オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想い出がいっぱい♪

あ~ ウタワラ終わっちゃったね

1年10ヶ月のあいだ 見てはいろいろと文句も言っちゃいましたが
やっぱり カツン全員がレギュラーで出ていた唯一の番組

終わってしまうと 本当に淋しいね~


ミンテレでスタートして コントやったり いろんな方との
コラボあり バレーやサッカーもやったよね

コントはやっぱ修学旅行のコントは最高だったね
この仁くん最高に可愛かったな
あとは何が印象に残ってるかな

「浪漫飛行」でのタップダンス
ヴィーナスのバックダンス  淳くんお腹チラッ  とか・・・
第二ボタンの キラキラ笑顔
たっちゃんと淳くんの お掃除・家事隊とか

あと 見たくて仕方なかった「誓心」を最初にやってくれたなぁ
みんなのソロもたくさん見られたし・・・

ホントいろんな淳くん カツンが見られたんだよね



さて そんなウタワラ 今日のツボ・・・・

なんたって 淳くんの赤ちゃん写真でしょ
もうね うちの息子そっくりで びっくりしちゃった
うちは あの淳くんより あと200gも大きかったのよね

でも その写真より
淳くんと一緒に映ってた たぶん・・・・お兄ちゃん?だよね
ボーイッシュなお姉ちゃん? なんてことはないよね

こちらもまた えらいカッコ可愛くて ドキドキ

4歳で 「洗濯日和ですね~」なんて言わないと思うわ



聖くんの写真は どれもホント可愛いよね~
ハーフに間違えられるの分かるなぁ

たっちゃんも お姉ちゃんも可愛いわ~
松潤のお姉ちゃんも ホントキレイだね



懐かしい歌もいろいろ流れたけど 
私がこの中で1番好きなのが 「さよならオーシャン」なの
杉山清貴 大好きだったなぁ
確か CDあったはずなんだけど  後で探して聞いてみよう



最後に みんなで「想い出がいっぱい」歌ったね~

淳くんとゆっちのコンビ大好き~  このふたりの声が好きだわ

最後 肩組んで ジャレあってるふたりが とっても可愛かったね


ホントに終わっちゃったね。。。
次に カツン5人を見られるのは いったいいつになるんだろう

まぁその間は コンサートのリハや レコーディングなど
みんなはやることいっぱいあるんだよね。
私達は 4月からのライブを励みに 仕事に家事に頑張ろうっと。




で 明日からは 新CMの捕獲に全力投球してみましょうか
30日に発売予定のプラスX 早ければ明日からオンエアされるかも




【 2007/01/28 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(16)
終わっちゃったね~
なんか、ぜ~んぶ最近の歌の様に思えるけど、
彼らはまだ生まれてなかったり、赤ちゃんだったり・・・
なんてこったv-399
ちなみに、私は
杉山清貴&オメガトライブだった頃の「サマーサスピション」
が好きですv-341
それにしても、じゅんの・・・大きな赤ちゃんだね~
たっちゃんv-511+ゆっちv-511でじゅんのv-511一人分だよ!
【 2007/01/28 】 編集
終わっちゃいましたね~
たまに「オイオ~イv-356」て思ったりカメラワークが最悪だったりしてましたが、やっぱり終わると寂しいですよね。
KAT-TUNの新たな才能とか魅力も垣間見れたこともありましたしね。
早く次決まるといいですねv-343

しっかし、聖可愛かった~v-346
「洗濯日和ですねv-346」この頃からマダムキラーぶりを発揮してた4歳児v-346

今日最大の疑問・・・。
山本リンダさんて今おいくつですか??
いつまで経ってもナイスバディ、うらやましいですv-343
【 2007/01/28 】 編集
終わっちゃった(TへT)
本当に終わっちゃいましたねぇ・・。
最後かっこよく踊るじゅんくんを見たかったな~。残念。
でもニコニコ笑顔をたくさん見られたからヨシとします。

それとリンクの件、快諾してくださってありがとうです~!
さっそくリンクさせて頂きました。
これからもお世話になります<(_ _)>
【 2007/01/28 】 編集
次は何かなっ!?
なっちゃん、こんばんは~~~。
ウタワラ、終わっちゃったね! 次は、なにが来るのかなぁ~~~っ!!
ひとつのことが終わるってことは、次が始まるってことだからね~~~。きっと、ステキなことが待ってると信じたいなv-353
しかし、あんなおっきくて、横綱みたーな赤ちゃんが(笑)、あんなにステキになるなんて~~~。
じゅんクンだっこしてたの、きっと、お兄様よね!? なんて美形なのっ!!
美形3兄姉弟、ぜひ一度、取り揃えて見てみたい~~~って思ったの、私だけじゃないはずっ!!v-392
【 2007/01/28 】 編集
さみしいですね・・・・
なっちゃん、こんにちは。
あややデス。

