったものね。
スタジオにカツンも集合するのどれだけぶりなんだろう。
カツン見るのは カウコン以来だもん。
楽しみだよね~e-266
【 2007/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

勝利はしたものの 本人は納得できなかったみたいで 家に帰ってから あんまり口聞かなかったよ~

久しぶりのウタワラ どんなんだろうね~
1番の楽しみは やっぱり聖くん?
大仏になってるらしいからね・・・
なんでパーマ当てたのかしら
似合ってるのかなぁ~
【 2007/01/21 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

心配してくれてありがとう。
疲れたけど 体調はバッチシだよe-319
なんてったって ひさしぶにカツン見られるからね~
たぶん 淳くんは 「もうあんなに髪長い~」って感想になるはず
今日はいったいどんなウタワラなんだろうね~
いろいろ文句いってたウタワラだけど終わるとなると やっぱり淋しいわe-263
【 2007/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



