オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画観たいな~♪

本日水曜日は テレビ誌の発売日

で 今日のおススメは やっぱり 「ガイド」
表紙は マッチ  このマッチカッコイイ
まずは ここで軽く?ズキュンとなった私
中身のほうも ヘッドフォンしたショットがまたいいんだなぁ

で表紙開いて キャ~ ピンナップにカツン

ここで淳くんよりも先に やっぱりニューヘアー聖くんに
目がいっちゃう。
改めて じっくり見ると なかなかすごいかも。
最先端いってるよね 聖くん  これがまた似合っちゃうからすごいけど。

でも娘には かなり不評なんだな これが・・・


中見ていくと 「KAT-TUN」のウタメモ 
ウタワラ ラストスパート メモリアルってことで
5Pの特集記事
そのうち4Pもの フォトアルバムが いいよ~

う~ん 仁くんもたくさんいるよ~ 嬉しいなぁ


私的ツボはというと・・・・

親子ダンスに出てたさくらんぽ踊ってた 女の子をダッコしてる淳くん
仁・亀・聖・淳と ダッコしてるけど う~ん いちばん抱き方
上手くないよ~ でも 可愛いショットだな


メガネ仕様の淳くん
これってオンエアされなかったよね? いつもはコンタクトしてる人が
メガネをたまにかけるのっていいわ~ 萌え~な気分
その後に 仁くんに蹴り入れらてる姿も 萌え~

