オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカボトル 欲しいなぁ・・・

プラスⅩキャンペーン 始まりましたね

お友達のMちゃんから 画像つきメールで詳しい内容を教えてもらいました。Mちゃんありがとうね

コンビニやスーパーで 購入する際には 表に
「LOTTE LOTTERY」と表示されたものを選んで下さいね。
この表示がないものは IDナンバーないんですって。
みなさん 気をつけて買ってくださいね。

それにしても あのデカボトル  500名様なんだ
う~ん 当たる確率かなり低いね。
でも やってみないとわからないから ガムいっぱい買って挑戦しましょ




嬉しいニュースが飛び込んできましたね。

聖くん 金10ドラマ 主演ですか  やったね

明日発売のテレビ誌に掲載されてるみたいですよ



凄いなぁ~  役者 田中聖の勢いは止まらないね

コメディータッチのドラマとか。。。
タイトルは まだ「仮」みたいですが なんだか微妙なタイトルです。


聖くんが主演てことは・・・主題歌は もしかしてもしかすると
そうなったら嬉しいけどなぁ



亀・淳・竜・雄の 4人は どうなるのかな
1番見たいのは カツンの冠番組なんだけどね

春からの番組が決まってくれたら いいんだけど
これから コンサートまでの間 露出ないと カツン不足で
どうにかなりそうよね。

2日前にウタワラ見たばかりなのに これから先 見られないと思うと
辛いよ~



今日はカツマニュ 担当はたっちゃんで~す

たっちゃん 髪を真っ黒にしたんだ・・・・
色だけかな  髪型に変化はないのかしら

たっちゃんニューヘアー 私達ファンはいつ見られるのかな


で、たっちゃんの俳句


『大丈夫   写真写りが   悪いだけ・・・・』


誰に対しての俳句かな  自分の写真写り?
それとも 他メンのことを言ってるの?





そして 昨日のカツスタは 突撃生電話

聖くん これで何連勝?  3だっけ 4だったかな・・・
リアルに淳くん 凹んでるね

いや~ん  我が家に電話くれたら 迷わず 「淳くん」って
言う人 2名もいますけど

真剣にメール出しちゃおうかな
 




今日の仕事は 本当に疲れちゃいました
クリスマス 年末も忙しいんだけど それに匹敵する忙しさ

「もう 嫌だぁ   こんな仕事辞めちゃうぞ」って
思っちゃうくらい・・・・


明日は休みだから ゆっくりしよう
こんな時は やっぱ 淳くんの笑顔と 激しいダンスで
元気をもらおう







【 2007/01/30 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
でかボトル…
 なっちゃん、こんばんは☆
私はちょっと置き場所がないのであのボトルは遠慮しときますv-356(消極的ファン)あんなにガム食べられないし…v-393
 聖初主演おめでとうですね!コメディードラマ、楽しみです♪
 たっちゃんの黒髪ヘア、私も早く見たいですv-398
 「生電話」コーナーはR-Oneでもロバ丸ファンには不評なのでカツスタでも聴きたくないかも…v-356
【 2007/01/30 】 編集
もしも、電話なんかかかってきたら・・・!
もう・・声がふるえて言葉にならないんじゃないかしら・・・? あくまで、想像だけど。
はい、うちの家でも「ジュン君!」っていう人2名います! (娘にも言わせる!)
やっぱりジュンノは、若い子よりも私たち世代のほうに・・・なのかなあ・・・?
あすからいよいよ2月e-68
入試までカウントダウンに入ってきましたネ
お母さんは、なつちゃんの体調管理に気を遣ってあげてくださいねe-241
【 2007/01/31 】 編集
生電話。
わたしもほしーーーよ!
FAXやハガキだと結構読まれるかもよ?
私も草野くんのラジオでFAX読んでもらった事があるもの。
なっちゃんがんばれーーー!
【 2007/01/31 】 編集
こんばんは
昨日は睡魔に勝てず10時過ぎに寝てしまいラジオ聞けなかった・・・
リアル10だよね

聖 ドラマ決まったね
すごーい! じゅんのにオファーないですか?
いつでも行けますよ
でもラブストーリーは遠慮します
私 まだ見れない 
もう少し先だったら大丈夫かな?
【 2007/01/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

そっか・・・・当たっとしても 我が家も置くとこないわe-330
でも もし当たったら 頑張って部屋片付けて置く場所確保するよ~v-218
そんな確率かなり低いと思うけどね

そうだね~ 生電話じゃなくてふたりの楽しいトークのほうが 聴いてる私達リスナーにとってはいいよね。
それに 「聖くん」ていう回答を聞いて凹む淳くんが かわいそうかな。
もう少し年齢上げてくれたら いいかもね
【 2007/01/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ほんとだね~
もし電話なんてかかってきたら 言葉出ないくらいびっくりしちゃうかもv-405
そんなサプライズ 1度でいいから経験したいなぁ・・・
でも1番いいのは 生淳くんに抱きしめてもらうことかしらv-401

今日は最後の三者面談だったの。
志望校も最終決定して 受験に突入だよ。
同じ市内の中学でインフルエンザが流行ってるみたいだから しっかり体調整えておかないとね。
いろいろと気遣ってくれてありがとう、エリカちゃんv-411
【 2007/01/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-400minaちゃんへe-415

そうだよね~ はがき出さないと読んでもらえないよね。
まずは メールやはがき出さないと何にも始まらないわv-410
でも ペンネームどうするかなのよね。
本名だと 歳がバレバレだし・・・・
でも呼ばれるなら 本名がいいし。
そんなこと考えて ポッv-398ってなっちゃう私って・・・・
【 2007/01/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私の場合眠くて仕方ないときは とりあえず9時台に仮眠とることにしてるの。
でも 仮眠とると今度は本当に寝なくちゃいけない時間に寝られなくなっちゃうのよね。
で、朝が辛い・・・・
そんなことの繰り返しだよ~

聖くん凄いよね~主演だなんて
淳くんにも 連ドラのお仕事入らないかな。
やっぱり 毎週見られるのはいいよね。
私は ラブストーリーでも大丈夫かな。
ん~ でもいざそのときにならないと自分が
どうなるかは??わからないかもv-398
【 2007/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



