オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気の源♪

  『中丸のページ』より

カツンみんなでボーリングしたんだ

楽しかったみたいだね~  しかも淳くん1位だったんだ~
カツンのボーリングしてる姿見てみたいよね

ぜひ 春あたりにHEY×3で 浜ちゃん 松ちゃんとボーリング対決してくれたらなぁ・・・
それがダメなら 淳くんと 松ちゃんの ビリヤード対決で



で 何?   聖くん髪切るの?


ゆっちの写真に 聖くんの切った髪の束が映ってる~

全頭 3ミリにしてくるって 

え~  また坊主にしちゃうんだ
もちろん坊主 聖くんとっても似合ってるけど
でもでも・・・  そろそろ昔みたいな 少し長めの聖くん見たかったのになぁ







さっき寝ぼけながらテレビ見てたら 
「バカは風邪引かない」っていうのを検証してる番組やってたの

バカっていうと聞こえが悪いけど 毎日の生活でストレスを溜め込まないで いつも笑顔で楽しく過ごしてると 免疫力が高まるんだって。

免疫力が高まれば 当然風邪も引きにくくなるはずだって。




それ見てて・・・・
そういえば 私もちょっとした風邪は引くけど 熱が出て
寝込むような風邪って ここ2年くらい引いてないことに気がついたの

確か 2年前の冬は インフルエンザもかかったし
持病も出て 何度も寝込んだり 病院通ったの。


2年前といえば  ちょうど 「ごくせん」見て カツンに出合った頃だった

それからだわ  あんまり寝込まなくなったの。

そうだね~ 確かに毎日忙しくても 淳くん映像見ては
癒されて 元気もらってるわ。
毎日 楽しいしね   まぁ たまに凹むことはあるけど
昔みたいに 凹んだ気持ちを長く引きずることはなくなったかも。


淳くんだけでなく このブログ始めたおかげでもあるのよね。

落ち込んだ日記書いちゃったりすると みんなから励ましや
温かいコメント頂いて  私の元気の源になってるよ



ホント みなさんありがとうね




な~んて言ってたら 明日あたりに突然 ダウンしたりして

ううん カツン魂行くまでは きっと大丈夫なはず



こんなに楽しみにしてるコンサート  どうか行けますように








【 2007/01/26 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(22)
私いま薬漬け~(T_T)
こんばんは(^_^)

まだ右手首治らないのっっ
やっぱり年かしら!?(T_T)
今日薬変えられたし…
右だから仕事してると安静には出来ないものね(-.-)

でも私も一昨年花粉症からひどくなった風邪に一ヶ月以上悩まされてからこっち大きな風邪はひいてないわ…一日横になったら次の日には仕事出来てるかも(゚o゚)

これはやっぱ恋ね♪
乙女には恋心が一番の栄養なのだわ~o(^-^)o

手首も早く良くならないかなぁ☆
チケットも早く当たらないかなぁ☆
【 2007/01/27 】 編集
うげ
おはようございまーす。なつちゃん♪

コーキさん・・・また切るんスか??
もーーこーなったら
ずっと白虎隊のカツラ かぶっててほしい!

カレはすごくキレイな顔してるのに
もったいない。
まぁ、髪の毛じゃないんですけどね。人間w
今のワカイ世代で、音楽的にもボウズって人気あるしね・・。

いつか伸ばすことを待っておりますw

んで、見ましたよ。その番組、
坂田師匠みて大笑いしました。
でも驚いたのは師匠の肌の美しさでした(笑)

芸人さんだし、ストレスが少ないっていう発言がどこまで
本当なのかはわからないけど、
肌って持って生まれたものもあるけど
やっぱり悩みだらけの人生って顔や肌にでますもんね。

あの美しい肌を見て、やはりストレスは
万病の元だなぁ・・って思いました。

・・・と鏡を覗いてみる・・・あ・・・シミが(汗)


淳くんに出会って体調良好なのね!
よかったよね!
コンまで健康管理ばっちりしてくださいね♪


【 2007/01/27 】 編集
ほぼ同じ頃なんですね♪
 私も娘が見ているごくせんが入り口でしたから・・・。
まあ、直接的には娘が買った「神様コン」のDVDを見てからです。 まず、あのCDの写真のジュンノにやられましたよ~ 「なに!?この子~v-238」って。  2年前の思い出です。

あすは、最後の「ウタワラ」ですね。
期待しすぎずにちょこっとだけ期待しておきましょうか?
【 2007/01/27 】 編集
私も 風邪引かなくなったぁ~♪
ゆっちの応援始めてから 大きな病気を
しなくなって 病院に行かなくなった~
2年連続で入院もしてな~い♪
KAT-TUNって凄い!!