最終回の衣装着て にっこり笑う淳くん

トリコロールカラーの衣装で モニターチェックの淳くん
懐かしい衣装と ズキュンした髪型だよ~



最終回SP なんかサプライズがあるって言ってる淳くん
どんなサプライズなんだろうね
ほどほどに期待して待ってよう。。。

その他 松潤と亀ちゃんが「思い出がいっぱい」を歌うみたいだし
ゆっち・聖くん なんと山本リンダと共演らしい
じゅんのの赤ちゃん写真見て みんな絶句だったとか。

で、淳くんやたっちゃんは何歌うんだろう
って歌うよね 最後なんだし ね、ねっ


あっ P123にも カツン お忘れなく・・・
淳くんだけ お尻見えなくて残念だわ



節約するぞっていいながら TVナビも即購入

カツスタ&R-One の連載も vol.8なんだね
この連載は いつもカラーで1Pずつだけど 記事も写真も
ぎっしりあって読み応えあるよね~

今回のつぼは 聖くんの裸・・・・・裸体に弱い私だな
いえいえ  聖くんと淳くんの手の大きさ比べてる写真かな

ホント聖くんの手ってちっちゃ~い  
淳くんの手が大きすぎるのか どうなんだろう

あはっ 聖くん 淳くんにプレゼント渡してないんだ
たっちゃん以降 とまってるとか    ん??
それって 淳くんだけに渡してないってことじゃん 

R-Oneにも 淳くんネタが・・・
Happyの演技 「クサイ」って言われてる~
でも 面白かったって言ってくれてるから いいかなぁ



ここからは 最近みたDVDについての感想など


ここんと 3日間続けて 仕事から帰ってからは 
DVD鑑賞してたんです。

見た映画は下記の通りなんだけど・・・・

 ☆パイレーツオブカリビアン
 ☆日本沈没
 ☆ラブコン

1番面白かったのは なんと『ラブコン』
あまり期待もせず 娘が見たいっていうから付き合って見たら

キャ~ 徹平ちゃんが可愛いの なんのって

最近は医龍に出たの 見たりしてたから 高校生の徹平ちゃんは
キラキラして もう可愛いの
全編 大阪弁なもんだから 余計に可愛さ倍増

しかも 途中から 谷原章介さんまで登場しちゃったもんだから
娘とふたりで ワ~ キャ~ わめきながら見てました。


さすがに 徹平ちゃんは可愛いけど 恋愛対象じゃないのよね
こんな息子がいたらなぁ~って思っちゃう

現実の息子は・・・・・ あ~ 私とダーリンの息子だもんね
どう考えたって 徹平ちゃんにはなれないわよね。



パイレーツは途中 転寝しちゃって エンディング見ちゃったもんだから イマイチ ストーリーが分からない。
また借りてみなくちゃ


日本沈没・・・・剛くん 本当に素敵な俳優さんになったよね

こちらは子供の頃に見てたんだけど
最後の結末を覚えてなくて。
最後ってこんな終わり方だったかな。 
とにかく子供心に 日本がなくなるってことがすごく怖かったな。



あっ 怖いといえばね
今日 2時ピタッで 「口裂け女」の映画のことがやってたの
水野美紀が 特殊メイクで 口裂け女になってたけど
めちゃくちゃ 怖かった~

でも すご~く見てみたいかも

最近の日本映画ってとっても元気だよね~
もうすぐ公開の 「どろろ」も見てみたいなぁ

そういえば 最近映画館行ってないわ
いつ以来だろう  子供が小さい時はしょっちゅう行ってたのにな。
家でゆっくりDVD鑑賞もいいけど やっぱり大きなスクリーンで
見たいわ。








スポンサーサイト
【 2007/01/24 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
きょうはまだTV誌チェックできていないわ
ありがとう!  TVガイドがなつさんのオススメねv-266明日見てきます。TVナビは、どうしようかな・・・? 見てから決めますね。

うちの近所の私立高校にも、中3生がたくさん願書を買いにきています。 そういう風景を見ると去年を思い出しながら、受験シーズンだなって思ってしまいます。
【 2007/01/24 】 編集
小悪魔♪
仁君担当の方はかなり慣れてるだろーけどね…
淳之介君担当さんは慣れないだろーからちょっと心配だったの…(^_^;)

確かにゆうねちゃんが辛そうにもみえるわねっっ
でも淳之介君パパの笑顔が可愛いらしいわ♪

パイレーツオブカリビアン早く見たいのにボーッとして見てないのよね…(>_<)
口裂け女は多分見れません(T_T)…怖いのダメ…
【 2007/01/24 】 編集
お持ち帰り?
なっちゃん、こんばんは。
両方お持ち帰り?しちゃったv-403
ね~、ガイドいいでしょう!!仁もいるしね。
マッチも…こんな42歳ならいいよね~v-10

私も、最近映画館行ってない!
でも、来月には、おばさん3人で「僕妹」行こう!って言ってるんだけど、時間が合わせられなくて…
3人いれば、ジャニ映画も怖くないでしょv-399
【 2007/01/24 】 編集
見てない
テレビ誌まだ見てないの
なっちゃんの感想聞いたからガイド楽しみにしよう!
「ほどほどに期待してよう」に笑っちゃった
私も分かる その気持ち、期待しすぎるとガクッとくるもんね
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん ガイドはホントにおススメだよ~
今までのウタワラのショットがたくさん載ってるしね。
どれもちっちゃいけど 見たことないのもいくつかあるから とりあえず明日は早めに本屋へダッシュしてみてね。

私立の推薦の子たちは 今週願書提出みたいよ~
今日は塾だったから 娘は早々と夢の中だよ。
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

仁くん 聖くんは とっても慣れた抱き方で見ていて安心できるんだけど
さすが 末っ子淳くんは こういう事 あんまりなかったのかもね。
でも優しい笑顔はナイスだよ~

私も基本的に怖いのは苦手なんだけど
怖いもの見たさでつい見ちゃうの
で、あとで後悔しちゃうってパターンかな。
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

は~い 2冊ともお持ち帰りしちゃったよ~
明日は給料日だから いいやって・・・

なおちゃんの言うとおり ガイドはかなり良かったよe-266
マッチは歳を重ねて一段と素敵になったよね。
これは3月のコンサートも楽しみだよ。

私も娘が「僕妹」一緒に行こうと言われてるよ。
なかなか衝撃的な内容だって聞いたけど どうなんだろう。
観たら感想ぜひ聞かせてねv-411
【 2007/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ガイドはホントにいいよ~
ツボは日記に書いたとおり。メガネ淳くんにクラクラしちゃったv-343
こうしてウタワラの写真見てるといろんなことしてたんだって懐かしく思えたよ。
あと1回で終わっちゃうなんてやっぱり淋しいね。

最近はいつも過度の期待はしないようにしたほうが 後で楽だから そうしてる。。。
最後のウタワラもちょっとでもアップで映ってたらよしとしなくちゃ。
【 2007/01/25 】 編集
よっしゃ!ガイドね!
なっちゃん、おはよう!

