オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタ誌ゲット♪

昨日の日記にたくさんのコメントありがとうございました

じゅんくんの赤ちゃんつながりで ついついわが子の
誕生した際の体重などをさらりと書いてしまい
みなさん そのことについて驚きのコメントを多数いただき
びっくりしています。

今も思い出すけど 息子を産んですぐに「糖尿の検査」を
させられた私。
なんでも 糖尿の母から大きな赤ちゃんが生まれることが
多いらしくて 私もその検査の対象に・・・
もう ずいぶん昔なので はっきり覚えてないけれど
ソーダ水?だったかな 30分おきに決まった量を飲んで
それを何度か繰り返したような記憶が・・・・

結果は もちろん私は糖尿ではありませんてしたよ。
ただ単に 赤ちゃんがおなかの中でよく育っただけのこと。

その息子 1歳まではかなり大きな赤ちゃんでしたけど
今は 全然普通ですよ。
淳くんと同じくらいの身長まで伸びてくれるといいんだけどな~



さて 今日はヲタ誌の早売りでした。
続きをどうぞ
  まずはM誌から・・・・

表紙はカツン  表紙開いていきなり カツンのシール
これは スケジュール帳に使えそうなサイズのシール
でも もったいなくて使えなさそうだけどね


で 今月はなんと「第13回 みんなが選んだ Jr.大賞」
の結果発表が載ってま~す

もちろんカツンはデビューしたから 載ってなくて残念。

ちなみに去年の「恋人にしたいJr.」は
1位 仁  2位 亀  3位 亮ちゃん  4位 安田君
5位 聖  6位 淳  7位 大倉くん  8位 たっちゃん
9位 ゆっち 10位 光くん(ya)


今年はカツンとエイトが抜けて 順位にかなりの変動が・・・
Ya-Ya-yahやキスマイが躍進してるね~
楽しみにしてる人もいらっしゃるので 順位などは見てからの
お楽しみということで・・・・
ただ 今年は部門が去年より減ってるかな~

じゅんのが去年1位をゲットした 「キレイ好きそう」「マメそう」
「手品がうまそう」はなかったです。


その後に 「こんな KAT-TUN&関ジャニ∞が見たい」
ってアンケート結果が載ってます。

田口淳之介くんが○○してる姿が見たい!
このお題で 1位から5位までが載ってるの。

カツンは 仁くんもしっかり載せてくれてるの M誌さんありがとう
でカツンは 6人 エイトは7人 ひとりひとりのベスト5が
しっかり載ってるよ~

淳くんの1位はなんと キスですよ~
私も見てみた~い
Happy3があれば 見られるのかもね


その後に カレンダーメイキングショットが13Pもあり
ひとり1Pずつと あとは小さなメイキングショットが
54種類あります。
これ見てるだけで カレンダーが凄く楽しみになってくる感じ。
なんと カレンダーには100枚以上の写真が収録される予定とか

ただ 淳くんのビジュ 髪型が長いのよね
それがちょっと残念なんだけど・・・





あと嬉しいのは 久々に「NEWS」の記事が載ってることかな。
雑誌だけでなく これからどんどんテレビにも6人で
登場するんだよね。早くテレビで見たいね~





続いて P誌・・・

表紙開いて いきなり「カウコン」の記事が6P
ここでは 活動再開したNEWSの写真が大きく記載されてますね

カツンはちょっと小さめの写真と記事。

しかし・・・・
「衣装コレクション編」ていうので 「あなたのお好みはどの王子?」
の お題とともに 真ん中に淳くんが あのヒラヒラ衣装で載ってます。
17人厳選されて載ってるんだけど 1番目立つし大きいかな。

たっちゃんはマーメイド衣装 ゆっちはイノシシ8の時の紋付袴姿



その他 カツンのページは。。。。
テーマ「初デート」についての座談会

記事はね 「最新オレ情報」があったり 初デートについての
トークがあって面白いんだけど 写真があんまり好みでなくて
淳くんはもちろん たっちゃんもいつものふわふわヘアじゃなくて
ストーンてしてて 一瞬誰?って感じで。
亀ちゃんも ドラマ終わって切ったばかりの髪形だし・・
聖くんは お髭がね・・・・


全体的に写真の映りがイマイチかな

でも記事はとっても楽しいですよ~




おススメは やっぱり M誌かな・・・
M誌のほうも アップの写真 決して好みではないですけど
シールついてて カレンダーのメイキングショット
もりだくさんだから いいかな。
Jr.大賞の発表もなかなか面白いしね。









【 2007/01/22 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
きょうは、M誌とP誌の両方を買いました
先週のオリスタとTV誌ガマンしたので、しっかり両方をGET。
M誌はカレンダーのメイキング映像がよかったですね。 ほんと、楽しみです。P誌はアップもあるし、センターにも載っていて、読み応えもあるし、私的には両誌とも○でした。

なつさんも、娘さんに解説付きで歌の鑑賞ですかe-113いっしょですね、私もなんです。 ほんと年を感じますわv-390
【 2007/01/22 】 編集
み、見たくないかも…(泣)
なっちゃん、早売り誌の感想、ありがとうv-363
いつも楽しみにしてるの~~~。

でも、私、じゅんきゅんがv-23してるとこは、見たくないかも~~~v-406
未熟者でごめんちゃいv-356
【 2007/01/22 】 編集
ドル誌
うちの方はまだ発売になってないんだ
あすゲットです
P誌 いつも期待してるけど今回はどうかな・・・

じゅんののキスシーンなんてだめ!
まだやらないで欲しい
亀ちゃんのドラマを見るのでさえ耐えられないのに、じゅんのじゃもっとダメだわ
まだ私は大人になれないのかな?

【 2007/01/22 】 編集
2誌買いました~
なつさーん、こんばんは。
私も今日2誌買いました。M誌の方がお得感があるかな?と思ったけど、P誌は31ページの笑顔があるからねぇ~。結局どっちも捨てがたいということで(笑)
それにしても、淳くんの1位キスには驚きましたね。
いつの間にかそういうお年頃になってたのね。いつまでも子供でいて欲しいような、早くオトナになって欲しいような。むずかしいなぁ~。
【 2007/01/22 】 編集
え?見たいの?
なっちゃん、こんばんわ!

ワタシは見たくないなぁ~
じゅんの☆のキスシーンなんて・・・

土曜日に僕妹を観てきたのね。
お友達の嵐担、役者してる潤くんが好きだから、頼も道明寺も好きだけど、いろんな人とチューするのには慣れない、って。

じゅんの☆が、潤くんみたいに演技が上手くなって、主役をもらえたら、ファンとしてはもろ手を挙げて喜ぶべきだけど、ヤダなぁ~キスシーンは・・・キャラじゃないよ~

うちのほうは今日、私立の入試だったよ。
華菜ちゃんもそろそろですか?
がんばってね。
【 2007/01/22 】 編集
すっかり忘れてました!
 なっちゃん、こんばんは☆
今回もなっちゃんの早売りレポで明日買いに行くための参考にしていきますv-398
 P&M、両方買いに行こうかなと思います♪
でも、M誌のシール、もったいなくて使えないかも…v-356
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私も同じで~す。先週はグッと我慢したから昨日は即2冊買いしちゃいました。
サラッと見て感想書いたけど あとでじっくり見ていたら なかなかP 誌も良かったね。
エイトのコンレポにも 淳くん登場してたよ~
MCもあって良かったね~

うん 70~80年代あたりは 歌うのはもちろんフリも完璧なのもありますからね・・・
逆に今の歌は 覚えられない~
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

拙いレポだけど そういってもらえると嬉しいよ~
先週は節約したから昨日は迷わず2冊お買い上げしちゃったの。

私も その時にならないと 自分がどうなるかわからないけど・・・・
どんな風にキスするのか見てみたいって思っちゃって・・・
ファン失格かしらね。
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

昨日見落としたんだけど P誌・・・
エイトコンのレポに 淳くんがいたよ~
MCの様子も書かれててなかなか良かったの。
P誌買ったかなぁ・・・

ひよりちゃんもダメ派なんだね。
私もね 亀ちゃんのキスシーン(サプリ)
すごくショックで 録画したのもすぐ消しちゃった。
だから本当にそんなシーン見たらどうなるかわからないけど でも見てみたいって気持ちがあるの~
今すぐでなくていいけどね。
もう少し先で もっともっといい男になったらかな。
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

じゅうぞうさんの日記見て P誌にまだ見てない
記事があること知ったの。
エイトコンのレポにまさか淳くんいたなんてね・・・
教えてくれて本当ありがとう。

エイト・カツンの中で キスが1位なのは淳くんだけだったね~
ファン心理としては どちらかというと嫌なほうに入るはずだけど・・・
淳くんファン 寛大なファン多いのかしら
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

そうだね・・・キャラじゃないかな
確かに 出演するドラマや映画でキスシーンが多いのは嫌かもしれないね。

でも 淳くんがどんな風にキスするのかとっても興味あるんだけど・・・
私ってファン失格かもv-405

娘の方は 来月上旬に私立の受験なの。
来週願書を提出だよ~
いよいよって感じかな。
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん P誌で見落としたところが・・・
エイトコンのレポに淳くん登場してるよ
たっちょんも好きだから 今頃はしっかり見てるかな。
丸ちゃんと淳くんのやりとり 記事を読んでるだけで楽しそう。
その場にいたかったなぁ・・・
【 2007/01/23 】 編集
ヲタ誌の情報ありがとう(^o^)
今回のヲタ誌は、M誌だけのお買い上げになりそう。春コンに飛んでっちゃったからね~。ちょこちょこ我慢しなきゃいけない私です(T_T)コンの後は、ドリボがあるしね。ドリボはコンとは違ったよさがあるって、皆さんのblogで読ませて頂いてるし、じゅんのに逢えるチャンスがあったら、予算オーバーでも行きたいし(*^∀^*)

M誌についてるシール、こっそり手帳に貼っちゃおうかな。用もないのに、開いてみたりしてね(^_^;)
【 2007/01/23 】 編集
買っちゃた
こんばんは~v-237
今日、牛乳を買いに近所のスーパーへ行って、
P誌は立ち読みしてきました。
隣にマッチ表紙のガイドがって、これも立ち読みのつもりが…
ウタワラの特集があって、仁もいて、楽しそうで…
これは「保存版」と思い、買ってしまいましたv-8
次回は、亀&松潤の「思い出がいっぱい」だって!
私、松潤も好きだからウレシイv-238
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

えら~い ちゃんと節約してるんだね~
私は口ばかりで 結局今回は2冊とも買ってしまったよ。
そうだよね~ ドリボ9月に上演なら夏前には申し込み始まりそうだし・・・
ちょうど コンの遠征でお金使い果たした直後くらいだよね。
私もドリボはまだ1度も生で見たことないから
次回はぜひ行きたいなぁ。。。
【 2007/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ガイド マッチが表紙なんだ・・・
う~ん ウタワラの特集載ってるなら ぜひ明日チェックしてこなくちゃ。
でも明日発売の TVナビはカツスタの連載があるからそちらも買いたいし 悩むなぁ

節約したけど つい立ち読みのつもりがお買い上げってことになっちゃうのよね
【 2007/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



