オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔の彼にズキュン♪

今夜のうたばんに出てたマッチ見て ドキドキしちゃったなつです。

先週から新曲PRで 歌番組総出演してるよね~
前にも言ったけど とてもうちのダーリンより年上とは思えない
本当にカッコいいわ~

でも今夜は 今のマッチよりも 過去映像にズキュン

私が1番好きだった頃の映像がこれでもかって感じで流れてきて・・・

特に 「ハイティーンブギ」「ケジメなさい」あたりは 
大好きなビジュだったのよね。

「ケジメなさい」の ピンクのギンガムチェック衣装大好きだったの。
これがまた見られるなんて 録画しといて良かった。


デレデレしながら うたばん見てたら マッチ友 ふたりから
次々とメールが・・・・
「見てる? カッコイイよね~」 みんな見てるんだね~


マッチのコンサート 前回はホント天井に近い席だったの。
今度はもう少し前でマッチが見られるといいなぁ
チケットはまだゲットできてないのよね 大丈夫かな・・・
うん たぶん大丈夫よね


新聞のテレビ欄に 「亀梨 冷や汗」ってあったから
ディナーショーの映像流れるかと期待したけど
去年のバレンタインコンサートに亀ちゃんが登場した
話しだけで映像は無かったね 残念





話しは変わって カツン魂

今日 無事に振込み完了しました

悩んだけど 名古屋のほかに 大阪・東京を1公演ずつ 
申し込んじゃいました。

ぜひぜひ 当たってくださ~い

で もし行けることになったら 大阪・東京のお友達に
会えるといいなぁ・・・・

あとは 当落わかるまでひたすら待つのみですね。



今日は給料日 銀行へ今月必要なお金を引き出したり
支払い済ませて 郵便局へ コン資金振込みに・・・・

そのあとは 娘の母友と 久しぶりのランチへ

11時半にお店に入って 出たのが3時
相変わらず おしゃべりしてると 時間経つのが早い早い

話しの内容といえば 受験話がメインで 最後の締めは
ジャニーズ話しなのよね。

この友達は 私がカツンで淳くん好きだって知ってる唯一の人
友達も 中居くん好きだから けっこう話せるのよね。


おしゃべりして 日ごろのストレス解消出来た感じかな

また明日から ほどほどに仕事頑張ろうっと







【 2007/01/25 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(14)
わかるなぁ~~~
なっちゃん、こんばんは!
昔の彼、か~~~。(私の『昔の彼』って、誰なんだろう…? フミヤさんかな。尚ちゃんかな。尾崎かな。)←気が多すぎです。v-356
私も、うたばん、ちょっとだけ見たよ~~~。
マッチさんにお好み焼き食べさせてもらってたねぇ。てか、あの好み焼き、そばが入ってなかったからな~~~。(そんなことは、どうでもいい! 笑)
憧れの人の傍だもんね~~~。そりゃ感激するよね~~~。ツーショットになりたいのに、ずっとジャマする中居クンがおもしろかったね!v-411
【 2007/01/25 】 編集
へぇ~
なっちゃん、おはよう!

マッチが好きだったのね~
ワタシはどちらかといえばトシちゃんだったなぁ~
あの頃は年上に憧れてたから、マッチはガキっぽくて・・・(歳がばれる)

魂は東京と仙台・名古屋を1公演ずつ申し込んでみました。
なっちゃんと違って相方が居ないので、
地方は一人で参戦する覚悟です。

誰がワタシをこんな風にしたんだ
(当然、あの癒し系の人です♪)

雑誌、GETしました。
ガイドは本屋さんに手垢だらけのが1冊残っていただけだったのでやめて、
コンビニに寄ったらいっぱいあって♪
なっちゃんの言うとおり、
かわいいじゅんの☆満載!
仁くんも居てうれしい!
【 2007/01/26 】 編集
あとは待つのみだね。
なっちゃんも東京と大阪申し込んだのね、取れたらいいね。いや、きっと取れてる!
あとは天のみぞ知る・・・

うたばんのマッチMIEも見ました~。
マッチって大人になってからのほうが素敵だね、いい男って感じです。
ゲストの3人の方々・・凄かったね。衣装当てなんかはすぐわかったけど。
コンサート行けるといいね。

【 2007/01/26 】 編集
マッチよかった
Mステのマッチは、妙に落ち着いてて(って42なんだから!)らしくなかったけど、
後輩と一緒だと、はしゃいでるトコがいいのよね~
つか、「亀梨が。。。」って話に出るだけなら、あんなTV欄の書き方するな~v-217
最低でも、VTR出演かなにかあるかと思ったよv-403
ほどほどに(いいのか?)仕事頑張ってv-411
【 2007/01/26 】 編集
まっちくん...
昨日は母と食事に行ってしまい...
うたばん見れなかったのv-390

