fc2ブログ

オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

POPEYEなじゅんの

しばらくは こんな天気続くみたいですね。
次にに会えるのは 来週火曜日だって。

洗濯物は乾かないし 部屋はジメジメ・・・・
まるで 梅雨空のようだわ



で 買って来ましたよ、ポパイ
雑誌代ヤバイから 控えなきゃって思いながらも 男性誌にピンで
載るのは Bidan以来
そうなの あのBidanで じゅんの担になったんです。

今回は2ページと ちょい少なめですが・・・
写真は やばいくらいに 男前なじゅんのです。

お顔はもちろん カッコイイんだけど

私の好きな 手の血管が浮き出てるよぉ
じゅんののごつごつした男っぽい手が大好きです



天から授かった長い四肢と甘いマスク
男から見ても十分に美しい

スタイリッシュなエレカジボーイ  クール・ガイ
スウィート・ボーイ  etc

キャー すごい お褒めの言葉ばかりが並んでる

贅沢言えば 全身ショットがあればなお良かったのにな。
跳んでる姿はあるんだけど モデル張りな立ち姿が見たかった


本日のカツマニュ担当は 亀ちゃんです
テーマは 「bonds ~絆~」

24時間テレビも テーマが絆だったね・・・

亀ちゃんは 絆という言葉が自分にとって縁のある言葉だと
言ってます。ホントにそうだね、ごくせんの挿入歌である絆に
今回の24時間テレビのテーマもだし。

亀ちゃん ライブの時に絆を感じるんだね。
みんなともっと強く結ばれたいから・・・だって。
キャー 亀ちゃん嬉しい事言ってくれるじゃん。

私達ファンも ライブがカツンとの絆・つながりを強く
感じる場所です。
だから 次のライブがとっても待ち遠しいな


今日 娘が友達から エイトの「FTO」を借りてきました。

まだ全部聴いてないけど・・・
ロマネはやっぱし いい歌だよね

3月下旬から 寝る時のBGMは カツンだったけど
今日から少しの間 エイトに変更です。
ごめんね、 少しの間マルちゃん・安田君にちょっとだけ浮気しちゃいます。

でも ちゃんと カツスタは聴くよ

夜のBGMだけだよ 許してネ



スポンサーサイト



【 2006/05/09 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
こんばんは
お邪魔します☆

今週のウタワラは有りますよ^^¥
淳之介ちゃんヤバイくらいカッコ良いと聞きました♪
まだPOPEYEは見て無いけど友達が言ってました^ー^
【 2006/05/09 】 編集
え?え?じゅんのがピンで載ってるんですか?
(あ~すいません、今マルちゃんにやられっぱなしで
じゅんののことが・・・。)
明日休みやから時間見つけて本屋行ってこーっと。
ほんでもって明日雨ですか?
今日もすごい湿気あったし・・・。
なつさんもエイト聴いてガンガンに浮気しちゃって
ください!
【 2006/05/09 】 編集
こんにちわ
朝起きて雨だとがっかりしちゃいます。寒いし…
私も前にⅠページだけしかのってなかったけど、ピンでのっていたので、小学六年生を買った事あります。小学生の子供もいないのに…好きな人が出てると見境なく買っちゃうタイプです。でも、りぼんの連載も終わってしまったから、暫くはアイドル誌のみかな!ポポロにも早くのらないかな。ドラマやってる時は載ってたけど。ポポロは大人!ってイメージだから、載ると嬉しい。田口君、今度チェックしてきますね!
私はONEと無限大が好き。大阪レイニーブルースがやけに懐かしく聞こえませんか?
【 2006/05/10 】 編集
横ちゃんへ
ウタワラ出るの?教えてくれてありがとうね。
じゅんのそんなにカッコイイのかしら♪
ポパイのじゅんのは やばいくらいにかっちょいいです。
これは携帯の待ちうけにしようと思ってます★
【 2006/05/10 】 編集
RACHELさんへ
おはようございます。
今日お休みなら ぜひぜひ本屋へ直行してください。
好みもあるかと思いますが 私はかなりヘロヘロに
なっちゃいましたよ。
あと メンズノンノにも 友達部で載ってるらしいです。これは私もまだ見てないの。
エイトも今日発売の女性自身?に載ってるみたい。
私も仕事帰りに本屋さんへ直行します。
うん 楽しみ楽しみ♪
【 2006/05/10 】 編集
ちぇちゃんへ
デビュー直後は怒涛のごとく雑誌に出まくりで
その時は写りのいいものを厳選して買ってたんだけど
やっぱピンで載ってると思わず買ってしまうんだよね。
ポパイ買ったところで じゅんの記事以外はほとんど
みないしな・・・
今日もテレビ誌載ってるみたいだし・・・
節約するとこは食費くらいしかないわ(汗)
エイトのCDもなかなか良いね。ロマネが好きだけど
無限大もいい歌だよね。
仕事帰ったら少クラと エイトコンでも見ようっと★
【 2006/05/10 】 編集
おはよう♪
本当に雨が続くと大変ですよねー!!
家も今家の中が洗濯物だらけ!!室内干しはきつい!
私も今、コン資金を貯金する為、雑誌は今月から我慢
する事にしました。
でも気になるから本屋で今日見て買うか悩んできます!
【 2006/05/10 】 編集
優菜さんへ
こんにちは・・・・ホントに雨は嫌ですよね。
私 自転車で仕事行ってるんで 雨はちと大変なんです。行きはずっと坂道なんで 片手で傘さして
片方でハンドルささえて 今日はなんとか降り出さなかったから良かったけど・・・

私も雑誌代節約しま~す  なんて言っておきながら
今日もまたTVガイドを買ってきちゃいました。
表紙ですし じゅんのかわいかったし♪
でもメンズノンノは買いませんでしたよ。
1ページだったし 写りがイマイチだったから。
ちょっと安心?これで良かったらまた買っちゃいそうだし・・・
【 2006/05/10 】 編集
こんにちは。
どこに行ってもないのですよ、ポパイ(涙)
私はコンビニでバイトしてるんで、
朝イチゲットだああ!と張り切っていったものの、
「もう無いよ?」と言われ、帰りに数件のコンビニに
寄ったけれど、またどこにもない(涙)
ってことで、夕飯食べたら娘と一緒に本屋さんに行ってきます☆
早くみたいな、ポパイなじゅんの☆
【 2006/05/10 】 編集
のりさんへ
ポパイゲット出来てよかったですね。
なかなか手に入らなかったのはじゅんの人気?
私が行った本屋さんも 今日見たら1冊しか
なかったですよ。
単に入荷数が少なかったのかなぁ・・・

のりさんはコンビニでバイトしてるんですね。
私はスーパーでバイトしています。年中無休のスーパーなんで土日祝も結構仕事してるんです。
これから学費にお金かかっちゃうし もちろん
コンサート費用もしっかりためなきゃいけないしネ♪
【 2006/05/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL