オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりなウタワラ

お久しぶりのウタワラでしたね~

しかも アッコさん・松潤・あややと KAT-TUNが久しぶりの
スタジオ共演だったし・・・
いつ以来なんだろう、思い出せないくらいずっと前だったよね

やっぱり スタジオのひな壇に カツンメンバーがいて
小窓にチラチラ映りこんで それ見て キュンキュン
トキメクっていいわ~

しかも最初から最後まで ずっといるんだよね。
ウタワラを最初から最後までしっかり見たのも 本当に久しぶり

で もちろん 亀・淳・竜 見るのは カウコン以来
聖・雄は YOUたち・少クラで見かけたけど
カツン5人みんな揃って見るのは 3週間ぶり

長かったね~  ホント まだ3週間って感じ
ずいぶん見てなかった気がするよ。


やっぱり 予想してた通り まずは聖くんに目が釘付け・・・

「大仏」なんて聞いてたから どんなんだって思ってたけど
予想していたよりは 全然悪くないじゃない

パンチではなくてホッ。オシャレな感じの髪型だね~
でも あれは聖くんしか似合わないと思う。

で 淳くんだけど・・・・

すごい長髪になってるんじゃって悪い期待をしてたけど
これまた 全然素敵だよ~
まぁ 確かに少し伸びてるような気もするけど 綺麗なお顔は
バッチリ見えてるし これはナイスな髪型

マイクは持ってたけど たぶんひと事もしゃべってないよね
でも 今日は久しぶりに顔が見られただけで大満足。

相変わらず小窓に登場する回数多くて 編集は大変だけどね


歌の方は 聞いてた通り 少年隊の仮面舞踏会
亀ちゃんメインだったけど 一応みんな ソロもあったし
アップのお顔も素敵だったし 最後にバック転もしてくれたから
良いよ~


そうだ 1968年の「3億円事件」に使われた白バイの
ナンバー 「1129」だったの 気がつきました?
私は全然 気がつかず 娘が教えてくれました。
こんなとこに 反応して喜んでる じゅんの担 何人いたかな 


番組の終わりに流れた写真だけど
4200g?の赤ちゃんて 誰?
淳くんて 生まれた時大きかったって言ってたような気がするけど
誰か分かる人いますか?

ちなみに我が家の息子は 生まれた時4500gでした。
もちろん普通に生んだ私です。(プチ自慢?)

レコーダー占領されて リピ出来ないけど 他の写真
聖くん・たっちゃんらしい子もいたような・・・
あとでしっかり確認しとかなくちゃね





【 2007/01/21 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(20)
うん♪素敵だったね☆
こんばんは(^_^)

本当に久しぶりのKAT-TUN♪
できればもーっと映して下さっても良くってよ(^_^;)
私はCMだけ切って残します…
なっちゃんみたいに細かい事出来ないからさぁ(>_<)
淳之介君達だけ残すって難しそうなんだものっっ

淳之介君の髪型綺麗だったね♪
さらさら~なとこが好きだな(^_^)

あの後に華麗なる一族見て華麗ぱんが食べたくなったのは私だけだろーな…(-.-;)
【 2007/01/21 】 編集
久々
ホント久しぶりのウタワラ
じゅんの見れる期待をあまり大きくしちゃうと映らないとショック受けるからあまり期待しないようにしました
やっぱり歌のメインは亀ちゃんでくるもの
バースデーのトークもやっぱり亀ちゃん
2月23日がでた時点で娘と「亀!」と声合っちゃたもの
ヘアースタイルはよかったね
私もテレビ占領されてリピできない・・・

驚いたのは4500gで生まれたお子様
なっちゃん、すごいわ!大変だったよね



【 2007/01/21 】 編集
たぶんじゅんのかと・・・
前に雑誌のインタビューで「4000グラム超えててお母さん産むの大変だったんだって!」て言ってましたからたぶんじゅんのだと思います。(笑)
聖はすぐ分かりました!!
女の子みたいですよねv-345

しっかし4500グラムの赤ちゃんを普通に産んだなっちゃん、すごいです!!
【 2007/01/21 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん
お久し振りですv-22

普通に生んで4500gなんて
なつちゃん凄いねぇv-237v-237
ちなみにうちのお嬢さんは
半月遅れで2600gですv-206
ウタワラはCMカットだけして
後は残しますv-266
聖君の髪型にはちょっと
ビックリだけど・・・
似あってたから良いかなぁっと
思ってますv-221
【 2007/01/21 】 編集
わたしも 気になってたんですが4200グラムの赤ちゃんって じゅんのだったんだv-290  SAEさんありがとうございます(^^)
久々の じゅんの わたしのなかではよかったですよv-344 来週は いっぱいしゃべってくれるかなv-10
【 2007/01/21 】 編集
すごい!!
こんばんは、お久しぶりです。最近PCの具合が悪くて困ってます。このお金が無い時期にねv-393
今日のウタワラやっぱりなぁ…が見終わっての感想なんですが、唯一「時を止めた楽園~♪」の所だけはよかったぁv-352v-398
久々の淳君に久々にドキッとしました。来週最終回なのに、淳君一言も話さないまま番組終了かしら?今週はやっとお給料日だわ。コンの申し込みしないとv-356

なつさん、4500gの赤ちゃん普通に産めたなんて凄いですv-405私はもう懲り懲りv-356あっでも淳君の子なら頑張れるかも…(アホな事言ってごめんなさい~v-427

【 2007/01/22 】 編集
来週のウタワラのほうが・・・。
ジュンノが映ってしゃべってくれることを期待するなら、よさそうですね。
ほんと、きのうのは予想通りだけれど、やっぱりカメがメインだったからね。
でも、久しぶりにフルでKAT-TUNが見られたから、よかったよv-351
なつかしい昔の歌をいっしょに口ずさんでいた私も相当年ですわ~
【 2007/01/22 】 編集
久しぶりのウタワラ・・
昨日のウタワラ、本当に久しぶりで嬉しかったよね。淳くんも小窓には何度も映ってたし、一応歌で少しだけどソロあったしね。
でも相変わらずしゃべってない。予想はしてたけど。
けど1時間ずっとスタジオにいてくれたし良かったね、可愛かったv-10

なっちゃんちのお子様大きかったのね~。
家なんて2300gだったから小さかったなあ・・って思っちゃう。
来週淳くんの赤ちゃんのときのお写真出るんだね、でもちょっと凄いお顔だった。
【 2007/01/22 】 編集
昨日はステキだったね~
なっちゃん こんにちは。
昨夜から「♪時を止めた楽園~」を何度リピったことかv-398
ビジュがいい時は、なかなか映らないのが残念だけど・・・とにかくステキだったので大満足だよねv-344
聖くんも心配してたんだけど、ファンキーな髪型で坊主より、私は好きかもv-21

ホントなっちゃんスゴイね~4500g!
うちの下の子はピッタリ2000gなのよ
帝王切開だったから、よく覚えてるけど
看護士さんが量り直してたもの。
小さくても元気だったので保育器に入らずに済みましたけどv-410
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

久しぶりに ひな壇にカツンがいて ちょこちょこ映ったりするから 最初から最後までウタワラ見ちゃったよ~

なんだかこうして最後までずっと見るなんてこと かなり前だったなぁ、懐かしいわ~

編集どうしよう。。。。
いつもは編集簡単だったのにね。
でも せっかく小窓に可愛い淳くんたくさん映ったから 頑張ってやらなくちゃね。

華麗ぱん 昨日もバカ売れだったよ~
朝山積みにしてたのに昼にはスカスカだったもんv-405
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

そうなんだよね~
いつも期待持ち過ぎると あとでガックリしちゃうから 私もちょっとお顔が見れればいいなって思いながら見てたよ~
だから 亀ちゃんメインの仮面舞踏会も 全然大丈夫だったわ。
少しだけど ソロもあったもん。
あれでしばらくは大丈夫だわe-266

なんだかコメントくれるみんなを驚かせちゃったね。
予定日より1週間遅れて生まれたの。
おなかの中にいる時から 少し大きめかなって先生に言われてたけど まさか4㎏以上とはね。
今は いたって普通サイズの息子だよ~
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

SAEちゃんありがとうv-410
やっぱりあの赤ちゃんは淳くんだったんだね~
うちの息子もあんな感じです。
けっして可愛いとは言えないの。
お相撲さん?って感じの立派な体と大きなお顔でした。
生まれたて1ヵ月で6キロだったの。
抱いてるの辛かった覚えがあるよ~
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

ちなみに娘は 3000gと普通サイズだったんだよ~
ダーリンも生まれた時は4000g近くあったらしいから 遺伝?なのかも。

大きく生まれてくれたおかげで
腕の筋肉はかなりついたと思うよ~
大きく生まれて 運動機能も早くから発達してくれて 歩くのも早かったかな。
連れて歩くの大変だったよ~

聖くん 似合ってたけど
個人的には 早く伸びて 昔の少し長い髪にして欲しいな。
もともとは とっても綺麗な顔立ちだもんね。
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

やっぱりあの大きな赤ちゃんは淳くんだったんだね~
来週は もう少し話してくれると嬉しいんだけどな。

でも昨日はあれで私は満足だけどね。
顔は見れたし 少しだけどソロもあったし なんてったってテレビに映ってる淳くん なかなかのビジュだったもん。
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

私も去年の秋にパソコン壊れて大変だったよ~
今はパソコンない生活なんて考えられないよね。
淳くん情報をパソコンで調べたり ヲタ友との交流もパソコンだもん。
2週間壊れて使えない間は どうにかなりそうだったもの。
TOMOちゃんのところ大丈夫だといいね~

コンサート 名古屋はもちろん参戦するよね。
お互い名古屋で また会えるといいね。

私も淳くんのお子ちゃんならいつでも生みたいよ~
あっ 体力的に無理かなv-403
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

来週はウタワラ最後なんだし 少しでいいから声が聴きたいね~
昨日は 亀ちゃんメインだなって思ってたから そんなに落胆することもなかったよ~
むしろカツンが揃ったとこ 久しぶりに見られたし 淳くんのソロも聴けたし なかなか私的には良かったかな。
来週も あまり過度な期待はしないようにしよう。

それにしても昔の歌ほとんど口ずさめちゃう自分が悲しいよ~
子供にあーだ こーだと解説までしちゃったe-330
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

確かに昨日の淳くんは おしゃべりなしだったけど ビジュは良かったし
期待してなかったのに ソロも少しあったしね・・・
出来れば 仮面舞踏会 もっとノリノリでダンスしてくれたら言うことなかったよね~
でも 番組の最初から最後までずっと見られたから満足だよ~
来週もあまり期待しちゃうといけないけど せめてトークには参加して欲しいな、最後なんだしね。

我が家のぼっちゃんも 赤ちゃん時代の写真はかなりのものだよ~
大きいとどうしてもお顔のお肉もすごくて。
ふてぶてしい顔になっちゃうの。
うちにある写真もそんなのが多いよe-330
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

Happy番宣の直後だったら 昨日のウタワラで満足できるはず無かったけど・・・・
何せ カツン見られなくなって3週間だったから 少しでもみんなの顔が見られただけで嬉しいよ。
淳くん たとえおしゃべりしてなくても あのソロだけで大満足だわe-266
小窓に映る淳くん ホントに可愛かったしね。
昔のウタワラ・ミンテレ時代はこんな感じだったのにね~
いつのまにかスタジオからいなくなっちゃって・・・
来週は最後なんだし 少しでいいから話してくれるといいね~

みんなのお子さん可愛いサイズだったのね。
生まれてきた時は 先生も看護士さんもあまりの大きさにびっくりしてたよ。
もちろん私が1番驚いたけどね・・・
【 2007/01/22 】 編集
じゅんくんにウットリ(*^∀^*)
あ~、久しぶりに綺麗なじゅんくんを
堪能できたよ。髪も思ってたより伸びてなくて、と~っても似合ってたね!!
小窓に映る美しいお顔にため息、バック転見ては、キュンキュン☆じゅんくん、ときめかせてくれて、ありがとう(^_-)

まな・かなちゃんって、亀ちゃんと生年月日同じなんだね。「まな・かめでコンビ組んだら?」のコメントがナイスだったよ(^_^)vアンジャッシュの児島さん!!
【 2007/01/22 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ホントに 日曜日のウタワラ 綺麗な淳くんだったよね~
話さなくっても あんまり映ってなくても チラチラ映った淳くんが 可愛くて カッコよければそれだけで 大満足だよね。

来週は最終回だから 先週よりちょっとでいいから話してくれたり アップで映ってくれたら嬉しいね。
でも 来週でウタワラ終わったら ホントテレビでカツン見られなくなるよ~
淋しいなぁv-406
【 2007/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