こんにちはv-410

まっちくんは昔より今のまっちくんが好きだな...すんごくかっこいくなってるよねv-392

東京で会えるといいねv-415
それまでに痩せとかないとっっv-405

【 2007/01/26 】 編集
ガイド、今日getしたよ!(^o^)!
ホントなっちゃんの言う通り、今回のガイド、私も永久保存版にするよ(^_^)ゞ
じゅんのヨン様、さすがスマイル王子!!メガネ仕様のお顔も、上品な笑顔でgood☆  じゅんののP19の“キメ”のお顔、キリリとしてるし、P20下のお顔は、綺麗で優しくて、とっても大好き(*^_^*) ガイド表紙のマッチ、ステキだね(^O^)

ホント、春コン、なっちゃんも皆さまも私も、申し込んだ会場、当たるといいね~(~o~)

「シザーハンズ」も「チョコレート工場」も観たよ。じゅんくんもジョニー・デップみたいに、どんな演技でもこなせる俳優さんになってくれたら、嬉しいなぁ(^-^)
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃんは フミヤくんなのね~
今の大人になった彼見ても 素敵だなって思うけど 昨日は久しぶりに1番大好きだった当時の映像見られたから ひとりドキドキしちゃったよe-266
数十年前の 恋する乙女な自分を思いだして 懐かしいなって・・・・

昔ももちろん大切な思い出だけど 
今の恋心のほうが 断然大きいなぁ
昔より叶わぬ恋なんだけどね。。。。
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

そうっか、ぱるちゃんはトシちゃん派だったんだね。
当時も マッチ・トシ派に分かれて 「どこがいい」「どこが悪い」なんて言いあってたような思い出が・・・・懐かしい

ぱるちゃん名古屋申し込んだのね。
名古屋参戦のさいには ぜひ会おうね。
もし私 参戦できなくてもグッズ買いに行くからさ。
いやいや 当たらないはずないと思ってるけどね。
で、もし私が東京行くことになったらぜひ会ってくださいませv-411
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

うん 東京・名古屋も申し込んじゃった。
東京はまだ行けるか未定だけど とりあえず申し込みだけしとかないとね。
もし同じ日だったらいいのになぁ・・・

先にお金振り込む方式なんとかならないのかしらね。
去年も6公演申し込んで当たったのは2つ。
返金はみちゃくちゃ遅かったなぁ。
忘れたころに お金もどってきた記憶が・・・
これで アルバムやCD出たら またドーンて買っちゃうんだよね。
発売するのは嬉しいことなんだけどv-398
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

うん マッチはやっぱりやんちゃで元気なほうがいいよね~
過去映像は懐かしくて良かったなぁ・・・
なんだかすごくハイティーンブギが見たくなったよ~
演技は???だけど ビジュ的にはカッコよかったなぁ。

それにしても 亀ちゃんの名前だけであんな書き方はないよ~
だったら書かなくてもいいじゃんて感じ。
どうせなら映像も出して~
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

昨日お母様とは どんな美味しいディナーだったの?

先週からずっと歌番組は マッチデーだったね。
なかなかあんな42歳はいない気がするe-266
やんちゃで やりたい放題・言いたい放題だったのに 年齢とともに落ち着いてきたわ~
でも ところどころやんちゃっぽいとこが出てて嬉しかったりしちゃったの。

私も本格的にダイエットせねば・・・・
でないと チケットゲット出来ても東京には
行けないよe-330
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

ゆうかちゃんも無事にゲット出来たのね、良かったぁ・・・

ガイド 写真はそんなに大きくないけど 淳くんのビジュはどれもいいよね。
ホント これは永久保存版だよ。

あ~ 申し込み終了しちゃったね~
あとは ひたすら待つだけだよ。
これがまた長いのよね。
ゆうかちゃん そしてここに来てくれるお友達みんなが チケット取れて 素敵な淳くん カツンを生で見られますように お祈りしなくっちゃe-266
【 2007/01/26 】 編集
TVガイド買いました♪
いろいろな表情のジュンノが楽しかったです。 それと、123pの後姿も!  足長いねえ・・・。 ナビは今回パスしました。

なつさんは、マッチの時代だったんですね。
私は少しさかのぼって、「ヒデキ・ひろみ・五郎」の時代でした。 
【 2007/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうそう ガイドウタワラ特集いいですよね
あと あの後ろ姿にe-266
お尻(そこばっか)隠れちゃってて残念だけどe-330

もう中高生の時は コンサート行ったり
マッチに夢中だったの。
マッチを見ると その頃の記憶がよみがえってきてなんとも言えない気持ちになります。
これ以上好きな人には めぐり合えないと思ってたのに・・・・
今の淳くんはそれ以上かも  
叶わぬ恋ですけどね
【 2007/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



