オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意味深発言・・・・

カツマニュ 本日の担当は 聖く~ん

若いね~ 朝から焼肉食べられるなんて・・・

で、いきなり最初から  『メコメコ田中聖だよ』って
それは にょきにょきのパクリですか(笑


聖くん オフの日を満喫してるみたいだね

亀ちゃん同様 2クールの連ドラにSPドラマ
去年後半は 多忙すぎて なかなか自分の時間も
持てなかったんでは・・・・

曲作りに デザイン DVD鑑賞ね  いいんじゃない


カツスタの選曲は やっぱり洋楽は聖くん
そして ジャニの先輩曲は 淳くんなんだね

でも昨日は シグナルだったよ~
また 今週からはカツンの曲なのかしらね。


聖くんもライブ決定嬉しそうだよ。 「俺の真骨頂だ」って言ってるし
どんなライブになるのか楽しみにしてるね~



あっ、上田・・・・ポップアップデュエ・・・・



これは どういう意味???  デュエットってこと?


で、締めくくりも パクリ?

ガチャコン、プー、プー     って・・・聖くんたら




続いて 昨日の 「中丸のページ」

ゆっちの写真 いいよね~  今回のソファー 白くってとってもオシャレ
しかもソファーのとなりの 照明もなかなか素敵だし。
ゆっちの部屋は とっても綺麗でオシャレだわ~

いろんな写真アップしてくれるから ファンとしては凄く嬉しいよね

しかも 2~3日に1回更新してくれるから リアルタイムで
近況がわかるしね。。。

で 美容院行ってきたのね ゆっち
最近さらに男前度アップな ゆっち。 グッと大人っぽくなったよね



最後の言葉・・・・大きい円盤に入れる事 大体決ま・・・


何々  ひょっとして まさかアルバム?

聖くん ゆっちとも 意味深な発言よね~

期待してるからね



あっ 昨日購入したP誌 あとで知ったんだけど
エイトコンのレポに なんと 淳くん登場してました。

なんで見逃したんだろ~ 

淳くん オレンジT着て 丸ちゃんとのツーショット
写真はとってもちっちゃいけど  MCのレポもありますよ~



【 2007/01/23 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
気になりますね
 なっちゃん、こんばんは☆
聖もゆっちもけっこう意味深なこと小出しに出してきますね~。早く詳しいことが聞きたいですよねv-410
 あと、昨日はP誌のエイトコンのことをお知らせしてくれてありがとうです♪
 じゅんのくんと丸山くんはキャラがかぶってるんですね~。MCレポも面白かったです♪
【 2007/01/24 】 編集
アルバム・・・?
出て欲しいねv-254そうなれば、また楽しみがひとつ増えますねv-119

かなちゃん、かぜなど引いていませんか?  願書の提出も、もうすぐだと思いますが、本番の私学の入試まで、あと2週間(くらい?)気を引き締めて、第一関門を突破してくださいv-237
【 2007/01/24 】 編集
それは…
もう一年経つしね☆

こんにちは(^_^)

楽しみがいっぱいになりつつあってワクワクだわね♪
どんなアルバムになるかしら?五人にしか出来ない事を今のうちにやっちゃってちょーだいな♪っつ思うわ~p(^^)q
【 2007/01/24 】 編集
なっちゃん、こんばんは☆
“にょきにょき”も“メコメコ”もいまいち意味が分からない私ですが、かわいいフレーズで好きです(^-^) 

遅くなったけど、今日M誌getしましたっ!!あ~ん、カレンダーが楽しみぃ。私は5と54のショットがとってもお気に入り(*^∀^*)5の方は特に、都会のオトコって感じがして…昭和の香りがしないのよ(じゅんくん、じゅんの担の皆さま、ごめんなさいm(_ _)m) 

大きい円盤はコンの予習課題になるんだよね?カツンと一緒に盛り上がるために、しっかり予習しなきゃ(^_^)v
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

少しずつコンサートのことや アルバム・新曲?の詳細などがわかってくるかな~
早いよね~ デビューしてもうすぐ1年だよ~
そろそろアルバム聴きたいなぁ

エイトコンのレポ楽しかったよね~
去年の今頃は ドリボ一緒にやってたから雑誌にも対談とかあって楽しかったことを覚えてるよ。
最近は あんまり絡みがないから淋しいね~
テレビで丸ちゃんと淳くんの絡みが見たいよv-343
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん コンサートだけでなく違う楽しみも増えてきたね~
でもお金がいくらあっても足りなくなりそうな予感だわ

うん娘のほうは 来週の月曜に願書提出なの。
あと2週間で私立の受験だわ~
おかげさまで今のところ風邪も引かず元気だよ。
このまま体調崩さないでくれるといいんだけど。
気にかけてくれてありがとうねv-411
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ホントだよね~ 気がつけばデビューして1年経とうとしてるなんてね・・・・

そうだよね~  何年か経った時に あの時限定の5人でのアルバムも懐かしいなんて
6人で話す思い出話になるかも。
みんな ボイトレして頑張って欲しいな~
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ホントふたりって楽しいよね~
にょきにょき に メコメコ う~んどんな意味だろう。元気だよ~って挨拶かな

キメキメのカメラ目線ポーズもいいけど
こんなのもいいよね~
5と54は人気高いよね~
特に5は このままカレンダーにしてもらった方が嬉しいくらいe-266
去年までは Jrだったけど 今年からは単独だもんね。
どんなカレンダーになるのか今から楽しみ。
唯一 6人じゃないのが淋しいけど・・・・
【 2007/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