ボーリング…意外な結果です…
まぁ下2つは 予想どおりなんですけど~
淳の~凄いじゃん!!
玉系はいけるのね バスケも凄かったし~
でも 点数が知りたいきもするけどね(笑)

マッチ~もう直ぐだね 今回は私は
行かないけど なっちゃんは行くんでしょ?
淳のとゆっちが 応援に来てくれたら
きっと 会場も喜ぶかなぁ~♪
【 2007/01/27 】 編集
ボーリング対決・・
HEY×3でボーリング対決ぜひやってほし~い。
今までも色々なグループがダウンタウンとやってたよね・・
KAT-TUNの中ではやっぱりじゅんのが一番上手なのかな?

みなさんおすすめの「TVガイド」今日ゲットしてきました♪
これからゆっくり見まーす。
【 2007/01/27 】 編集
そうだね♪
私も淳之介くんを好きになってから、以前よりも元気だと思うよ。
前は、秋冬って寂しかったけど、淳之介くんを好きになった今年の秋冬は大丈夫だったよ。

私こそありがとう、なっちゃん♪

明日のウタワラ、淳之介くんがどんなふうにかまわれるのか、楽しみだね。
【 2007/01/27 】 編集
えへへ…
あたし全然風邪ひかないよぉ~~~~v-356
確かにあんまりストレス溜まらないし
毎日笑ってるしぃ~~。
だって田口くん見てたら笑顔でちゃうんだもんv-290
なっちゃんからもいつも元気もらってるよぉ~~!!
コンまでは体に充分気をつけようねv-354
【 2007/01/27 】 編集
だいぶ明るくなったかな?
 なっちゃん、こんばんは☆
確かにKAT-TUN、」そしてじゅんのくんを好きになて大きな病気はしなくなりました。(ただ1回インフルエンザ級の風邪をひきましたが…)いたって良好!なので、「好きi-175」という気持ちは偉大ですよね♪
 私もなっちゃんや他のお友達さんのブログでたくさん元気をもらってますよ♪いつもどうもありがとです!
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

そうなの?右手だから使わないわけにいかないから辛いよねv-409
私も腰痛持ちなの。仕事し始めて腰痛めて寒くなると痛みがひどくなるの。
だましだましやってるよ~
花粉もそろそろ飛び交う時期だね
私は今のところ花粉症ではないけど子供達はちょっとした花粉症で目や喉が痛くなるみたい。

ほんと恋は良薬だよね。
それだけで病気を抑えてくれるもの。
これでチケット当たったらもっと効果出るんだけどなぁ・・・・
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415chantaさんへe-415

chantaさんも見たんだぁ・・・
うん坂田師匠の肌キレイだったわ
テレビ見ていても いつも明るくて元気だよね~
あの人見てると クヨクヨ悩んでる自分がバカみたいだなって思うんだ。

一度しかない人生 暗い顔して生きるより
楽しく元気な笑顔で過ごしたいなって最近よく思うのね。
こうしてみんなとたくさんおしゃべりして元気たくさんもらって 本当 今とっても楽しいよ~

たまに落ち込んだりしたときも 友達ブログさんへ行って 元気もらって癒されて・・・
もちろん chantaさんのイラスト 絶大な効果ありですよんe-266

う~ん 気持ちはいつも10代なんだけど。。。
肌は正直だわ あちこちシミや小じわがv-356
コンサートまでに少しでも若返らなくちゃ
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

お~ エリカちゃんも入り口一緒なんだね・・・
私もごくせん見て 仁くんラブになり 少クラ見て カツンの神サマーDVD購入したよ~
最初はとにかく仁くんばかり見てたの。
春に雑誌にピンで出てた淳くん見て ズキュンe-266
それからは コンサート行くわ こうしてブログまで始めちゃって・・・

おかげで毎日楽しい日々だよ~
今日でウタワラ終わっちゃうの淋しいねv-406
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415リッチちゃんへe-415

リッチちゃんもそうなんだね~
カツン効果はすごいなぁ・・・・
私も数年前まで 病院ばっかり通ってたの
風邪引くと寝込むくらいひどくなっちゃうし
持病で 薬漬けの日々だったんだ。
それが どうでしょ 
カツン好きになったとたん 大きな病気はしなくなったもんね。
さすが 恋するってすごいわ・・・・

マッチコンはね 3月の名古屋なんだ。
武道館は参戦しないの~
もし武道館だったら 淳くん見に来るかも知れないよね~ 会いたいなぁe-266
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

うん見たい見たいよ~ ボーリング対決
前に出てた時にも 対決したいって言ってたもんね。
次の新曲で出演する際には ぜひ実現してくれないかなぁ。。。

ガイド良かったでしょ。
仁くんもいて すごく懐かしい場面もあったりして これは永久保存版だよね。
今夜でウタワラ終わっちゃうの淋しいね。
これでカツン5人を見られる番組なくなっちゃうよ~e-263
【 2007/01/28 】 編集
おはよう♪
私も 風邪を引かなくなったバカの1人です(笑) とは言っても腹痛は けっこうあります(今も痛いv-393
わたしも kat-tunには いっぱい元気もらってますよ♪ きょうは 朝から 録画したまま一度も見てなかった先週のウタワラを見て 1人爆笑してたんですv-411 赤ちゃんじゅんの 笑えますよね! こんやは しゃべってくれるよねv-392
【 2007/01/28 】 編集
そっか~
じゅんくんって予防薬だったんだ!
なるほど~。納得。
なつさん、こんにちは~。
大丈夫だよ。
風邪も引かずコンサートにもいけるよ、きっと(^^)

ところで、なつさんのトコとリンクをさせて頂けないかなぁ・・と思って。
いつお願いしようかさんざん迷って迷って幾日も過ぎ、「えぇ~い、ままよ」と思い切ってお願いしておる次第です。
<(_ _)>よろしくお願いします。
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

博美ちゃんも淳くんに出合ってから 元気になってるんだね。。。
みんなそうだよね。 
私もね 秋や冬になるともの悲しくなるからあんまり好きじゃなかったけど 今は違うよ~
カツン鑑賞するには 冬はいいよね~
私の場合はこたつに入って 紅茶飲みながらDVD見るのが 今はとっても好きなんだ。

今夜のウタワラ最後で 淋しいね
しっかり見なくちゃe-415
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

わ~い アンジーちゃんも一緒だね
病は気からって言うけど ホントその通りだなって思うよ~
自分よりずぅっと年下の男の子にこんなに恋しちゃって・・・・なんて思ったけど それで得たものは大きいな。
自分の人生 180度変わったよ~
いい方向にね 毎日本当に楽しいね~

これでコンサートたくさん行けたらもっと元気出ちゃうよv-411
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

恋するって大切だよね~
ダーリンのことは家族としてとっても大切。
でも 淳くん想う気持ちは 少女のような恋心なんだよね~(ダーリンごめん)
そんな気持ちが大きくなってから 生活も変わったし 自分の内面もずいぶん変わった気がするよ~
いくつになっても恋をするっていいよねe-266

いつもりんごちゃんがこうしてブログに遊びに来てくれて 温かいコメントたくさんくれるから
私も すごく元気でいられるよ~
りんごちゃんありがとうねe-266
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

みんなカツンに元気もらってるんだよねv-398
ホント淳くんに出合ってからは 世界が変わった気がするよ~
私も風邪や大きな病気はしないけど腹痛はよくあるよ~
私の場合は水分とり過ぎてお腹こわしちゃうんだけどね・・・・

今夜のウタワラ きっと赤ちゃん写真でちょっと話してくれそうかな。
ちょっと期待して見てみようっとv-411
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

淳くん そしてカツンは本当に良く効くお薬みたいなものだよね~
凹んだ時や 淋しい時はカツン鑑賞するだけで元気いっぱいもらえるものね。

リンクの件 私もいつお願いしようかと思ってたの。
こちらこそぜひ 相リンさせてくださいませv-421
あとで リンクさせて頂くね。
これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-343
【 2007/01/28 】 編集
こんばんは
お邪魔します☆

なつちゃん

私もバイトするようになったら
カゼ引いても熱が出ないし
旦那&子供が熱を出して一緒に
寝てもうつらなかったよーん(笑

旦那&職場の人から
同じ事を言われちゃたv-221
カゼのウイルスが逃げてくねぇって
言われた事があるよv-74
【 2007/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃんも風邪あんまり引かないんだね
やっぱり 恋してるといいのかも。
ウィルスが逃げてくなんて・・・
でもそうかもね。寄せ付けない力があるのかもね・・・

ウタワラ終わって淋しいよ~
たまには少クラ カツン ゲストで出て
くれるといいのになぁe-266
【 2007/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