TV誌は基本、買わないんだけど、今週は『買い』ですね。
ヲタ誌もまだなんだ。
今日は本屋さんに行って来なくちゃ。

はぁ~い!『僕妹』観てきた人です!
良かったよ~純愛、って感じで。
初日の初回でポストカードももらえたし、
この潤くんの髪型、好き!
(道明寺とのギャップが・・・)

大人が観ると(ワタシだけかな?)
頼(潤くん)を好きな同級生の女の子の気持ちが痛くて涙が出てきたな。

華菜ちゃんの息抜きに行って来ては?
【 2007/01/25 】 編集
迷いますね~
 なっちゃん、おはようです☆
ついこの間アイドル誌を買ってけっこう満足してるのでTV誌は立ち読みにしようかな~と思っていたんですけど…けっこう見所満載みたいで買おうか迷ってます。
 でも…節約しないと…でも仁くんも載っているし…(迷)
 うちの母は芸能関係(特に若い人たち)には疎いんですが徹平くんだけはなぜだか名前を知っているんですよね~(苦笑)ちょっと気に入っているんですかね?
 
【 2007/01/25 】 編集
じゅんくんは、コンタクトなんだね。
なっちゃん、教えてくれてありがとう(*^_^*)
「ガイド」、メガネ仕様のじゅんくん見たいので、チェックしてみます!!仁クンも登場して、ウタワラの懐かしいショットもいっぱいあるんだね。ん~、お買い上げしちゃうかも(^_-)

「パイレーツオブカリビアン」は2の方かな?
私はジョニー・デップ好きだから、1・2とも劇場で観たんだ(^_^)v 1観た時は、ストーリーが面白くて、ジョニー・デップの演技がすごく上手くて、衝撃を受けたの(^O^)2は3へのつなぎだぞ!みたいなストーリーになってて…今夏公開の3、今からけっこう楽しみなんだ(~o~)
【 2007/01/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ぱるちゃん 雑誌は思い通り買えたかな?
ガイドはとにかくおススメだよ~
あれは 永久保存版だね。
ウタワラショット満載だものね、仁くんもたくさんいるし~
もちろんM誌もよかったよ~
あれ見てると 早くカレンダー見たくなっちゃう

「僕妹」よかったんだ~
ぱるちゃんの言うとおり 息抜きになるから行ってこようかな・・・
でも どろろも見たいのよね~
たぶん娘は「僕妹」って言うんだろうな。
ここは 私が折れて 一緒に行くかな。
【 2007/01/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん ガイドどうしたかな?
そうなのよね ただでさえ カツンいっぱいなんだけど 1番は やっぱり仁くんいるからね・・・
私のところは このガイド永久保存版にしちゃったよ~
私も節約生活しなきゃいけないのに ダメよね~ 見るだけでは我慢できないの
そういう時は買わないと後で後悔しちゃうし・・・

確かに徹平ちゃんの笑顔は可愛いよね。
私の職場でも かなりの人気だよ~
しかも おばさまに。。。
【 2007/01/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

パイレーツ・オブ・カリビアンは2を見たよ~
1はDVD買ったから家にあるんだけど 最近見てなくて今日久々に見たの。
3は今年公開するんだよね、早くみたいな~

ジョニーデップって役柄で全然ちがう人に見えちゃうね。
この前 シザーハンズとチョコレート工場見たけど どれも同一人物とは思えない。
これって 演技上手いからだよね~
【 2007/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



