オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスⅩ 新CM♪

プラスⅩの新CM流れましたね

HEY×3を録画して 世界まるみえ見てましたが
両方しっかり流れてましたよ~

いきなり淳くんアップ しかもビジュいいわ

聖くんの手がおっきくてびっくり
あと ボトルもおっきい  ボトルの淳くん
おでこ全開で微妙だけど・・・・ あんなおっきなボトルが
当たるのかなぁ

とりあえず 捕獲に成功して良かった




カツン魂 当落確認は2月下旬予定みたいですね
今日から NEWSの横アリ当落始まったみたいだけど
コンまで3週間もないのに やっと確認が始まったんだ
いつもながら 遅いね~

NEWSコン 思ったより追加少なかったね・・・・
カツンの方はどうなのかな  競争率あまりに高くても
困っちゃうけどね



そして ゆっちの「中丸のページ」更新されてたね

淳くんと 「中国雑技団」見に行ったんだ。
最近 ゆっちと淳くん ふたりで行動をともにすること多いね

ゆっちも好きな私としては とっても嬉しいことだわ

昨日のウタワラも なにやらふたりで 密談してたり
肩組んで 仲良さげだったものね

でも なんで「中国雑技団」なんだろう。。。
コンサートの参考?


そして 気になる 最後のところ



田口・・・


髪型そ・・・



えっ  その続きは何

髪型そろそろ変えよう   なのかなぁ

淳くん絡みで 「髪型」って言葉が出ると とっても敏感に
反応しちゃうよ~



でもね ウタワラ終わって 淋しい思いしてるでしょ

こんな時に 「中丸のページ」は 本当に嬉しいよね


こうして メンバーの 近状報告してくれるゆっち
これからも コンサートの事など いろんな話しをしてくれるの
楽しみだなぁ





そして 松潤の連ドラ決定したみたいだね
凄いなぁ  花男に続いて連続主演だよ~ 「おめでとう」
日テレは 東山さんの「喰いタン」と ジャニーズで
攻めてくんだ~

松潤のドラマ  他のジャニーズ誰か出演するのかなぁ

他局もそろそろ春ドラマ 決まってくるよね





さて 新しい お友達の紹介で~す

じゅうぞうのパライソ じゅうぞうさん です


淳くんのお誕生日会に参加してくださった 私のご近所に住んでる方です。
じゅうぞうさんは イラストがとってもお上手なんですよ。
凄く カッコイイ 素敵なイラストです。
文章もね とってもカッコイイんです。 
みなさん ぜひ遊びに行ってみてくださいね





あっ すっかり大切なことを忘れてました。


去年の今日 1月29日は 記念すべき日でしたね。
どれほど この日を待ちわびたことか・・・
確か 夜に友達から デビュー会見あったみたいと
メールが来て 娘とふたり 大騒ぎしたなぁ

あれから1年経ったんだね。。。。。

怒涛の1年だったわ

いろんなことで 歓喜したり 号泣したり 
こんな喜怒哀楽の激しい1年は 久しぶりだったかも。

出来れば 今年は歓喜の涙を流したいなぁ

早く元気な仁くんに会いたいよ







【 2007/01/29 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(19)
新CM・・・!
もう流れているんですね!
スカパーのCMと違って、必ず見られる番組がわかっているから、GETしやすいのでうれしいですv-410
どんなCMだろうな~v-351楽しみです。

コンサートの当落決定、2月下旬なんですか?  情報ありがとうv-344
【 2007/01/29 】 編集
こんばんは☆
御無沙汰しております!!

+Xの新CM始まりましたね♪
ちょっとした事情で捕獲できなくて残念です・・・。
しかも、竜ちゃんしか覚えてないっていう・・・。
じゅんのも良く見ておけばよかったです。


1年前は、ビックリな日でしたね。
地球が揺れたんじゃないか?ってくらいに思えた日でした。
あれから1年。色々ありましたよね><
そうですね、今年の春は歓喜の涙を流したいです。
仁早く戻って来てーーーー><
【 2007/01/29 】 編集
CM観たよ♪
私も観たよー!
淳之介くんが、わっと映ってびっくり!した。
いいCMだったね♪
また買わなくちゃ。

今日は、サーバーダウンなのか、ブログが書けないよ・・・。
【 2007/01/30 】 編集
不意打ち!
なっちゃん、おはよう!

全然知らなかった、プラスXの新CM。
世界まる見えで観ました。
びっくりしてパソコン付けた(笑)

大きなボトルに仁くんが居たことしか覚えてない。
それが妙に嬉しくて。
さぁ、今日から気合入れて確保だ!
【 2007/01/30 】 編集
そうかあ・・・2月下旬かあ・・
なっちゃん、おはよう。
魂の当落下旬なんてまだ一月もあるじゃない~!
早く知りたいのにね~。
NEWSはお友達に頼まれて申し込んだんだけど取れてたらいいなあ・・・

昨年デビューを知って驚いてからもう1年・・
ファンになってすぐだったから余計に嬉しかったの覚えてる、初めてママともにもカツンが気になるのよね~・・と告白したのもこの日だった・・
今は誰も聞いてくれないけど・・忘れられたか・・?