なんだかんだ文句は言っても
毎週楽しみにしていたウタワラ。
終わっちゃうと寂しいナ・・・

早く次のKAT-TUNに会いたいねv-344
【 2007/01/29 】 編集
ジャニーズ・ショップの新写真GET!
延期になっていた「ジャニショ行き」・・・きのう娘はやっと友達と行ってきました。
今回は私は娘に「お金払うから何枚か買ってきて。」と頼んでおいたので、ジュンノを6人もつれて帰ってくれましたv-266
どれも同じお衣装で似たようなポーズなんですが、フ・フ・フ・・・かわいいで~すv-238なつさんも月末に行かれるのでしたっけ・・・? すてきな写真をいっぱいGETしてきてねv-410
【 2007/01/29 】 編集
やっぱり…
無くなっちゃうとなると寂しいよね…(-_-)

こんにちは(^_^)

最後に相応しいすんごい赤ちゃん出た位だし…(^_^;)
普通滅多に見れないって思ってたけど結構大きな赤ちゃんっているのね~♪って感心しちゃった(^_^)

四月から何もないのは寂し過ぎます~(T_T)
何か番組ちょーだい☆
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

キャ~ なおちゃん すごい足し算してくれて
ありがとうね
確かに じゅんの一人で たっちゃんとゆっち分なんだよね~
よくぞ 素敵に成長してくれたわe-266
あのまま成長していって ひょっとして横にも大きくなってれば 違う道歩んでたよね。

私もほとんどの歌知ってるよ~
あの頃の歌は 今でも口ずさめるんだよねe-343
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

終わっちゃったね~
見てるときは 面白くないだの 文句言いまくってたけど カツン唯一のレギュラー番組だったもんね。
ほんと淋しいね。。。。

ぜひ近いうちに冠番組決まって欲しいな。
深夜枠で全然OKだから お願いしたいわ。

うん リンダさん 50過ぎてる?
40代後半にしても あのスタイルは見事だね。
あんなに足出してるのに きれいなんだもん。
きっと相当努力してるんだよね お見事e-460
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうさんへe-415

終わっちゃうのはすごく淋しいけど
さすが ウタワラ 最後まで期待を裏切って
淳くんの華麗なダンスは見られなかったね。
これで コンサート近くまで テレビでカツンが歌ったり踊ったりする姿は見られない?
また しばらく淳くん欠乏症にかかりそう

リンクこちらも貼らせてもらいました。
後ほど ブログにて紹介させてもらいますねv-411
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃ~ん 終わっちゃったねv-406
なんだかんだ文句言いながらも 2年近くも見てきた番組が終わっちゃうのは 凄く淋しいね~
次が早く決まって欲しいなぁ
ゴールデンでなくて全然いいから・・・
深夜でいいから カツンの魅力が思う存分発揮できる番組をプリーズv-398

淳くんのお兄様 淳くんよりかなり男前だと聞いてたけど・・・
あの年齢にして かなりの美形だよね。
今のお兄様がぜひ 見てみたいわv-343
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415あややちゃんへe-415

うん あれだけ文句言ってたし 早く終わらないかななんて思ったりしたけど・・・
いざ終わるのは ちと淋しいねe-263
どうなんだろう 早くレギュラー番組 それもとカツンの冠番組 決まらないかなぁ
このまま コンサートまでカツン揃った姿見られないなんて 辛いわ~
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

いいなぁ・・・新しい淳くん写真ゲットしたんだe-266
優しいね 娘さん
私も早くジャニショ行きたいなぁ
本当は月末あたりに行く予定だったんだけど
ちょっと無理みたい。
来月中には ぜひ行ってこなくっちゃv-415
カウコンの写真も出てるんだよね。
春休みになる前に行かないと 平日でも女子高生だらけになっちゃうからね。
おばさんだけで行くのも勇気いるし・・・
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

わかってはいたけど やっぱりね・・・
あんなに可愛い聖くんと 一緒に並べたら どんな赤ちゃんだって かなわないよ~
ホント 聖くん可愛いv-343
生まれた時に あれだけ体重あるとね
どうしても お肉つくところ限られちゃうから・・・
うちのぼっちゃんも あんな感じでしたv-356

早く次の番組決まって欲しいね~
カツンみんなが楽しく歌ったりトーク出来るのがいいなぁ
【 2007/01/29 】 編集
ウタワラ
私は、なっちゃんや皆様より、ウタワラの思い出だいぶ少ないんですが、やっぱり終わっちゃうと淋しいね~ 笑顔のじゅんくんを見れるだけで幸せだったんだけど…

私は昨日の曲の中だったら「想い出がいっぱい」がベストかなぁ。透明感があって、曲がキレイで、歌詞が青春って感じで。友達とよく一緒に歌った覚えがあるわ…(確か中学生だったなぁ(^_^;)また歳がバレる(笑))
【 2007/01/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

うん いろんな意見のあったウタワラだけど
終わってしまうのは とっても淋しいね~

出来るだけ早くカツンのレギュラー番組が決まってくれたらいいんだけど。。。

「思い出がいっぱい」私はもうOLしてたような気がするよe-330
昨日流れた曲 ほとんど歌える自分って・・・・
【 2007/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