【 2007/01/30 】 編集
新CM見ました!
 なっちゃん、こんにちは☆
新CMは二度ほど不意打ちで見たんですが、いまだ捕獲はできてません…(泣)
 中丸のページでのゆっちのことば…気になりますねv-356じゅんのくんの髪型…ゆっちから見ればおかしいのかしら?私も…できれば髪色の方を黒めに…(個人的な希望!)
 1年前は本当にビックリしつつ嬉しかったです!そして…仁くんにも早く帰ってきてほしいですね♪
 
【 2007/01/30 】 編集
しょ~~~く!!!!!!
こんばんはv-410

もうね...DVDレコーダーが壊れたのv-406
五日に修理に来るんだけどね...
早く直してくれないと困るっっ
でっかい事件とかないといいんだけど...

昨日のCM捕獲作戦も失敗しそうだったのを何とか食い止められたけどね...
帰ったら今までダビングだけしかしてなかったのをファイナライズしとかないといけないらしいv-390
【 2007/01/30 】 編集
たのしみ☆
こんばんわ(^^) なになに そんなにCMの じゅんのは いいんですか?楽しみ、楽しみv-398   じつは まだ見れてないんだなこれが・・・
なっちゃんは CM全部獲ってあったりするの?
【 2007/01/30 】 編集
ごめん いま見た v-291
じゅんの より聖くんのデカイ手に目がいってしまいました
【 2007/01/30 】 編集
メンバー情報くれるゆっちに感謝m(_ _)m
私も、じゅんくんとゆっちが仲良くしてるの
嬉しいよ!(^o^)!
私もなぜ中国雑技団なのか気になるわ~。
コンの参考に見たんだったら、
もっと気になるわ。
あ~ゆ~技術取り入れたりしてね(*^_^*)
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんこんばんわ~
CM見られたかなぁ  
今夜はロンブーあたりでやるのかな・・・
あっという間に終わっちゃうけどね
相変わらず コメディータッチに仕上がってるよ~
キャンペーンでもらえる デカボトル欲しいよ~

コンサート当落 ジャニネットは下旬てなってるけど メール通知だと中旬らしいよ。
とにかく 2月に入ったら チェックはかかさないようにしなくちゃねv-411
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415aitoちゃんへe-415

久々の新CMだねぇ~
いや~ん たっちゃんだけしか見てなかったなんて・・・
次はぜひ 最初の淳くんアップ見てねe-266
可愛いよ~

あれから1年  早かったような まだ1年って思えるような 不思議な感覚かな。
あの頃は まさか今 こうして 
期間限定 5人のカツンとは 思いもしなかったけど・・・
ホント 昔の映像見ては 早く仁くんに戻ってきて欲しいって願うばかりですv-343
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415博美ちゃんへe-415

いきなりアップでびっくりしちゃったよね
でも可愛いわ~
髪も切ったあとだよね さっぱりしてて
いい感じだしv-398

私のとこもたまに おかしくなることあるよ~
重くてなかなか開かなかったり コメント出来なくなったり・・・
自分は書きたいのに それが出来ないの辛いよねv-356
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

CMゲット出来たかなぁ?

プラスⅩのCM またまたコメディータッチで可愛いねv-343
キャンペーンもあるのよね。
あのデカボトル 欲しいなぁ
仁君もちゃんといてくれて嬉しいv-411
これは しっかり応募しなくては・・・
しばらくは ガム噛む生活かしら

【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415MIEちゃんへe-415

ジャニネットは 下旬となってたけど メール通知サービスの方では 中旬みたいだよ。
どっちが本当なんだろう。
これは2月入ったら 毎日チェックしないといけないよね。
でも 当落確認 いつも怖いのよね~
あれは心臓に良くないよ
とにかくひとつでも当たってればよしと思わないとね。
NEWSコン 全滅って方も多かったらしいもの。
友達の分 ちゃんと当たってますようにv-421
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ロッテのCMは 比較的捕獲しやすいから近々きっとゲット出来るよ~
頑張れ りんごちゃんe-271

うん ゆっちの 髪型そ・・・・
これすごく気になるよね。
切ったってことかな、 毎週テレビに出てればすぐにわかることなのに 今はそれも望めないしe-330
髪型確認出来るのは 雑誌くらいしか無理?かしら

私も久々に黒髪じゅんの 切望e-266
もう長いこと 茶髪だものね。。。。
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

え~v-405 それは大変だよ~
修理して ちゃんと直るといいね。
重大ニュースないことを願うけど もし何かあれば お助けするから大丈夫だよ

私も けっこうDVDに入れたの ファイナライズしてないのあるのよね。
もし 今使ってるDVD壊れたら嫌だなって思いながら・・・・
やっぱりしとかないとまずいよねv-409
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415くみちゃんへe-415

CM無事に見られたみたいで良かったよ~
淳くん 髪もさっぱりしていてなかなか良かったんでないかな。
ただ あんまりしゃべってないけどね

CMね 去年からはほとんど撮ってあるかな。
ただ ドラマを録画していて偶然捕獲したのは
間違って消しちゃったのもあるけど
一応DVDに 「カツンCM」ってタイトルつけて保存してるよe-266
【 2007/01/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆうかちゃんへe-415

最近 ゆっちもかなり気になる存在な私にとってこのふたりが仲良くしてるのは
すごーく嬉しかったりするのe-266
唯一 ゆっちとあまり絡みが少ないような気がするし・・・

中国雑技・・・次のコン パフォーマンスでやったりするのかな。
ドリボでラートしたし 怪しいかもね。
ソロは もう中国系でなくていいけどね。
次回は ちょっとセクシー淳くん見たいものv-398
【 2007/01/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



